- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NE8/85 FMVNE885
>坊主のスピーカー
これはBOSEシャレ?
・・・は、さておき確かにノートなのに結構いい音すると思うに一票!
書込番号:681416
0点
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB9/95L FMVNB995L
ラヴィLL750と比べて悩んだ末、一週間前にサクセスにて購入。液晶ノートは初めてで、いわゆるドット抜け心配してたのですがそれも無くキータッチも良い感じ、ソフトもサクサクこなしソフトも豊富で買い足すものが無い感じ。・・ただDドライブが、初期設定で1GB!?思わず画面を見直しました。
0点
2002/04/14 19:23(1年以上前)
一時ファイル専用にいかがでしょ。→Dドライブ。
書込番号:656401
0点
OSのバックアップ作業フォルダーには、ならないですね。
良かったですね満足いくものが連休前にてにはいって。
書込番号:656444
0点
2002/04/17 02:48(1年以上前)
やっぱりDドライブの容量に不足を感じたのでファイルが増えないうちにフォーマットしてとりあえず5GBにしました。 触るのが楽しくて毎日大した用も無いのにいじくっています。
書込番号:660756
0点
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T9/80M FMVLT980M
3/31ようやく手に入れました!T9/80Mを。T8の時からこの掲示板見ながら、早く手に入らないかな〜と思い2/3に予約していましたが、やっとです。さんざん遅い論、モバイルならこの程度うんぬんと言われてましたが確かにまったりはしてるかも。設定はいまだほとんどいじらずに使ってますが・・まあ、そんなに気になりません。予想以上に液晶が美しくて見やすいです。(東芝のポリシリコンはSシリーズの方でしたっけ?)今はとりあえずDOCOMOのP−INでつないでカキコしています。ところで、今まで語られている方はいなかったと思いますがトラックポイントのゴムへたりません?10時間位ぐりぐりし続けた結果、ざらついた部分が削れてきてしまったし、少し潜り込んでしまったような気がして、G,H,BのKEYに指があたるようにも思われます。試しにIBMの赤いトラックポイント移植してみましたがでかくてブカブカ。あかんね〜。すごく困る訳ではないけど同じ思いの人いないのかなあ・・
0点
どっかでキャップだけばら売りしてるって情報があったな。
ここの過去ログだったか2ちゃんだったか・・・。
書込番号:641077
0点
2002/04/06 16:48(1年以上前)
では、確実な情報を
検索すれば色んな店が、見つかりますが、1例です。
純正品を、富士通コワーコショップにても販売されています。
//www.coworco.fujitsu.com/shop/index.htm
から 富士通専用 − モバイル にて、
ゴムキャップ2個で、360円 3色ありますね(^.^)
書込番号:642023
0点
2002/04/06 19:53(1年以上前)
Looxオヤジさん良い情報を有り難うございます。
書込番号:642261
0点
2002/04/13 22:50(1年以上前)
リアクション遅すぎで恐縮ながらLooxオヤジさんゴムキャップ購入方法情報ありがとうございます。すぐ削れてしまう純正材質よりIBM用のハードな感触の方が良いかなあというのが本音ですが・・でも、どなたからも「そうそう、あれすぐ削れてちょっとな〜」という意見はありませんでしたね。MIFさんやLooxオヤジさんのレスにより、キャップの予備でこなすことにします!スレッドたてた当人より先にLooxオヤジさんに感謝の意をあらわして頂いたsensei2さんにも多謝!
書込番号:654881
0点
ま〜ろう さん>
IBM用の赤いヤツが使えるか使えないか、っちゅう話題は
かなり前に某巨大掲示板でも出てたんですが、
そん時のハナシでは
若干サイズが違うので閉じたときに液晶に当たって
液晶に傷が付く可能性がある、との事でしたヨ。
書込番号:655644
0点
2002/04/21 02:13(1年以上前)
またしてもレス大遅刻ですみません。MIFさん。中国出張に持って行ったLOOX君は電源トラブルが原因なのかリカバリーしなけりゃいけない破目にあって、帰国後の先程、入れ直し、完了としました。でも今のレスはCATVつなげてるNEC、Lavieから入れてます。もう、こんな過去のカキコ見ないと思いますがアドバイス入れてもらいながらお礼くらい入れないとと思いまして・・・IBMのトラックポイントではブカブカな上に高さがあって確かに液晶にぶつかりますね。下部は削ってブカブカなのをケシゴム削ったパーツを移植でもすれば使えない事もないがそこまではチョットね。アドバイス有難うございます。大分、キャップのイボイボ君が取れてきましたが純正で使いまわします。
書込番号:667643
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75



