one (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > one (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"one"を検索した結果 2465件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/26 01:05:25)

[16975593]...eb.ne.jpが付けられるので,使用は可能なんですけど。蛇足ですが,ゆうちょの表に掲載のau oneメール(@auone.jp)って2013年9月30日で終了しましたよね。 >トラ×4 さん https://direct...スマホやガラケーは必要のようです。 このソフトウェアトークンは必須なのでしょうか? > 蛇足ですが,ゆうちょの表に掲載のau oneメール(@auone.jp)って2013年9月30日で終了しましたよね。 同じ表に出ているドコモのdwmail...詳細


[20762228] 戻るボタン入れ替え

 (スマートフォン > HTC > HTC 10 HTV32 au)
2017/03/23 23:29:39(最終返信:2017/03/25 23:17:55)

[20762228]... one Gestures』によるボタン配置変更は可能のようです。 >今更な話題かもしれないが >スクリーンショット無音でとりたいなら >All in one ...alaxyを使用しており右側に戻るボタンがあるのに慣れてしまっています。 all in one jesturesで履歴ボタンと戻るボタンの入れ替えは可能でしょうか? >masagon...ン配置に慣れてしまうのも宜しいのでは。 で、Galaxyを使用される時は『All in one Gestures』で配置入れ替えというのはいかがでしょうか。 http://kaka...詳細


[20764877] P9liteが100円

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/25 03:03:07(最終返信:2017/03/25 19:38:35)

[20764877]...CNモバイルONEはせいぜい10分かけ放題 - 850円/月だけ。 Y!mobileは最初から選択肢に入っていませんでしたが、OCNモバイルONEは選択肢の一...2=47760円 P9lite代金:100円 平均月額:3484円 OCNモバイルONE(6G/10分かけ放題/6ヶ月縛り) 2年間:1450*24=34800円 P9lit...ためだけに2年間「1159円/月額」を余分に払い続けるという試算。 なおOCNモバイルONEは2017年2月に回線増強を行ったため回線品質は他社MVNOと同等。 さらに2017年3...詳細


[20751370] 100円でげっと

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/19 20:33:48(最終返信:2017/03/25 19:23:41)

[20751370]...さんこんにちは。 >この1年格安シムの罠にハマったので。 私も今、OCN モバイル ONEを契約して二か月めです。 3月分の請求が4月に来ると思います。 私の請求がいくらになる...記 Yモバイルは10分間かけ放題オプション料金は取らないようですが OCN モバイル ONEでは月額¥850が課金されます。 私の記憶ではYモバイル、楽天モバイルは5分かけ放題で...。 なるほどね。さすが、3大キャリー組のケチ元祖Yモバイルですね。 OCN モバイル ONEでも変なのがあります。 Webサイト行くと”今なら月額¥700”とあります。 で、少し...詳細


[20739897] ゴーストタッチ問題

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/03/15 08:27:06(最終返信:2017/03/25 17:37:01)

[20739897]...準のまま) APNタイプ lte-d.ocn.ne.jp MVNOの種類 OCNモバイルONE(LTE) ・システムのバージョン JP_14.40.144.37_20170119 ...じです。 昨年12月にgooSimSellerで購入しました。 simはOCNモバイルONE(マイクロsim)通話simです。 >qooma2012さん ゴーストタッチの不具合が...、フリーテル ・問題なし So-net、au VoLTE、IIJmio、OCNモバイルONE 重なっているのはIIJmioぐらいで、違うと言えば違いますね。 必要な情報は、ゴー...詳細


[20750577] 15,180円

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/03/19 14:55:47(最終返信:2017/03/25 01:46:36)

[20750577]...イートレンドで購入しました。 各社、前日から2千円、値上がりしてたので、台数限定に滑り込みました。 カードも使えて、P−oneカードなので、さらに1%オフで、良かったです。 こちらのサイトが、とても助かりました。 http://mch...詳細


[20755375] はじめてのスマホです

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/21 08:49:07(最終返信:2017/03/24 22:26:31)

[20755375]...こんにちは。 HUAWEI P9 liteをAmazonで購入して一ヶ月になります。 OCN モバイル ONEの音声付SIMで二ヶ月目のユーザーです。 確かに本体には押しPINは付属していません。 私はiPod...3月に出してきたプランです。 イオンモバイルには50GB/月があるようです。 OCN モバイル ONEは月一回のプラン変更ができます。 ので、後は好きなコースに移動ですね。 ところで、カーナビはデータ食うんですよね...詳細


[20763354] この端末とxperia Z3コンパクトで写真(画素数の)違いは?

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/03/24 14:46:45(最終返信:2017/03/24 18:36:09)

[20763354]...ピントが甘いような。私の場合はメモ代わりなので、問題ないですが。 こちらの”ワイモバイル「Android One S1」レビュー”(https://mobareco.jp/a98719/#sec04)のサイトの中ほどにカメラの作例があるので参考にしてみてください...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/24 18:27:08)

[20699180]...(クリティカルマスとか言いましたっけ) MVNOも使ってますが、最近MNOを追加契約しました。 現在は、OCNモバイルONEだけ契約中ですが、以前はIIJmioも契約してました。 確かに価格としては安いんですけど、安いなりで一長一短あるんですよね...個人的にものすごく高いとは思いません。 MVNOでも音声契約の場合は、最低期間使わないと解除料が必要です。 OCNモバイルONEだけは、期間が半年と短いですけど、それ以外は1年ですよね。 楽天モバイルだとデータSIMであっても...詳細


[20761118] ワイモバイル もしくは 格安SIMでテザリングの方法

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/03/23 14:53:10(最終返信:2017/03/24 15:51:07)

[20761118]...ドコモに戻る(ショップでしか対応できない)になりました iphone5Sの代金一括で支払っているので返金。 新たに、ワイモバイルのandroid one s1を契約するつもりです。 ただ、SO-02Gに比べて大きくなっていること(小型端末でイイ機種がワイモバイルにはない)...詳細


[20489680] 再起動ループ 来ちゃいました

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル)
2016/12/17 00:50:36(最終返信:2017/03/23 23:06:11)

[20489680]... 6Pでも起こっているようで、LG固有の問題ではないですね。 ただ、507SH Android Oneでは発生していないっぽいです。だとすると、ヌガーだけが原因とは言えないかと。 Pixelは再起動ループの事例をまだ見かけないですが...詳細


[20755946] できるだけ安く購入するには

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/03/21 14:27:08(最終返信:2017/03/23 22:52:17)

[20755946]...IIJmioは200Kbpsの低速時にも容量制限があって、それを超過すると更に実用にならない速度にまで低下してしまうため、OCNモバイルOneみたくネットラジオを流しっぱにするような使い方は出来ない、とか。 そうした点において、ご自身が納得できないような仕様を持ったMVNOてあるならば...詳細


[20731297] 不具合?通話後 画面が黒いまま!対処法有りますか?

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/03/12 06:22:36(最終返信:2017/03/22 18:12:53)

[20731297]...早々android one S1を使い始めてますが 通話後 画面が黒いまま が発生しております。 通常のスマホと同様に 通話中は近接センサーで画面のバッグライトが 落ち 通話後 顔から離すと復帰するハズの...詳細


[20755269] アップデート後の明るさ調整

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/21 07:22:39(最終返信:2017/03/21 11:29:06)

[20755269]...(正確には優先して1段階目にする設定はありますが) これは、Androidアプリでスワイプやボタン操作の挙動をカスタマイズできる「All in one Gestures」というアプリで解決できます。定番中の定番ですがただEnglish表示なので多少敷居が高いかもしれません...edgeの中央真上からスワイプすると明るさの調整だけ表示されます。中央真上以外だと純正の通知バーが降りてきます。「All in one Gestures」でググれば設定方法などいろいろ出来てきますので一度試してみてください >れんそう51さん...詳細


[20670788] sh-01f dqからの機種変更でSH-04FかSH-01Gか迷います

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo)
2017/02/19 02:32:44(最終返信:2017/03/20 21:09:38)

[20670788]...SH-08E(タブレット)  SH-06F(タブレット) EXPERIA Z2タブレット OCNモバイルONE 一日110MB契約音声 月額1728円 もっぱらシャープオタクです。候補はSH-04FかSH-01Gで迷っています...*今なら初期費用は無料です。 *400円(税抜)/月 http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/cp/1612/ >1985bkoさん とても丁寧な回答いただきありがとうございます。私の追加状況です...詳細


[20689149] 高いと思う!?

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/02/25 12:53:14(最終返信:2017/03/20 20:03:56)

[20689149]... 今後のアップデートにも意欲的だというのには期待が持てます。 実際NexusやAndroid Oneレベルで更新してくれるなら 同じくガラパゴス機能を備えた後者よりは高性能なので 値段も納得できそうですが…...詳細


[20667065] 電話が届かず、SMSで届く

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/02/17 21:09:02(最終返信:2017/03/19 22:54:41)

[20667065]...「OCN モバイル ONE」のままにして、 「OCN モバイル ONE」をOFFにしたら、使えました。(dBmが安定しました) >しょうが味噌さん >モバイルデータは「OCN モバイル ONE」のままにして...現在、「docomo FOMA」+「OCNモバイルONE(データ専用)」で使用しております。 電波が悪いわけではない(家にいる)のに、 電話の...、圏外になるとマズイ時は、 少し面倒くさいですが、SIMカードの画面で、 OCNモバイルONEを使わない設定にし、FOMAのみにしていたら解決できそうです。 ご存知かもしれませんが、...詳細


[20748486] デュアルスタンバイ。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/18 19:25:55(最終返信:2017/03/19 22:18:22)

[20748486]...simに変更が必要だと思います。 >keisukeeeさん 現在、ソフトバンクiPhoneシムとOCNモバイルONEのデータシムでDSDS運用しております。 ソフトバンクiPhoneシムは通話定額とウェブ使用料で3...詳細


[20738451] 7.0アップデート来ました

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/14 18:57:03(最終返信:2017/03/19 15:02:22)

[20738451]...Performance、AQUOS ZETA SH-04Hだけです(NexusやAndroid Oneは除く)。 ポケモンGOは、Android 6.0でもマルチウィンドウには対応してません。 私が海外のサイトで見た情報を勘違いしたみたいですね...詳細


[20693751] 【悲報】端末のみ購入者したお前ら!それ無保証だぞ!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/02/26 21:45:08(最終返信:2017/03/19 11:49:18)

[20693751]...OCNモバイルONEで使っているP8 liteをそろそろ買い替えようと思ったので、ネット通販でP9 lite PREMIUMを物色中。 P9 lite PREMIUMはSIMフリー端末なのでべつにUQモバイルじゃなくても使えるはずだ...詳細