
このページのスレッド一覧(全12193スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2017年7月18日 06:46 |
![]() |
2 | 1 | 2017年7月17日 11:23 |
![]() |
11 | 1 | 2017年7月17日 08:39 |
![]() |
30 | 2 | 2018年6月21日 18:10 |
![]() |
10 | 1 | 2017年7月26日 22:19 |
![]() ![]() |
3 | 1 | 2017年7月19日 12:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


先週AW-7G5を購入しました。洗濯機はベランダに置いています。夜はランプは見えますが、日中は日が当たるのでランプが全く見えません。東芝ライフスタイルに電話すると「使用するのは屋内を想定しているため問題はありません。」という趣旨のことを言われました。私はその説明に納得できないのですが、どうなんでしょうか?
*今までの洗濯機(2019年の東芝製品)は日中でもランプは見えていました。
2点

ponta99999さん こんにちは
現物を見た分けでは無いですが
コストカットのために、そとでもハッキリ確認できる様なLEDは搭載していないかと
手で太陽光を遮って確認するしか無いかと思います。
飽くまでも、室内で使用する事が前提ですから。
太陽光や風雨からガードするカバーなどした方が長く使えると思います。
今の製品は、光老化に弱いですから。
書込番号:21050566
0点

デジタルエコさん 返信ありがとうございます。
>手で太陽光を遮って確認するしか無いかと思います。
→勿論しましたが、かすかにわかる?わからない程度です。
このモデルはデザインを最優先してランプを小さくした感じがします。
購入前はそこまで気にしなかったのが残念です。
書込番号:21051788
1点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in NC MDR-EX750NA
どうも購入後、暫くして、聞いていてもすぐに耳から外れてしまったり、ポイントがずれてしまったりとがっかりしています。たとえノイズキャンセリングの機能が多少劣ってもフィット感があるほうが、自分には向いているのかもしれません。イヤープラグのサイズがおおきくて耳のところで安定しないため、すぐにずれてしまうのです(いくつかサイズの違うものをためしても大差ありませんでした)。
長い間つかっていないとなかなかフィット感には気がつかないので、気をつけたほうがいいかもしれません。
1点

わたしも、購入したとき、すぐ外れてイライラしました。ワイヤレス用の、31の、イヤプラグに替えて使ってます。色が黒いですが!
書込番号:21049619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J287C

今までのパナソニックのエアコンは新品時、 確かに臭かったです。霧ヶ峰に比べると室外機のカタカタ音も気になりますし。
送風をしばらく続けるとか暖房で内部に熱を加えるとかがいかいもしれません。 ファブリーズの匂いが混ざると気分が悪くなるかもしれませんよ。
書込番号:21049276 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



先日 軽くてそこそこの吸引力があるとこの商品を買いましたが、カーペットはスムースに掃除できません。
カーペットとの摩擦が大きく引っかかります。カーペット専用のヘッドを探しています。教えてください。
25点

ミラクルジェットというヘッドがあります。
私、これ3つ持ってます。旧式と最新型で全部で3つです。私はこの会社とは何も関係ないのでステマではありませんが、ここのヘッドは良すぎ。高いだけある!!ただ、1点悔しいのはあまり大きなごみは吸いにくいです。吸引力の弱い掃除機に装着すると、丁度いい布団クリーナーになってくれます。私の家には猫が12匹いるので獣毛を吸いながら布を吸いすぎないヘッドが重宝するのですが、このヘッドが最高にいい。カーペットももちろんOKです。
書込番号:21316824
4点

>kazuxxさん
MJイイですよね!
古い掃除機でも凄い・・・
何時も掃除していたのに
これに付け替えたらパックが、直ぐに一杯に!
2回位、パックを取り換えてやっと落ち着いた!
このMJと同じ原理のヘッドを持った
この掃除機に注目しているのですが・・・
書込番号:21911776
1点



扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENTμ F-DPS20
リヤガードを昨年交換し、やっと扇風機らしくなっていました。
が、今シーズン初めて動かそうとすると、スイッチを入れても首は振るけど羽が回らない。
メーカーによると、モーターの故障で12000円の修理代だそうです。
これを買ってから24時間動かしたかなぁ、そこまでも行っていないだろうな。
どうせまた違うところがすぐ壊れるだろうから、修理は断りました。
もうこのメーカーは信用できない、購入しません。
7点

うちのは2台のうち1台の横首振りが駄目になりました。。。
買ったときから色々あった扇風機。なんていうか、、、、日本有名メーカーでもこんな駄作があるとは勉強になりました。
書込番号:21073371 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YSBR-A255
本日フアンが回らなくなりました
インジケーター.ルーパー.首振りは正常です
昨年7月6日に購入したので保証期限が10日オーバー
ほんと良く計算されてますね
デザイン.機能が好みだけに残でした
今度は他社製品を求めよう。
1点

ダメモトでメーカーに打診しましたら
季節商品なので保証期間が若干過ぎでも無料修理のこと
物は配送業者が引き取りに来ることになりました
ありがとう です。
書込番号:21054822
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)