
このページのスレッド一覧(全2023スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2004年12月31日 10:57 |
![]() |
8 | 3 | 2005年1月4日 11:55 |
![]() |
4 | 1 | 2005年1月1日 22:18 |
![]() |
0 | 7 | 2004年12月26日 23:41 |
![]() |
0 | 0 | 2004年12月20日 23:03 |
![]() |
0 | 4 | 2004年12月24日 09:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > 日立 > PriusAir AR37K




2004/12/29 21:34(1年以上前)
どこのY電気ですか?交渉価格ですか?
今どこで買おうか迷ってます。教えてください。
書込番号:3703950
0点



2004/12/31 10:57(1年以上前)
半田です。
オープンセールで年内この金額だったと思います。
でも在庫如何では年始につかえるかどうかわかりませんよ
書込番号:3710769
0点



デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck DS75K


こちらを購入しに電器屋さんに行ったところ、
年末にめちゃめちゃ値段が下がるとの情報を得ました。
あと1週間もかからないので待つことしました。
いくら下がるか楽しみです♪
今購入考えてる人は、年末かお正月に行くとびっくりするくらい安くなってるかも??
あくまでもうわさですが・・・。
2点


2004/12/30 04:44(1年以上前)
ということは後継機種がそろそろ出るということなのでしょうか??
気になりますね。
書込番号:3705707
2点


2005/01/02 21:50(1年以上前)
結局買いましたか?
つい安くなるのを待っているともう春モデルの発表をしてしまい結局そっちが欲しくなる、という螺旋状態に陥ってしまいますよね。高い買い物ですが欲しいなら買うしかないんですよね。
私も一緒のタイプです。
書込番号:3719944
2点



2005/01/04 11:55(1年以上前)
買いました!まだ届いていませんが・・・。
年末ということで待ってたら25日からセールをしたらしく、
どこへ行っても完売で、廃盤ですとのこと。展示品さえも完売・・。
どうしても欲しかったので買い逃した〜!と思ってたら、やっと見つけました。
213000から10%ポイント還元でした。
3日後には届くと思います。
楽しみです♪
春モデルも気になるところですが、このレベルのPCの新モデルだとやっぱり高いんだろうなぁ・・。
今のPC98なのでもうやばめなのですぐ買えてよかったです!
TKOさんは使い心地いかがですか?
私も早く使いたいなぁ・・・。
書込番号:3727021
2点



デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck DS77J




2005/01/01 22:18(1年以上前)
随分時間が経っていますが、どちらのお店ですか?気になってしかたありません。
書込番号:3716191
2点



デスクトップパソコン > 日立 > PriusAir AR37K


このパソコンで夜中の番組を録画したのですが、スタンバイの状態で寝ると、録画開始時には自動的が入るのはよいのですが、朝まで電源が入ったままになってしまいます。録画終了と同時に電源がオフになる(またはスタンバイ状態)ような設定の方法があったら教えていただけないでしょうか?
下手な日本語でごめんなさい。よろしくお願いします。
0点

youngtableauさん こんにちは。 ユーザーではありません。
休止状態 を 5分間程度に設定しても ダメでしょうか? 仕事が済むと 切れてくれないかなー
書込番号:3664711
0点

Priusは電源OFFの状態から「自動起動」して録画してくれる機能があります。
とくに特別な設定は必要無いので、「初期の設定」のまま、番組予約をしてPC電源をOFFにして置いてみては如何でしょうか?
大切な番組を撮り逃すと悔しいので、一度、適当な番組を予約録画して、電源OFFの状態から試してみてください。
Priusなら、自動起動して、録画終了後に何も操作しないと、自動的に電源OFFにしてくれるはずです。
是非、試してみてください。
書込番号:3664915
0点



2004/12/21 23:38(1年以上前)
BRDさん、Prius_fan さん返信ありがとうございます。パンフレットではプリウスは予約録画が終了すると自動で電源が切れると書いてあったのは覚えているのですが、、。
昨夜はモニターの電源を切ったまま夜中の番組を録画しました。
電源オプションは「ハードディスクの電源を切るを15分後、システムスタンバイを10分後、システム休止状態を20分後」に設定したのですが(記憶があいまいですが)、朝モニターの電源を入れるとばっちりテレビが起動していました。
あと、電源はえおオフにすると予約録画ができないようです。なので予約中はスタンバイ状態にておいてます。
Prius_fan さんの最後の言葉で、もう少し試行錯誤できそうです。そうですよね?プリウスなら可能ですよね!がんばって今夜も予約録画試してみます。ありがとうございます。結果は追ってご報告させていただきます。
書込番号:3667778
0点


2004/12/22 18:37(1年以上前)
こんにちは、DS75Jユーザーです。
「自動ログオン設定」は確認されましたか?
自動録画をするにあたって私がつまづいたのはこの設定だったので・・
書込番号:3670701
0点



2004/12/25 19:39(1年以上前)
返信遅くなってすいません。。。
どうやら出来たみたいです。今朝起きたら電源がスタンバイ状態になっていました!!自動ログオン設定を確認し、なんやらかんやらいじくってたらできてました。
sattima さんはじめ、BRDさん、Prius_fanさん、ありがとうございました☆
書込番号:3684630
0点




2004/12/26 23:41(1年以上前)
ありがとうございます☆★どうしようもなくなったらまた駆け込みます(笑)
書込番号:3691003
0点



デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck DS75J


先日(12/18)川崎のヨドバシカメラで、この機種を179,800(13%ポイント還元)で購入しました。
今までバイオノート(SR9)を使っていましたので、速さと綺麗さに驚いています。
ちょうど新モデルとの入れ替わりの時期だったらしく、このスペックの割には、この値段で買えたことに大変満足しています。
0点



デスクトップパソコン > 日立 > PriusAir AR35K


先日PriusAir35K購入しました。
特に複雑な機能を必要としないパソコン初心者には値段も手ごろで
満足しています。
ところで前のパソコン(NECのノート)のデータをどうやって移そうかと
悩んでいたところ、Priusの中にらくらく引越しソフトがはいっていたので活用してみました。
OUTLOOKのアドレス帳などおおよそ問題なく引越し成功したのですが
なぜか引越し成功した途端すべてのアイコン・文字がめちゃくちゃちっちゃく
なってしまいました。
理由が全然わかりません。
どなたか初心者でもわかるよう対処方を教えて頂けますでしょうか。
宜しく御願い致します。
0点


2004/12/21 00:38(1年以上前)
画面の何もないところで右クリック→プロパティをクリック→設定タブをクリック→詳細設定のタブをクリック→DPI設定で調整できます。
あとアイコンが小さいなら、画面の何もないところで右クリック→プロパティをクリック→デザインをクリック→効果タブをクリック→大きいアイコンを使用するにチェックを入れる でどうでしょう?
はずしてたら、申し訳ないです。これでダメだと、あとは解像度を下げるぐらいしか、私では思いつかないです。
書込番号:3663530
0点



2004/12/22 08:40(1年以上前)
都の住人さんありがとうございます。
教えて頂いたDPI設定で見やすくすることができました。
ただ・・なぜアイコン・文字が小さくなったのか釈然としません。
もしかすると小さいと私が思うだけで、これが普通の大きさなのでしょうか?
よろしければ通常設定でデスクトップにアイコンが縦に何個表示されるか
教えて頂けますでしょうか。
宜しく御願い致します。
書込番号:3668951
0点


2004/12/22 23:17(1年以上前)
私の場合
17インチ SXGA(1280×1024)
DPI設定 大きなサイズ(120DPI)
大きいアイコンを使用しない
でデスクトップには縦に最大10個のアイコンが並ぶ状態です。
DPI設定を通常のサイズ(96DPI)にすると縦に最大13個のアイコンが並びます。
初めは通常のサイズで使ってましたが、やはり見にくいので大きなサイズに変えました。
書込番号:3672025
0点



2004/12/24 09:27(1年以上前)
都の住人さま。お返事ありがとうございました。
大変参考になりました。私もとりあえず自分の見やすいサイズにて
設定してみます。
本当にありがとうございました。
書込番号:3678424
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





