
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P504i


吉祥寺の噂のお店の店員さんから聞いたのですが、南口にも系列のお店がありましたよ(^O^)/
そちらは井の頭公園方面のツーカーショップの2階にあり、ガラス張りのキレイなお店でした。
噂のお店ほど混み合っていなかったのでゆっくり購入できましたよ。
ぜひ皆さんも行ってみてください。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO212i

2002/11/30 20:42(1年以上前)
何の機種と比べてか書いてもらえると参考になるんだけど。
書込番号:1100805
0点


2002/12/03 00:56(1年以上前)
横やりですいません。
自分も先日SO212iにしたのですが、通話品質は
なかなかいいと思います。
以前使用していたD504iはちょっとハイパートーク
なのか?という感じだったのでそれにくらべれば◎。
また、F212iと同等でしょうかね。
通話品質ってよほどわるくない限り聞く人の個人差
とかもあると思いますが、通常の通話には全然支障
ないと思います。
折り畳みの感触としては、カッチリした感じで、あまり
ガタはこないような感じです。
やや本体の厚みがあることをのぞいては欠点らしいもの
はありません。(厚いといっても780mAHの電池容量のせい
かもしれませんが)
まだ3日くらいしか使っていないので、もう少ししたらまた
レポートしたいと思います。
書込番号:1105810
0点



2002/12/04 22:00(1年以上前)
>>シンメトリーさん
auのC413Sに比べてです。auは3つの電波を受信…と謳っていたので通話品質はずっといいのかと思っていたんですけど、ドコモのケータイは普通の電話機くらいの音質に感じました。
書込番号:1110491
0点



携帯電話何でも掲示板
N504iSにやっと慣れてきました。
暗い所での撮影に難があるなぁと思っていたら、暗闇モードというのがあって使用してみたら綺麗に撮影できます。
カメラ→menu→暗闇撮影モード→暗闇です。
これであなたも第二の田代ま*しになれます。
0点

私も暗所モードをよく使います。便利です。
シンシアさんて、そんな方でしたか☆\(^^;)
書込番号:1099200
0点


2002/11/30 03:57(1年以上前)
P504isにも同じような機能ありますが、ONにするとかなり白黒っぽくなるんですけど、Nはどうですか?
書込番号:1099233
0点

ノートパソコンと無線LANを新しく導入したのでカメラを使用していませんでした。
説明書もあまり読んでいませんね…。
イルミネーションウィンドウも、設定していないから暗いままですぅ…。(笑)
書込番号:1100592
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P504i


吉祥寺の噂のお店に行ってきました。
店員さんの感じもよく、P504iの機種変価格が5800円にならない理由(パナソニックが年内在庫処分用に用意した台数を売り切った為)を説明してくれて手数料込み7900円も何とか納得できました。(^^;)
でも、ケータイカードを入会すれば2000円引きというサービスをやっていて、僕も5900円で購入できました。
状況は違えど交渉次第で5900円できるもんですね。
0点


2002/11/30 01:39(1年以上前)
吉祥寺の例の店ってどこですか?今週末に機種変更をしに行くつもりなので、教えてください!
書込番号:1099042
0点



2002/11/30 17:18(1年以上前)
お店に迷惑がかかるといけないので(感じの良いお店だったので)、お店の名前は出せませんが、、、
吉祥寺ダイヤ街のマツキヨのとなりにあるお店です。
書込番号:1100359
0点



携帯電話何でも掲示板


先ほど、「ノジマ」でモックを見てきました。フローズンピンクで予約してあるんですが、迷ってます。プラネットブルーがとてもきれいだったし、本体の色が濃いと写真が映える気がします。予定ですが、発売額は、機種変更で26000円〜27000円とか。他の機種もここは安いです。店員の応対も気持ちいいし(*^_^*) 一番人気はブライトシルバーらしいです。フローズンピンクも背面のiモードマークがラメ入りの白だったり、キーも何気にキラキラしててキレイでした!
0点

今日、モックを見て「プラネットブルー」を予約しました。
紫(パープル系)にメタリックが入っていて、ツヤツヤの感触が何とも言えない感じですね。
22日納期分は出荷が異常に少ないので、すぐ欲しい方はとりあえずキープです。
女性には、「フローズンピンク」が可愛いですね。
N502iの「チェリーブロッサム」に似た色です。
それにしても、キー形状などN504iとはまったく別物という感じです。
質感が良かったので、ついつい予約してしまった。
書込番号:1081104
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)