
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-JX11BP5
地域情報といいながら地域が書いてないゾ(笑)
エージェントから勝手に判別しろってことかな?
埼玉県草加市らしいけど。
ところでボクiモードって使った事ないんだが、
エージェントの部分ってiモードでも表示されるの?
書込番号:790126
0点


2002/06/24 09:13(1年以上前)
草加店ですか?南越谷店ですか?
http://www.kojima.net/
今はこの地区も熱いです。
距離はあるけど、コジマ・ケーズ・ジョーシン・PC DEPOT越谷・ヤマダと
チラシはまんべんなく来ますし。
書込番号:790173
0点


2002/06/24 09:19(1年以上前)
MIF さんへ。
>ところでボクiモードって使った事ないんだが、
エージェントの部分ってiモードでも表示されるの?
http://www.kakaku.com/bbs/Main_Kakaku.asp?CategoryCD=3110
見てみると表示されてますね。
HNが違うが同じところの人もいるけど、これは地域ということですかね?
iモード・Jスカイは顔アイコンその通りだけど、EZウェブはiモード・・・
なぜかしら?
書込番号:790178
0点

しのるです。 さん >
すいません、言い方が悪かったですかね。
iモードで書き込んだ時にエージェントがでるかどうかではなく、
iモードで閲覧した時に他の書き込みのエージェントが表示されるかどうか、
ってことです。
書込番号:790231
0点


2002/06/24 21:44(1年以上前)
MIF さんへ。
そういうことなのね(^_^;
私もドコモは使っていないのでわかりません。
どうなんですかねぇ。
書込番号:791319
0点

草加には埼玉OCNのサーバーがあるらしい。
草加市の人だけが草加を利用するわけじゃないらしい。
私もたまに草加になるしね、大宮なのに。
書込番号:791367
0点



2002/06/24 23:27(1年以上前)
すいません、地域は与野ですよ。17号バイパスのコジマです。
書込番号:791558
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-RX66


とうとうRX66買っちゃいました!10店舗ぐらい回って結局ヤ●ダ電気買いました。私が回ったお店の雑談をしますと、新宿にある量販店さんは\264,800から10%〜11%のポイントが限界でそれ以上付けてくれないし、一番安く出来ても\264,800から\5,000引いた\294,800から10%というのが一番安かった値段です。ヤ●ダ電気だと予約で1ヶ月ぐらいかかるっていわれたんですが、ポイントが15%というのが大きかったのでヤ●ダ電気で買いました。
後、別件なのですが、単体で買ったのでディスプレイがありません。液晶を買おうと思うのですが、どなたか4、5万円台でおすすめの液晶ディスプレイがあったら教えてください。ついでに、お店も教えていただけると助かります。(東京近郊で)
0点



2002/06/17 19:27(1年以上前)
接続をアナログかDVIかによって、選考がちがいます。
書込番号:777467
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-JX11BP5


174000円で購入したとたんに、価格COMの価格は連続安で、とうとう購入価格を大きく下回っています。購入が少し早すぎました。かといって、ずっと待っていると品切れになるし、本当にタイミングはむつかしいです。
0点

まあ、私もメモリでは泣きを見てますから、お気持ちはわかります(笑)
書込番号:776080
0点

>価格COMの価格は連続安で、とうとう購入価格を大きく下回っています。
でもたいてい問い合わせしてみても在庫無しだったりするんですけどね・・・
書込番号:776118
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-RX66


今日、RX66を買いました。
この掲示板を見て、ヤマダ電機だとPointが付くのかと思い、
最初ヤマダ電機に行ったところ、245000円でPoint対象外と言われました。
あれ?っと思いながら、どうしようかなと悩んでたけど、対応した店員の
態度に腹がたったので、買うのをやめ、ヤマダ電機の近くのケーズデンキに
行きました。
最初に提示されたのは、264000円でしたが、ヤマダの値段を言ったら、
244000円になりました。2〜3週間待ちと言われましたが、5年保証も付くし、
店員さんの態度もめっちゃよかったので、こっちで買ってよかったかなと
思いました。
やっぱり、店頭での買い物は、店員さんにもよりますねぇ。
0点

>やっぱり、店頭での買い物は、店員さんにもよりますねぇ。
自分もそう思う。パソコンをはじめて買った時の店員さんが大変良かったので、今でもその店員さんからしかパソコンを購入していない。(^_^)v
書込番号:775601
0点


2002/06/16 18:24(1年以上前)
わたしもヤ○ダは、全部ポイントつくと思っていましたが、そうではなく、しかも店員さんは丁寧でしたが冷たい感じでしたので、わずか1%のポイントながらもやさしい店員さんのいる店で買いました。レオンさん、届くまで楽しみですね。
ちなみにJUNKBOYさんは若返りましたね。
書込番号:775722
0点

精神年齢に合った顔を使用する事にしました。(^^ゞ
それに『JUNKBOY』の名にあのオッサン顔は・・・
書込番号:775737
0点


2002/06/16 19:56(1年以上前)
↑
きもい
書込番号:775874
0点


2002/06/16 20:10(1年以上前)
↑
ふーっ、安心できます!
書込番号:775901
0点

安心せんといてください!実年齢はこの顔なんです!
書込番号:775913
0点


2002/06/17 08:12(1年以上前)
近所のケーズデンキでは、
パソコンは5年保障対象外だといわれました。
確か保証書裏面でもパソコンは対象商品ではなかった気がします。
念の為確認した方が良いかもしれません。
(おせっかい言ってすみません)
書込番号:776801
0点


2002/06/17 21:32(1年以上前)
そうですよね
山田電気ポイント付くのと付かないのありますね
店員によって値切りにあっさり応じたり走って聞きにいく店員もいれば
やれやれ見たいな店員も沢山いる
まぁまぁなのにあたったらいいがはずれにあたると買う気すらなくなりますね
一番ムカついたのはレジをたらい回しにされたことがある
姫路の2階のデッキのところで手前ら商売する気あるんかって
どなりたくなったよ
本社の視察でも来てんのかと思うほど親切な店員もいるが
ひどいの多い
書込番号:777705
0点


2002/06/17 23:23(1年以上前)
カラーテレビ(液晶タイプを除く)ハイビジョンTV プロジェクションテレビ BS CSチューナー ビデオカメラ(静止画用のデジタルカメラを除く) ビデオディスクプレイヤー DVDプレイヤー ビデオ ミニコンポ 単品コンポ IHジャー炊飯器 食器洗い機 洗濯機 衣類乾燥機 冷蔵庫 冷凍庫 電子レンジ オーブンレンジ クリーナー(本体のみ) マッサージ椅子 エアコン
書込番号:778022
0点



2002/06/18 20:08(1年以上前)
>JUNKBOYさん
そうですよね。私も一番最初に買ったときの店員さんがよかったので、
その店員さんから買ってしまいます。
最近は、ヤマダは価格調査の為か消耗品を買うときくらいしかいかないです。
ヤマダで値段下げてもらって、それを聞いてK'sで買うってのが多いなぁ。
それにしてもヤマダの店員って、感じ悪い人が多い。。。
インターネットでPointが付いた人がいたって言ったら、
「それは、インターネット上で買ったのでしょう。インターネット上では、
Point分を上乗せして、高めに設定してますから」
って言われ、余計、ばかにされた気が。
話しているうちに、ムカムカが募ってきて、レジまで行って、
「やっぱりやめます。」
って言っちゃいました。
>鑓さん
パソコンは入っていないんですね。
でも、過去2,3回お世話になった気も。
お店に言ったのではなく、その店員さん指名で頼んだからかもしれないですが。
書込番号:779292
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-RX76


VAIO PCV-RX76が\309,200!?PCV-RX76L7でも\389,100!?
YOUAKU-DE.NETって言うお店なんだけど、誰か利用したことあります?
HP上には下記の注意書きあり、品代も事前銀行振り込みなんですが・・・
※本販売方法は通常の小売り販売方法とは違う為御入金から納品まで日数(4〜8週間)が掛かりますのでお時間に余裕がない場合お申込はご遠慮ください。
福岡市南区柳瀬2−11−5
TEL (092)584−0043
FAX (092)584−0043
http://www.h5.dion.ne.jp/~yoyaku/
0点

見てみましたけど、
先に全額納金して、その以後4〜8週間待つんですよね。
価格から言って、以前ヤフオクで安く売られていた(30万円強)RX75と同じですよね。価格からモノの仕入れ方はなんとなく想像できるけど、
問題はやはり納金してから商品来るまでの1かヶ月以上も待てるかどうかでしょうね。前金だから会社が倒産したらそれで終わりですからね。ドロンされても泣き寝入りだろうね。
個人的には30万円納金して1ヶ月以上も・・・できません、恐いなぁ(笑)
書込番号:761688
0点

[736334]でも話題に上がっていますね。
僕も積極的に利用したいとは思いませんね。
書込番号:761727
0点

一度も取引したことのない、見ず知らずのところで事前銀行振り込み しかも納品まで日数(4〜8週間)が掛かるなんて、時間に余裕があっても遠慮したいと思います。
書込番号:761771
0点


2002/06/09 13:05(1年以上前)
はっきり言って客をなめてるでござるな。「お客様は神様です♪」の故・三波大先生の台詞をぶつけるでござるよ。♪おまんた〜♪
書込番号:762193
0点


2002/06/09 13:37(1年以上前)
ちゃんと事前にいってるだけましか・・・どこかなどは・・・
書込番号:762235
0点


2002/06/09 18:58(1年以上前)
甘い宣伝には落し穴が必ずあるものです。
日常、新聞やテレビニュースをみていれば、わかるのではないでしょうか?
書込番号:762453
0点

> お時間に余裕がない場合お申込はご遠慮ください。
お時間、お金、心に余裕がない場合はお申し込みはご遠慮下さい。
に訂正した方が良いな、このページは。
書込番号:762469
0点


2002/06/09 19:09(1年以上前)
まともじゃねー
書込番号:762483
0点


2002/06/11 00:01(1年以上前)
私もオークションなどで出品されているVAIO PCV-RX76L7に興味を持っています。
例えば、楽天市場(下記アドレス)で出品されているVAIO PCV-RX76L7は、348,000円と一般店舗(特に定義なし、ヤ○ダ電機など)に比べて約10万円くらい安く出ているように思えます。
http://trading.rakuten.co.jp/items008/6d/56/80196440/
ピアノさんの発言の中に
>価格からモノの仕入れ方はなんとなく想像できるけど、
というのがありますが、どのような仕入れ方なんでしょうか?(出品者には、まだ仕入れ方法は確認していない。)
実際、上に出ている物は振り込み確認後2週間後に納品となっており、価格が下がるのを予想しているとしたら、2週間は短すぎると思うのですが、どうなんでしょうか?
それと、上記出品者に問い合わせたところ、直接取りに行く事(代金引換)も可能と言われたので、一般店舗との違い(保証かな?)がよくわかりません。
このような取引を経験された方の意見等いただければ幸いです。
書込番号:764968
0点


2002/06/11 00:34(1年以上前)
このような取引で送金して、相当の期間待っていますがいまだに送られてきません。問い合わせに対して回答があるものの、納期はたびたび延期されています。家族も詐欺ではないかと言っています。私は待つしかないと思っていますが、低額訴訟などの手続きも検討したほうがいいかな?なお、上記出品者とは無関係です。
書込番号:765061
0点

> 振り込み確認後2週間後に納品となっており
2週間後とはなっていません。 2週間前後です。
両者の意味は全く異なります。
自分がこの形式で商売するなら、集めた金を投機に回して、損が出たらドロン(冗談)。
とにかく、金、心、時間に余裕がなければ避けた方が良いでしょう。
書込番号:765096
0点


2002/06/28 22:29(1年以上前)
私も知りたい!
どういう仕組みなんですか・・・・
>価格からモノの仕入れ方はなんとなく想像できるけど、
というのがありますが、どのような仕入れ方なんでしょうか?
書込番号:799266
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





