android (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > android (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"android"を検索した結果 28036件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21303214] バージョンアップして

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/10/24 10:50:58(最終返信:2017/10/24 16:04:13)

[21303214]...パソコンで調べることをお勧めします。 基本的に、Android端末はエラーの詳細を表示してくれないですから。 私も同じ、ZC553KLを買ってマイクロSIMと音楽も入っているSDカードを入れて、設定後すぐAndroid7にバージョンアップしたけど...その後SDカードをフォーマットして、以下のことを確認されると良いと思います。 ■偽物でないかのチェック。 Android6以下の端末をお持ちでしたら、SDカードのメーカーを以下のアプリで確認してみて下さい。 SD Insight...詳細


[21292544] 機種変しようかなと思ってますが…

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K)
2017/10/20 12:11:39(最終返信:2017/10/24 15:08:43)

[21292544]...SH-02Gからの機種変更はこの機種しかないと思います。) うちのかみさんは、機種変更する気満々です。 >くまった君さん DM-01Kは、Android 8.0アップデート対象外ですよ。 https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/171018_00...詳細


[21303630] iphone5sからの買い替え相談

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/24 14:37:51(最終返信:2017/10/24 14:37:51)

[21303630]...かと迷っています。(androidへの慣れは徐々にできると考えています。) 同じようにiphoneから買い換えられた方のご意見を聞かせていただければありがたいです。 android機種はiphoneよりも快適に利用できる期間が短い(2年程度)と聞きますが...詳細


[21300210] タッチパネル死亡

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/10/22 23:21:00(最終返信:2017/10/24 13:49:45)

[21300210]...ケーブルで接続する方法はうまくいきませんでした(^_^;)。PC接続で出来るならPCの代わりにスマホでもできるかも(?)とか、android リモートとか 色々あるみたいなのでひょっとしたらできるかな(?)と思ったのですが、アプリのインストールが必要だったり...詳細


[21299269] 画面が崩れる

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/10/22 18:31:16(最終返信:2017/10/24 12:55:31)

[21299269]...sh-01gは二台共に初期不良交換をしました。 sh-01hも二台共に初期不良交換と修理の連続でした。 今回も一台が初期不良交換してもandroid7.0にバージョンアップ出来なかったので、購入してから18日間も掛かって、修理されました。 この画面の症状は...詳細


[21299135] GALAXYノート8が来る前の準備

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/22 17:46:31(最終返信:2017/10/24 12:52:35)

[21299135]...機種変更/新規は、iPhone X(64GB)と比較した場合に実質価格で7,992円差があります(AndroidはMNP優遇)。 ただ、実質価格の差だけでは機能の判断はできませんし、Noteシリーズに魅力を感じてるユーザーは少々の価格差は問題ないと思います...SC-02G、GALAXY Tab S 8.4 SC-03Gにはロゴあり) これらの端末はAndroid 6.0 OSアップデートを機に起動時のロゴがS6/S6 edge以降の機種と同じGalaxyに変更されてます...詳細


[21274009] Android7にアップデート無事完了

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/13 06:25:53(最終返信:2017/10/24 12:40:14)

[21274009]...んまに「Android 7」になっちょるんかいな〜  で、バージョンを確認 すると「CP-L45s_20170929」だったんで、でったい「Android 7」に...今帰宅しました、いま充電中なので後ほどマルチウィンドウの確認してみます。 初めてのAndroid7なのでよくわかってませんので、あしからず。 ホームは変えてしまってますので ステ...eとChromeで確認しました、取り急ぎ報告。 詳細は後ほど。 アップデートに「Android 7」への移行。なんてこと書いていなかったので なんとなくやってしまいました。スター...詳細


[21302561] Android6にアップロードしてはいけない。(買ってはいけない)

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/10/23 23:58:21(最終返信:2017/10/24 12:39:13)

[21302561]...修理には1万−1万6千ほどかかるとか。 1万6千円ほどで買ったものですが、諦めるしかなさそうです。 それと、AndroidをバージョンアップするとSDカードにデータの移動も出来なくなるなんて…。 買い替えです。 >thiiiさん...>thiiiさん こんばんは。 トラブルに見舞われたようで散々でしたね。 私の端末はAndroid 6.0.1にしても安定して使えていますが、個体差なのか入れているアプリ等の差なんでしょうかね…。 ここまで激しいと...詳細


[21290472] docomoで発売

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo)
2017/10/19 15:31:12(最終返信:2017/10/24 12:38:42)

[21290472]... 日本のキャリアモデルも、 「その次」 が今から楽しみです。 >モモちゃんをさがせ!さん Androidでストレージ128Gは魅力ですよね 前回のドローンも良かったけど 今回のDaydream対応VRも良し...詳細


[21254583] カタログにウソ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/10/05 22:37:28(最終返信:2017/10/24 12:28:25)

[21254583]...プラットフォーム Android 7.1搭載 Xperia XZ  プラットフォーム Android 6.0.1搭載 上記のように書かれてました。XZsとXZは別物ですよ。 発売時はAndroid 6.0ですし...対応OSがAndroid 7.0となっており、SoftBankのユーザーガイドでも7.0として説明されています。 しかし、端末情報を見ると、Android 6.01...と思いますが...。 >困ちゃんさん アップデートしてみられては、如何ですか? 既にAndroidのバージョンアップができる状態です。 最新のセキリュティで安心して使用されたら如何で...詳細


[21301915] ついに一万円台!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate S SIMフリー)
2017/10/23 20:33:52(最終返信:2017/10/24 12:21:04)

[21301915]...ます。高級感はあるけど、Android5だしなぁ、、、買うか買わまいか悩みますね^^; 2ヶ月ほど前にビックカメラから16000円を割る価格で出ていましたね。 Android5.1.1ですが、それを気にしないなら個人的にはとてもいい端末だと思います...詳細


[21276634] OSアップデート後の格安SIMでのテザリング

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/10/14 08:56:25(最終返信:2017/10/24 12:10:56)

[21276634]...OSアップデート前は出来ない仕様なので、アップデートのおかげですね!という、プチ情報でした。 ドコモはAndroid 7.0または7.1へのOSアップデートを機に、非対応だった機種でMVNOでのテザリングを解禁にしてるみたいです...不満はテザリングが出来ないこととアップデートが出来ないことでした。 しかし、昨日はできないと思っていたアップデートが出来てしまいました。 Android7.1.1 ビルド番号V09R048A テザリングもあきらめていましたが、ここの情報で早速試したところテザリングがOKになりました...詳細


[21038001] 起動しません。

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー)
2017/07/12 17:00:11(最終返信:2017/10/24 10:14:46)

[21038001]... よくなればいいですね。 こんな時にとは思いますが、どのくらいご使用になられたのですか? Android6ですか? 私も所有しているので興味があり書き込みしました。 お忙しいようでしたらスルーしてください...一昨日(7/16)から突然同じ症状になってしまいました。。 昨年5月に購入し、1年2ヶ月半くらいの利用です。 Android6.0.1でした。 電源+音量UPボタンの長押しで起動されるメニューから、 キャッシュ削除、ファクトリーリセットを実施しましたが...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/10/24 10:01:30)

[21290883]...最近は途中で多少充電しないと夜まで持たなくなってきました。 スペック面では処理速度アップ、カメラの性能アップ、Android8.0対応などありますが、バッテリーが持つならあえて買い換えるほどではないと感じます。 Galaxy系を選ばない理由は簡単です...Speed 2 (QC3.0 2ポート搭載、39.5W 2ポート USB急速充電器) iPhone、Android各種対応 A2025111 http://amzn.asia/eIlBZlx Anker PowerLine+...詳細


[21287929] XZPかXZ1か

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/18 16:37:44(最終返信:2017/10/24 09:35:08)

[21287929]...DSでXZ1のホットモックも触ってきましたが、逆にXZPの大きさ重さが思いの外気にならなかったのと、12月にandroid8.0カメラ機能もバージョンアップされるとのことでバッテリーの持ちも更によい方向になると判断し...詳細


[21302478] android7にアプデして良いと感じたことを教えて下さい

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/10/23 23:28:31(最終返信:2017/10/24 07:54:10)

[21302478]...は取れない状況です。 本機限定のこととして記載。共通のAndroid7の機能はYahoo等で「android7 新機能」で検索。 文鎮化することなくアップデート...ムに出来たので、今後の不具合修正のファームも適用可能。Android6のままでは出来ない。 Android7にアップデート後は、端末初期化をしておけば、公式ブロ...android7にアプデして、「実際に」良いと体感したことがあれば、教えていただけますか? アプデ...詳細


[21298897] ずっと待ってたハイエンドのCompact

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/10/22 16:23:51(最終返信:2017/10/24 02:33:29)

[21298897]...Androidの小型ハイエンドをずっと待ってました。 今はiPhoneSEですが別にウォークマンを持ち歩いています。この機種に変えて音楽もスマホに入れるようにしたいんですが、Compactの電池持ちはどんな感じでしょうか...Compactの電池持ちはどんな感じでしょうか? まだ発売してないのでなんとも言えないでしょうが、Androidは5インチ以上しか使ったことがないので… 海外モデルはもう発売されているのでレビューが出ていますが、バッテリー持ちに関しては中々良さげです...詳細


[21300827] Quick Charge 2.0対応?Quick Charge 2.0充電時の注意事項?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/10/23 09:32:06(最終返信:2017/10/24 02:18:05)

[21300827]...全然関係ないけどXperiaは関係ないけど、iPhoneは急速充電にPD使ってるし、これからPDに舵切るAndroidメーカーも出てくるのかな? バッテリーへの影響は、これも厳密なことは分かんないけど使った感じ...詳細


[21283938] LINEの通知が来ない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/10/16 22:28:05(最終返信:2017/10/24 00:27:04)

[21283938]...同じく特別なアクセスというところにある、「通知へのアクセス」という項目があるのですが、その中へ入ると「Androidシステム」がオフになってるんです。これは関係ないですかね? また他にも、アプリ→LINE→電池...詳細


[21289466] Galaxy Feelとの比較です!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/10/19 06:02:42(最終返信:2017/10/23 23:30:40)

[21289466]...-01J、V20 PRO L-01J、Galaxy Feel SC-04J)いずれもAndroid 8.0提供予定機種として昨日発表されてますよ。 >kashweregreenさん ...AQUOS Rに新色3色を追加とかしてます。 Galaxy S7 edgeですが、Android 7.0になってからレスポンス落ちてますから、au版はそれに該当するのでは? 冬春で...購入リストに入れようと思います! Galaxy S7 edge、ドコモ版、au版共にAndroid 7.0になってからレスポンスが極端に落ちたという情報はちらほらあります。曖昧ですが...詳細