
このページのスレッド一覧(全6786スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2001年2月20日 02:00 |
![]() |
0 | 5 | 2001年9月22日 09:46 |
![]() |
0 | 1 | 2001年2月19日 11:45 |
![]() |
0 | 4 | 2001年1月13日 23:11 |
![]() |
0 | 2 | 2001年1月7日 16:06 |
![]() |
0 | 1 | 2000年12月28日 23:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




この間の日経にMI-E1の米国版と、この春に出る新機種でLinuxを乗せるという情報が載ってました。これはすごくないですか?Palmを買おうと思っていましたが、これを待つことにします。これでZaurusにもアウトラインプロセッサが出るかも!
0点





今日DEODEOでMI-P1を買いました。レジで、なんか待たさ
れるなあ?とおもったら、商品が見つからない様子。上司
みたいな人を連れてきて、ごそごそなにか袋詰をしている。
覗きにいくとあわてて袋につめて渡されました。なんか不
信だったけど、まあ、うきうきして使い始めて、あれ?。
そのMI-P1すでにユーザ登録済みでした。どうも新品じゃな
くて返品ものをつかまされた様子。
私かなりうなだれました。前の人がユーザ登録してなかったら、
気づかなかったでしょうねえ。憤りを覚えました。
さすがに返品しましたが。
#また誰かに新品として売られてしまうのかな?
#そういや電池2本セットになってなくてバラだったな。
0点


2001/02/18 00:01(1年以上前)
そーゆー場合は日本消費者協会にいってやる。
と一発かましてやりましょう。
書込番号:106911
0点


2001/02/18 00:13(1年以上前)
DEODEOみたいな、そこそこ大きな店でそんなことがあるとは・・・
信用なくすようなことをするなんて
書込番号:106926
0点



2001/03/07 14:21(1年以上前)
DEODEOには参ったので、ヤマダ電機で買いました。
\15,700-でした。新宿で見たときは\14,700でした。
IXY-Dについていた8MのCFを流用しています。
8Mでもあるのと無いのとでは大違いです。
CFは必須です。
さて、在庫があまりないですねやっぱり。
他に比べて特に人気がないのかな?
このザウルス、全PDAの中で価格対効果は一番高いと
自負していますが、、、
まあ、好きずきですね。
書込番号:118327
0点


2001/08/03 21:24(1年以上前)
ジョー新もそうでしたよ。
気にせず買いましたが
書込番号:241684
0点


2001/09/22 09:46(1年以上前)
自分も別の商品の修理でDEODEOに出したら
他の店で一度出した見積もりより高くなっているので
苦情を言うと、何を言っているのだ?みたいな対応をされた。
頭にきたが、べつのDEODEOにもっていくと
丁寧な対応をされたので、これって社員教育の問題ですね。。。たぶん
書込番号:298791
0点



タブレットPC > SONY > CLIE PEG-S500C

2001/02/19 11:45(1年以上前)
http://www.sony.co.jp/sd/CLIE/info/index_0126.html
この2月10日発売のやつは、単にケーブルなどが無いだけで、液晶が改善されているようにはみえないのですが。。。
ほんとに新しいCLIE(画面の明るさが改善されてるやつ)でるんでしょうか。
希望的観測なんでしょうか。
というか、PEG-S500C/Dを買った方いらっしゃったら、ぜひレポートしてください!
書込番号:107828
0点





>パームなんかやめておくべきです。僕も以前持ってたけど1カ月でソフマップで
>18000円で売りました。パームカラーを買うならザウルスの最新型を買ったほうがは>
るかにいいです。信じるものだけが得をする。経験者は語るです
理由も書かずにこのような書き方をするのは誹謗中傷に当たらないのでしょう
かね。 最近あちこちでSHRAP以外のPDAをけなす書き込みを見ますが、私
のように会社の手先なんでしょうかね。はずかしいことですね。
0点

理由書いてないから、信用するかしないかは受け手の自由。
理由書いてないから、その理由を知れば納得できるかもしれない。
理由も聞かずに悪口書くのも良くないことです。
書込番号:85731
0点


2001/01/13 18:28(1年以上前)
理由があれば理由を書かずにケナして良いのでしょうか?
書込番号:85759
0点

いいんじゃないの。後から説明すれば。
とても良い方法とは言えないけど、悪いとまでは言えないでしょ。
書込番号:85792
0点


2001/01/13 23:11(1年以上前)
それは各自の判断に委ねられる部分なので逆もまた然り、というか、
悪いと判断されても仕方ないですね。
書込番号:85859
0点







待ちに待った発売日から早2週間がたとうとしているのに、僕の住んでい
る岡山の店頭にはGfortはありません。今日もドコモをのぞいたけどな
かった。おねえちゃんに尋ねようかと思ったけど、無駄そうなのでやめ
ました。ドコモの流通体制はどうなってんの
0点


2000/12/28 23:58(1年以上前)
ドコモで聞かずに、ここで聞く方が無駄なような・・・?
まぁ、通販でなく実物が見たいなら
ドコモショップより、NTTの本局に行った方が速いかもね。
書込番号:77536
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





