power (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > power (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"power"を検索した結果 400件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21224149] power director16

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/09/24 10:37:38(最終返信:2017/09/24 21:02:12)

[21224149]...毎年power directorは10月に新作出るけど今年もきちんと出るよね? それに合わせてPC新しく買ったんだから。 16に新しい機能あるかな〜? HDR関係なら嬉しいな〜 毎年って訳じゃ無かったと思いますが...詳細


[21200193] PowerDirector 15 購入検討中ですが 大きなファイルも大丈夫?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版)
2017/09/15 23:57:35(最終返信:2017/09/22 19:26:23)

[21200193]...が、Power Drector14/15 あきらめの時期なのでしょうか。 >1時間程度のビデオ編集に適したソフトが有ったら教えてください。 現在のPower D...としては、この問題はソフトの基本的な事で、簡単に利用できるのではと考えていました。 Power Drector 14/15 は 「1時間程度のビデオ編集」の様な要求に対しては 高度...専門知識と有し、そのセッティグをしないと利用できないソフトなんですね。 残念ですが、Power Drector14/15 あきらめの時期なのでしょうか。 ご意見 ありがとうござま...詳細


[21203515] 焦ってます!体験版でWMVからBDAV書き出せない!

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > Power2Go 11 Platinum 通常版)
2017/09/17 03:11:39(最終返信:2017/09/17 17:04:39)

[21203515].../pc-win10.net/power2go11/power2go11_review/ >papic0さん power producter 6ウル...サイトにあるように、Power2Go 11 Platinum では、BDAV出力ができません。 BDAV出力を行うためには、PowerProducer 6 を使用してください。 Power2Go 11の使い方...ょうか >ぼんぞーらさん 「 Power2Go 11 Platinum 通常版」のクチコミ掲示板に投稿されたので、 「 Power2Go 11 Platinum ...詳細


[21186527] 一部分だけ文字がぐちゃぐちゃになる

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/09/11 03:35:51(最終返信:2017/09/12 21:30:25)

[21186527]...色々試してみます! cocomeroさん 仰る設定で出力しても、当方では全く異常は無いですね。 Power Director 15のアップデートは最新ですか。 現在の最新は2017-07-11日のビルド2820です...詳細


[21169272] 動画ファイル切り出し時の処理について

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/09/04 16:22:03(最終返信:2017/09/05 13:36:17)

[21169272]...ある区間をトリミングやカット編集でファイルに書き出し出力することを仰っているのですね。 そうでしたら、Power Director 15にはSVRT(スマートビデオレンダリングテクノロジー)という再エンコしないで書き出すスマートレンダリング(スマレン)機能があるので...詳細


[21161657] 4K映像編集パソコンについて

 (動画編集ソフト)
2017/09/01 18:44:12(最終返信:2017/09/02 00:02:23)

[21161657]...後はご自身の判断で決めてください。 詳細ありがとうございます。 佐賀のJC さん そのような最新i7のハイスペックノートならPower Director 15は余裕で4K編集できますね。 CyberLinkの動作環境は画像の通りですが...4K対応の動画編集ソフトには軽く動作するプロキシファイルを作って、それにより編集できるものが多く、Power Directorではシャドウファイルというプロキシファイルを自動的に作成して4K編集する仕組みです...詳細


[21155883] AdobeかPowerdirectorどちらが初心者にはいいですか?

 (動画編集ソフト)
2017/08/30 09:24:58(最終返信:2017/08/31 18:36:40)

[21155883]...気があるのなら、最初からPremiere。 こんな感じで。 HOT LIMITさん Power Directorと比較されてるのでPremiereとはホームユースのPremiere...Elementsのことですね。 ホームユースレベルならどちらでもいいと思いますが、Power Directorには無劣化高速で出力できるスマートレンダリング機能がある分メリットあ...IMITさん- 初めて利用される場合は他の皆様が言われるように、手ごろな入門編としてPower Directorの方がいいと思います。 それ以上の機能を求める様になると、プロユ...詳細


[21146053] おすすめの動画編集ソフトについて教えて下さい。

 (動画編集ソフト)
2017/08/26 10:01:09(最終返信:2017/08/26 21:33:44)

[21146053]...>YouTuberにオススメの動画編集ソフトを紹介する http://unknownvideo.info/?p=2740 上記サイトでは、Power Directorが初心者にはお勧めらしい。 >超大庶民さん わたしのお勧めは、ペガシスの TMPGEnc...カメラ次第となるものの、ソフト購入まで必要としないかもしれません。 トラッキングして追尾モザイクを使う場合は、Power Director15が入門編として無難な選択肢でしょう。 より複雑な事を細かく編集したい場合は...詳細


[21076115] 有料ソフトの初購入は通常版?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/07/28 04:19:19(最終返信:2017/07/28 06:15:30)

[21076115]...乗り換え・アップグレード版は、他社製品所有者と旧Power Director 所有者用です。 新規に購入するなら、以下の製品群のパッケージ製品またはダウンロード版を購入してください。 Power Director 製品群...com/products/powerdirector-ultra/compare-versions_ja_JP.html は上記のとおりです。 Power Director Standard 版は、店頭販売のみですが、他の製品は、ダウンロード販売もあります...詳細


[20981217] 試供版について

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/06/20 04:44:55(最終返信:2017/06/21 05:18:42)

[20981217]...com/support/powerdirector-ultra/userguide_ja_JP.html 但し、Power Directorの体験版は、大きく機能が制限されていること、あるべき多くのエフェクト等テンプレートが無いことを考慮し...詳細


[20931578] MP4をAVCHDに

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/05/31 12:11:06(最終返信:2017/05/31 16:28:43)

[20931578]...動画のファイル形式は、MOV(映像:H.264/MPEG-4 AVC、音声:LPCMステレオ) となっていて、 Power Director 15の仕様 https://jp.cyberlink.com/product...詳細


[20871470] 動画 トリミングで映像出ない

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/05/06 14:19:40(最終返信:2017/05/08 00:47:20)

[20871470]...前にも似たような質問しましたが原因分かる方居ましたらよろしくお願いします。 power director15で容量の小さい動画をトリミングしても何の問題も無いのですが大体数...をカット(トリミング)すると音声だけで映像が出ません。 それでpower director13でその数GBの動画をトリミングすると問題なく映像も出ました。 た...繰り返すといくつもトリミングに成功しました。 そのトリミングに成功したいくつもの動画をpower director15に入れたらエラー無くブルーレイディスクへ保存出来ました。 これ...詳細


[20838474] 音声がリニアPCMのMOVは扱えますか?乗り換え版購入の条件は?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/04/23 01:15:02(最終返信:2017/04/24 00:51:26)

[20838474]...うちのデジカメのムービー MOVファイルも音声は「PCM」ですが、ちゃんと取り込めています。 あ、うちのは古いPower Director13です。 追記: >また、我が家にはプレミア5.5やディレクターMXがあるのですが...詳細


[20819720] 来ましたね Ultra HDブルーレイ再生に対応 Power DVD 17が (^_^)

 (動画編集ソフト)
2017/04/15 17:18:44(最終返信:2017/04/16 10:14:05)

[20819720]...早速Getしておきました。 っと言っても私め いまだUltra HD Blu-rayドライブも 4Kモニターも持っていません(笑)これからですね。 PCシステムは一応 KabyLakeにZ270マザーの環境でありますが これもマザーはあやしいし しばらく環境構築できませんね。 とりあえず案内が来た...詳細


[20820853] 登録されましたね (^_^)

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/04/16 00:13:28(最終返信:2017/04/16 01:51:52)

[20820853]...Blu-ray環境が構築中でありますが 案内が来たのでGetしときました(^_^) UIは何ほどの変化もなく使いやすいですね。 Power2GOのPlatinumにContent Packが付いてきました。 環境構築これからガンバリます...詳細


[20820175] PowerDVD17

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/04/15 20:15:55(最終返信:2017/04/15 22:47:09)

[20820175]...発売になりました。 どこがどう良くなったのかまだわかりません。 今なら Power2Go11が付いているようです。 NEWが付いた項目が追加項目ではないでしょうか。 https://jp.cyberlink...詳細


[20463236] 次期Ver.でPowerDVDがUHD BD再生対応!!

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra)
2016/12/07 20:44:24(最終返信:2017/03/06 14:06:33)

[20463236]...BD再生のPowerDVDは当方PowerDVD17のような気がします。 しかしいまだにDVDなら変ですね。Power Playerに変わったりして。 又、保護コンテンツはHDCP2.2対応が必要な他、PCでは再生ドライブの対応もどうなるかですね...4K通常放送の方は2018年BSで開始目標というのに視聴環境の構築はこれからとは、これ如何に。 恐らく、POWER DVD 17シリーズ(仮称)の発売は例年通りだとすれば 4月15日前後でしょうか・・・。 【PCでの再生環境】のスペックにおいては...詳細


[20698024] Windows10で使えなくなった

 (動画編集ソフト > ソースネクスト > B's Recorder GOLD13)
2017/02/28 14:29:57(最終返信:2017/03/03 00:18:36)

[20698024]...c=80409dd5-395b-406f-939e-c4839bfcb66c ImgBurnでできるのは知っていますし、Power2Goでもできます 私の質問はB's Recorder GOLD13でのやり方をご教授頂きたいという事です...詳細


[20413472] Sony AVCHD (3D MVC) の書き出しについて

 (動画編集ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13)
2016/11/21 07:14:46(最終返信:2017/02/13 04:42:18)

[20413472]...えて頂いたページで、Power DVDではmvcファイルを3D再生できた、とありましたがPower DVDを持っていないので検証できておりません。 mvcファイルが3D再生できてもPower DVDだけでしか再...」  当方では最終的にPower Directorでサイドバイサイドなり、  m2tsに変換しているので、これでは使えない。  (Power Producer出力...度落ちますが。 もしかしてVegasでは出力できないフォーマットなのでしょうか? Power Dirctor11では、問題なくAVCHD 3Dファイルで出力できています。 (出力...詳細


[20603796] ビデオカードについて…

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版)
2017/01/26 11:31:32(最終返信:2017/01/26 14:40:09)

[20603796]...power director15を使うにあたり、動作環境を見ていたのですが、VRAM1GBとしか記載がありませんでした。 VRAMが1Gなら、GeforceとQuadroのどちらでも良いのでしょうか?...ったまんまとか)でも問題なく動くようになってるから、その辺はあまり気にしなくていいと思います Power Directorは、特にOpenGLには対応していないので。Quadroを買っても意味はありません...詳細