
このページのスレッド一覧(全6791スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年4月28日 18:42 |
![]() |
0 | 2 | 2002年5月7日 16:25 |
![]() |
0 | 1 | 2002年4月28日 15:24 |
![]() |
0 | 5 | 2002年4月29日 22:25 |
![]() |
0 | 0 | 2002年4月20日 00:57 |
![]() |
0 | 2 | 2002年5月20日 05:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NR70


この製品を探している人は多いのではないでしょうか。
私はPDA工房というところで購入しました。
http://www.pdakobo.com/
充電、HotSync共、可能です。
他に、液晶保護シートも合わせて買いました。
0点



タブレットPC > カシオ > CASSIOPEIA E-750


ヤフオクでも出てましたよ。中古でもよければ‥新品も出してる時ありますよ。 私は主に TVチューナで録画したのをさらにWMエンコーダでMpeg4(wmv)にしてみてますが なかなか良いですよ。 そういえばインテルが400MhzのPDA用CPUを開発したと雑誌で見たなー。新しいのはもう少し様子を見た方がよいかと‥。
0点



2002/04/27 01:46(1年以上前)
しまった うっかり返信でやらなかった‥
書込番号:678275
0点


2002/05/07 16:25(1年以上前)
テレビ番組をMPEG4で見るやり方を教えていただけますか?
エンコーダーとE―750でのMPEG4再生ソフトなど。
私はバイオで録画したMPEG1をTMPGencで小さくしていますが、MPEG4も試してみたいです。
書込番号:699384
0点



タブレットPC > 東芝 > GENIO e550G

2002/04/28 15:24(1年以上前)
>この性能なら結構安いなぁ。
スペック的にはまあ許せるってとこじゃないですか?
でもPDAに7万強も出せない貧乏父さんとしては高いといわざる得ないのじゃ!!
書込番号:680843
0点




2002/04/26 17:45(1年以上前)
お、見てないうちにつなげてるみたいですね。
おめでとう!!凄いです〜〜!
ところで、メルコのサポートもサジを投げた原因というのは
一対なんだったんですか?
今後の参考にいたしますので、もしよかったら教えてください。
何はともあれ、おめでとうございます。無線ライフを楽しんでくださいね。
書込番号:677328
0点



2002/04/28 11:56(1年以上前)
PCの方では暗号有、シグ2の方ではなしにチェックがついてただけなのです。しかし、それもわからないメルコって・・・・・。
書込番号:680634
0点


2002/04/28 18:18(1年以上前)
な・・・なるほど。かなり単純すぎますね・・・・
メルコの人が着てたんでまさかそんな事とは誰も想像できませんね。
メルコはサポートを期待してはだめですね。
家に着てもらっても間違って設定するし、
電話も繋がらないしつながっとしてもまともな人には繋がらないし、
HPの設定説明も間違ってるし、どうしようもないですかね〜。
CE3.0対応なのにシグマリ2はサポート対象外らしいし(笑)
そのうちメルコ製品に「ノーサポート・ノークレーム」て
ヤフオクみたいな注意書きがはいる日も近そうですね。
何はともあれお疲れ様です〜〜〜!!!
書込番号:681113
0点


2002/04/28 20:39(1年以上前)
ちとせさんの過去の話を読みました。
無線LANによるインターネット接続をしたいため、メルコ製品の購入を検討していたのですが考えてしまいました。
他社で同様な商品はあるのでしょうか?
書込番号:681351
0点



2002/04/29 22:25(1年以上前)
竹翁さん、メルコ以外ではどれが使用できるのかよくわかりません。が、今はシグマリオン以外に、富士通のLOOXも無事に無線でつながっています(^^)
メルコのサポートではver3.1は可だと言われたんですけど、たまたま来た方がわからなかったのでは??その方は10人ぐらい電話かけまくって聞いていましたが・・。メルコの下請けの人のようでした。答えになってなくてすみません。
書込番号:683794
0点





はじめまして。シグUを名古屋で35000円くらい、関西でもおなじくらいの価格で見ました。でもね、今日ご近所でふつうのシグマリオンが25000円くらいで売られていたんです。あんまり、使いこなせないといけないな、っていう心配があったので、シグの方をセレクト。
高いのか安いのか、少し高いような気もするけど、電車代と時間を考慮して、買っちゃいました。
今、セットアップしているところです。
へへへ。
何に使うかは、また報告しますね。
楽しい使い方、教えてください。
0点



タブレットPC > 東芝 > GENIO e550X
新製品Genio-e550G 本日発表されました
今日液晶パネルのカバーが破損して修理依頼先を調べにHPを見たんですが、修理代は2万円もかかるそうで悩みどころです。
液晶自体は生きていて、ひびに耐えて新製品を待つか、
プラスチックのカバーを替えるだけで2万円も払うのか?
追加料金を払ってでもこの程度の修理は無償でやってくれる店は
ありますか?
0点


2002/04/23 01:06(1年以上前)
>追加料金払ってでもこの程度の修理は無償
・・・て意味がよくわかりませんが、次回のこと
でしょうかね。ソフマップとかLaoxなどでは、
購入時にソフマップワランティーなどのお店独自の
保証制度に加入(5%支払う)しておけば、全損を上
限に無償修理はしてくれると思いますよ。次を買う
時はそういうサービスをやってるお店で買いましょ
う。
書込番号:671239
0点


2002/05/20 05:48(1年以上前)
むっくんさんと同じ症状で破損しましたので、早速修理に出してみました。
修理代金の詳細は下記の通りです。
基本技術料金 4000
送料 2100
液晶 11000
タブレット 1400
タブレットテープ 600
小計 19100
消費税 955
合計 20055
まあ、金額は良いんですけど5月8日に運送屋さんが引き取りに来て、未だに戻ってきてません(ToT)
HPには約1週間(修理は48時間)と書いてあるのにもかかわらず、連絡はありませんでした。希望していない見積書なんかも送ってくるし。
で、金曜日に催促の電話をしてみると「部品がありません」とのこと。
それって今頃言うことかなぁ(笑)
「それじゃ、いつになりますか?」と訪ねると「調べて電話します。」と言われたのですがそのまま放置プレー(爆)
あいかわらずよのぉTOSHIBAさん。
書込番号:723232
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





