Acerすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

Acer のクチコミ掲示板

(10367件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Acer」のクチコミ掲示板に
Acerを新規書き込みAcerをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

Acer PCご注意

2020/04/21 07:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X XC-830-N18F

スレ主 satoyukiさん
クチコミ投稿数:2件

日本Acerは最悪のPCメーカーです。安かろう悪かろうのメーカーですので買われる前には熟慮して慎重にご調査下さい。私は昨年度11月にデスクトップPCのサウンドが出なくなりカスタマーサポートへ電話。オペレーターの方が対応の結果、部品交換しなければ修復不可能との診断指示で修理へ出しましたが、誤審でOS不良で運賃込みで6,000円程度請求されました。購入時、ワランティへ長期保証加入中で有ったが対象外と判断。結局、修理品は本年2月漸く受理。然し、僅か数日で同じ現象でサウンドが出なくなり、彼等のホームページを検索し、オーディオドライバーダウンロードを見つけ自分で行ったところ復旧。この案内が当時全くなかったのでワランティと日本Acerへ抗議したが、日本Acerは謝罪も無しで誤審は無かったと繰り返すばかりである。埒が明かないので弁護士と東京都消費者センターへ相談。公開質問状を日本Acer社長宛郵送のアドバイスで親展で郵送の結果同じ答弁の繰り返しで謝罪は全く無しである。この様な事が過去に3度もあり私としては同じ被害に遭わない様に強く警告致します。参考迄に参考口コミ評判https://minhyo.jp/aspireをお調べ下さい。

書込番号:23351078

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2020/04/21 08:13(1年以上前)

・Acer PC製品にご注意 Aspire X XC-830-N14F
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001064932/SortID=23350933/
2機種購入して、両方とも同じ症状が出て、同じ対応をされたのですか?
購入していない機種にも書き込むと、嘘を書き込んで業務妨害をしたと
訴えられるかも知れませんよ。
※弁護士を介入させているようなので、相手も相応の対応をしてきます。

腹立たしいのは分かりますが、大人の対応をしましょう。

こちらの掲示板には経験豊富な人、検索上手な人がいますので、
事前に相談していれば、嫌な思いをしなくて済んだかも知れません。

取り敢えず、購入していない方のスレッドの削除依頼を出しましょう。

書込番号:23351119

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/04/21 10:24(1年以上前)

知りながらなぜ3回もやったのか…
普通1回で止める。

書込番号:23351285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/04/21 11:43(1年以上前)

私はAcer数台使って来てますがなかなか壊れず長期間使えるし好印象ですよ。

それに去年、購入後1年3ヶ月でバッテリーの不良で修理に出したら
延長保証も入ってなかったので修理費用覚悟してたら無料でバッテリー交換してくれましたよ。

修理期間は発送して3週間くらいで戻って来たと思います。

経年劣化を除き1年程度で問題が出たのはAcerではこれが初めてでした。

書込番号:23351398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/04/21 11:47(1年以上前)

d( ̄  ̄) あと改行くらいした方が良いですよ!
そんなにダラダラ打ったら入力もしづらくないですか?

書込番号:23351406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/04/21 12:54(1年以上前)

>この様な事が過去に3度もあり私としては

( ̄  ̄) ブラックリストに載ってんじゃないですか!?

書込番号:23351514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/22 04:27(1年以上前)

>satoyukiさん
そもそも、エイサーは台湾メーカー。
また、海外メーカーは基本ソフトメンテは
ユーザー自身で行う前提で、
しっかり、ソフトメンテしなかったユーザーが悪い。
ユーザーがしなかった作業をメーカーが
行った場合、当然保証も効かず、有料になる。

そんな常識知らずで、利用している方が
迷惑極まりない。

書込番号:23352909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ10

返信1

お気に入りに追加

標準

Acer PC製品にご注意

2020/04/21 03:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X XC-830-N14F

スレ主 satoyukiさん
クチコミ投稿数:2件

日本Acerは最悪のPCメーカーです。安かろう悪かろうのメーカーですので買われる前には熟慮して慎重にご調査下さい。私は昨年度11月にデスクトップPCのサウンドが出なくなりカスタマーサポートへ電話。オペレーターの方が対応の結果、部品交換しなければ修復不可能との診断指示で修理へ出しましたが、誤審でOS不良で運賃込みで6,000円程度請求されました。購入時、ワランティへ長期保証加入中で有ったが対象外と判断。結局、修理品は本年2月漸く受理。然し、僅か数日で同じ現象でサウンドが出なくなり、彼等のホームページを検索し、オーディオドライバーダウンロードを見つけ自分で行ったところ復旧。この案内が当時全くなかったのでワランティと日本Acerへ抗議したが、日本Acerは謝罪も無しで誤審は無かったと繰り返すばかりである。埒が明かないので弁護士と東京都消費者センターへ相談。公開質問状を日本Acer社長宛郵送のアドバイスで親展で郵送の結果同じ答弁の繰り返しで謝罪は全く無しである。この様な事が過去に3度もあり私としては同じ被害に遭わない様に強く警告致します。参考迄に参考口コミ評判https://minhyo.jp/aspireをお調べ下さい。

書込番号:23350933

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:124件

2020/04/21 04:04(1年以上前)

>satoyukiさん
ワランティの保証は、あてにならないそうです。
価格.comの、デジカメの板で書いてあります。

自分も、価格.comのサイト経由でデジカメを購入
しワランティの保証4年保証に入りましたが、
ワランティの保証に入った後に、評判が悪いと

掲示板に書いてある事に、気が付きました。
電気屋独自の保証に入るか、価格.comの有料保証に
入るのが、よいと思います。

なので、デジカメの保証はワランティに3万円ぐらい
払いましたが、諦めています。評判を最初に知っていたら
誰もワランティの保証には入らないと思います。

書込番号:23350944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3



最初前の6件次の6件最後

「Acer」のクチコミ掲示板に
Acerを新規書き込みAcerをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング