すべて クチコミ掲示板

> クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > すべて

すべて のクチコミ掲示板

(21238468件)
RSS

このページのスレッド一覧(全267195スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

SONYのヘッドホン

2019/04/21 16:58

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:1214件

楽天ビックで購入。多分ポイントは15%くらい合わせ技でついたのでは?
ファームは2.0.0 よかった。

ここの情報が無ければ間違い無く素直にファームアップをしてました。

音質は何か低音よりかなぁというのが第一印象。

それにしても、NCの威力は素晴らしい。耳への圧もほとんど感じず。10年くらい前のソニーのノイキャンのヘッドホンも使ったけど、満足できず、ずっとBOSEを使ってきました。これなら文句ないですね。ただ、現状の音が変化していかないようだと音質はBOSEの方が好みかも。

いずれ、この板の方々に感謝ですね。ありがとうございました。

書込番号:22617022

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スピーカー > JBL > LS80 [単品]

クチコミ投稿数:221件 ミュージカル ROBOT2019 

JBL LS80

普段使いのフルレンジスピーカーに惚れ込みながらも、
やはり低音がドスッと出るスピーカーが欲しい!!と思い、試聴の旅に出ました。
このたび、納得ずくでJBL LS80(中古)に決めました。

ウーファーがたくさん付いている3WAY以上のトールボーイを新品、中古問わず試聴しました。
ソナスファベール ヴェネレS、ソネットV(トールボー小さいほう)、カメレオンT
FOCAL Aria926、936、948
タンノイ アーデン(前機種、中古)
ELAC FS247(中古)、FS249(中古)
JBL 4428(中古)、4429、LS80(中古)、LS60(中古)
ワーフェデール Diamond250
Aerial model7(中古)
B&W 803(中古)
YAMAHA NS-F901
SONY SS-NA2ESpe
試聴した機種はそれぞれ、良い!、素晴らしいな!と思えるところがありました。
もともと、一番気に入っていたのはFOCAL Aria936でしたが、JBL LS80にしたのは、やはりホーンの音です。
ボーカルがくっきりと浮かび上がり、その周りを低音が囲むような独特の音場が気持ち良く、気に入りました。
LS60とLS80では、LS60は定位がシャープでキリリとしているのが好感でしたが、LS-80は低音含めた「ゆとり」がかなり上回っており、別ものでした。
私はLS80を気に入り、部屋の大きさとかブッ飛ばしてこれに決めました。
5月2日に納品されますので、ゴールデンウイーク中にセッティングを詰めます。
その際に、平台車の上に置くことを含め、いろいろ試してみます。10連休が楽しみです。
セッティングして音出ししたら、報告していきます。

JBL( LS80、LS60等々)をお使いの方、いろいろ教えてください!

書込番号:22616970

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-D28DX

スレ主 osashiiさん

前の賃貸がエアコン無しだったので、こちらを購入しました。

夏はすぐ冷え、冬も乾燥し過ぎる事なく暖かく過ごせます。
1度もトラブルがなく、使いやすかったので重宝してました。

今は引っ越してエアコン付きの賃貸で、1年程備え付けのエアコンで過ごしてみましたが、機能が物足りないので、近々こちらのエアコンに付け替える予定です。

参加までに、備え付けのエアコンはTOSHIBA RAS-2513Dです。

書込番号:22616786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:44件

プリウス20型で、LE MANS W、BluEarth-A、LE MANS V、と乗り継いで来ました。

LE MANS WからBluEarth-Aに変えた時、しっかり感がアップしたと感じたと同時にロードノイズが大きくなり、やはりLE MANSは静かだったんだと実感。距離が伸びた時の走り安さ(主にカーブ)の低下度合いはBluEarth-Aの方が少ないと感じましたし、雨天も良好と感じました。

BluEarth-AからLE MANS Vに変えた時「さあ静かになるぞ」と構えすぎたのか思ったほどではない?と感じましたが、路面状態と速度などで実感は変わる様です。
私のプリウスはEXなので遮音材がケチってあるのか、割と外音の侵入が有るのですが、隣車のロードノイズしか聞こえないという場合もあり、やはり静かなんだと実感しました。

私は今回、静かさ、ショックの少なさ重視で選択したので、今の私の走り方には正解だったと感じています。燃費や走行安定性重視で選ぶなら他のタイヤがあると思います。

書込番号:22616775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

新品は良い!

2019/04/21 14:33

タイヤ > ハンコック > Kinergy Eco 2 K435 155/65R14 75T

スレ主 桃花園さん
クチコミ投稿数:7件

中古の軽に乗っています。購入時にはKUMHOのまあまあ良いグレードのコンフォートタイヤと国産の廉価タイヤのどちらかを選んで、と言われ、ショップの方が「安い国産よりも破損しにくいし、長持ちしますし」とおすすめするのでKUMHOにしました。なるほどなかなか山が減らず、6年走ってちっともヒビも入らず野外で屋根もないのに長持ちしました。さすがに7年目に変えようと思い今回ハンコックにしました。
峠を攻めるわけでもなく、サイドを引いてターンしたり、急カーブをぐいいいんと回ろう、という気もおきない中年ですから、ふつうに田舎道を走っております。急カーブをまわってもきちんとタイヤがよれず、気持ち悪くも無く、しっかりしたタイヤです。以前のKUMHOはコンフォートで、やわらかかった分、このKinergyはエコタイヤなので、きちんとまっすぐ走ろう、とする感じがします。
新品のためか、レールの上をきっちり走る感がして、とても走りやすいです。タイヤは大事ですね。タイヤを変えるとずいぶん雰囲気が変わります。そして、新品はいいです。安心感がちがいます。
アジアンタイヤはお財布に優しく、国産と変わらない走り。街乗りには最適です。

書込番号:22616751

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

格安スマホ

まず始めに友達紹介コードを探している方の為に、私のコードでよければご使用して下さい。
29746234250
(BIGLOBEモバイルの公式にもある様に、知らない人の友達紹介コードを入力しても互いを確認することはできないみたいなのでご安心下さい。コード入力は契約後にマイページから行い、コードを入力した月ではなく、入力した月の2ヶ月後の月額料が無料になる仕組みみたいです。)

それではご検討中の方へ
先日嫁と一緒にBIGLOBEモバイルを契約し、私が失敗してしまった注意点や現在の使用感などをお伝え致します。
(BIGLOBEモバイルへ乗り換えを検討している方は、再度この文面を検索しなくてもいい様にコピー及びスクショしておくことをオススメ致します。)

・まず公式サイトや店頭から入会するよりも、価格.com経由で入会する方がキャッシュバック等様々な特典が受けられます。(私は公式サイトから通常入会しそうになり危うく損するところでした)

・タイプDはドコモの回線、タイプAはauの回線をかりるという事で、どっちを選んでも問題ないと思います。

・私はYouTubeをよく観るのですが、エンタメフリーに加入(月額480円)すればYouTubeやAbema TVなどのデータ通信量がかからなくなります。私はこのエンタメフリーがあるのでBIGLOBEに加入した様なものです。

・残ったデータ通信量は次の月に繰り越せます。しかも先月の繰り越し分からデータ通信量を消費してくれる点が有難いです。

・初月の月額料は無料で半年間は1,200円引きというお得なキャンペーンをやっており、データプランを何ギガにしようかと迷っているのであれば、初月無料を活かし初月はデータ量の多いプランに加入し、データが余る様であれば次の月に適したプランに変更すれば
いいのではないかと思います。

・利用開始日に関わらず1日〜月末までが1ヶ月カウントされます。(私は何も知らず25日に契約したので、初月の無料期間が5日しかありませんでした…。月初に利用開始した方がお得感がありますね!)

・冒頭に記載しておりました、お友達紹介プログラムコードについてですが、誰がに紹介してもらったという形をとるだけで、月額料金が1ヶ月無料になるというキャンペーンがあります。BIGLOBEモバイル加入後、マイページへ入り下の方にスクロールするとでてくる友達紹介プログラムをタップし

29746234250

を入力すると1ヶ月分の月額料金が無料になります。
(私のコードになりますがご自由にお使い下さい。コードを使用しても誰が誰に紹介されたなどの個人情報はわからない仕組みになっている様です。個人情報等に不安を持つ方はBIGLOBEモバイルの友達紹介プログラムの説明をお読みになってみて下さい。)

・6ギガ以上のプランで契約をすると、駅やコンビニなど全国83,000箇所のWi-Fiが無料で使用できる様になります。

・関東の片田舎に住んでおりますが、今のところ音声通話やデータ通信等に違和感を感じたことはありません。実家は東北ですが普通に使用できました。(ポツンと一軒家の様な山の上ではつながりにくくなりましたが、それはどこのキャリアでも一緒かと思いました。)

・iPhone利用の方は特に注意ですが、iPhone7よりも前に発売されたiPhoneでは、BIGLOBEモバイルのみならず格安SIM自体が使えないものもあるので、必ず自分のスマホが格安SIMに対応しているかを確認しましょう。

・今使っているあなたのスマホにSIMロックがかかっているのかを確認して下さい。現在契約中の会社に問い合わせれば確認できます。(SIMロックを簡単に説明すると、A社で契約したスマホをB社で使用できない様にロックされているということです。SIMロックがかかっていなければ問題はありません。SIMロックがかかっているならば、さっさとそのロックを解除することをオススメ致します。SIMロック解除で携帯が使えなくなるなどはないみたいですが、ここは各自問い合わせて確認してみて下さい。)

最後に、ソフトバンクを利用してきた私が手続きしたBIGLOBEモバイル契約までの流れをお伝えして終わります!(あくまで私の手続きした手順なので、各自で再度確認して下さいね!)

@マイソフトバンクのサイトから入り、iPhoneのSIMロック解除。(SIMロックがかかってなければこの手順は関係ありません。)

Aソフトバンク(157)に電話して、音声案内に従い
MNP番号を発行してもらう。(MNP番号とは、今使っている携帯電話と電話番号を変えずに、A社からB社へ移る為に必要な番号。発行してもお金はかからず、発行した後にやっぱ変更しないってなって問題なし。有効期間は発行から14日間)

B価格.comからBIGLOBEモバイルを申し込み・手続き(価格.comから検索するとたくさん出てくるので、普通にネット検索画面から、価格.com BIGLOBEモバイル キャッシュバックで検索するといいかもです。)

CBIGLOBEから届くメールに従い、BIGLOBEへ会員登録

Dこれは任意ですが、今使っているスマホのメールアドレスは今後使えなくなりますので、❹の手続きで取得できるBIGLOBEメールやヤフーメールなど、どこでも構いませんので重要なメールが送られてくるサイトへアクセスし、事前にメールアドレスの変更手続きを先に済ませておいた方がいいかと思います。また自宅や会社等にWi-Fiがない人は、友達や知り合いの家・コンビニでもどこでもいいので一時的にWi-Fiをつなげられる様にしておいた方が今後の手続きがスムーズになります。

EBIGLOBEモバイルのSIMが届いたら(2日3日で届きました)、BIGLOBEのマイページへアクセスし、MNP開通手続きボタンを押す。(このボタンを押した瞬間に前のキャリアの解約、BIGLOBEモバイル契約手続き完了となります。)

F届いたBIGLOBEモバイルのSIMを差し込みWi-Fiのつながる環境へ移動し、書類に記載されている手順に従い登録を行い手続きは完了となります。

(投稿以降に内容が変更されている可能性もあります。)

書込番号:22616701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月19日

クチコミ掲示板ランキング