OS (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > OS (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"OS"を検索した結果 2316件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21282766] メモリクロック

 (メモリー > Corsair > CMR16GX4M2C3000C15 [DDR4 PC4-24000 8GB 2枚組])
2017/10/16 14:48:06(最終返信:2017/10/17 10:18:51)

[21282766]...メモリーのオーバークロックは慣れてる人でないと安定しているつもりで安定してないケースが多く、きちんとした知識を得た後でないと折角セットアップしたOSが壊れるなど、初心者向けじゃない上に、FF14のフレームッレートを上げたいとか利用範囲が限られます...詳細


[20997169] サムスン純正モジュール簡易検証レポート

 (メモリー)
2017/06/26 12:44:35(最終返信:2017/10/01 11:20:07)

[20997169]...2VではBIOS起動のみですが3066MHzまで無事起動。OSの起動は2933MHzまでうまくいきました。3066から上は電圧を盛らないとだめでしたが3200は1.35V盛ればOSまで起動できるのを確認。 そこから先はテストが面倒でやってません...Thermaltake Core V21 電源     Siverstone SST-ST60F-TI OS      Windows10 Pro 64bit ※OCなどの設定はすべてBIOSでの手打ちで設定しています...詳細


[21198246] 故障?ブルースクリーンの発生、容量の誤認識

 (メモリー > Corsair > CMK32GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組])
2017/09/15 09:07:51(最終返信:2017/09/24 10:49:59)

[21198246]...現在、画像のようにBIOS,CPU-Zでは32GBと認識されているんですがOS(?)からは24GBしか認識してないような状態です RAMディスクなどのソフトウェアは使用していません この状態に至るまでの経緯と現在の環境は下記の通りです...詳細


[21082852] 入荷するんですかね?

 (メモリー > Corsair > CMK8GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 2枚組])
2017/07/30 23:54:10(最終返信:2017/09/23 12:04:01)

[21082852]...CMK32GX4M2B3000C15 の値段を見ると1万円台は高いんじゃない?  8500円付近でいかかですかね orz OSが64bitでRAMは8Gで十分と思い CMK8GX4M2B3000C15 を購入しましたが、マザーボードのRAMに空きがある...これらの需給の圧迫をどう理解してるのでしょう? 巷の法螺を最大限に膨らませてる はわわ軍師 あのね、OSがクラウドを強制する方向のWin10にメモリーメーカーは生産調整中なだけです。 クラウドだからスマホにしてもディスクトップにしても...詳細


[8761104] Inspiron 530で 4G以上のメモリ換装は可能でしょうか?

 (メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組))
2008/12/10 05:44:23(最終返信:2017/09/02 18:54:58)

[8761104]...のDELLのデスクトップInspiron 530 Core 2 Duo E6850(OS Windows XP Professional SP3)に元々ついている1GB 2枚に...R2 PC2-6400 1GB 2枚組)を追加して4GBで使っています。 32ビットOSが認識しない残りをGavotte Ramdiskにより、RAMDISKとして、使っている...分かりました。 Inspiron 530aでは8Gが可能だと書いてありました。 新しいOSどんなでしょうね。対して、使いもしない機能で重くなるのだけは嫌です。 可能です。 Wi...詳細


[20916852] 2GB×2枚と4GB(当製品等)×2枚=10GBは可能ですか。

 (メモリー > キングストン > KVR16LS11/4 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB])
2017/05/25 09:05:11(最終返信:2017/05/31 08:49:26)

[20916852]...http://store.steampowered.com/app/489830/ システム要件 最低: OS: Windows 7/8.1/10 (64-bit Version) プロセッサー: Intel...グラフィック: NVIDIA GTX 470 1GB /AMD HD 7870 2GB 推奨: OS: Windows 7/8.1/10 (64-bit Version) プロセッサー: Intel...詳細


[20920923] Ryzen メモリー 相性 ??

 (メモリー)
2017/05/27 02:45:31(最終返信:2017/05/28 18:27:15)

[20920923]...1700とASrock AB350の組み合わせでしたけど、色いろ不可解なブルーバックに何度も悩まされましたが 結局はOSの再インストールで治りました。 スレ主さんは前のスレを拝見すると主要パーツ変更に伴う再インストールはされてないみたいですので一度クリーンイ...詳細


[20688216] 買うか迷います

 (メモリー)
2017/02/25 02:54:23(最終返信:2017/05/02 01:22:43)

[20688216]...。 現在はZ77のマザーボードを使っているので、CPUとメモリの買い替えは必須です。 また、どうせOSをインストールし直すならと、M.2 SSDも購入しようと考えています。 CPUはi7 7700Kを買おうと思っていますが...詳細


[20675019] こんな増設は効果有りor無し??

 (メモリー)
2017/02/20 14:38:49(最終返信:2017/03/03 11:53:48)

[20675019]...す。 CPU:Core i5 3570K メモリ:W3U1600F-4G(合計8GB) OS :Windows7 Ultimate SP1 64bit マザー:GIGABYTE G...o Mastering Works 5でエンコードするだけなら良いのですが(これだけでもOSと合わせて7GBは食います)、 Chromeでネットサーフィンするともう足りなくて・・・...ネージャーでRAMの使用構成とCPUの稼働率を観察して判断するしかありません。  現在のOSはRAMの領域を無駄に食うのです。 これからもですけど・・・・目的はクラウドですよ。 オ...詳細


[20597892] オーバークロックしても大丈夫でしょうか

 (メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2017/01/24 11:57:22(最終返信:2017/02/10 12:42:51)

[20597892]...メインメモリの挿し込みが少し硬いメモリも在ったから、完全に挿し込めたと思っても あと1押しが足りなくてOSで1枚分のメモリがハードウェア予約済みに成って居たりした事がある。 メモリ交換やビデオカード交換などした時は...詳細


[20598058] 増設初心者です!

 (メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB)
2017/01/24 12:50:40(最終返信:2017/01/24 14:32:05)

[20598058]...(R) M Processor 900MHz 897MHz、504MB RAM カラー 白  OS XP CPU増設を考えておりますが【  DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB 】は取付可能でしょうか...詳細


[20525778] メモリー増設の選択

 (メモリー)
2016/12/30 16:34:09(最終返信:2016/12/30 20:20:39)

[20525778]...com/item/K0000225955/spec/) 画面一体型なので簡単に解体することが難しいので、よろしくお願いいたします。 OSはWin10導入済みです。 海外のサイト等で増設の動画があったので挑戦してみようかと検討中です。 2枚の増設を考えています...詳細


[20418001] メモリー増設について

 (メモリー)
2016/11/22 21:20:14(最終返信:2016/12/18 12:21:17)

[20418001]...む程高速化する魔法のアイテムではありません。 必要以上に積んでも意味は殆どありません。 OSだけでなく、ソフトも64ビットに対応していないと、一つ一つのプログラムが使えるメモリー量...プ(常時スワップはしてますが頻度として)します。 特にWindows Update(強制OS買い替え要求システム)でも顕著です。 >今のメモリーには永久保障がついているので、...ャーのパフォーマンスを観測してCPUやRAMの使用状況を見れば何故?って思うでしょうが、OSもソフトもパーツも企業の経済利益主義ですからね。 円安で12月に入って(日経平均株価...詳細


[20445651] 1枚初期不良でした

 (メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組])
2016/12/02 00:22:39(最終返信:2016/12/02 08:05:12)

[20445651]...CMK16GX4M2A2666C16×2増設し、トータル32GBとしましたが、 最初、たまにブルースクリーンが現れ、原因がよくわからず、 OSの問題かと思い、Windows10を何回か再インストールしても 直らず、調べたところハードウエアの問題らしいということになり...ないかと思い、インテルのSSD(256GB)600p Series SSDPEKKW256G7X1 に交換してOSをインストールし直しても直らず、しらみつぶしにメモリを 1個ずつ装着して起動してチェックしたところ...詳細


[20406972] 2枚か4枚か

 (メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組])
2016/11/19 08:10:17(最終返信:2016/11/19 21:18:13)

[20406972]...い。 まっ、RAMdiskという手法が合うOSか否かも気に成るところ。 SSDでRAMキャッシュ?とかいう手法も使えるOSか気に成るところ。 Blu-rayビデオ...は割り出せます。 >主な使用目的は ゲームと Photoshopで画像処理くらいです OSが何か気に成るけど、Win 10などの『リソースモニター』の『メモリ』タブの  使用中(...B×4枚の32GB搭載で空きまくりだけどね。 メインメモリが増えると仮想メモリも自動的にOSが増やすだろうから注意は必要だろうけどね。 Photoshopは使ってないので判らない...詳細


[7169514] DDR2-800とDDR2-667どっちが早い??

 (メモリー)
2007/12/27 17:25:49(最終返信:2016/11/12 22:47:18)

[7169514]...たのですが、父は「NECの友達」から仕入れた謎の知識でいつも私にたてついてきますorz OSをインストールする時に、500GBのHDDの容量をちゃんと認識しないとか言ってきたのも父...GuardDragonさんへ もう、お父様は立つ瀬が無いですね--; 因みに… >OSをインストールする時に、500GBのHDDの容量をちゃんと認識しないとか言ってきたのも父...ON名は NT5.0 XPのバージョン名はNT5.1 つまり基本的に同じものです、むしろOSの基礎部分に関しては2KでできてもXP-HOMEでできないことが結構あります。  2K馬...詳細


[20360602] メモリ増設の必要可否について

 (メモリー)
2016/11/04 16:10:17(最終返信:2016/11/06 15:19:47)

[20360602]...い。 まっ、メインメモリを増設すればOSが増設しただけ使いたがるだろうし、 メインメモリを増設すれば仮想メモリの容量もOSが勝手に増やすだろうからね。 小さい...要があるかどうかは、人それぞれです。 きちんと現状の説明をしたほうがよいかと思います。 OSが扱えるメモリは、メインメモリ+仮想メモリの量となります。 コミットのところで、1.0/...る以上のメインメモリを搭載することが望ましいです。 ただ。メインメモリに余裕があっても、OSは「動いてはいないけどメインメモリに置かれているプログラム」を随時仮想メモリに退避させま...詳細


[20307400] どちらがいいのでしょうか?

 (メモリー)
2016/10/18 10:49:25(最終返信:2016/10/19 00:07:18)

[20307400]...QuadChannelが可能なマザーで4枚実装しない手はないと思いますが。 動画編集をするのなら、OSのキャッシュ効果が期待できますので。メモリはもちっと増設したいところです。 X99マザーで動画編集用PCを組むのに...詳細


[20245830] メモリーの最大容量

 (メモリー)
2016/09/28 14:01:29(最終返信:2016/10/02 18:40:14)

[20245830]...IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=MA25V%2FB-B susumus555さんと同意見です。 OS(プログラムソフト)とハードの世代は合わせるべきです。 MA25Vは14年も前のハードであり、XP世代です...ょう。 なお、XPでのネット接続も控えてください。 例え対策ソフトが入っていても、XPは根幹となるOS自体のセキュリティの甘く危険が大きいので、「スタンドアローン(ネットにつなげない)」のみでの使用を推奨します...詳細


[20208640] 当該メモリで増設は可能でしょうか?

 (メモリー > ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB])
2016/09/17 10:56:19(最終返信:2016/09/22 21:08:30)

[20208640]...私は現在、Lenovo B50 製品番号 59426338 (OS:Windows 7→Windows 10)、メモリ4GB(4GB×1)で使用中。 http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2014/b50_rt_0729_2...詳細