eイヤホン (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > eイヤホン (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"eイヤホン"を検索した結果 267件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21297830] レビューと口コミの温度差

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/10/22 09:53:51(最終返信:2017/10/22 13:54:05)

[21297830]...この機種を発売日に購入し今でも一番使用率の高いDAPで使っています。 購入直後は、特に使い勝手(UI)が全然ダメで、此処のインプレやeイヤホンのレビューにかなりキツイ事を書きましたし、ポタフェスではメーカーの担当者に直接色々と毒舌を吐きました...詳細


[21267576] バランス・アンバランスの音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/10 18:47:58(最終返信:2017/10/17 08:14:24)

[21267576]...westoneのw40(中古)にバランスケーブルをeイヤホンで買えば、何とか5万以内で揃います。 N3より音場が広く暖かみのある音が出るので好きです。好みがあるので、eイヤホンや家電量販店等で視聴してみた方が良いです...>Ryu08さん 返信ありがとうございます。 やはりN3はかなり相性が良いということですね。 確かeイヤホンのかたもN3はかなり相性が良いと言っていた気がします。 もし、MUC-M12NB1を使わない場合...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/10/11 22:27:15)

[20754636]...見つけることに尽力していますね。 >tigermuscさん こんばんは IE80ですか、 eイヤホンで試聴が出来るならMother Audio ME5を試聴してみませんか? http://www...詳細


[21208152] ポータブル構成相談

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/09/18 15:02:52(最終返信:2017/10/06 11:25:44)

[21208152]...もしくは解消できるかもしれません。ak120Aではどうなるかわかりませんが上記のような傾向になるのでは?と予想します。 eイヤホンやE4UAあたりでやってくれるかと思います。E4UAなら改造だけでなく別なケーブルでバランスケーブル作成もしてくれます...AK380でDAPを固定すると、自ずとAKアンプとPHA3の差が試聴出来るのでたのしみです。AKアンプはeイヤホン調べだと新品と中古にそれほど価格差が無いので、新品買うつもりです。不具合有っても、4ヶ月程戻って...詳細


[21200874] SSとCP どっちが人気?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB])
2017/09/16 09:26:17(最終返信:2017/10/04 07:11:22)

[21200874]...筐体の違いでかなり傾向が変わると聞いていますし 自分でも聴きましたが確かに違いましたね どちらが人気なんでしょうか? お早うございます。 eイヤホンのレビュー件数では購入レビューがCP3件、SSが3件と同数、kakaku.comのレビュー件数ではCPが3件...詳細


[21239336] 筐体について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/09/29 23:03:39(最終返信:2017/10/02 19:38:05)

[21239336]...筐体の淵の部分の面取りがガタガタ(機械で成型後に人間の手で修正されたような感じ) でパネルのガラスとの間隔が広くなっていたりしていました。 交換後はeイヤホンで展示されているものと同様できれいな仕上がりでした。たまたま最初の 端末がハズレだったようです。...詳細


[19549382] ポタアンにアナログ接続するケーブル

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2016/02/02 18:37:41(最終返信:2017/09/29 10:32:53)

[19549382]...バランス端子(ACG駆動)と繋いでいます。ポタアンケーブルは4芯ケーブルで 2.5mm4極プラグー3極ステレオミニ をe☆イヤホンさんで作ってもらいました。 BLT駆動だとR-とL- が混線してステレオ感が無くなりますが、ACG駆動なら...詳細


[21190129] 後継機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/09/12 12:46:06(最終返信:2017/09/23 16:21:43)

[21190129]...音は聞いていませんけど、そこそこ魅力があるように見えますね。 >9832312eさん >Uehara課長さん eイヤホンで7.3万なので案外すぐに落ちるんですかね? 年末年始まで待てばセールで六万前後は出ると思いますね...まあこういうのって購入するまでのワクワク感が良いのですよ(∩´∀`)∩ ・・・・で、自分は結局eイヤホンで予約してしまいました。 10月14日の発売日が楽しみです。 最近使用頻度の減ってしまったXDP-100とX5・3rdを下取りに出すつもりですが...詳細


[21212534] ホワイトノイズについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/09/20 03:07:42(最終返信:2017/09/20 12:01:14)

[21212534]...です。 質問させて頂いたことでかなりスッキリしました。 本当にありがとうございました。 先ほどeイヤホンにて静かな環境で全く同じシステムで確認したところホワイトノイズは一切ありませんでした。どうやらDAP本体の初期不良だそうです...詳細


[21209829] 5万円で最高のオーディオプレーヤーとイヤホンの組み合わせ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/09/18 23:55:49(最終返信:2017/09/19 23:17:33)

[21209829]...ますんでそれをもっと帯域的にも音場的にも広げるという目的でバランス駆動で選んでみました。価格はeイヤホンのWeb掲載の中古のものです。 プレーヤーは2.5mmのバランス出力を備えたキレのいい音のパイオニア...詳細


[21203220] このDAPに合うイヤホン(リケーブル前提)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/09/16 23:30:39(最終返信:2017/09/18 00:01:39)

[21203220]...かの専門店に頼んで変える、ってのもありかと思います。 特に、ここ数週間は、週末の度に、eイヤホンでは、週末特価とかシークレットセールとか言って、往年の高級ケーブルを、たたき売りしてい...プラグ側で人気の無いIRISとかを選ぶと、比較的安いうえ、片側だけの改造で済みます。 eイヤホンに確認してみてください。 あとは、オヤイデで線材も用意し、プラグ、コネクタ一式eイヤ...ないかもしれませんが… 前置きはさておきお聞きしたいのは一応電車使って行けそうな範囲のeイヤホンがest店、日本橋店(大阪)、電車代かさみますが名古屋大須店が行ける範囲ですがいずれか...詳細


[21083109] OTGケーブルによるデジタル接続について…

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/07/31 06:49:59(最終返信:2017/09/16 21:55:04)

[21083109]...楽しいレビューを期待してます。 後、私のお薦めケーブルはスープラじゃ無くて、ADLですよw eイヤホンなら試聴出来ると思いますので、試してみてください。 http://e-earphone.blog/...詳細


[21175009] 購入予定の方、ヘッドホン/イヤホンは何を使う予定ですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/06 20:14:04(最終返信:2017/09/16 10:25:55)

[21175009]...onsoのケーブルは癖があまり付きにくく、タッチノイズも殆どせず、取り回しが良いのでオススメです! また、以前eイヤホンで試聴した際に個人的に音の傾向の好みであったnobunaga labの村正と言う商品の4.4mm版である姫鶴を検討しています...能です。 ただヘッドホン側のジャックが細くMDR-1A用のバランスケーブルは刺さらないため、eイヤホンなどでプラグを細い物に交換する必要があるみたいです。 http://s.kakaku.com/...詳細


[21175694] アンバランスで聴く場合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/06 23:58:05(最終返信:2017/09/09 09:49:02)

[21175694]...http://e4ua.jp IE80用の2.5mmバランスケーブルなら割と手に入りやすいのでこれを購入してeイヤホンでプラグを4.4mmバランスに改造してもらうという方法も考えられます。元になるケーブルは最低限、銅系か銀系か決め打ってから購入するのが良いでしょう...ヘタなamazonの安いケーブルを買ったときに音質の劣化などもありますし、損をする位なら一度 eイヤホン等で視聴してみるのも良いと思います >round0さん >烈風(A7M1)さん 新しく発売されたんですね...詳細


[20968475] アナログヘッドホンアンプで楽しめてます。(でしょうかの続々)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/06/15 00:44:26(最終返信:2017/08/26 21:14:23)

[20968475]...(間空白なし) eイヤホンだと Atomic Floyd で、  (間空白あり) ヒットします。 その中の SuperDarts (黒い)のMサイズは、ビックカメラ 取り寄せ、eイヤホン 残り少し、です...り治りますように。 ついつい、HIFIMAN RE-600 V2 をポチりました。 eイヤホンお買得アイテムで、税込み13000でしたゆえ。 KA-7300さんがRE-600をお...ー取り付け棒がポキッと折れてしまいました。(/_;)  自己の事故ですので、有償修理をeイヤホンさんに相談したいと思います。 訂正します。 「歌手にも演奏者にも血が流れていると感じさ...詳細


[21009896] Rosenkranz ローズバイブレーション等

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/07/01 10:19:26(最終返信:2017/08/12 19:02:56)

[21009896]...Phil Taylorさんのお陰で購入前にイメージをつかむことが出来ました(*´∇`*) 時間でき次第eイヤホンに伺おうと思います! ありがとうございましたm(__)m...詳細


[21095991] Mother Audio ME8が凄く合いました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/08/05 23:52:53(最終返信:2017/08/05 23:52:53)

[21095991]...弦楽器の弦の太さの違いまで忠実に再現された緻密かつ綺麗、弱音まで曖昧にならない自然だけれども強い音が聴こえています。 今のところこのイヤホンはeイヤホンのみの販売になるようですが、試聴可能な方は是非試聴してみてください。 なお、ケーブルをALO Reference8の2...詳細


[20620031] リケーブルについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/01 00:41:20(最終返信:2017/07/25 15:24:48)

[20620031]...そのままではタッチノイズが 気になることがあります。 ケーブルクリップなどで ある程度解消します。 eイヤホンで試聴できますので 行けるのであれば 一度お試しになってみると いいかもしれません。 >Tyronさん...詳細


[21045391] DP-S1との音質の差はどんなものなのか。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/15 18:39:28(最終返信:2017/07/24 02:22:15)

[21045391]...イヤホンとの組み合わせで評価がゴロッと変わる場合もありますからね。 もしお近くに試聴できるお店が無くても、時間を作ってたとえ1日係りになったとしても、eイヤホンのようなお店に行くべきです。「ここでどんなアドバイスが出たとしても、ご自身の耳では言っていることと全然違う...詳細


[21032397] オンパイDAPと比べてどの点で不便がありますでしょうか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/07/10 12:27:29(最終返信:2017/07/23 10:07:39)

[21032397]...量販店の店員さんにメーカーに確認してらいただきました。 、x53rdが純正の音楽プレイヤー以外の音楽再生劣化なしというのは、eイヤホンの紹介ページに載ってました。 http://e-earphone.blog/?p=88130 >太りたいさん...詳細