OS (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > OS (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"OS"を検索した結果 342件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21220320] EVはコモディティ化するか?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/22 22:14:18(最終返信:2017/09/25 20:15:54)

[21220320]...スマホであっても2〜3年程前に、商品としての伸び代(サービス)はとっくに限界に来ており (一番の差別化を取れるOSをグーグルが公開しちゃてますからね) どこの国の企業であっても追いつくのは可能で逆に既存のメーカー間でも...作ったために どのメーカーでも参入できるような環境はテスラなどの既存勢力ではないところが 自動運転OSなどをグーグルのように配布する戦略を取ったりしないかぎりはしばらく 続くと思いますね。 コモディティ化と言いますが...詳細


[21206075] マツコネ(Bluetooth)不具合

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/17 21:02:25(最終返信:2017/09/21 15:11:01)

[21206075]...ずになります。 Android端末の国内製品の多くはOSはAndroidを使ったガラケーですので、最新OSのアップデート可能になるまで長い時間を要したり、数世代...おきます。 スマホが古すぎませんか? INFOBARとか、iPhone5とか、それぞれのOSのバージョンにもよりますが、 対応機種に入ってるか確認しましょう。 >りぐ7さん INF...ホ含)をメインで使ったことはないです。 特にAndoroidは機種毎にアップデートできるOSのバージョンがことなり、 セキュリティホールが空いたままとなるので、製品寿命はiPhon...詳細


[21175073] エンジンスタート時のアイドリング回転数

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/06 20:35:52(最終返信:2017/09/10 10:46:25)

[21175073]...>ポールチャマさん 自分は、大きな音と思いながら、お互い様と思う様 にしています。 というか、パソコン風に言えばOSの立ち上がりも 数秒掛かりますから。 確認とか、カード入ってるか?なんて… 降雪地域でのXV所有...詳細


[21155043] USB接続時の自動再生

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/29 22:36:07(最終返信:2017/09/03 12:55:26)

[21155043]...それが自分には1番良い方法ではあったので、質問させていただきました。 \100均に充電専用ライトニングケーブルなるものがあります。 OSバージョンや環境によってiPhone自体認識しないなどあり得ますが、うまくいけば通信せずに電源サプライだけは取れるというご希望通りの運用ができる気がします...詳細


[18734039] no leaf no life

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2015/04/30 19:49:09(最終返信:2017/08/30 19:14:15)

[18734039]...情報発信者開示請求なるものを弁護士はプロバイダーに出来るらしいが開示されるのはIPアドレスから割り出した基地局と相手のOS等のPC情報までで個人を特定させる為には捜査機関が 請求しないと駄目らしい。だから刑事訴訟起こして被疑者を特定出来た後に民事って流れもアリみたい...詳細


[21079332] 純正ドラレコの画像再生について

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/07/29 15:35:42(最終返信:2017/08/23 19:04:36)

[21079332]...使用中のタブレット端末にはmicroSD用スロットはついているのですがビュワーアプリが無いのが実情です。 タブレットのOSはアンドロイドだと想定します。レコーダーのファイルはMP4ではないかと思うので、アンドロイドの無料の動画再生アプリを導入して再生できる方策を探りましょう...詳細


[20694359] 1.6 A型の最新リプロは? (続)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/27 01:15:18(最終返信:2017/08/23 14:12:40)

[20694359]...ROMRAIDERでは起動初期化で失敗してるのでしょうログもなく、ECUにCONNECTも出来ません。 以下に各OSでの状況を記述します。いずれもECHFLASH1.44  ROMRAIDERv0.5.9です。 winXP:デバイスマネジャーにVehicle...詳細


[21117507] パイオニア FH-9300DVS

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/08/15 00:57:19(最終返信:2017/08/19 14:44:17)

[21117507]...車載PCが日本メーカー製で販売されれば色々解決するのかも知れません? スマホ連動機ってのはスマホのOSバージョンアップし続けても使えるのかな? この機種搭乗時のOSバージョンには対応してても、1年後、2年後先のOSに対応できるのかどうか。 >北に住んでいますさん...詳細


[21072553] iPodの使い方

 (自動車(本体) > ホンダ > S660)
2017/07/26 15:43:54(最終返信:2017/07/28 13:18:37)

[21072553]...複数の車種でiPodナノ(第7世代)をカーナビとUSBまたはBT接続した事がありますが操作は本体でしていました。 iPodナノのOSは非公開です。 ご存知と思いますが、(v7.1以降の)iPhoneとApple CarPlay対応カーナビであれば...詳細


[21006236] 納車時注意

 (自動車(本体) > スズキ > ラパン)
2017/06/29 23:22:39(最終返信:2017/07/25 17:40:23)

[21006236]...>>私はユーザーのアップデート失敗でもPCを交換させられる業界の一員 ユーザ素人玄人に関係無くソフト(OSを含む)のアップデート失敗でハードを交換させられる業界? そんなソフトとハードの区別も付かない業界てあるの...アップデート失敗してハードを交換する業界の人だから凡人からはわからん。 PCで言えば応用ソフトやOSのアップデート失敗してPC交換なんて無いだろうし、ユーザがBIOSのアップデート失敗して起動しなくなったからと言って無料でPC交換なんて無いだろう...詳細


[21065743] ナビゲーション起動中の画面について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/07/23 21:16:54(最終返信:2017/07/25 09:48:03)

[21065743]...今のところマツコネのシステム入れ替えしかないと思います。 ナビSDの地図更新 マツコネOSのverUP どちらもお金かからないし とりあえずこれで様子を見てわ? マツコネのバー...か、こんなところで書き込む暇あるなら、小学校レベルの勉強からした方がいいですよ β版はOSにしろアプリにしろ普通はお金取らないと思いますが? KFのマツコネナビは稼働してる時は不...は、1分以上かかりますが、問題なく起動できます。 マツコネなんだと思ってるんですか? OSがあって、各種アプリがあって。。。と、PCやスマホ、PS4などと変わらないです。 皆さん...詳細


[20980113] オートエアコンパネル後の白いホース?

 (自動車(本体) > スズキ > ラパン)
2017/06/19 18:55:25(最終返信:2017/07/23 02:07:17)

[20980113]...良くするためのパーツなのかもしれません。 初期モデルの全方位ナビのレビューは散々ですが うちのは2017.7月登録ですが、OSバージョンも最新で ナビにも不具合ありません。 逆にテレビの感度は良いし、Xは6スピーカーのせいもあるのか...詳細


[20939108] ディスカバープロについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル)
2017/06/03 18:04:39(最終返信:2017/07/21 10:20:31)

[20939108]...パサートのナビはMIB2以降なので私のMIB1と多少違うかも知れません。 私もパイオニアのナビを20年近く使ってきましたが、最新のサーバーナビはOSが変わって評判はかなり悪いみたいですね。特に最近の欧州車や国産の高級車(レクサスなど)はナビが標準装備以外は付けるの難しくなってきてますので...詳細


[21039461] USBで上手く音楽聞けてますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/07/13 07:04:14(最終返信:2017/07/17 11:44:08)

[21039461]...アルバムタイトルやフォルダ名が表示されないのもあるようで、曲探しは面倒な感じです。 この辺りは、Android OSと似た反応です。その点、iOSの音楽再生アプリはiTuneと連携してフォルダ分け表示がしっかりしてますね...Walkmanは、AndroidOSであれば、何もしなくても自動的に接続されて楽なのですが、 Walkman専用OSタイプの物でも、車専用とすれば、自動的に再接続させる設定も可能です。 何が一番音質が良いのか、悩みますね...詳細


[21025852] 【要望】全速度オートクルーズへのアップデート

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ)
2017/07/07 20:32:17(最終返信:2017/07/15 16:12:34)

[21025852]...さらにはメーカーにとって買い替えのうまみがなくなること等の理由から、現状でそのような可能性は望み薄だと思います。 将来ソフト屋さんが車を作る時代になれば、OSのようにネット経由で自動的にVer upされる時代が来るかもしれません。 恐らくは出来ないです。 やってくれないとか...詳細


[21000220] アイサイトのバージョンアップ

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/06/27 18:08:33(最終返信:2017/07/08 23:09:40)

[21000220]...てマッタリ走りたい時にACCは良い機能ですので、ここの強化はしたいですね。 つい、PCのOSバージョンアップのように考えてしまうけど、そう簡単ではないですよね。 どなたかも書かれて...めつけずに要望を言うのは大事ですね。 無償っていうのはちょっと違うかな。 地図ソフトやOSが無償で出来るのはユーザーが自宅で自分でやるからだし。 アイサイトの場合、ディーラーの物...その場合もスレ主様がいわれる「無償」はあり得ないでしょうね。 無償についてはパソコンのOSのように遠い将来的にはあり得るかもしれませんね。さすがに今は期待できないと思いますが。 ...詳細


[20849254] マツコネ バージョンアップ...これって仕様なの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/27 12:55:37(最終返信:2017/06/27 07:14:23)

[20849254]...不整合が明確に存在する時点で仕様としては「失格」とも言えるし、設計者がそれを意図してつくったのなら「設計思想上の失敗」ですよね。 PCのOSやウェブサイト構築では、設計上の失敗も単なるプログラミングのミスも一緒くたにして「バグ」と(外部向けには)呼んでいました...詳細


[20923964] プラド150マイチェン情報です

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/05/28 11:28:07(最終返信:2017/06/24 02:57:53)

[20923964]...マルチインフォメーションディスプレイはSモードの時だけは見ますね。 因みにイグニッションON時のアニメ画像は「システムチェック表示」と言います。OS起動画面と同じで直ぐには立ち上がらないのでしょう 今度のMCではどんな感じになるんでしょうね? 拾いました...詳細


[20766836] スティングレイって牛?

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル)
2017/03/25 22:01:12(最終返信:2017/06/09 19:57:26)

[20766836]...ハスラーも外国の方からしたら、あまり良いイメージではないみたいです。 他にも… http://contents.os-car.jp/article/yabai-name スズキ全般に関して、不細工な新型アルトを販売以降はどのモデルもデザインが不発です...詳細


[20861306] ロールが思いの外、大きく感じて…

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル)
2017/05/02 11:15:33(最終返信:2017/06/04 11:17:05)

[20861306]...何にせよ、ご家族の方と御一緒に試乗をお勧めします。 >かずさん。さん ご返答、ありがとうございました。PCが再起動を繰り返し&でもOSが立ち上がらなく PCが使えない不具合がありお返事が遅れました・・・。 やはりロールは、ある程度は仕方が無いと割り切り...詳細