このページのスレッド一覧(全691スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 1 | 2018年6月15日 18:00 | |
| 6 | 2 | 2018年9月1日 21:35 | |
| 4 | 5 | 2018年6月18日 00:14 | |
| 35 | 6 | 2018年6月10日 15:46 | |
| 11 | 1 | 2018年6月2日 03:56 | |
| 8 | 2 | 2018年5月29日 21:13 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
ドコモショップで実質無料と言われて、購入したのが1年3カ月前。
実質無料とは言っても、毎月2400円ほどを1年と12ヵ月経過したら解約してくださいねって言われてその通りにして9500円払って解約した直後に故障。
トータル4万近く払って買ったのと同じやん(><)
気付かなかったワタシがバカでしたが、そんなに早くダメになるなんて・・大して使って無いから綺麗なままなのに、基板の交換で2万になりますって言われました。。
どうせ子供のおもちゃになるだけなんで、修理はしないつもりですが、なんだか悔しいです。。。
ハズレだったってことですよね。。
3点
1年3カ月と2年が矛盾していてよくわからない。
契約中は保証ついてて直すの安いとかの話でもないとして。
自分が販売側として契約の切れた顧客の為にタダ働きを出来るか考えるとスッキリしますよ。
書込番号:21897875 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA
使用開始からわずか1年で画面はフリーズするわキーボードは反応しなくなるわ、一度サポート出して帰ってきてこの有様です。こんなことならあと3万円出してmicrosoftのpc買うんでした。安物買いの銭失いでした。
書込番号:21896297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も、持ってましたが、6ヵ月以内で譲渡しました。
安物だから ある程度仕方ないのでは?
特にASUS やレノボなら そんなものじゃない?!
サポートを 期待するなら 他のメーカーがよかったんじゃない?
書込番号:21896583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
OSを再インストールされて見ては?
症状からハード系ではなさそうですよ。
書込番号:22076013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タブレットPC > Geanee > WDP-073-1G16G-10BT
ひょんなことから、このタブレットを手にしました。
ネットサーフィンが出来ればいいと割り切って使用しようと商品を取り出したら、本体に技適マークがありませんでした。
この商品をお使いの方々で技適マークを確認した方はおられますでしょうか?
技適マークが確認できないとネットに繋げられないので、困っています。
確認した方、教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
0点
本体になくてもソフト的に画面表示できればOKですけど
そっちにもないんですか
書込番号:21894738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazonにはあると回答もありましたし、説明書には取ってあると書いてあるらしいです。
他の機器だとバッテリーカバーとか蓋外したらとかです。
ひょんなことからというのが並行輸入品とか日本が関係なかったらだと無いかもしれませんね。
電波法違反的に使用が怖いという事でしょうか。
書込番号:21894761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お二人の方、ご返信ありがとうございます。
技適マークをソフト的に表示する方法がわからないので確認できないです。。。
ひょんなことからと言うのは、友人が前に国内のお店で通販購入して一度も開封しないで家に置いてあったのを私が譲り受けました。
今まで使っていたacerのタブレットが調子悪くなっていたので、このタブレットでネット出来ればいいと思っていたのですが。。。。
技適マークが無いと電波法違反で国内でwifiでネットに繋げられないので、困っています。
本体や箱など色々確認したのですが技適マークは確認できませんでした。
ネットで色々調べてみると裏蓋を開けてチップを直接確認する方法もあるようなのですが、ど素人の私には怖いので躊躇してしまいます。。
書込番号:21896389
0点
参考になるかどうか、判りませんが…。
後継機の、『 WDP-075 』 には、『 技適マーク 』 が端末のシールに表示されており、取り扱い説明書の 『 使用上のご注意 ページの、電波法/電気通信事業法に関するご注意 欄 』 にも、この旨が記載されています。
『 WDP-073 』 は、本体外装に、技適マークが見当たらないようですが、取り扱い説明書に、『 電波法/電気通信事業法に関するご注意 』 について、記載がありませんか?。
書込番号:21898869
1点
>R。田中一郎さん
ご返信ありがとうございます。
取扱説明書の確認をしてみました。
小さいマニュアルだったので見落としてしまっていました。
くまなく見たら、電波法に関しての所に対応していると書き込みがありました。
これで安心して家のwifiに接続出来ます。
本当にありがとうございました。
書込番号:21904049
1点
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
イヤホンジャックを刺そうと思ったら、ソケットがない。
付属品に、USB TypeCとイヤホンジャックの変換ケーブルがあったので、これでつねげてみたら、音はなる。
しかし、ヘッドフォン側に、常に、変換プラグをつけていないといけないわけだ。
少しだけめんどうくさい。
4点
西川和久のReview :
3.5mmヘッドフォンジャックは非搭載で、USB Type-C to 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタが付属。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1125497.html
「仕様です」という事でしょうが、何故なのでしょうね?
Harman Kardonチューニングで音重視なのに、残念な設計。
書込番号:21885785
3点
>gyokaijinさん
常に、変換プラグをつけておくのを避けるのでしたら、Bluetoothイヤフォンを使ってください。
書込番号:21885858
8点
スペック表に書いてないものはないので、あると思い込んでたのならスレ主さんの手落ちです。
書込番号:21885870 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>gyokaijinさん
どうしても欲しい機能は取説で確認したほうが良いです。
>天地乖離す開闢の星さん
>Chubouさん
プロのレビューでもmicroSD使えないとか平気で嘘を書くので、その記載だけでは信用できないです。
書込番号:21886297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>灯坂さん
もちろんメーカーの仕様表記を確認しています。
自分が買う製品の入出力端子くらいはスペック同様確認するのが当たり前です。
Chubouさんが示したHPは見てません。
書込番号:21886380 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
有楽町ビックカメラのアップルコーナーで
ネットにあるみたいに安くならないんでよと聞くと
「交渉しないとわからない 交渉しますか」と
高飛車な態度 お願いしたら5パーセントポイント
ヤマダは2000円引きの12パーセントポイントだと
言うと また交渉しますか だってさ あげく うちでは
10パーセントポイントですね そっちで買って下さい
だって、もっと親切な接客だったら10パーセントでも
良かったのに
気分悪くて帰りました。女性アップルの作業服のスタッフでした
書込番号:21867357 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
やる気のない店員にあたってご愁傷様です
断り方一つとっても、お店に対する印象が変わりますね・・・
お店のその日の売り上げ目標や
その時点で昨年比何%達成しているかにもよりますし、
値引き出来る予算もあると思います
良いタイミングに出会えるといいですね
書込番号:21867515
3点
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA
購入して1年半。
届いた時から既にタブレット部分とキーボード部分に接触不具合があったり、充電の差し込み口が接触悪かったりで時々反応しなくなっていたのですが、保証期間が切れるギリギリの、購入11ヶ月目くらいについにキーボードに接続できなくなりました。
あわててサポートセンターに問い合わせして、保証期間内だったので無償で修理してもらいました。
1ヶ月後くらいに無事に帰ってきましたが、そのまた3ヶ月後くらいに接触が悪くなり、ついには充電ができなくなりました。購入元の会社の延長保証を使って修理を依頼。
そしてASUSの修理センターからの回答が『外的要因によるポートの破損』
全く覚えがないだけあって、全然納得できない回答でモヤモヤ。
始めからあまり接触良くなかったから
修理出したときに充電口も一緒に見てもらえばよかった。
今さら言っても遅いけど、ハズレの個体だったのかしら?1年半も経たずに2回も壊れるってあり得ない。使い捨て?
ちなみに持ち運んだりはほぼしておらず
家で使うばっかりでした。
こんなに壊れやすかった方、他にいらっしゃいますか??
書込番号:21860357 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Asusはコスパも良く、デザインも使い勝手も悪くないけどありえない故障があったりサポートも良くないです。
それを割り切って使い、壊れなければ幸運だと思うようにしてます。
そして直してくれるのも幸運なので、延長保証付けておいたスレ主さんは先見性があるのは間違いありません。
台湾になら金払ってもいいかなくらいで選んでます。
書込番号:21860437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
≫それを割り切って使い、壊れなければ幸運だと思うようにしてます。
なるほど!すごくすごく納得できました。
壊れて不運じゃなくて、壊れなかったら幸運なんですね。
少しモヤモヤが楽になりました。
ありがとうございます(^^)
書込番号:21860528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





