PL (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > PL (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"PL"を検索した結果 631件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21051668] おまかせ予約の精度・チャプター自動付与について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/07/18 02:01:10(最終返信:2017/08/13 18:32:05)

[21051668]...BZT600で感じたこととしてパナ機のリモコンは「硬い」「配置が悪い」でした     対策:SONYが出している汎用リモコン「PL-PMZ430D」や「PL-PMZ530D」を使用することで改善しています。     SONY機AT970Tを含...詳細


[20768354] 前面扉が閉まらなくなりました。助けてください

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000)
2017/03/26 12:38:00(最終返信:2017/03/31 12:26:58)

[20768354]...適当に位置を変えてみたところ、手動では開け閉め可能になりました。 前扉だけパーツ購入できれば早いのですが、PL法やらなにやらで難しいようですね。。 ありがとうございました。...詳細


[20723879] HDDの基盤が焼けました・・・

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000)
2017/03/09 16:07:56(最終返信:2017/03/19 20:00:53)

[20723879]...状況報告はともかく、少なくともそうなった原因が重要であり、それを明示すべき。 『焼けている』とか、発煙・発火の無期限PL問題。 ユーザに非があると客観的に明示しているならともかく、発生原因も明示しないで12万円の請求ってまさに逆かと...詳細


[20488070] ディーガに レコード再生機能も加えて欲しい

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2016/12/16 13:17:32(最終返信:2017/01/21 10:31:44)

[20488070]...http://audio-heritage.jp/PIONEER-EXCLUSIVE/player/pl-x50.html そういう意味では、 > レコードプレーヤーとか別に揃えると邪魔 と書かれていますが...-3.html もしも出たらshigeorgさんの見つけたLo-D HT-F1、Pioneer PL-X50 みたいな形状のブルーレイディーガ になりそうですね。 レコードプレーヤーが大きくて邪魔な...詳細


[20311211] YOUTUBE動画のDLやレコーダー取り込みについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2016/10/19 13:18:50(最終返信:2016/10/19 23:16:19)

[20311211]...以下のサイトは表題の作業をしても問題ないでしょうか? https://www.youtube.com/playlist?list=PL_6l8783_4D5IKHzxkXw6Re2FFLCqSxNz グレーゾーンでもやめておこうと思います...詳細


[19921387] リモコン

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000)
2016/06/01 16:33:26(最終返信:2016/06/10 17:13:25)

[19921387]...新橋ヤマダで売っているのでは、 RM-PLZ530Dともう一機種同じくソニーの7千円位するもの(/RM-PL1400D/もう生産していないらしい)だけの様でした。 >新橋ヤマダで売っているのでは、 SONYストアでも購入できます...詳細


[19837179] できるかな?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000)
2016/05/01 22:45:32(最終返信:2016/05/03 18:40:25)

[19837179]...の初期不良ぐらいでいい大人がむきになるなっよて批判を受けること覚悟で書きますが、5/1にPL法に関する消費者側が立証しなければならない事項についての資料請求といったかたちでヤマダ電...ディスクをムーブバックしましたが、問題はありませんでした。 購入した機種の不具合が”PL法の対象”だと請求手続きをした方は初めてお見受け致しました。 ただ、ブルーレイレコーダ...メーカーからシステムアップデートなどの対応がなされることを待つしかないと思います。 PL法の中に、その時の最高水準の技術をもってしても、予想できないものについてわ欠陥とはしない...詳細


[18400323] 録画用の激安BD-Rは使えますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510)
2015/01/24 07:22:43(最終返信:2015/03/04 07:37:38)

[18400323]...qid=1422086010&sr=8-1&pi=SX200_QL40&dpPl=1&dpID=51SgUmig3pL&ref=plSrch 写真は以前買った ソニーの20枚入り(ケース付)国産品のBD-REだけ...詳細


[18121844] 買いました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560)
2014/11/02 16:27:27(最終返信:2014/11/08 16:39:29)

[18121844]...http://kakaku.com/item/K0000342532/ DY-WL10 。 シロちゃんPL3さん Wi-Fi については他の方が書かれているように、オプションのアダプタを使うか、有線ケーブルで無線...不要です。 スマホに対応アプリを入れれば、DIGAの録画番組などが視聴できるようになります。 シロちゃんPL3さん > 一応始めの段階で優先でwifiはつないであるんですがどうやって観れるかわかりません。 ...詳細


[17759197] 見て録をするには

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70)
2014/07/22 17:48:19(最終返信:2014/07/26 14:30:00)

[17759197]...ケーブルですが、PCI PL-HDMI01FBを使用中です。 http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmifb/ これは...表が全て消えてしまったので再度取得し直しです(泣)。 なお、前回の書き込みで「PCI PL-HDMI01FBはHi-Speedタイプではありません」と申し上げましたがこれは間違い...イプでした。 http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmifb/spec.shtml ケーブル規格    ...詳細


[17043719] 英数字の全角入力は可能ですか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860)
2014/01/07 00:42:03(最終返信:2014/01/08 07:14:45)

[17043719]...○菱も明記されていませんでした。  これで良いのか?日本のメーカー、、、こんな事ではいつまで経ってもPL法にビクビクし続ける事になるぞ? >不具合勃発中様、スピードアート様  DIGA MANEGERによる入力については...詳細


[17036176] 5.1chについてお聞きしたいことがあります。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650)
2014/01/05 00:38:13(最終返信:2014/01/06 22:17:02)

[17036176]...ンプを変えるしか方法は無いですかね? とりあえず、TVに光出力があれば、 AVアンプのPLUなどの5.1ch疑似サラウンドで聞いておけばいいと思いますが。 HDMIのAVアンプ...nさんお返事ありがとうございます。 >とりあえず、TVに光出力があれば、 AVアンプのPLUなどの5.1ch疑似サラウンドで聞いておけばいいと思いますが。 これは、どういう事な...のがDolby Pro LogicIIやDTS NEO:6になります。 自分のアンプにはPLUは搭載されてましたが、やはりテレビ単体だと5.1chになるのですがレコーダーを通すと出...詳細


[17027764] 1年半で故障

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2014/01/02 23:48:00(最終返信:2014/01/05 23:37:40)

[17027764]...その国の製造かも知れませんね?。・・もっともJBLのスピーカーのS4000(1本34万円)と モニターオーディオのPL-300(当時1本60万円)を使っていますが「中国製」でした。納品されて開梱した時にはガッカリし ました...詳細


[14311101] 時々起こる部分消去使用中の一時停止受け付け遅れ

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000)
2012/03/18 23:54:29(最終返信:2014/01/03 15:31:20)

[14311101]...仕様として免責的に放置していていいものかどうかということですね。 仕事柄、こういう対応ですとファンヒータのPL問題とか、重大な問題をを見逃す温床になりますので、スタンスが非常に気になるのです。 (くどくどすみません)...詳細


[16958572] 外付けHDDについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320)
2013/12/15 11:15:54(最終返信:2013/12/15 15:17:03)

[16958572]...を2個入れて、JBODとSTANDARDモードの両方でも試したが認識しませんでした。 他にPCIのPL-35STUにHDDを入れて試しました。 他にも3種類ほどの外付けケースにHDDを入れて試しました...Bまでって書いてありますよ。 2TB×1個か、1TB×2個とかなら認識するんじゃないですかね? PL-35STUについては製品HPに最大1TBって書いてありますから、2TBのHDDをぶち込んでも無理でしょう・・・orz...詳細


[15853539] HDMIで画面が映りません。。。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250)
2013/03/05 21:24:13(最終返信:2013/11/28 13:18:32)

[15853539]...必ず「発症」することがわかったのです。 それで、Z250と同時購入したHDMIケーブル(PLANEX PL-HDMI03-EZ)を念のため再確認したら、Ver1.4対応とはなっているけれども「イーサネット対応」とはなっていないこともわかりました...詳細


[16223224] どうなんでしょう?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490)
2013/06/06 21:25:08(最終返信:2013/06/16 03:49:56)

[16223224]...で、 DBR-M490でも可能かと思います。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1900613637&owner_id=6292339 >外部入力もできるからアナログビデオをディスク化したい人も一目を置くでしょうね...詳細


[16095455] スカパーHDとLAN接続するとインターネットが使えない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830)
2013/05/04 23:40:49(最終返信:2013/05/06 00:58:08)

[16095455]...スカパーHDチューナーとの有線でのLAN接続は厳しいかもしれません。ただ、上記のPL-LS14が使用可能かもしれません。  papic0様  ありがとうございます。インターネット用の無線ルーターが別の部屋にあるので、やはり、PL-LS14が使用できるのであれば...PL-LS14が使用できるのであれば、これを使う方法がいいのかもしれません。旧のBW870を別の部屋で使う予定であったので、PL-LS14をそちらで使用するつもりでした。  博多んもん様  ありがとうございます。BZT-810もそうなのですか...詳細


[14775535] BZTx20, BWTx20, BRT220 のAVC変換検証

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2012/07/07 14:21:31(最終返信:2013/04/23 13:26:01)

[14775535]...7GB換算とか変換欠損には触れません。 DR 2:00:08 218%(低いやねぇ〜) AVC ざっくり本編PL作って4,7GB「ぴったり」で5.7Mbpsを指定されたので、5.8Mbpsで変換 110% を、本編とCM他に分割したら...詳細


[15999115] スカパー画面サイズについての質問です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630)
2013/04/10 05:21:13(最終返信:2013/04/20 06:05:11)

[15999115]...jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PL-HDDV02-PLANEX-HDMI-DVI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B...詳細