
このページのスレッド一覧(全280445スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 15 | 2025年9月6日 14:47 |
![]() |
6 | 6 | 2025年9月6日 14:34 |
![]() |
7 | 4 | 2025年9月6日 14:07 |
![]() |
109 | 14 | 2025年9月6日 13:21 |
![]() |
1 | 2 | 2025年9月6日 11:55 |
![]() |
151 | 45 | 2025年9月6日 11:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
【困っているポイント】
「デバイスを探す」の設定をする際に、各種権限のトグルをオンにして付与を押すと
パスワード入力画面がでるのですが、
入力後にOKを押すと
「アカウントを認証できませんでした micloudfind:ネットワークに接続できません」と表示され
先へ進むことができません。
【使用期間】
1か月ほど
【利用環境や状況】
自宅wifiやモバイルデータ通信のどちらで試しても認証されません。
ブラウザを利用してのインターネットは問題なく利用できます。
また、ウェブでのxiaomiのアカウントにログインはできています。
【質問内容、その他コメント】
どのようにすれば認証されるようになるでしょうか?
認証されない画面のスクリーンショットは端末側で撮れないように制御されているので画像を貼ることができません。
androidバージョン 15
HyperOP 2.0.201.0.VOLMIXM
0点

>池山田さん
>また、ウェブでのxiaomiのアカウントにログインはできています。
ということは、端末の設定からは、ログインをしていないのでは?
※※※※※※※※※※※※※※
設定→Xiaomiアカウント
でXiaomiアカウントでのログインはされていますか?
※※※※※※※※※※※※※※
設定→指紋、顔データ、画面ロック→プライバシー→デバイスを探す→デバイスを探す→オン
3つのスイッチをオンにして、「付与」をタップ
その後、Xiaomiアカウントのパスワードを入力。
これで、デバイスを探すがオンになります。
書込番号:26279515
2点

>池山田さん
こちらでは正常にデバイスを探すのオンオフが可能でした。
DNSの設定していませんか?もしくは何かセキュリティアプリを入れたりしていないでしょうか。
>†うっきー†さん
>ということは、端末の設定からは、ログインをしていないのでは?
ログインしていないと、そもそもデバイスを探すの設定(トグルをオンにするなど)の画面が出てこないです。
書込番号:26279516
3点

>池山田さん
試しに、パスワードを、意図的に間違ったものを入力してみてはどうでしょうか。
「ユーザー名またはパスワードが無効です」と表示されれば、ユーザー名や、今入力しているパスワードについては問題ない(正しいもの)ことが確認できると思います。
推測ですが、パスワードを間違った場合でも、上記メッセージが表示されない状態になっているのではないかと思います。
表示されない場合は、何らかの理由でサーバー側との通信が出来ない状態にある可能性があります。
「micloudfind:ネットワークに接続できません」という文言からも。
該当の文字列をYahooで検索してみましたが、こちらの掲示板以外の情報が1件もありませんでした。
解決できない場合は、別のカメラ等で撮影した画像を添付しておくとよいと思います。
表示されている文字のどこかが違う可能性があり、検索に引っかからないだけかもしれませんので。
書込番号:26279535
2点

>池山田さん
あとはVPNなど、ネットワークに関連する設定があれば、一度解除して試してみてください。
書込番号:26279665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この製品はMI Cloudの機能しか利用できないのでしょうか?Googleの方も試してみては?
https://www.google.com/android/find/
https://note.com/xiaomi_redmi1213/n/n2502a3b817dc
書込番号:26279733
0点

>ありりん00615さん
FindHubはXiaomiアカウント関係なく使えますよ。
※二つ目のURLは古い
書込番号:26279744
2点

>皆様
ご回答ありがとうございます。
不精ですがまとめて回答させていただきます。
まず、端末からXiaomiアカウントへはログインできています。
またDNSの設定やセキュリティアプリは特に何もしていません。
意図的に間違ったパスワードを入力した場合、
「アカウントを認証できませんでした ユーザー名またはパスワードが無効です」
と表示されます。
アカウントとパスワードを隠していますが、画像を添付しますので確認していただけますと幸いです。
書込番号:26280731
0点

>池山田さん
>意図的に間違ったパスワードを入力した場合、
>「アカウントを認証できませんでした ユーザー名またはパスワードが無効です」
>と表示されます。
ということは、最初の記載は、サーバーには接続出来て、ユーザー名とパスワードがあっているところ(認証)までは確認出来ているようですね。
パスワードを意図的に間違えたものを指定した場合は「ユーザー名またはパスワードが無効です」と表示。
正しい場合は「micloudfind:ネットワークに接続できません」と表示されていることから。
私の端末では、該当の現象にならず、正常に利用出来るため、今回の原因謎ですね。
念のために確認ですが、利用されているSIMは、SMSが利用出来るSIMで間違いないでしょうか?
あとは、端末の初期化を行い、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップして確認してみるくらいでしょうか・・・・・
本機の場合は、
設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
です。
書込番号:26280745
0点

>池山田さん
後学の為に、是非友Xiaomiに問い合わせてほしい…
書込番号:26280792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>†うっきー†さん
SIMはSMSが利用できるものを使っています。
補足になるかわかりませんが、xiaomiのサーバに接続が必要そう(に思われる)機能は基本的に接続できないみたいです。
具体的には、xiaomiアカウント→デバイス→「セッションの有効期限がきれました。後で再度サインインしてください」や
設定→フィードバック→「ネットワークに接続できませんでした ネットワーク設定を確認してから、もう一度お試しください」
と表示されます。
また、手元にredmi note10 proもあるのですが、ほぼ同じ現象が起きているようなので端末の問題ではないのかと思われます。
しかし、違うwi-fiを使っても改善されないので、正直何が原因なのか見当もつきません。
ファクトリーリセットも一度試したのですが、改善されませんでした。
>sandbagさん
Xiaomiに問い合わせメールを送りまして、アカウントの再ログイン、端末の再起動、ファクトリーリセット等の対応を提示して頂きました。
それらではすべて改善されなかった旨を送ったところ、リペアセンターでの端末の修理を提案されました。
拙い回答ですがご査収いただけますと幸いです。
書込番号:26281478
0点

>池山田さん
問い合わせた情報ありがとうございます。
一点気になったのですが、
>手元にredmi note10 proもあるのですが、ほぼ同じ現象が起きているようなので
他の端末でも同じエラーが出るということは、アカウントの問題のような気がしています。
別で新規にXiaomiアカウントを作成したら、問題なくログインできたりしないでしょうか。
書込番号:26281496
0点

ブラウザでのログインは下記MiクラウドのURLで試したのでしょうか?
https://i.mi.com
Xiaomiアカウントだと異なるurlになります。
https://account.xiaomi.com
書込番号:26281535
0点

すみません、返信したつもりでしたがされていませんでした。
>sandbagさん
新規にXiaomiアカウントを作成して、
Xiaomiアカウント→サインインはできますが、その後のデバイスを探す等のXiaomiサーバに接続が必要と思われる機能には
依然として接続できません。
>ありりん00615さん
どちらのURLもウェブからは問題なくログインできました。
書込番号:26282485
0点

>池山田さん
・モバイルデータでもダメとのことでルーターのセキュリティの疑い無し
・ネットワークに関するアプリも入れていない
・新規アカウントでもだめなので、アカウントの問題でもない
・他の機種でも同様なので端末の問題でもない
なかなか難儀ですね。
ちなみに異常のあったredmi note10 proからデータ移行はしていないですか?
異常のある端末から移行すると異常も移行される可能性はあります。
Xiaomiに端末預けて確認してもらうのが早いかもしれません。
書込番号:26282514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sandbagさん
データ移行は特にはしていないと思います。
ご提案いただいたようにXiaomiに預けて確認してもらおうかと思います。
皆様のご協力ありがとうございました。
何かしらの進展があるまで、一旦の締めとさせていただきたく存じます。
書込番号:26282958
0点



スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル
所有している方に質問します。
本機種のAptx Adaptiveが96khz、Lossless(Snapdragon Sound)に対応しているかどうか分かる方いましたら教えてください。
楽天モバイルの展示だと設定画面が開けなくて分かりませんのでよろしくお願いします。
書込番号:26277109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

店員さんに聞いたら制限解除してくれました。
AptX Adaptive 96khzは対応。Losslessは分からなかったが、おそらく対応。
書込番号:26277150 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

さらに所有者に質問があります。
毎月のデータ通信量の制限する機能はありますか?よろしくお願いします。
書込番号:26278988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>隣の家の名無しさんさん
>毎月のデータ通信量の制限する機能はありますか?よろしくお願いします。
データ使用量の警告と制限が本機種でも設定可能である事を確認しました。
私は使った事はありませんが、データ使用量の上限の設定をする事でデータ通信量の制限が可能となるかと思います。
書込番号:26281056
0点

2025/09/06 11:38
実機を購入しましたが、現時点の Metroid-V3.5-250829-1700-JPN では aptX Adaptive r2.1 相当までしか対応していませんでした。
なので、現行バージョンでは aptX Adaptive r2.2(Lossless)には対応していません。
チップ的には XPAN も対応できるはずなので、OS4.0 で対応してくれるといいのですが……
書込番号:26282822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

詳細な情報ありがとうございます。
まだr2.1でしたか…(2)から変わっていませんね。自社のオーディオ製品がLDACのタイプなので消極的なのでしょうかね。残念です。
デザインが好きなのでXiaomi15から乗り換えようと思いましたが、これは様子見ですね。
書込番号:26282949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー
このたび買い換えを検討しているのですが、
eSIM+nanoSIM+SDカードを同時に使用できる製品でしょうか?
「カードスロット1枚」というのを見たので、
eSIM+nanoSIM or SIMカードという事でしょうか。
0点

>あめないすさん
SIMスロットは表面に物理SIM(SIM1)、裏面にSDカードとなります。
eSIMというのは、物理的なものではありませんので、SIMスロットではなく、端末の内部に保存されます。
そのため、SIM1(物理SIM)+SIM2(eSIM)+SDという、同時に3つを利用可能となっています。
書込番号:26282857
2点

>あめないすさん
>eSIM+nanoSIM+SDカードを同時に使用できる製品でしょうか?
●一般的な意味で、同時に使用できます。(一般的な DSDV だと思います。)
片方で使用中は片方は使用できない。通常時は2つとも待機状態。
主が言うのは 上記のDSDV だと思うのですが、いかがでしょうか?
●DSDA (2つのSimを同時にアクティブ)の事を言っておられるのなら、 数種類の端末しか無かったと思います。
この機種は対応していないと思います。
書込番号:26282859
2点

>あめないすさん
物理Sim と eSim の同時使用の事をコメントしております。
失礼しました。
書込番号:26282860
2点

2025/09/06 14:07
>†うっきー†さん
>JAZZ-01さん
ご丁寧にありがとうございました。
質問の書き方が分かりにくかったかもしれません。
2回線(eSIM&nanoSIM)+SDカードが使える端末なら、と思い質問しました。
そうとう前ですがカードスロットが1枚で、
物理SIMとSDカードが同時利用できないタイプの物を使っていて、
買い替えも数年ぶりなもので、それと混同していました。
書込番号:26282931
1点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
POCO X7 Proのブログ記事などを探しているとNFC機能はあるがマイナポータルアプリには対応していない
マイナポータルのQ&Aの対応機種リストにも POCO6やPOCO X7 Proは載っていない
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default
との情報を見つけました。
おさいふケータイは使いませんがマイナポータルはたまに使うことがあるので、購入しようかと迷っています
やはり使用できないのでしょうか?
16点

>ぷらさんさん
使えません。アプリのダウンロードもできません。
書込番号:26078305 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

対応機種一覧に無くてもAPKからのインストールで使える可能性もあります。F6 Proの場合は位置合わせがかなり厳しかったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044822/SortID=25888698/
今はFelica搭載端末を選んだ方が、マイナンバーカードを取り出す必要もなくなって便利だと思いますよ。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21278
書込番号:26078318
10点

>787Bさん
>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
なるほど無理(できたとしても難しい)なんですね。
ちょっと予想外の欠点でした。
すぐに飛びつくかどうかと悩んでいましたが、ちょっと頭を冷やします。
書込番号:26078395
10点

>ぷらさんさん
参考情報です。
マイナンバーカードを本人確認書類として使い、
PayPay銀行の口座開設ができました。
手続きはPOCO X7 Pro のみで完結しました。
ですのでマイナンバーカードの読み取り自体は可能ということになります。
個人的な感想ですが
技適マークがある=マイナポータルに対応している
にしてほしいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:26078477
16点

これってアプリ側のホワイトリストに端末追加するだけだと思うので、デジタル庁にお願いするのが早いかもしれませんね。
https://www.digital.go.jp/policies/mynumber_contact
もしくは
mnca-info@mail.oss.myna.go.jp
書込番号:26078564 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ぷらさんさん
別の機種の書き込みについては無視して下さい。
本機には関係ありませんので。
1枚目の画像
黒枠:本機
青枠:マイナンバーカード
2枚目の画像
apkファイルをインストール
3枚目の画像
1枚目の画像の位置にかざすことで、簡単にログイン可能でした。
書込番号:26079124
27点

>†うっきー†さん
あ できたんですね。
情報ありがとうございますす。
助かります
書込番号:26079193 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>花龍さん
情報ありがとうございます。
助かります
書込番号:26079195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sandbagさん
回答ありがとうございます
書込番号:26079196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

花龍さんお初です。
pocox7proでのマイナカード読み取りで
自分も色々調べたのですが…確認なのですが
マイナカード読み取り出来ると言う事ですね?
難しい工程ですか?簡単にその工程教えて頂ければと思います。
出来るなら購入したいと思っているので宜しくお願いします🙇
書込番号:26111862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>daruおじさんさん
>マイナカード読み取り出来ると言う事ですね?
>難しい工程ですか?簡単にその工程教えて頂ければと思います。
公式サイト記載の手順でよいかと・・・・・
https://www.paypay-bank.co.jp/account/index.html
>口座開設を申し込むをクリックしてメールアドレスの入力
https://www.paypay-bank.co.jp/account/ordinary/index.html
>1メールアドレスの登録
>ご入力いただいたメールアドレス宛に認証メールが送信されます。認証メールに記載のURLからお手続きください。
>※
>メール配信後24時間を経過した場合は、再度お申し込みください。
>
>2アプリでマイナンバーカードの読み取り
>本人確認方法の選択で[マイナンバーカードの読み取り]を選択し、PayPay銀行アプリをダウンロードのうえ画面に沿ってマイナンバーカードを読み取ってください。
#26079124
>1枚目の画像
>黒枠:本機
>青枠:マイナンバーカード
書込番号:26111874
3点

>daruおじさんさん
すみません、自分あての投稿を見落としており無視してしまった形になってしまいました。
大変申し訳御座いません。
>†うっきー†さん
の投稿で解決していますが、アプリの指示通りに読み取って口座開設が完了しました。
書込番号:26148700
1点


2025/09/06 11:50
note10 proからの買い替えですが、Sharemeアプリを使ってアプリを転送して使える様になりました。
想定外の方法なので自己責任でお願いします。
書込番号:26282835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>000タカさんさん
>note10 proからの買い替えですが、Sharemeアプリを使ってアプリを転送して使える様になりました。
>想定外の方法なので自己責任でお願いします。
Android標準機能で「Quick Share」がありますので、標準機能で転送するだけでよいかと・・・・・
書込番号:26282887
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー
お世話になります、無印のカメラの設定にマクロがなく、寄ってもマクロマーク出ないので当然ピント合いません、来週iphone17が発表されると現行品が一段値下がりすると思うのですがiphoneでマクロ設定や数センチまで寄れる型式教えてほしいのです。現在pixel8aも持っているのですがマクロ撮影だけは凄くきれいです、寄っても見事にピント合います。望遠は必要ないです、マクロが必要です。
0点


ありがとうございます、いろいろ探したんですが具体的な機種は見つけられませんでした、iphone16,iphone16plus了解しました。
書込番号:26282841
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
使用デバイス : GARMIN fēnix 6 X Sapphire
端末 : Xperia 1 VII SIMフリー版 (XQ-FS44)
MEMORY : 12GB
Storage : 512GB
症状 : スマホ本体を再起動するとGARMINデバイスを見失い、再接続されなくなる、BTのON/OFFの箇所からデバイスを除去し、再度ペアリングをすると復活する、再起動のタイミングから再接続ができなくなります。
GARMIN Connectでも再度ペアリングで接続が可能でしたが、本体再起動で再び見失う状況です。
私のGARMINは、6年立っているデバイスのため、古すぎて対応できないのであれば新しいものを買おうかと考えています。
古くないGARMINデバイスで起こっているのであれば、Xperia側のBT不具合の可能性があるのではないかと考えています。
似た症状の方いらっしゃいますか
不具合なく使えてるなど情報頂けないでしょうか?
書込番号:26201644 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

7月7日現在GarminConnectバージョン5.14.1がリリースされていますね。これに解決内容が含まれているのか否か?
しかし現時点で1Z文鎮化問題が発生していて
私は本体ソフトの更新も一度もしていない状態です。
皆様はいかがでしょうか?
書込番号:26233010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ネテモサメテモさん
今確認してみましたが、再起動後は見失いますね。
Garmin Connect 5.14.1 [デバイス : Fenix 6X Sapphire]
どっちかというとファームウェア側が変わったら変わりそうな気がします(推測ですが)
https://www.garmin.co.jp/download/
Instinct 3 AMOLED / Instinct 3 Dual Power あたりが更新されてるのでこのデバイスをお持ちの方は変わるかも!?
書込番号:26233218
2点

スマホ本体の問題が大きすぎて、話題がそちらに行っちゃいますね。。まだ進展もなさそうですし、心が折れそうです(泣)
書込番号:26238132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ヒョぱんださん
GARMIN側から何もないですね、私は交換対象者でした。
交換したら改善される?わけがないとは思いますが、交換機が着次第また情報をアップします。
書込番号:26239883
3点

交換の本体が届き、期待をし移行しましたが、やっぱダメでした!!!
もうこれだと無理そうですね。
書込番号:26248791
3点

私も交換対象で期待しましたが結果ダメ。
ガーミンに進捗聞きましたが引き続き調査中との事…ウォッチ新しくしたばかりなのにxperiaに振りわまされて疲れました…
書込番号:26249285 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

本日何気なくForerunner965の【設定】からXperia1Zのテザリングを介して【ソフトウェア更新】→【更新を確認】してみたところ、ソフトウェアバージョン24.12がリリースされていました。
ドキドキワクワクしながら再起動してみると・・・・・・やはりダメ・・・
日本のGARMINサイトのサポートページには24.12の情報が全く載っていなかったため、海外フォーラムで情報を調べてみると、やはり更新情報の中にBluetoothの接続に関するアップデート内容はありませんでした・・・。
そこで以前こちらでも紹介されていたGARMIN日本のトラブル情報ページを見てみると、7/25に情報の更新がされており「現時点では復旧の見通しが立っていない」との文言が
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=6MYAkJ5Qcg7rUzox5GxEc5
本当に不便で、いつの間にか接続が切れていることもあり、毎日毎日ペアリングする生活にも疲れてきました。
古いXiaomiのスマートウォッチでも引っ張り出してきて使おうかとも思いますが、折角今まで貯め続けてきたデータの連続性が失われるのも歯痒くて・・・
辛抱強く待つのみですね・・・
書込番号:26251177
8点

公式サイトのトラブル情報が更新されてました。
現在も復旧の見通しはたっていないそうで、下記文章が追加されてました。
やっぱXperia1VIIトラブル続きで…萎えます。
↓
なお、本事象は ソニー株式会社製「Xperia 1 VII」(Android 15搭載)および Google LLC製「Pixel」シリーズとの組み合わせでのご使用時に多く報告されております。
Garminとしても本件を重大な問題と認識しており、現在、ソニー株式会社およびGoogle LLCと連携を取りながら、原因の調査を進めております。
書込番号:26261907 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ただ、Garminの対応には感謝です。
引き続き辛抱強く待ちたいと思います。
書込番号:26261912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Venu3S使用。
毎回手動で接続するストレスの日々です。
先日、スマホと1メートルしか離れて居ないのに、無線機(免許不要のハンディタイプ)がすぐ横に置いてあった時(Venu3Sとの距離30センチ)に、無線が入った瞬間にBluetoothの接続が切れました。
また今朝は、職場のカウンター下にスマホが入った鞄を置いて仕事していました。
カウンターのそばにはコンビニのコピー機と同じサイズの業務用プリンターがあるのですが、
パソコンで印刷ボタンを押し、印刷が始まった瞬間にBluetoothの接続が切れました。
カウンター下の鞄とVenu3Sの距離は3mほど。カウンター横にプリンター(Venu3Sとの距離は80センチぐらい)
無線やWi-Fi?の影響で、スマホが近くにあっても簡単に接続が切れてしまう事を知りました。
書込番号:26261986 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ちなみに、Xperia 窓口に問い合わせする機会があったので、ガーミン社が発表している不具合について何か進展はあるのですか?と聞きましたが、窓口が違うから 知り ませ ん と 言われました。結局そういう対応 なんですよね、Xperia 買うのも今回で最後だと思います。
書込番号:26263172 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

1 VIIでのGarmin利用は諦めました。
5 IV がお手頃価格だったのでゲットして、Garmin Connect はこちらに入れて2台持ちで過ごします・・
書込番号:26266074
1点

fenix8を使用してますが、進展が無いので、FORERUNNER965を入手してxperia1viiに繋いでみました。
なんと、普通に繋がります。再接続も問題ないです。
スマホの不具合を疑ってましたが、GARMINデバイスの不具合ではないかと思いました。
書込番号:26270159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>2005haruさん
自分もForerunner965ですが、毎日のように再ペアリングです…
心から羨ましい…笑
書込番号:26270211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

相方が使うために新しくvivoactive5を新品で購入した経緯がありまして、試しに買ったそちらの時計をxperia1Fでペアリングしたところ、なんと、普通に繋がり、再接続も問題ないなく使用できました。圏外になっても即再接続され、スマホを再起動しても再接続されます。
ですので、今は新しく買った方を使わせてもらってます。
本当に不思議で何でなのでしょう…
書込番号:26274463 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まっさらな ガーミン なら、再接続などが問題なく行われるのなら、今問題が起きている ガーミンを初期化してみるというのは可能性があるような気がしました。
初期化してみようかと思ったけれど、Suica の残高が1万円弱 あることに気づいて初期化を中止しました。
書込番号:26280233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>shima-3さん
既存の時計保持していた時に、初期化試しましたが症状は変わりませんでした。アップデート入った様子もなく…謎です。
書込番号:26280352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>shima-3さん
自分、初期化試してみましたがダメでした…
書込番号:26280391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみこの件、もちろんガーミンに共有しましたが
問題解決の為の参考にさせていただきます。だけで終了でした。
↓↓↓
相方が使うために新しくvivoactive5を新品で購入した経緯がありまして、試しに買ったそちらの時計をxperia1Fでペアリングしたところ、なんと、普通に繋がり、再接続も問題ないなく使用できました。圏外になっても即再接続され、スマホを再起動しても再接続されます。
ですので、今は新しく買った方を使わせてもらってます。
本当に不思議で何でなのでしょう…
書込番号:26280609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>7th-heavenさん
>ヒョぱんださん
教えてくださり、ありがとうございます。
初期化してもダメなのですね。
ここ数日、支払いをsuicaにして残高を使い切ろうとしていましたが、諦めました。
書込番号:26282836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)