RAM (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > RAM (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"RAM"を検索した結果 36件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20734500] おすすめ機能を簡単追加!

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/03/13 09:27:08(最終返信:2017/03/14 02:26:29)

[20734500]...「TSS-C 搭載車の信号も騙せる」です。 ・純正品質は、耐久性(振動,冷熱,電圧,外力,ROM/RAM,コネクタフレッチング,  異物,浸水,腐食,加水分解・・・・),電磁放射ノイズ,FH,マイグレーション...詳細


[20459443] ナビの選択

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2016/12/06 16:58:36(最終返信:2016/12/30 16:33:45)

[20459443]...やはりDisc(DVD-R)が未ファイナライズだった影響のようです。 ファイナライズしなくても、DVD-R/RW/RAM対応デッキではVRが見られたので気が付きませんでした。 (これまで、VRをファイナライズしたことがありませんでした...詳細


[20346252] v60 t6 Rデザインマフラー

 (自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル)
2016/10/30 22:49:37(最終返信:2016/12/01 18:47:37)

[20346252]...スレの趣旨からは少し外れますが、希少なT6(6気筒)用のエアインテークキットが発売されました。 RAM AIRよりお手頃で、アクセルレスポンスは激変します! http://www.snabb.us/...詳細


[20181744] スタッドレスタイヤに関する意見

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2016/09/08 13:47:08(最終返信:2016/11/24 00:38:30)

[20181744]...そうじゃないと駅まで運転しないとなので(^^; >9801UVさん 98はいろいろ増設しましたから。 RAMボード積んだり、I/OデータのCPU交換したり、26kボード積んだり。 ブランクディスクの値段に負けてUVではなくRXを選んだので...詳細


[19621574] ドライブレコーダー必要?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2016/02/23 17:01:29(最終返信:2016/10/10 22:59:50)

[19621574]...(1)再生容易なようドライブレコーダーごと外して提出されたのか     (この場合はACアダプタが別途要りますが) (2)ドラレコからSD-RAMのみ外して手渡されたのか     (どのドラレコ機種でも、警察のPCで容易に再生可能でないといけませんが)...詳細


[20115044] 最新納期

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2016/08/14 20:43:00(最終返信:2016/08/27 10:01:34)

[20115044]...ちなみにグレードはJスタイル2 赤白ツートンです。 同じような時期に注文された他の方はどうでしょうか。 RAM.rさん 赤は綺麗な色ですよねw ディーラーさんにもう一回 どの程度遅れているか確認してみてはいかが...詳細


[20042400] 電装用バッテリー交換

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2016/07/16 15:37:27(最終返信:2016/07/23 21:01:48)

[20042400]...ECUの学習とかはリセットされるわけではないので自分で交換してもいけますよ。 (この辺はフラッシュROMとかRAMとかSRAMの話になりますが) ただ、大丈夫だと思いますが、HV車の12Vバッテリーは負荷のかかりかたが違うので...詳細


[19515054] 完全に買う気満々な方

 (自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル)
2016/01/22 22:09:42(最終返信:2016/06/13 13:59:43)

[19515054]...それだけ走ってくれればOKですよね! 私は4WDなのでそこまでは厳しいかもですね。 >らお茶さん >ikumi_ram8fobさん 燃費不正は多分どこもやってますよね。 不正の基準がどこなのかがイマイチ分からないのは私だけでしょうか...降りるときにエンジン止めて「アレ!?鍵はどこだっけ?」 みたいに探しちゃいました(苦笑) >ikumi_ram8fobさん けっこう20Lくらいいってる人が多いのですね、 個人的にはそれだけ走れたら満足ですね...詳細


[18915043] 初期型で

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2015/06/27 23:14:29(最終返信:2015/08/02 15:00:17)

[18915043]...ここの「学習」について本田技研の客相に問い合わせてみました。 「ECU2は、I/Oインターフェース、CPU、RAMおよびROMなどから成るマイクロコンピュータで構成されており、上述した各種のセンサ61〜67からの検出信号や...詳細


[18886885] これつけてる人いますか?

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー))
2015/06/19 14:12:34(最終返信:2015/06/19 14:12:34)

[18886885]...海外製のナビなんですけどこれつけてる人いますか? http://ja.aliexpress.com/item/1G-A9-CPU-1G-RAM-HEPA-2-din-car-styling-stereo-dvd-player-for-mini-cooper/32225315230...詳細


[18797708] マツコネ更新開始と別の改善策

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2015/05/21 21:45:50(最終返信:2015/06/11 12:58:10)

[18797708]...ナビのマップ画面は以前のほうが良かったかな。 新しいのはあれこれと省略され過ぎで悪い意味でシンプル。 まぁCPU&RAMの負担軽減=動作安定の為には仕方なしか。 ムクアツさん お気の毒でした。    作業中に予期せぬなにかがあったんでしょうね...詳細


[18575211] 太っ腹MAZDA!マツコネ無償交換

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2015/03/13 23:10:09(最終返信:2015/03/29 00:46:15)

[18575211]...でしょう。 マツコネのシステム構成想像図 (1)メインコンピュータユニット:CPU,演算用D-RAM,ソフトウエア保存用フラッシュメモリーなど(メーカー不明、少なくとも設計はマツダ内製?) (2)燃費表示など車の車載機器の管理ソフト...詳細


[18418474] マツダコネクト最新情報

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2015/01/29 15:28:58(最終返信:2015/03/07 18:24:22)

[18418474]...しかし海外ではこれで通用するのでこういった仕様になってしまったのでしょう。 日本で使うなら最新スマホ並みの CUP(2.5GHz×4)RAM2GB、ROM32GB位は必要でしょう。 しかしこれってROM入っているの?(システムのみ?) 随時SDからの読み込みじゃ何やっても遅いのだが・・・...詳細


[4968217] サスペンション・乗り心地の悪さ

 (自動車(本体) > トヨタ > エスティマ)
2006/04/03 04:55:55(最終返信:2013/03/12 13:18:39)

[4968217]...あまりにも反応が敏感過ぎる為、ピッチングしやすい。これも味付けを見直して欲しい。プログラム変更し、RAMを書き換えて欲しい。 Nyao2800さん そこまで細かくインプレッションできるのに、6年も前のスレに投稿されたのが残念でなりません...詳細


[15657647] エンジンオイルについて

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル)
2013/01/23 00:14:13(最終返信:2013/02/15 10:07:28)

[15657647]...コストを削減するためにECUの統合化もはかられている。  エンジン制御ECUに限っていえば、ROM、RAM、CPU一体型の32bitCPUとなり、以前はワンタイム型が使用されていたが現在はフラッシュROMタイプが一般化した...詳細


[15199149] ブレーキペダルを踏んだときの音

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2012/10/13 19:05:02(最終返信:2012/10/15 17:03:24)

[15199149]...対策できるかどうかディーラーに相談してみます。 >ボディーECU? BCM、かな しかしフツー、BCUにROM/RAM、乗ってるっけな? ちなみに、プリウスって、エアコンが電動なのは承知の通り。 回転数によらず、常に最適運転できてますから...詳細


[14554367] 328iは印象に残る車

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2012/05/12 22:29:03(最終返信:2012/08/20 00:15:58)

[14554367]... 123,400 95,423 +29.3 9 Dodge Ram P/U 114,630 90,536 +26.6 10 ...詳細


[13405795] ディーラーとの付き合い。

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン)
2011/08/22 19:13:39(最終返信:2011/09/28 16:54:38)

[13405795]...でもお互いしこりなく新たな商談がO.Kであれば良いお付き合いが出来るかも・・ 頑張って下さい・・ dot.ramさん、納車おめでとうございます! 私も来月納車目標にて頑張っていましたが… とりあえず相手も人...詳細


[13337607] 325iTR 購入検討中

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン)
2011/08/05 10:34:26(最終返信:2011/09/09 11:18:20)

[13337607]...がベストだと思います! 尚住まいは東京都下で購入Dラーは伏せさせて下さい・・ dot.ramさん、ご成約おめでとうございます。 今はメーカーのMスポーツ或はハイラインPKGサービ...ンジンなのにスペックを見ると325はデチューン されてるみたいですね?! dot.ramさん、今晩わ。 Yearモデル切替時期ですから次入荷する車両が多分2012年モデル...まで待とうとも思いましたが思い立ったら吉日タイプの 性格なもので(笑) dot.ramさん、どうも! アルピンホワイト、一番間違いのないチョイスだと思います。 私も買う...詳細


[9755815] 新型プリウスの出だしのモッサリ感!!

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2009/06/25 16:03:19(最終返信:2009/07/02 01:22:49)

[9755815]...レガシイはどちらかと云えば、重いじゃなかったかしら・・? すみません。 フラッシュメモリーじゃなくて、メモリ(RAM)ですね。 パソコンと同じように電源を切ってしまうと中の記憶内容が消えてしまうので、バッテリーから電源が供給されてる時だけ生きてる...詳細