
このページのスレッド一覧(全1032スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 6 | 2025年10月19日 21:41 |
![]() |
0 | 0 | 2025年10月9日 14:15 |
![]() |
0 | 0 | 2025年10月4日 14:11 |
![]() |
0 | 0 | 2025年10月1日 21:09 |
![]() |
3 | 0 | 2025年9月28日 23:55 |
![]() |
0 | 1 | 2025年9月21日 23:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


インストール版を使ってます。インストール直後は問題無く起動し使えますが、パソコンを再起動してからアプリを起動させると、いつまでもグルグルマーク状態でアプリが起動しません。
アプリをアンインストし、再インストールすると起動しますがパソコンを再起動しアプリを起動させるとまた起動しません。
毎回アプリのアンインストと再インストールが必要です。何が原因でしょうか?
7点

質問から一年後に恐縮ですが、昨年より”らくちんプリント3.0”が起動できないという話が散見しているようですね、普段このアプリを使用していないためなかなか気づかず今頃になって、昔の宛名を書こうとしたら私も起動しませんでしたが、先ほど試行錯誤の末ようやく再現性が見えてきました
結果として起動は出来ます、しかし特定の条件で”考え中”になってしまいます
1)再インストール→ほぼ起動できません
2)新たにダウンロードをしてインストール画面から”アップデート”を選択→起動できました
つまり、アップデートでは問題ないのですが新規インストールでは起動できないという謎仕様です、クリーンインストールしても起動できないため、その後アップデートをすることで起動できるようです
3)強制的にデスクトップ上にショートカットが作成されますが、それを削除するとその後スタートメニューからクリックしても起動できません
以降、デスクトップ上のアイコンしか起動できないことを確認しました
書込番号:26179804
2点

>rc5100さん
こちらでも新たにダウンロードしたファイルでインストールして見ましたが、結果的にはパソコン再起動後にアプリを起動してもグルグルマーク状態でした。
ダウンロードしたファイルを立ち上げると、既存アプリをアンイストorアップデートと出るのでアップデートを選択すればアプリが立ち上がります。
無料で頻繁に使うアプリでは無いのであきらめてこのまま使用します。
書込番号:26190391
1点

>12xpさん
通りすがりです。
らくちんプリント3.0は最悪のソフトウェアです。
フリーズしたり起動しないため、何度もアンインストールやインストールを繰り返しましたが解決しませんでした。
名刺用紙は各社ともほぼ同じレイアウトです。ストレスを溜めながらこのソフトウェアを使用するのは良くないです。
私は、同業他社の無料ソフトを使用するようになりました。非常に安定しています。ソフトウェアと印刷する用紙の組合せが異なっていても、問題なく使用できます。
書込番号:26313738
0点

>HamlinBrownさん
「私は、同業他社の無料ソフトを使用するようになりました。」
らくちんプリントにこだわってないので、差し支えなければどこのソフトを使っているか
教えていただけますでしょうか。(ダウンロード先と合わせて)
よろしくお願い致します。
書込番号:26313979
0点

>12xpさん
返答が大変遅くなり、すみません。
エーワン Aoneの名刺用用紙を購入して知った「ラベル屋さんソフト10」を使用しています。
大変安定したソフトウェアです。
対象用紙のレイアウトは用紙各社とも共通しているものが多いため、レイアウトを確認したうえで使用しています。
https://www.labelyasan.com/support/download/
書込番号:26319581
1点

>HamlinBrownさん
連絡ありがとうございます
早速インストールしてみました。らくちんプリントより色々な設定出来、使いがってが良いみたいです。
今後はこちらを使います、ありがとうございました。
書込番号:26320165
0点



シャワーヘッド > 創通メディカル > MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e MT-HFE23SL
他メーカーと比較して散々悩んだ挙句、「MYTOREX HIHO FINE BUBBLE+e」を購入しました。購入は大失敗でした。
7月初旬に購入して使用開始、8月下旬にはシャワーの水圧がかなり低下して使用出来なくなりました。
シャワーヘッドをホースから外し、フィルターカートリッジ部を外して見ると、カートリッジの中から白いドロドロした物が溢れ出ています。
シャワーヘッドを最寄り店舗のサービスカウンターに持ち込み、メーカーに送る依頼をしたところ、2週間は待つように言われました。
ところが3週間待っても連絡がない為、サービスセンターに問い合わせたところメーカーからの回答があり、「シャワーヘッドのノズルを清掃し、フィルターカートリッジを交換して返却します。但し、カートリッジは消耗品の為、次回から購入して交換して下さい」との事でした。
原因は、フィルターカートリッジの不良で蓋が開き、内容物が内部に入り、ノズルを詰まらせたようです。
シャワー時に、頭からカートリッジの内容物を振り掛けていた事になります。
商品は一ヶ月半しか使用していなかったのに、メーカー修理に一ヶ月近くかかりました。対応が遅い上に商品不良を、まるで使い方が悪いような対応です。
本当にノズルの清掃だけで良いのでしょうか。ナノバブルを生成する機構に影響は無かったのでしょうか。何も報告されていません。
10月初旬に手元に戻りましたが、商品もメーカーも信用出来なくなったので、もうこの商品を使用するのは止めました。
0点



ティッシュペーパー > ネピア > ネピア 鼻セレブ ティッシュ 1パック(3箱入)
トイレットペーパーを選んでいたら、隣にムーミンの鼻セレブが。つい、購入しました。
【ショップ名】
サツドラ
【価格】
税込658円
【確認日時】
10月4日午後
【その他・コメント】
10月よりサツドラでは、クーポンで2,000円以上購入すると10%オフになるので、使ってみました。
書込番号:26307360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



電子タバコ・加熱式タバコ > BAT > グロー ヒーロ プラス 本体
hiloPlusを発売日に即購入しましたが、2日目に充電不可に。。。
即日交換を申し込みましたが、在庫切れのため入荷までお待ちくださいとのサポート回答。
交換品到着までの間、hiloの無料トライアルを申し込んで凌ごうとしましたが、こちらも2週間持たずに故障。
そして現在、交換申し込みから約1ヶ月が経過。
サポートに現在の状況を問い合わせましたが。
なんと、いまだに交換品は確保されていませんでした。
さらに「各店舗への販売品の確保を最優先にしているため、交換品の確保は後回しにしております。対応がいつになるかも確約できかねます。とにかくお待ちいただくしかありません」と残念な回答。
歴代gloを愛用してきた中、これまでは一個たりとも故障しておりませんでした。
しかし、1ヶ月で2個も故障したこのhiloシリーズについては、耐久性に問題あるのでは?と思います。
サポートの姿勢は、いわずもがなですね。
スティックの味わいについては、文句なしに満足できるレベルでした。
本体もスティックもかなりお高くなってしまいましたが、これなら許せるかな?というレベルであっただけに、ただただ残念。
書込番号:26305106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



電子タバコ・加熱式タバコ > REJO > REJO Mate Air 本体
こんにちは。東京在住の30代会社員です。ガジェット好きで新しいデバイスを試すのが趣味。普段はIQOSを愛用しており、特にTereaパープル(ベリー系フレーバー)をよく吸っています。
ただ、以前から困っていたのが「半分で味が薄くなる」「残りが焦げたような半端な味になる」という点。そのせいで1時間ごとに新しいスティックに火を入れ、1日の本数もコストも多くなっていました。
そんな中購入したのが REJO Mate Air(桜ピンク限定色)。実際に使ってみて、「本当に1本を吸い切った」という満足感を初めて体験しました。
1. 使用方法と機能
IQOS ILUMA専用スティックを差し込む → 約25秒で加熱完了
吸い終わった後、スティックを180°回転させて再度差し込む → 2回目も加熱して吸える
バイブレーションで開始と終了を知らせるので直感的に操作可能
2. 吸いごたえの比較(Tereaパープルの場合)
段階 煙量 味の濃さ 満足度
REJO Mate Air 1回目 十分 ★★★★★ 100%(IQOSと同等)
REJO Mate Air 2回目 やや少なめ★★★★☆ 約95%
1回目はIQOS ILUMAとほぼ同じ。2回目もベリーの甘みと喉へのキック感が残り、「残煙」のような苦味はなし。まさに1本を最後まで吸い切った感覚。
3. 喫煙習慣の変化
以前:1時間ごとに1本
現在:2時間に1本で十分
スティック消費量が半分に → 出費も自然に減少
「我慢」ではなく、しっかり満足できるから続けやすい
4. コスト比較
項目 以前(IQOS ILUMA)REJO Mate Air 使用後
1日 約600円 約300円
1か月 約18,000円 約9,000円
1年 約216,000円 約108,000円
デバイス導入費0円 4,680円(1回のみ)
年間節約額- 約103,000円
5. デザインと実用性
桜ピンク:日本限定色、やわらかい印象で個性的
重さ82g、厚さ2cm以下で持ち運びやすい
バッテリー1600mAh、1回の充電で20本以上使用可能
USB-C急速充電対応、防塵キャップ付属で外出時も安心
まとめ
桜ピンクのREJO Mate Airは、単なる互換デバイスではなく「1本を最後まで吸い切る快感」を与えてくれる存在でした。
喫煙リズムが改善され、コストも半分以下に。特にデザイン性や色展開から、女性ユーザーにおすすめできるデバイスだと思います。
3点



洗濯洗剤 > 花王 > アタック 業務用 10kg
『アタック 業務用 10kg』の価格と勘違いする様な表示は、景表法に違反するけどな!
消費者に『誤認』を与える表示!
『アタック 業務用 10kg』を買ってるけど、10kgで\4,000円以上するよ!
0点

リンク先の売り場だと、2.5kg売りはちゃんと2.5kgと書いてありますね
ヤフオクやメルカリだと優良誤認狙った売り方もあるけど、ここの登録業者はそういうのは無いようですね
書込番号:26296499
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(生活雑貨)