USB接続 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > USB接続 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"USB接続"を検索した結果 168件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[17772075] 日本語入力切り替え方法について

 (キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック])
2014/07/26 13:28:30(最終返信:2017/09/01 18:32:38)

[17772075]...参考になって印刷して保存しておこうと思います。 ありがとうございます。 Windows 10では、USB接続の日本語キーボードが101英語キーボードとして認識され、[半角・全角]キーが上手く作動しないなどの問題が発生する場合があります...詳細


[20898693] ビジネスのヘビーユーザーに使いやすいですか?

 (キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029)
2017/05/17 14:37:24(最終返信:2017/05/20 15:04:38)

[20898693]...別売のThinkPadキーボード(トラックポイント付き)とも迷ったのですが、お値段が高く、内蔵電池の持ちが悪いので、BluetoothではなくUSB接続のワイヤレスの方がいいかな、と思いまして。 そのため、MicrosoftのAll in Oneキーボードに目が留まりました...詳細


[20280784] キーボードの色は黒かと思ったら灰色なんですね

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2016/10/09 19:13:49(最終返信:2017/05/15 07:01:18)

[20280784]...A88XM-E45 V2でUSB接続してるとスリープしても復帰してしまうので無線なら何とかなるかと思い買ってみました。今度は問題無くスリープ出来るようになりましたキーボードの色は灰色でしたけど悪くはな...詳細


[20794690] PS3で使いたくて購入しましたが‥

 (キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー])
2017/04/05 19:30:37(最終返信:2017/05/08 17:30:42)

[20794690]...bluetoothはスマートフォンまたはタブレットと説明があります。 付属のUnifyingレシーバーでUSB接続するしかないと思います。 商品名は”Multi Device”にはなっているが何にでもつながるわけではない...詳細


[19617022] 2台のPCでの使用

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2016/02/22 10:34:32(最終返信:2017/03/22 17:30:45)

[19617022]...F3等)で切り替えて使ってます。 ただBIOS設定、キボードからのPC電源ONはできませんので PS2又はUSB接続のキーボドも必要になる場合があります。 価格comで探したら TK-FBM076BK [ブラック]...詳細


[20520324] またも光物を衝動買い(^◇^;)

 (キーボード)
2016/12/28 13:20:05(最終返信:2016/12/28 23:26:56)

[20520324]...部屋の中を飾るイルミネーションに使うのもアリかな? キーボードの接続にPS/2を使っていた頃ならともかく、今はUSB接続なのでハブを介して何台でもキーボードを接続してかまわないので、気づいたらデスク上は光り物キーボードだらけ...詳細


[20192314] 質問です。ウィンドウズ10で動きますか?

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック])
2016/09/11 21:41:29(最終返信:2016/09/11 22:23:15)

[20192314]...jp/ja_jp/product/wireless-keyboard-k270 ほとんどのPC用USB接続キーボードは有線/無線ともWindows内蔵のHIDドライバを使用しているから、 現行Windowsすべてで使用可能...詳細


[20026979] テンキーレスワイヤレスキーボード

 (キーボード)
2016/07/10 17:20:31(最終返信:2016/07/11 21:21:25)

[20026979]...Aはやめました。 @マウスは、どんくさいし、PS2接続で Aキーボードはボードの打つ感触が悪いのでUSB接続ボードを使用してます。 エレコムは安いし種類も豊富!!黒は暗いので白ベースが個人的にはよいかなーーですん...詳細


[19877306] PS/2変換アダプターは付属していますか?

 (キーボード > COUGAR > COUGAR 700K gaming keyboard CGR-WM3SB700-JP 青軸)
2016/05/15 15:12:40(最終返信:2016/05/16 01:57:51)

[19877306]...と考えている可能性もありますy また、そのくらい持ってるだろうとか。 全キー同時押しまで対応が必要かという話もあります。 USB接続だと、6キー同時押し対応は多いですね。...詳細


[19260335] 長押しの反応が消える

 (キーボード > FILCO > Majestouch 2 Convertible FKBC108MRL/NB2)
2015/10/26 01:31:25(最終返信:2015/12/19 16:49:52)

[19260335]...再度押さなければ押していることにならず大変困っているのが現状です。 ブルートゥースも不使用で電源オフ、USB接続で他のキーボードではなりません。 あと、1分くらいキーボードを触らずにしていると最初の1打目が反応しません...当方はキー入力チェックソフトで初めてそのことにきづきました。 そして最初の一文字目が認識しないのはそういう仕様だそうです。 最初の一文字目でUSB接続・ブルートゥースの切り替えのスイッチ動作をしているそうです。(それは説明書にでかでかと書いておいて欲しかった)...詳細


[19338134] ロジクール K740に似た製品はありませんか?

 (キーボード)
2015/11/21 16:13:41(最終返信:2015/11/21 18:28:56)

[19338134]...http://kakaku.com/item/K0000515912/ 静音性がありUSB接続ができるキーボードを探して評価が良かったので購入してみました。 購入前からわかってはい...ロークが3.2mmと、パンタグラフ式のスイッチとしては大分深め。 それにテンキーレスでUSB接続となると、スペック上当て嵌る物は限られて来る。 価格.com - USBのキーボード...-FCP026シリーズ位。(販売終了品、購入出来るのは流通在庫分)) スレ主さんが、USB接続を有線接続として書いてるのか如何かは知らないけれど、 (上でUSBを指定した場合、US...詳細


[19104659] 遅延があります

 (キーボード > FILCO > Majestouch MINILA Air FFBT68MRL/NB [黒])
2015/09/02 16:27:57(最終返信:2015/09/02 16:27:57)

[19104659]...単独で使うにはたぶん気づかないことで、従って問題ないです。 問題は私のように2台一緒に使った場合。 実は同じMINILAのUSB接続のキーボードと一緒に使ってます。 以前仕事で一緒だった人に教えてもらった方法で、2台並べておいて...有線じゃないので、Ipad やIphoneなどでも使えますので、用途は広いんですが、キータッチを追求するなら、USB接続の方が良いです。安いですし。 ...詳細


[19063061] dynabookのノートパソコンのキーボードをデスクトップで使いたい

 (キーボード)
2015/08/18 20:53:10(最終返信:2015/08/20 18:59:46)

[19063061]...デスクトップでのブラインドタッチは経験があるのですが、ノートパソコンでのブラインドタッチは初めての作業なので自宅のデスクトップにUSB接続か、ブルートゥース接続でdynabookのノートパソコンと同じ規格のキーボードを接続して練習したいのですが...詳細


[19046470] かな入力について

 (キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック])
2015/08/12 20:40:44(最終返信:2015/08/12 23:06:36)

[19046470]...押されたキーから出力される信号自体は同じ。だからタッチタイピングで入力できるなら、 問題なく「かな入力」で使える。 USB接続の111キー、構成としてはごくありふれたものでWindows上でかな入力できない理由はない。 Funiculi...詳細


[15606366] 良いキーボードなだけに惜しいので改善を願って

 (キーボード > クラスト > DHARMA TACTICAL KEYBOARD DRTCKB109UP1)
2013/01/12 11:40:38(最終返信:2015/07/04 19:53:14)

[15606366]...ウィンドウズ上でも全く認識されませんでした。やはりUSB接続専用はUSBでしか使えないようです。  既にUSBハブにつなげることで解決しているので、ぼく自身は何の問題もありません。ただ、ネットで検索をしていた時、USB接続のキーボードでBIOSに入れないで困っている自作初心者の方の質問があり...詳細


[18774480] 外付けキーボードを探しています

 (キーボード)
2015/05/14 08:42:01(最終返信:2015/05/27 18:15:07)

[18774480]...↑自身でも確認して下さい。 (エレコムが動作可としていても、間違いがないとは限らない。タブレットの場合、  USB接続よりBluetoothの方が確実だから、Bluetoothキーボードの方がベター。) ・日本語106/109...詳細


[18732687] チャタリングの対処法

 (キーボード > FILCO > Majestouch MINILA Air FFBT67M/EB [黒])
2015/04/30 10:06:17(最終返信:2015/05/08 08:55:49)

[18732687]...教えていただいたことの意味がよくわかりません。   現状を言いますと、実は現在MINILAのAirとUSB接続のものと2台を一度に使っています。  左右の手でそれぞれ一台ずつキーボードを使うからです。  そこで...詳細


[18504492] CTRLとALTが右にないのでショートカットが使いにくい

 (キーボード > バッファロー > BSKBU10WH [ホワイト])
2015/02/22 07:56:18(最終返信:2015/02/22 09:34:10)

[18504492]...片手で複数キーを抑えるという動作は難しいです。これなら、むしろ、素直なUS配列キーボードの方がずっとましです。 USB接続のコンパクトなUS配列キーボードなら、Amazon.com(US)を探せばいくらでも売られており...詳細


[18407246] このモデルの静音版はありますか?

 (キーボード > 東プレ > Realforce108US SJ38D0)
2015/01/25 23:27:31(最終返信:2015/01/26 22:29:10)

[18407246]...参考としては不確実ですが) 特に、Enterやスペースキーの音がやや大きかった気がします。 さらに、できればUSB接続でテンキー付きでかな刻印がされているのが良いなーと思っている次第です。(欲張りすぎでしょうか) ...詳細


[18217787] キーボードがおかしくなった

 (キーボード)
2014/11/29 00:07:16(最終返信:2014/11/30 15:55:17)

[18217787]...PS2で接続したくていろいろいじってたら変換キーだけ反応しなくなりました スペースキーは反応します  今はサポート待ちでusb接続しているのですが、対処方法おしえてください キーボードの型番を書いてくれないと。 サポートの結果待ちの間...詳細