ROM (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ROM (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ROM"を検索した結果 3628件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21421876] V30

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo)
2017/12/10 21:20:09(最終返信:2017/12/12 22:32:05)

[21421876]...ありがとうございますV30のシルバーを20日に予約します >もっちゃん&江里さん 細かい突っ込みすいませんが... LG V30 ROM 64GB版 LG V30+ ROM 128GB版(ごく限られた地域のみ投入) 2機種の違いは容量だけですが、機種名は別になります...詳細


[20124499] 不具合が多い製品

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2016/08/18 13:23:49(最終返信:2017/12/12 20:20:48)

[20124499]...しっかり行い、バッテリー容量が最低でも3200mAh以上で4GBのRAM、64GBの内蔵ROMであれば、名機の1台になっていたと思います。 基本的にXPはポテンシャルが高くて素晴ら...ございます。 バッテリー容量が最低でも3200mAh以上で4GBのRAM、64GBの内蔵ROMであれば、名機の1台になっていたと思います。 具体的なスペックの要望があったのにも係...z×4+1.8GHz×4+0.35GHz×1の9コア 5.5インチ有機、RAM 4GB、ROM 64GB 3Dtouch、デュアルカメラ、ステレオS 3400mAh フルメタル、厚さ...詳細


[21413828] 海外版Xperia 起動ロゴが変です。

 (スマートフォン)
2017/12/07 21:10:54(最終返信:2017/12/11 19:20:50)

[21413828]...色々と手間がかかるのと最悪端末が再起不能になるの可能性があります。 "Flashtool 海外ROM"と検索して頂ければ色々と情報がヒットします。 すみませんが、海外のキャリアモデルにグローバル向けのROMを焼いたことはありませんので、手順を示すことは出来なさそうです...詳細


[21422103] 内蔵ストレージ

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/12/10 22:24:44(最終返信:2017/12/11 18:26:38)

[21422103]...持ってるnova lite の内部ストレージです。ほぼアプリ入れてない状態でコレです。家族のP9 lite(ROM16GB)も似たようなものです。OSやプリインストールアプリでかなり食ってる感じです。僕もそうですが... ご予算も分かりませんし、端末単体で買うのか、端末、SIM契約するのか買い方は分かりませんが、ROM容量で考えたら、NOVAよりP10 liteの方が安いと思います。NTTコムストアとかで、頻繁でセール価格になってます...詳細


[21412615] g07並なの?進化したの?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー)
2017/12/07 10:26:02(最終返信:2017/12/10 15:47:57)

[21412615]...改善かなりされてるのかな au3G目的以外なら無しかと。 違いは以下だけだそうです。 RAM 3GB→4GB/ROM 32GB→64GBに強化 タッチパネル精度改善 カメラの画素数アップ アウト1300→1600万画素...詳細


[21323443] ダウングレード

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/10/31 23:53:23(最終返信:2017/12/10 07:15:14)

[21323443]...戻すにしてもブートローダーアンロック必要 root化も必要みたいだし、一旦、グローバル版ROM焼いて、JP版の初期ROM探してUPDATEしないと以降、正規UPDATE降って来ないみたいだし、面倒 素直にアプリが対応するまで待つしか無い様な...詳細


[21410774] メモリー使用量の確認方法について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/12/06 16:41:17(最終返信:2017/12/09 23:51:24)

[21410774]...サポートの項目も無いようです 有り難うございました! >ニコニコKさん ストレージで確認出来るのはROMだけのようです 有り難うございました! 度々失礼します。 調べましたところ、この機種の設定メニューに[サポート]は含まれていないことがわかりました...詳細


[21396976] ポケモンgoはできますか

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/11/30 21:46:56(最終返信:2017/12/09 22:55:34)

[21396976]...端末負荷というよりもサーバーの問題で落ちたようですが、メモリ3GBの方がより快適かと思います。 AXON 7 は、ROM 64GB, RAM 4GB ですけど…。 ここに書き込んでいる人で、AXON 7 を実際に所有されている方はおられるのでしょうか...詳細


[21347372] SCV37は無料でSIMロック解除出来るみたいですね

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/10 20:14:29(最終返信:2017/12/09 00:36:53)

[21347372]...乗り換える為にドコモ版のSC-01Kとau版のSCV37について比較しながら調べていたのですが、 SCV37は、SC-01KのROMを入れ替えれば、SIMロック解除もドコモバンドも使えるみたいですね。 ずっと、中身が違うものだと思っていましたが...詳細


[21383580] ZenFone2 ZE551ML からの買い換えです

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/25 11:14:31(最終返信:2017/12/08 22:19:34)

[21383580]...能性有るP10 liteを比較してP10 liteがスペックダウンする事は無いですよ せいぜいROM容量がダウン(Zenfone2 64GBモデルの場合)してるな、ぐらい CPUパワーとかは同格以上だし...詳細


[21404258] 対応するバンドについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー)
2017/12/03 20:53:46(最終返信:2017/12/08 13:07:14)

[21404258]...普段の操作はとてもレスポンスがいいです。 それと持ちやすくて作りがしっかりして格安機には見えませんね。 ベンチスコアやROM速度が3倍も違うNOT8との比較です。 読み込み時間以外はさほど遜色なくなかなかだと思います。 https://www...詳細


[21412837] YouTubeのpip(ワイプ)ができません

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/12/07 12:25:30(最終返信:2017/12/08 10:00:33)

[21412837]...でも権限設定にあるのに使えないって意味不明すぎませんか? だれか出来てる方いらっしゃれば教えてください。 国内からの接続、国内リージョンROM、日本語を選択時はは無理です。 ご回答ありがとうございます。 聞けばきくほど謎ですね(笑) でも設定が悪いわけではないのなら諦めます...詳細


[21408641] foma+ mvnoで使えますか?

 (スマートフォン > ZTE > Blade L3 g01 SIMフリー)
2017/12/05 17:14:04(最終返信:2017/12/07 19:35:50)

[21408641]...どこか勘違いがあるかもしれません、私。 >かっぱハゲさん 本機持ってないので推測ですが、 RAM1/ROM8なので重いアプリは無理そうですが、通話機としてなら大丈夫な気がします。 >きぃさんぽさん その認識でOKです...詳細


[21388683] 楽天モバイルセールで

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/11/27 11:34:17(最終返信:2017/12/06 23:13:21)

[21388683]...)で復活してしまい防止できないとの記事を見かけました。 どういう仕組みでやってることか判りませんが、スレ主様もそれを心配されてるのでしょうか? ROM書換えやroot以外で、よき対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。 スミマセン...詳細


[21362458] Zenfone4 MAX リリース予定

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/11/16 16:24:03(最終返信:2017/12/06 22:18:55)

[21362458]...ZC554KLが5.5インチフルHD(下のモデルはHD?) バッテリー5000mAh RAM 2-4 GB ROM16-64GB カメラ リア1300万/500万画素のデュアルカメラ フロント800万画素 SIM...SDスロット内蔵(排他的利用可能) ZC520KLが5.2インチHD バッテリー4100mAh RAM 3GB ROM32GB カメラ リア1300万/500万画素のデュアルカメラ フロント800万画素 SIM nano...詳細


[21402608] P10かmate10lite迷っています。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/12/03 08:31:15(最終返信:2017/12/06 00:40:00)

[21402608]...mate10liteの特徴は18:9のフルスクリーンと 4つのカメラで特に自撮りに力を入れたものです。 RAM4GB、ROM64GBと申し分ないですがCPUは P10liteの改良版でP10の性能には追いつきません。 がどちらでもサクサクですが・・・・...詳細


[21384921] グロ版から日本版へ

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/11/25 21:54:49(最終返信:2017/12/05 20:25:13)

[21384921]...root化とか、ROM焼きとか改造に関する話は日本版に関する情報を提供してる価格コムでは提供しづらいので、そういう人たちの多い掲示板に行く方が早いと思います なおグローバル版に日本版のROM焼きして改造するのは...部分も削除してるか不明だし、訳の分からん改造モデルを安いからと良く買えるな、と 自分でROM焼き出来るスキル有るなら自己責任範囲で、ご自由に、となりますが大っぴらに言う様な話でも無...含む海外版はau VoLTE非対応で技適マークも表示出来ない様です で、海外版にJP版ROM焼いて、日本の技適マーク表示可能にした猛者が居ます (当然、電波法違反です) ZTEの...詳細


[21355608] 発売日決まりましたが。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/11/13 20:05:10(最終返信:2017/12/04 19:50:12)

[21355608]...体サイズ ディスプレイサイズ ディスプレイ解像度 LTE通信速度 HDR動画再生非対応 ROM容量 フルセグ非対応 プラスチック素材 くらいではないかと思います。 ちなみにインカメ... わたしは書き方がよくなかったので、すみません。 補足して頂いて。 わたしが気になるのはROM容量です。 回線速度は理論値ですから特に問題ないんですけれど、やはりストレージは少な目か...remium、XZ1、XZ1 Compactの3機種で1つのラインみたいなので、統一してROM 64GBでも良かったのではと思いますね。 この機種は、契約種別に関係なく、実質価格が同...詳細


[21384578] すいませんお教え下さい

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/11/25 19:43:53(最終返信:2017/12/03 21:47:41)

[21384578]...(泣)何か8月くらいのgearbestで買った方の口コミ読んでるとアップデートや対応バンドが大丈夫そうかなーと思ってしまったのですが、自分でrom?読込やその他必要なんですね。。(泣)とりあえず到着したら色々確認してみます。。ありがとうございます...DELUXE買う方がなんぼかマシの様に思える 大勢、GearBest経由でAXON7シリーズ買ってる様ですが(AXON7mini含め)、ROM焼きとBAND6/19対応と手動アップデートに苦労してる様です 正攻法で対応出来ない商品を買うとそれなりのリスクが発生します...詳細


[21164684] タッチ切れ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/09/02 21:06:28(最終返信:2017/12/03 17:58:00)

[21164684]...同じような症状でお悩みの方は早めにdocomoショップに 持ち込まれると良いかと思います。 今どきのアプリを多用するとROM容量に不安がありますが コンパクトさと処理能力の高さのバランスの良さで 非常に気に入っている機種です...詳細