このページのスレッド一覧(全16337スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2002年1月22日 00:52 | |
| 0 | 6 | 2002年5月30日 10:43 | |
| 0 | 3 | 2002年1月27日 13:53 | |
| 0 | 3 | 2002年1月18日 21:07 | |
| 0 | 2 | 2002年1月14日 02:31 | |
| 0 | 3 | 2002年1月17日 01:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
2002/01/21 21:06(1年以上前)
3001はいかがですかな?
書込番号:484819
0点
2002/01/22 00:52(1年以上前)
3001の音量5が、1002の音量4くらいです。聞き比べてみたところ。
3001も、なかなか音大きいです。N503くらいですかね。
書込番号:485451
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO503iS
購入したついでに、誰もやっていない? 地下鉄での感度テストを実施しました。(電波と言うのは、アンテナマークの事です)
i の方が、is より微弱電波を捕らえる事が出来ます(駅への入線時)、しかし、is の方は、いったん捕らえた電波をガッチリ捕らえて離しません(駅から離れて何処まで)。 アンテナを伸ばすとこの傾向はさらに増強され、これでもかっと言う位になかなか「圏外」に成りませんでした。 長さが短く2段に成っただけかと思われたアンテナですが、実力は、恐るべしとの感想です。 それと、やはり液晶が明るいし、着信音も大きく成りました。 まあ「SO」同士の比較ですので、他はもっと感度良いかもしれませんですが、やはり「is」を選ぶ価値は在るかと思います。 それとこれは、「らくらく」の次に字が見やすく、お洒落な老人にはお勧めです。
0点
2002/01/19 13:31(1年以上前)
ご報告有難うございます。m(__)m
アンテナを外した状態では実験されたのでしょうか?内蔵モデルも増えてきましたので…私の場合は同じメーカーの物使っていてもPDCタイプとW-CDMAなので全然比較することが出来ません。
あとはシンシアさんのレスを待ってみて下さいm(__)m
書込番号:480115
0点
>RZ さん
N2002は いくらで 買ったのですか?
書込番号:480512
0点
アンテナが立っているから電波が良いとは限らないのでは?FOMAが、そのいい例です。続きはパソコンから…。
書込番号:480547
0点
比較をする場合、全てを同条件で比較してみないと難しいと思います。
圏外表示が出なければ、通話できるのかといえばそうではないみたいし、単純比較という程度に留めておいた方が無難でしょう。
切れないというのなら、アナログ時代のIDOのNEC(型番忘れました)の1.8ワットが最強だったのでは?
デジタル化になって、0.8ワットの端末ではそれほど違いがわかりません。
同調と同期が鍵だと言っていたけれど、あまり理解できないシンシアです。
FOMAもわからないことが、いっぱいですね。
書込番号:480575
0点
2002/02/23 04:06(1年以上前)
503iを使ってますが家の中でも電波が入らず玄関やベランダで話してて不便です。新しく503isを買ってしまっていいものやら。
書込番号:555033
0点
2002/05/30 10:43(1年以上前)
>切れないというのなら、アナログ時代のIDOのNEC(型番忘れました)の1.8ワットが最強だったのでは?
アナログショルダーホンの3Wが最高
デジタルショルダーホンなら2W
書込番号:743033
0点
C3001の黒を買いました。
ただいまC3001H---SUNTAC U-Cable A1---iBook(OS9.2.2)で接続中です
通信速度もe-mail送受信には十分な速度が出てます。115200bpsとなってます。
とりあえずご報告。さてどんなドメイン名が表示されるのかな?
0点
通信速度はあくまでも64Kbpsだと思いますが・・・。
その115200bpsってケーブル間での速度じゃないですか?
書込番号:479294
0点
2002/01/19 18:41(1年以上前)
>青い空さん
スピードテストというサイトで測ってみては如何ですか?
http://speed.on.arena.ne.jp/
http://www.musen-lan.com/speed/
上の2つのサイトで若干の誤差は生じるはずですが、割と正確に出ますよ!
書込番号:480529
0点
2002/01/27 13:52(1年以上前)
jin_341さん、RZさん
レスが、遅くなって申し訳ありません。
確かに私がの前発言の数字は、異常ですね。
教えていただいたサイトでスピードチェックしてみます。
書込番号:496301
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D503iS
私は結構メールを使うのですが、Dは絵文字出しにくいですよね。
「文字・ボイス」の長押しとか2回押して待つとか・・・買ってとにかく絵文字の出しずらさにイライラしてて何かないかなぁーって考えて思いつきました。もう実践している人もいるかもしれないですけど。
「メニュー805」の単語登録で絵文字を登録しちゃうんです。
例えば、かおの絵文字ならそれぞれを「かお」とか太陽の絵文字なら「はれ」とか。
使う絵文字は結構限られてる(気がする)ので、ニコニコの絵文字とかを「に」とか登録しちゃうとめっちゃ早いです。
N(502i)は絵文字を単語登録できなかったし、P(209i)はそんな機能なかったし、単語登録できたときは感動的でした。
P.S. D503isってボタン硬いと思いませんか?
0点
古い話ですいませんが・・・以前使っていたD501iでは普通に「きごう」と入力して変換(縦スクロール)すると記号の変換候補が出ましたが(取り説には出てなかった)その方法で出来ないでしょうか?最近のDシリーズは知らないので的外れかもしれませんが。
書込番号:477625
0点
D503iでも『きごう』で変換できますけど、181候補(D503iの場合)
ある中から探すのは大変です。やはり単語登録していたほうが楽な
のでは?
書込番号:477768
0点
私も以前406を使っていて、5回くらいジョグが故障しました。SONYに問い合わせたところ、1002では改善したということです。
音がNより大きいし、綺麗です。画面もやばいほど綺麗です。興奮してカキコしずにはいられませんでした。
0点
2002/01/13 21:39(1年以上前)
C1002Sに最近すごく興味があります。(おしゃれですし・・)
メールの使用感などを教えて頂ければ幸いです。
よい点・悪い点などを教えて下さい。
書込番号:470846
0点
2002/01/14 02:31(1年以上前)
メールの着信音の時間も1秒から〜99秒まで選べます。
あと、メールは電話帳に登録していれば、名前もでます。
予測変換も、使いやすいですし、いい点はたくさんありますが、悪い点はありません。画面が凄く濃くて綺麗です。音も超いいです。信じられないくらいです。
書込番号:471574
0点
つい先日買ったんですがC414Kからかなり進化してますね
機能は大体揃いましたし。
後は個人的に欲しいのはオートマナーON・OFFです
キーレスポンスに関してもezweb以外では早くなりましたね
日立と同じぐらいかと。
ezweb上では表示するまでが遅く前回表示画面を使っても最後に見たページしか表示できなくなりました
残念なのは
アラーム機能退化(複数設定できない)
着メロ再生種類減(mmf形式の着メロ)
相変わらずウェイクアップについてトーンぐらいしか設定できない(ウェイクアップスキップはせめて欲しい)
待ち受けから選べたマイメニューがいちいちメニュー開いてから開くことになったこと
良い部分は
機能設定が使いやすい
メール着信時間指定可能(1〜99秒)
待ち受け中央に時計表示・非表示選択可
メールアドレス入力に送信履歴引用がついた
文字入力で押しすぎたときに戻れる(い→あ、あ→おといった感じに)
他にもいろいろありますが思いつくのはこのぐらいです
さっと書いたので誤字脱字、表現がおかしいなどあるかもしれません
0点
あ→ぁ とか ぁ→あ の変換は ワンタッチで できますか?
書込番号:468873
0点
2002/01/17 01:22(1年以上前)
シャープのキーがそうです。くるっと回った矢印がそうですね。
ワンタッチで前の文字に戻ります。
書込番号:476055
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)