SIMフリー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > SIMフリー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"SIMフリー"を検索した結果 5236件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20920139] 本体カラーのお勧めは?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/05/26 18:26:09(最終返信:2017/05/28 02:01:29)

[20920139]...薄い色の方が少しでも太陽光で暖まらないと思ったのも理由の一つです。 >kintaマカオに着くさん 現在、dtab Compact d-02H を、simフリーで運用中です。 タブレットはちょっと大きいので、小さいものを物色中です。 近くにイオンがあるので...両方在庫があれば少し高級感のあるゴールドを選びたいと思います。 現在、ガラケーとタブレットd-02H(simフリー)の2台持ちです。自宅、会社ともwifi環境が整っていて、ラインモバイルデータプラン1GBですが...詳細


[20923113] 欠点は

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/05/27 23:53:42(最終返信:2017/05/28 01:35:16)

[20923113]...スマホブランドでは、知名度が低いし、スタートがイマイチだったのも。 この価格帯では、わるくないとおもいます 。 SIMフリーで、それを気にしていたら、購入できないと思いますよ。 安心感を求めるのなら、保証などの制度があるキャリアを選択した方が...詳細


[20922749] 格安スマホ初心者です。お詳しい方、よければご意見お願いします

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/05/27 21:40:46(最終返信:2017/05/28 00:46:29)

[20922749]...よろしければどなたかお詳しい方のご意見をお願いします。 格安スマホを使いたいと思っています。機種はHUAWEI P9 lite SIMフリーにしようかと考えています。 自分の希望としては、 ・月々の支払いがなるべく安い ・1回5分、あるいは10分といった電話かけ放題...詳細


[20918544] arrows Be F-05J

 (スマートフォン > 富士通 > arrows Be F-05J docomo)
2017/05/25 22:54:08(最終返信:2017/05/27 23:32:33)

[20918544]...来ましたねー夏モデル!かなりXperiaっぽいけどカッコイイ プライバシーモードも復活してますね 基本的にSIMフリー機のM03と同等のようです。M03の実売価格より安い、2万円台に価格設定しているのは良心的とはいえますが...そのうち正式発表されるんじゃないかと思いますが、F-05Jとの価格差がどのくらいになるのかでしょう。 SIMフリー機だと富士通のロゴがありますが、こちらは無いようなのでデザインは良さそう。 タブレット回線の機種変で契約しようかと検討しています...詳細


[20918770] iPheone SIM

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank)
2017/05/26 00:16:58(最終返信:2017/05/27 21:59:32)

[20918770]...抜けやすいところ、間違いやすいところ等含めて、 ご教示いただきたくお願いいたします。 この機種はSIMフリーではないのでは…? SoftBank の Android は、SIMロックの他に IMEI制限もあるとか…...あいぽんのSIMカードは今の所、IMEI制限かけてないから使えるよ。 ロック解除したドコモの端末、SIMフリー端末でも今現在使えてるから大丈夫だよ。 この機種は、Softbank では SIMロック解除を受け付けていない感じですね...詳細


[20919587] FJL22のsimでデータ通信を解除済みのものは使えますか?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/26 12:22:29(最終返信:2017/05/27 17:59:31)

[20919587]...ZS570KL-SL256S6 SIMフリーで使い au micro au ICカード02で通話、楽天モバイルの通話とデータのSIMをg07+ SIMフリーで使っています。 試しにg07+ SIMフリーにau micro...ガラホのGRATINAのSIMを使っていて その機種のSIMカードではg07+ SIMフリーで使えなかったのでg07+ SIMフリーをauショップに持ち込みで au micro au ICカード02(カケホ(3Gケータイ)プラン)2378円に変更してもらいました...詳細


[20921608] どうしておサイフケータイつけないかなぁ

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/05/27 12:30:44(最終返信:2017/05/27 15:47:03)

[20921608]...シャープ? SIMフリー機はファーウェイが一人勝ちですよ ファーウェイがどんな売り方してるか考えれば答えは出てます >ねこちゃん77さん SIMフリー機で防水、D...elicaつけたかったら、SONY製買いましょうねって このなのでしょうかね。 安価SiMフリー機に何求めてんの?って感じしかしません。 そう言った機能がほしけりゃそう言った機能が...いと思います…。 DSDSをあきらめれば国内メーカー製はありますが。 個人的にはSIMフリー機は不自由があってもそれを工夫して楽しむのもまたひとつかと。近々もしかしたらファーウ...詳細


[20919605] docomo版はDualSIM仕様ですか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/26 12:29:44(最終返信:2017/05/26 20:01:25)

[20919605]...将来的にはあるかもしれないけど、現状ではキャリアにメリットないからねぇ Xperia XZ 海外版SIMフリーはまだ技適通過していないようですね。 国内での通信はNGのようです。...詳細


[20840044] 海外旅行時の音声通話国際ローミングの可否

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/04/23 18:06:36(最終返信:2017/05/26 12:23:59)

[20840044]...(国内に戻ってきたら再度同じこと) これだけで、良いそうです。docomo端末での質問です。 SIMフリー端末でもFOMAは現状使えているので、自己責任での利用は問題ないとは思います。 ベトナムは通話は対応しているようです...今から話そうという連絡だけにして、Wi-Fiがあるところまで移動してWi-Fi通信で連絡というのが良いと思います。 SIMフリー端末ですので、利用は自己責任とはなってしまいます。 何かの参考になればと思います。 皆様、アドバイスありがとうございました...詳細


[20908234] XZか、それともXZsにするか、思い切ってXZ Premiumへ行くか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/05/21 17:28:27(最終返信:2017/05/26 09:37:07)

[20908234]...どちらが良いかなと悩むのも良いですよね。 今頃こんな文章を出すのも何ですが、因みに僕が持っている x paformance は、SIMフリーです。 2年で交換じゃなくて数年使うつもりなら、冬に出るかもしれないベゼルレスXperiaまで待ってみたい...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/05/26 08:33:06)

[20724988]...2738/#20522738 ■万全のサポート体制 ワイモバイルショップでの『HUAWEI製SIMフリー端末』の修理取次ぎ業務を行っています。 http://www.ymobile.jp/info/2016/16101901...詳細


[20911731] マルチタスクに関して

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/05/23 01:09:40(最終返信:2017/05/26 07:18:46)

[20911731]...あらかじめ詳しく書いていただければさらに突っ込んだこともお答えできるかもしれません。 >iPhoneの時は、アプリはキープされていたような、、、 SimフリーのiPhone7 PLUS に買い換えられた方が良いでしょう。 ゲームはメインメモリを多く消費する為...詳細


[20777115] ギャラクシーS7エッジ・発火 → サムスン・口止め工作

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/29 19:24:12(最終返信:2017/05/25 22:35:08)

[20777115]...発火好きなのね〜それしか投稿なし。サムスンが嫌いなのがよ〜くわかりました〜 ギャラクシーもSIMフリー機出せばいいのに LGも まぁ、やり口がどうであれ日本の企業もやってますからねぇ。特に京セラとか京セラとか...詳細


[20903821] 速報SoftBankでHTC U11発売確定

 (スマートフォン)
2017/05/19 20:06:34(最終返信:2017/05/25 21:22:27)

[20903821]...HTC公式サイトの対応周波数は、docomoのFDD-LTEフル対応なので、3キャリア展開の可能性はありますよね。 SIMフリーの2機種は、docomo回線でのネットワークテストや感度調整まで実施してましたし、ノウハウはありそう...詳細


[20910220] イヤホン・ヘッドホン接続時の音量と低音の迫力

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/05/22 12:49:10(最終返信:2017/05/25 21:01:14)

[20910220]...今のところはisai Beatが最有力候補でした。 が、サブ機として64GBあるのは魅力で、値段もSIMフリーでキャリアモデルより安い、というものもあり、目的が達成出来そうならこちらが欲しいと思っています...詳細


[20901155] g07+の購入を考えております

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/18 15:59:02(最終返信:2017/05/25 20:52:00)

[20901155]...みでSIMを発行してもらうことも念頭に置いたほうがいいでしょう。 auガラ系携帯とsimフリー機2台持ちを解消しようと色々と検索してみるが自分の思うような回答が得られないです。 ...ですが上記の件が解決してから メールの使い方は考えようと思います。 ここのg07+SIMフリー口コミの中でも auガラ系携帯とはこんな種類がありここを注意すればg07+に差してD... 大変嬉しく思いますのでよろしくお願いします。 >ターベルさん >ここのg07+SIMフリー口コミの中でも auガラ系携帯とはこんな種類がありここを注意すればg07+に差してD...詳細


[20864220] ドコモメールでリンク付サイトを開くとき小窓で開く。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/03 15:58:04(最終返信:2017/05/25 07:28:48)

[20864220]...『リンクがブラウザで開かずポップアップになってしまう』 Huawei HUAWEI nova lite SIMフリー のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20869883/#20873434...詳細


[20914395] ドコモ 月額1500円値下げへ 来月発売の2機種

 (スマートフォン)
2017/05/24 07:16:36(最終返信:2017/05/24 22:49:09)

[20914395]...メントしてましたが、SIMフリーや中古端末にSIMを差し替えた場合もdocomo withの割引は継続するとのことです。 機種変しなければ永年1500円割引なのでかなり強烈ですね。 SIMフリー機買い繋いでいけばい...割引も併用出来ればかなりいい感じになるんだけど、そんなことはあり得ないんだろうね SIMフリーで好きな端末買ってきて、契約をスライド 長期で500円とか安くなるとかあれば3500...ど。 docomo with対象機種購入でSIMが変更されるそうです。 質疑応答でSIMフリーや中古端末に入れ替えても割引は継続とのことだったので、IMEI制限はないようです。 ...詳細


[20860250] ★Galaxy S7を買う前に絶対読んで!★

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/05/01 22:33:54(最終返信:2017/05/24 22:28:28)

[20860250]...普段使いに問題ない部分ですし(個人的にはWriteよりReadが重要かなと)、Galaxy S8+は買いますが、SIMフリーはP10も含め候補にしてます。 ついにS8キター! http://kakaku.com/item/J0000024621/...詳細


[20895980] ドコモ 2017夏モデル発表会

 (スマートフォン)
2017/05/16 10:14:59(最終返信:2017/05/24 21:20:01)

[20895980]...確かにWi-Fi認証通過してますね〜。 ただ、昨年末に認証通過というのは、本来は春モデルで投入予定だったってことですかね。 SIMフリーのMediaPad M3はもうすぐAndroid 7.0が提供されますが、d-01Jは最初から7...シンプル980円+シェア500円+SP300円-1500円で300円弱で音声SIM持てます。 Galaxy FeelはSIMフリーで25000円前後なので、本体価格自体はぼっ○くり設定しそうですけど(笑)←不適切表現で弾かれたので伏字...詳細