OS (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > OS (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"OS"を検索した結果 14016件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21139534] Android7.1.1でポケモンgoプラス繋がらない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/08/23 18:02:51(最終返信:2017/08/24 16:01:46)

[21139534]...モンゴープラスの対応OSの説明では、「対応OSバージョン:Android 4.4 - 6.0」となっているのです。 >ショックです。 http://www.pokemongo.jp/plus/ >対応OSバージョン:Andr...したのでチェックしたところ・・・ガーン! ポケモンゴープラスの対応OSの説明では、「対応OSバージョン:Android 4.4 - 6.0」となっているのです。...やってみましたが、残念ながらOSは7.1のままで工場出荷時の6.0には戻りませんでした。(呆然・・) 最悪の事態ですが、ASUSにOSのバージョンダウンが出来るよ...詳細


[21139195] バッテリー容量と画面の大きなスマホを検討しています

 (スマートフォン)
2017/08/23 14:46:41(最終返信:2017/08/24 15:53:32)

[21139195]...・画面サイズは5.5インチ〜6インチ ・バッテリー容量は4000mAh[以上 ・できればMicroSim対応 ・OSは、Androd7 ・メモリは3GB以上 ROM32GB以上 ・技適通過品 ・カメラ 手ブレ補正有り...詳細


[21138512] 他の機種と比べた時の違いを納得したい。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/08/23 08:20:33(最終返信:2017/08/24 15:31:18)

[21138512]...3(ZE520KL)とほぼ同じ性能、同じ装備でバッテリーが大きい ・電池交換も安い ・5インチとコンパクト ・過去の実績からOSアップデートに割りと期待が持てる 気になる点 ・やっぱ本国にデータ送信してるの?(…と言いつつ我が家はすでに複数台HUAWEI持ってるのでもう遅いかw)...詳細


[21139142] これは故障ですか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/08/23 14:10:34(最終返信:2017/08/24 15:10:16)

[21139142]...>新しいAQUOSと前の機種ですが、F-01Jとどちらかにしようかと思っています。 値段が許せるなら断然 AQUOS R (OSが変わってもいいならiphoneもいいね) >yumidukihitomiさん F-01JはSnapdragon...>MountainFujiさん なるほど・・・AQUOSを狙った方がよさそうですね。 富士通も撤退しますしね・・・。 OSを変えるのはしたくないんですよ。 富士通からソニーにしただけでも、意味がわからなくて、 未だに使いこなせないので(^_^;)...詳細


[21137792] Nougatへのアップデート

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/08/22 22:21:29(最終返信:2017/08/24 01:52:50)

[21137792]...ちなみにJabraのイヤホンも接続しようとしましたが、Jabraに拒否されましたとのメッセージが出て接続できませんでした。 どう考えてもこれはOSのバグだと思われます。 旧バージョンに戻せないものでしょうか? 一応ASUSには問い合わせはしていますが・・・...私の端末だけなのかどうかが一番気になりますが・・・。 信号は受けているのは間違いないのですが、認証しないという症状です OS旧バージョンではすんなり接続していたので、バージョンアップに問題があったのは間違いない状況です。 ...詳細


[21124660] 解決するのでしょうか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/08/17 21:57:54(最終返信:2017/08/24 00:24:33)

[21124660]...気長にソフトウェア更新による改善を待つしかないですね。 Galaxy S7 edgeにしても、3月のOSアップデート以降もソフトウェア更新は何度か実施されてますが、Wi-Fi関連は変わりません(^^; ...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/08/24 00:12:21)

[20971628]...はしてましたが同時にOSのバージョンも 4.4→6.0になったこともあるので単純に端末がスペックアップしたから といって、手放しで喜べるものではないとしみじみ感じたものでした。 iPhoneは年に一度のOSのUPDがありますが...みが あります。 > PCのOSを年1で入れなおす事が多く、ソフトウェアを簡素にしてるんですよ。 なるほど、sky878さんのOSをサクっと初期化できるのは こ...Androidだと、ほぼ100%と言える確率でiOSの方が動作が優れていますよね・・・ OSがVulkan APIに対応してどこで変化が起きるかとかなり期待しましたが、今の所その恩...詳細


[21140192] unfortunately has stopped

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/08/23 22:16:44(最終返信:2017/08/23 23:44:26)

[21140192]...ディスプレイの物理的な故障ではないかもしれません。 画面が暗い状態でもボタンは作動するとのことd、システムファイル(OS関連)の破損などが起きて、ディスプレイの制御(表示処理等)が上手く動作していないという状況かもしれませんね…...詳細


[21125858] CU急遽リリース

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー)
2017/08/18 11:47:28(最終返信:2017/08/23 22:46:04)

[21125858]...来月リリースされると言うRS3の事前準備の様です 今日気づいたら CreatorsUpdateに更新されてました。 バージョン 1703 OSビルド 10.0.15063.297 ファームウェアリビジョン番号: 1028.26.117.06314...540になります 最新ではSDの認識不良が改善します 私は、ファーストリングに参加しているので、 OSビルド:10.0.15240.0 まで進んでます。 残念ながら、PC版で採用されている「夜間モード」は...詳細


[21138188] 富士通 スマホ事業売却

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/08/23 01:05:42(最終返信:2017/08/23 22:34:14)

[21138188]...丈夫さ以外はP10 Liteに完敗である気がします。SIMフリー版にはOSアップデートもありませんしね。 FJL22は名機でしたけどねぇ。(残念ながらOSアップデートはされませんでしたが。。) その前が酷すぎましたからね(-_-;)...詳細


[21137182] アップデート不具合

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/08/22 18:55:32(最終返信:2017/08/23 17:41:53)

[21137182]...どちらにしても修正版待ちって感じですかね 自分は2台使用していてどちらも今のところは問題発生してませんが、心配ですね。 OSアップデートレベルだと対処版リリースまでそれなりに時間がかかりそうですね。 子供の機体は再発しました...意気揚々とアップデートしたのが失敗でした。自分はその症状が完全に発生してまして、諦め半分で端末初期化しましたが、初期化してもOSが変化無いっぽく、初期設定中に強制的に落とされて設定すら出来ません。 本日ドコモショップにいってはみたが...詳細


[21128368] 最新機種という事でGetです (^_^)

 (スマートフォン > 京セラ > DIGNO G SoftBank)
2017/08/19 12:18:46(最終返信:2017/08/23 10:53:16)

[21128368]...操作不明な事は息子の嫁に聞いてますが 息子夫婦はドコモなので 「ドコモとはいろいろ違うのかしら」 ーーと言うと 「Android OSなら ほぼ同じですよ〜お父様」 ーーと ご教授頂きました(笑)なるほど 4コア1.4GHz ガンバロ∠(^_^)...詳細


[21132119] Wi-Fiの設定

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/20 19:36:55(最終返信:2017/08/23 07:27:36)

[21132119]...このスマホではそれらしき項目は見つかりません。 それは、この端末の仕様により、そもそも設定をすることができないのか、Android 7のOSの影響で設定で廃止されたのか、わかりません。 Androidのスマホは設定できるものだと勝手に思い込んでいただけでしょうか...詳細


[21124069] XPERIA Z3 のがレスポンス良かった。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/08/17 18:52:23(最終返信:2017/08/23 06:16:27)

[21124069]...か? 他社機種でもAndroid 7.0で動作が不安定になったり、重くなったりあるので、OSアップデートの影響という可能性もなくはないです。 >KOU-Kさん 一度ほかのキーボード...スがこうも悪くては検討せざるを得ません。 >まっちゃん2009さん そうですか、もしOS 7.0が要因であればなんともなりません。 >まるごろさんさん フリック関連ではないで...り切って初期化せずにキーボードアプリをインストールしたほうがよいのかもしれません。。。 OSアップデートで7.0になった機種、最初から7.0/7.1で発売された機種とでは、レスポン...詳細


[21138068] ソフトウェア更新

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/08/23 00:00:44(最終返信:2017/08/23 06:09:32)

[21138068]...私はUQモバイルでsov34を使っていますが更新してしまっても大丈夫なのでしょうか? MVNOであっても、ソフトウェア更新やOSアップデートを適用して大丈夫ですよ。 >まっちゃん2009さん 無事更新できました、ありがとうございました...詳細


[21135722] アプリ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/08/22 04:56:34(最終返信:2017/08/23 05:38:28)

[21135722]...色々調べたけれど、イマイチわからないので アプリのゲームなどをsdカードに移動するやり方を教えてください OSの仕様で、できません。 裏技的にできるかもしれませんが、メーカーの動作保証もないですし、調べてわからなければ危なすぎるので...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/08/22 21:59:56)

[21127660]...Wi-Fi周りの不具合はAndroid 7.1.xを搭載している端末で多数報告が上がっているので、OS側が怪しい?っていう感じですね。 いろいろレスをいただきありがとうございます。 GPSの設定は高精度になっています...xによるA-GPSが効いていることの確認方法。 下記のような観察をしなくても、リセット後の測位が速いか遅いかで分かりますけどね。 (1) OSのA-GPS機能を無効にするため機内モードおよびWiFi通信有効にする (2) Toolboxのメニュー→A-GPSの管理→リセット...詳細


[21133728] アップデート

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/08/21 11:12:36(最終返信:2017/08/22 19:18:55)

[21133728]...Wi-Fi最適化がONになっていると切断されるとの記載があったので試してみましたが効果はありませんでした。 OSアップデート前は問題なかったこと、接続している無線アクセスポイントも変わっていないことから、何か違いが生じているようです...電源ボタン2回連続押しでのカメラ起動は無かったようですが) >dannyuu19906yutaさん 割と早いというか、富士通端末で2度のOSアップデートされること自体が初なので。 しかしながら、Android8.0が近日配信が決まっていると考えるとやはり遅すぎると私は思いました...詳細


[21036664] 泡泡スマホ?

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/07/12 00:09:35(最終返信:2017/08/22 14:17:07)

[21036664]...基本的にM02からSoC継続でOSバージョン違いです OSバージョンアップの代わりにモデルチェンジしてる訳です SD400のM01持ってますがUPDATE来たと思ったらバグ修正でOSは4.4.2のまま (4...Android 7.1ですね。 昨年発売のarrows SV(M03のベース)もスナドラ410ですが、OSアップデートで6.0→7.1になってます。 力技で無理矢理Android7にしてる感じ有りますね ...詳細


[21128175] Chromeについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/19 10:31:21(最終返信:2017/08/22 08:30:48)

[21128175]...何故か私の環境ではメールアプリが落ちるようになりました。 こんな事もあるのですね!。クロームってただのアプリじゃなくて、何かしらのOS部分も関係してそう。(例えばWebViewとか) しゃあないので、元のVerに戻しました。(笑) >redswiftさん...詳細