
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28D
家の新築で新品を某量販店でしろくま君と併せて2台購入しましたが、現在扇風機状態。
完全にガス抜けてそう。また、故障受付の電話が1つしかなく昔のチケット取得みたくリダイヤルしないと
つながらない。別の部屋に東芝製もありますが、6年でも痛いくらいに冷えます。
非常に残念でした。
4点

早期の冷媒ガス漏れは取付工事の施工不良ってことも??
書込番号:21029276 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



ここ最近、急にエラー続きで洗濯できなくなるというトラブルが多発しています。
(標準コースでのエラーが多く、スピーディーだと成功率が上がります。)
洗濯からすすぎに移るときに、ピピピ、、、と音がして、ランプが点滅します。
モーターは動いているようですし、排水もされますし、、、なんなんでしょうね。
初期不良もありましたし、このランクの洗濯機だと4年とちょっとという寿命は妥当?
やはり買い替えの時期ということでしょうか?
書込番号:21045145 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ラマ♪さん こんにちは
取り扱い説明書 P37 に
ブザーが鳴ったさい 点灯しているランプの位置で対処法が出ているので
説明に従って対処してください
治らない場合は、修理依頼するしか無い様です。
低価格帯の製品ですから4年チョッとは、短い気もしますが(ハズレ)
修理代が高い昨今!買い替えの方が良いかもしれません
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82817&fw=1&pid=14929
書込番号:21045393
3点

今日もう一度確認したら、上に置いてあったタオルが微妙にかんでいて、そのためしっかりと蓋が閉まっていなかったようでエラーになっていたようです。
おさわがせしました(-.-;)
書込番号:21047810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



2年間の使用で、中蓋のストッパーの効きが悪くなったようで、勝手に閉まるようになりました。
ほかの機種で同様の書き込みにもあり、残念ながらこの程度のものかと。。。
ネットショップで、中蓋のみ販売していたので、即購入し、交換。
外したものを確認しましたが、特に破損、摩耗している様子は無し。
構造的にストッパーは中蓋本体を弾性変形させて、爪を引掛け・解除していますが、
その部位が変形して引っ掛りが弱くなったものと予想されます。
7点



扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > LFD-304H
羽根を固定するスピンナーの精度が悪すぎて、回転がよれよれです。
すぐにカスタマーに現状を連絡して、良品のスピンナーを送ってくれることになりました。
メーカー実機でぶれないことを確認したスピンナーを送ってもらう条件を付けたところ、発送まで3日かかるようです。
遅いけど、土日はさんでるし、仕方がないか。
長く使いたいので、手間は惜しみません。
2点

山善もそうですが、価格相応の出来です。
諦めましょう。
書込番号:21045756
1点



エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S40UTRXP-W [ホワイト]
エアコン入れて、切りタイマーを押すも使用できませんと100回押すもダメです。
室外機は良いかもしれないが、これは使いたくないです。
私的に毛嫌いする回路設計です、家庭で一番使い難い家電です、あとアフタークリーンがうるさく誰も居ない時にやってくれると神経逆撫でされません。
失敗した
書込番号:21036463 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

取説読もう
書込番号:21036977 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

取説読もう聞き飽きました。
価格情報も大事ですが、ユーザーの意見がフィードバックされる企業に対するコメントですので、あえて申しております。
以上
書込番号:21043192 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

提示金額がいくらからの10%か分かりませんが、ただ値段を聞いただけですとその程度だと思います。
自分も交渉をせずにただ値段を聞いた場合はだいたいその程度の提示でした。
同じ店でも人によっても大幅に違いますし、話の持って行き方でも大きく違います。
よく言われる事は、他店の値段を伝えると初めから値段を下げやすいとも言いますので、欲しい機種が決まっているならば頑張ってください!
自分が交渉していた時は、店によっては店員さんが端末を操作しながら値段を確認し、価格.comの値段を確認をしていた人もいたので、いきなりここの値段を提示しても良いのかもしれませんね。
書込番号:21040893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

でもウソをついたりしての交渉などは厳禁ですよ。
スレ主さんはないと思いますが・・・
因みに、私の場合は怪しい場合その場でその店舗に
直接電話して確認ですね。
交渉がんばって下さい。
書込番号:21041101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

236000円からの10%引きでここでの価格も、他店の金額も提示してみました。ここでのレシートも見せてあげましたがダメでした。まあ、店舗はコジマだけじゃないし他の地域にもあるので納得がいく金額を提示してくれたお店で買います。ドラム洗濯機も買うので。
書込番号:21041424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

嘘はダメですよ。
それは買う側も売る側もそれなりのモラルは必要だと思っています。
保証が充実してるお店で買おうと思っています。
書込番号:21041453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)