SD (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > SD (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"SD"を検索した結果 10008件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21220929] SDカードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/23 05:14:21(最終返信:2017/09/26 15:12:58)

[21220929]...方は回答よろしくお願い致します。 別途SDカードが購入だと思うのですが seeQvault対応のmicroSDカード(SDサイズのアダプター付)の購入だけで カー...Vault対応のSDカードとカードリーダーが必要ですが、DRモード以外で 録画したコンテンツは、「持ち出し用変換」する必要があります。 後はSDカードのファイル...用換をせずにSQV-SDカード に書き出し可能」ととれるのですがどこかに その事を裏づける内容の記事等はありますか? うちのT2007はDR,AVC録画映像とか関係無しに 持ち出し変換をしないとSQV-SDカードには...詳細


[21224563] ZT2500か3500か1500かどれがお勧めですか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/09/24 13:27:24(最終返信:2017/09/26 13:29:53)

[21224563]...ACテンペストさんへ ZT1500に決めました。(55インチのソニー4Kテレビに繋げるのと4KビデオのSDカードがダイレクトで繋げるらしいのも決め手でした。) 1000の中古だと、これまでの経験で、いつか必ずHDDが壊れるので...詳細


[21205555] AVCHDで録画した動画をBRDで保存できる機種を教えてください

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550)
2017/09/17 18:20:06(最終返信:2017/09/18 10:19:33)

[21205555]...それ以外は使いかってが良い機種だとと思います。 私は、AVCHD動画をDIGAに取り込むときはカメラからSDカードを抜いてDIGAに直接差し込みで行っています。 ありがとうございます。参考にさせていただきます...詳細


[21198582] かんたん転送について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/09/15 12:11:06(最終返信:2017/09/17 01:32:38)

[21198582]...がかかりますか? またかんたん転送は本当に簡単にできるのでしょうか? 方法がネットワークとUSBやSDカードがありますが ネットワークでうちの環境なら4倍録の30分番組が数分かな(うちはBRZ1020)...HDD容量の節約になります。 持ち出す側のメモリは食いますけど。 私はこれで8インチタブレット(SDメモリ64GB)に持ち出して、昼休みに見ています。 1.5倍速再生まで対応しているのとチャプターに対応しているので消化は速いですよ...詳細


[21182045] この機種で128GBのSDカード使えませんか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910)
2017/09/09 13:46:05(最終返信:2017/09/14 22:52:25)

[21182045]...SDカードで持ち出し番組を移してパソコン等で128GBのmicroSDに移動して見れませんかね。 無理。 ネットワーク持ち出しならできますけどね(保存先をSD...>ネットワーク持ち出しならできますけどね(保存先をSDに変更)。 これでできました。 ちなみに タブレットにSDカードいれて ネットワーク転送して DIXIM P...するには SDをDIGAにいれて番組を作成しないとできないと思い そして、どうせ買うなら128GBが欲しいと思い質問しました。 64GBオーバーのSD認識可能か...詳細


[21165280] 混合器でケーブルTVの電波とパラボラアンテナの電波を混ぜたら

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/09/03 01:00:56(最終返信:2017/09/14 21:13:13)

[21165280]...いチャンネルじゃないし ATーXは新しいアニメ番組がやってるから内容はまあまあいいんですけど画質がSDなのでガッカリです(つ_;) >ネットで調べてたら分波器を逆に接続すると混合器と同じ造りになってるから混合器として使える...詳細


[21189937] DIGA remoteが使えない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/09/12 11:24:16(最終返信:2017/09/12 23:04:15)

[21189937]... DIGA remoteアプリの保存場所がSDカードになっていたので内部ストレージに移動したところ、 無事にアプリがたちあがり動作確認できました。 なぜSDカードでダメなのかはわかりませんが、無事に動作しましたので...詳細


[21184238] チャプター編集について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007)
2017/09/10 08:52:55(最終返信:2017/09/10 14:23:51)

[21184238]...マニュアルを読んでいて気になる記述がありました。 (マニュアル128ページ) 『HDDやUSB-HDD、SeeQVault対応SDカードの場合、チャプターを編集すると、編集した番組が含まれる別のフォルダの番組も同じようにチャプターが編集されます...詳細


[21173592] 続編・DMR-BRG2030を購入して、1週間経ちました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/06 08:23:07(最終返信:2017/09/10 11:01:53)

[21173592]...メインラインアップのFAXや電話機に登録できないとか? ないしは、待てど暮らせどSDフル録音できる電話機がリリースされなくなったままとか? (SDフル録音はFAXのみになってしまった) それぞれ、『担当が異なる』とかいったセクショナリズムから来るのか...詳細


[21130537] DVDへの録画

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010)
2017/08/20 08:29:02(最終返信:2017/09/08 17:21:35)

[21130537]...からそれるけど(^^;) SD-VIDEOは使えませんか? ナビけちってDVDも見れないのに しちゃったんだけど(^^;) たまたまSD-VIDEOに対応してたの...個人的な感覚として、SD-VIDEO作成自体が、処理の流れでDVD作成よりマニアックと言うか、ケータイ向けに作成していたころから面倒に思い、ほとんどやらなくなりました。 あと、個人的な状況からSDはmicroを流用す...。 後の管理と言うか把握を考えると、CDサイズ系のメディアの方がベターな気が? 果たしてSD-VIDEOライブラリが多いって方おられるのやら。。。 で、実際問題、BDライブラリが...詳細


[20592947] ミニDVテープのダビングについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000)
2017/01/22 17:28:13(最終返信:2017/09/03 11:41:48)

[20592947]...com/bbs/-/SortID=16057823/  あ、蛇足ですが、古いビデオカムはSDカードの認識容量が小さいので、今時の大容量SDカードを挿しても認識しないこともある。 「SDカードスロット壊れた?」と早合点しませんように。 ありがとうございます...詳細


[15729979] 丸囲み文字

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT800)
2013/02/07 15:12:28(最終返信:2017/09/02 17:50:44)

[15729979]...える方法で、 "[B][N][W]"などアルファベット1文字は全角大文字で、 "[HV][MV][SD]"などアルファベッド2文字は半角大文字で打つと、 DIGAから見ると四角囲み文字になっています。...詳細


[21147315] SDカードで持ち出ししてナビ再生。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000)
2017/08/26 19:43:47(最終返信:2017/08/28 23:41:24)

[21147315]...ファイナライズすれば車内での視聴は可能でしょう。 スマホやタブレットでもSDカードでの番組持ち出しはほぼ終わりつつあります。 最近の機種ではほとんどが非対応で、番組持ち出しもSDカードでななくネットワークを利用する方法です。 ...する取り込み方法はありますか? 無知なもので。。すみませんがご教授のほど 宜しくお願い致します! 著作権保護されているためSDカードではまず無理ですね。 自分で作成した映像や非合法な方法でTV録画番組を動画変換したものなら可能でしょうが...詳細


[21146583] 迷ってます・・。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/08/26 13:59:10(最終返信:2017/08/27 19:30:23)

[21146583]... 現在、パナソニックデジタルハイビジョン・ビエラ・TH-37PX60 (2006年製)ですが、 SDカード挿入口等あるのですが、一度も使ったことが無く、やりたい事(連携機能等)が、 ほぼ、無く?分からず・・...詳細


[6607094] 番組ファイルサイズとビットレートの確認法

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200)
2007/08/04 06:12:45(最終返信:2017/08/08 20:53:36)

[6607094]...もう一回地デジで見るわけですが やはりBShiは先鋭感が地デジを上回ってるとしかいわざるを得ない BS2はSDなのでボケボケです。 コッペパ〜ン ジャム塗ったら アンパ〜ン♪ >地上波は可変レートですか...詳細


[21096145] テレビにHDMI端子が無いため接続できません。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系])
2017/08/06 01:35:22(最終返信:2017/08/07 23:54:36)

[21096145]...html 2014年モデル以降はAACSで保護されたBDビデオのアナログ出力の禁止と、BD-R/REのSD解像度出力が課されたので、BD再生機にアナログ出力端子を付ける事になんら問題はありません。 実際14年春モデル...詳細


[12268026] フレッツテレビの良し悪しとレコーダーとの相性について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2010/11/24 16:25:43(最終返信:2017/08/05 22:40:49)

[12268026]...他社(ソニー、シャープ)や一般のDVD機器は、ほとんど非対応です。 そうすると、必然的に互換の取れるSD画質のVR記録にする必要が出てきます。 それでも、このDVDの再生は、CPRM対応機・メディアタイプ対応機で有る必要が有ります...(AVCRECよりは格段に再生出来る環境は広いです) そう言う意味では、BDはハイビジョン記録。DVDはSD画質記録と切り分けて使った方が明確です。 また、新しい規格で、今までメディアに焼いて終了だったコピー制限番組が...詳細


[21004725] Media Accsess について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/06/29 12:48:13(最終返信:2017/08/03 21:36:26)

[21004725]...その状態でSDカードへの持ち出しはできるのでしょうか? アプリのダウンロードと、SDカードへの番組ダウンロードをした後、スマホにSDカードを差し込んだ感じでは、Media AccessでSDカードを認識してくれ...のダウンロードと、SDカードへの番組ダウンロードをした後、スマホにSDカードを差し込んだ感じでは、Media AccessでSDカードを認識してく...るのでしょうか? 番組持ち出し(SD/USB)で動作確認機器一覧表にリストアップされた機器なのでしょうか? 番組持ち出し(SD/USB) 動作確認機器一覧表 ス...詳細


[21022995] アップデートきました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1000)
2017/07/06 14:53:42(最終返信:2017/07/26 06:08:00)

[21022995]...ありがとうございます。 浄玻璃の鏡さん レポートを心待ちにしています 早速、アップデート実施しました。 SDカードと、カードリーダー/ライターを組み合わせて行っても良いか? サポートの答え・・・動作保証外です...サポートの答え・・・ FAT32のみです。 しかし、カードリーダーに、exFATでフォーマットしていたSDカードを挿入して アップデートを断行しました。 結果は、問題ありませんでした。 編集の項目に、分割...詳細


[19494783] VHSのダビングについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS500)
2016/01/15 23:27:02(最終返信:2017/07/22 15:58:30)

[19494783]...音声:赤白)がありますよ。 SDカードに録画して取り込むことは出来ないのでしょうか? またはVHSからSDカードに録画してディーガで楽しむことは出来ますね。 ぽりんこらさん >SDカードに録画して取り込むことは出来ないのでしょうか...jp/product/av/capture/index.htm GV-HDREC 、 GV-SDREC 、 GV-USB2/A なら可能です。 SDカードからDIGAへの取り込みも実時間かかります。  PCでフリーソフトを使って、AVCHD形式に変換すれば...詳細