
このページのスレッド一覧(全2504スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
75 | 19 | 2012年7月30日 08:00 |
![]() |
3 | 0 | 2012年7月27日 18:41 |
![]() |
10 | 14 | 2012年7月16日 23:06 |
![]() |
0 | 0 | 2012年7月14日 21:56 |
![]() ![]() |
3 | 8 | 2012年8月6日 00:06 |
![]() |
16 | 8 | 2012年8月19日 15:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ
即消されたみたいですね。
書込番号:14871167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本当に、ビックラしました(O_O)。いつまで、この価格が続くのでしょうか?
ショップの入力ミスなら、精神衛生上良くないので、早く修正して下さい。
書込番号:14871170
3点

レスした直後に+10万になってました。最近多い事らしいとは知ってましたが、リアルタイムで観ると、感慨深い物があります。
書込番号:14871185
4点

たまにあるけど、これってワザとでしょ。
ペナルティとして、誤表示をしたショップのページ(価格.com)に1年間表示するとかしないと減らないでしょうね。
ヤフオクの評価みたい(この場合は、間違った価格を表示したことを公表)に、誰でも分かるようにして欲しいな。
しかしながら、この価格を見た瞬間、買おうかと思いました(汗)。
消えてて ほっとしました。<小心者。
書込番号:14871202
11点

こうやって、店名を覚えてもらおうとする確信犯?
書込番号:14871220
13点

↑ 「確信犯」の意味の転用ですから突っ込みカンベン。^^
書込番号:14871233
0点

あらら、消えちゃってますね。 しかし、全体的に値下がりのスピードが上がってる気がします。
秋ごろにはお買い得になってるといいな♪
書込番号:14871289
0点

普通ならそんな価格じゃ売りませんよ。
4年後ぐらいならこれぐらいに値下がりするでしょうけどね。
書込番号:14871353
2点

画面をスクロールプリントして貼っつける暇があったら、とっとと買えばいいのに、、、、
『騒ぐ輩ほど買わない』傾向は相変わらずですね.....orz
書込番号:14871415
4点

つい2〜3日前にも、5D3のレンズキットが307,000円というのがありビックリしました。勿論誤表記です。
やっぱり店の名前を覚えて欲しいんでしょうね。 私は要注意店として覚えておきました(笑)
書込番号:14871640
1点

Err 99さん
何嫌なことでもあったんですか? 気を落ち着かせて下さい。
今回購入まで至りませんでしたが、次回はと虎視眈々と狙っております。
なので、
『騒ぐ輩ほど買わない』
『買う為に準備してる』
ぐらいにして頂けるといいなぁ♪
今ピザが焼きあがりましたのでご賞味下さい。では。
書込番号:14871646
8点

例え間違いであっても、これだけ間違いが多発するのも考えものですね。
本当に価格COMに価格を表示してる店舗はまともなのか?安い価格で客を釣り上げて個人情報を手に入れて、悪用するだけが目的なのかって考えてしまいますね。
書込番号:14871789
1点

何度か利用してますが
今のところ、まともな店舗ばかりです。
ただ奈良の某ショップはアクセスしても
途中でページが開かなくなります??
書込番号:14871933
2点

明らかに間違い?と思われる価格でも、ここのスレでは必ず報告が入る
気がします。意味あるのかなぁ。(笑)買えれば意味あると思うけど。
書込番号:14872520
1点

私が(ネットの)店舗まで見たら売り切れって書いてましたが
書込番号:14872919
1点


おーなんとも美味しそうなピザ♪
ぜひとも味見させて頂きたい。
書込番号:14874052
2点

分かるでしょ、普通は。
書込番号:14874317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
群馬のLABIにてボディのみ、\104000の15%
15-85が確か\155000の15%
グラグラ来ましたが聞かなかった事にして退散しました。
ココより安ければ特価かな?
誰かの参考になれば。
3点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット
とうとう買うてしもた。
某家電量販店のチラシ担当のあっぽけ〜。
店頭表示価格は78千円とか付けているのに、我が家には49,800円と誤植して送ってきた。
貧乏人の物欲を徒らに刺激しよって。
「誤植じゃろ?もう売り切れにしときや〜。」と恩着せがましく言うといて、やっぱり買うてもたやんけ〜。
と、関西人独特の言い回しはさておき、X-S1の値下がりを待って買うつもりが予定購入価格で買えてしまいました(笑)
日付設定とAFを中央一点に変更のみで、早速ご近所で10分間撮影会。
デジ一初購入の小生には標準レンズで十分です。コンデジには無いボケ味。最低2〜3年はキットレンズのみで頑張ってみたいと思ってます。
2点

ご購入おめでとうございます♪
>予定購入価格で買えてしまいました(笑)
49,800円で購入できたと言うことですか?
書込番号:14808029
0点

良いお買いものをされたのですね!
羨ましい。
>最低2〜3年はキットレンズのみで頑張ってみたいと思ってます。
2〜3カ月になるかもですよ〜♪魅惑のレンズ群が待ってます。
書込番号:14808079
1点

(*_*) 気〜ついたら 両手に白いなんか… 筒みたいな赤い線入ったなんか…
気〜ついたらほんまっ 記憶ないねん。
でも こうても〜てん
なんせ…ボディーともども、 おめでとうだす。 まずは元をとらなっ
ベストショットを
待ってます。
もちろんその白いやつでもっ(-_-)…
書込番号:14808086
1点

まずは、ご購入おめでとうございます。
X5 は小っちゃくて軽くて安いけど、画質は大きくて重くて高い 7D と同じです。
いえ、X5 のインテリジェントオートなら、7D の全自動より確実に見栄えの良い写真が撮れます。
スナップなら新発売の EF 40mm STM なんか追加すれば日常のお供に最適だと思いますよ。
書込番号:14808185
1点

マリンスノウさん
そないだす。罪滅ぼし感覚で5年保証も付けてしまいましたが、それも5%なので2490円♪
スカイドックさん
〉魅惑のレンズ群が待ってます。
実は一眼を拒んでいた理由もソコですけど、小生は食欲、性欲、物欲を一度に満たせる程裕福ではありません。ま、この順番を守って財布と相談したいとおもとります(笑)
陸亀にいゃんさん
〉ベストショットを待ってます。
最初にアップしたんがそうなるかもです。
所謂「貧乏人の晩酌ショット」
一本だけで二本目がないってヤツですな♪
書込番号:14808212
1点

Lupin_3rdさん
そうやって皆してレンズ買え、買えちゅうん
お願いやし止めてくだしゃりませ〜〜_(._.)_
とはいえ、的確なアドバイスありがとうございます。
ま、ハンドルネーム通りのご老体。握力も手際の良さも若い頃とは雲泥の差。
レンズ何本も抱えて、被写体求めて歩き回れるようまずは足腰強化に努めます。
書込番号:14808275
2点

(^O^)/ そ〜です
その調子っ♪
赤いベルトした白い
♪恋人がまっちょるんょ…
デート代がかさむんょ
腰も鍛えてねん♪
黒い恋人にも注意!!
書込番号:14808508
0点

ご購入おめでとうさん。ダブルズームが49800円なら、めっちゃ安いでんな。
X5ぐらいで重いなんて言ってたらあきまへんでー!
あちこち出かけて撮影を楽しんでやー。
書込番号:14809805
0点

じじかめさんへ
あちこちのスレでお見かけする貴兄にコメントをいただき汗顔の至りにございます。
とはいえ、「シャッターチャンスが良い写真の第一義」がモットーの小生と致しましては、
三脚立てぇの、カメラセットしぃの、レンズ交換しぃの、露出合わせぇのとしているうちに
最初に被写体を見た瞬間の画角が何処かに飛んで行きそうで、悩みドコでごじゃりました。
ま、拙作の通りコンデジでの撮影に限界を感じていたのも事実。
(ピント甘め、露出オーバー気味だがプアーな液晶では確認でけへんかった(-_-;))
某家電量販店チラシ担当者に運命の出会いを感じつつ(笑)、ぼちぼちと撮影ライフを楽しみたいと思っております。
書込番号:14809985
0点

Over50さん こんにちは
EOS Kiss X5 ダブルズームキットご購入おめでとうございます。
お安く購入できて、羨ましいです。
>最低2〜3年はキットレンズのみで頑張ってみたいと思ってます。
皆さん最初は、そう思っているみたいですよ。屋内用にEF50of1.8なんかあると便利・運動会に望遠側がちょっと弱い。誘惑はいろいろあります。(笑)
とりあえずはWズームで色々撮ってみてください。
楽しいフォトライフを
書込番号:14810016
0点

湘南ムーンさん
>屋内用にEF50of1.8
価格見てみました。「撒き餌レンズ」とか(笑)
小生、釣りもするので敢えて魚の気分も味わってみるのもエエかとも、、、。
って、阿寒やん。初心貫徹ですぅ〜〜。
書込番号:14814443
0点

本当にキットレンズで我慢出来たら、相当うまくなると思います。誰もが最初はそう思ってた筈なのに、機材に散財してしまい「演奏は下手なのに録音はめっちゃ良いCD」みたいな写真を量産してしまう。
書込番号:14814591
0点

横道坊主さんへ
ありがとうございます♪
小生、ゴルフもするので同じような人、いっぱい見てきました。
曰く「このクラブでは飛ばん」「このクラブでは寄らん」と。
そう言う人に限って個性的なスウィングで、クラブはピカピカ(笑)
お蔭で先人の轍を踏まずに頑張れそうです。
書込番号:14815043
1点

>「演奏は下手なのに録音はめっちゃ良いCD」みたいな写真を量産してしまう。
?????????
例えが意味わからんヽ(´o`;
暑いですからね〜変なのが多いですね〜(⌒▽⌒)
書込番号:14817613
1点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット
いつも皆さんの意見を参考にさせていただいております。
都内のBICや、ヤマダ電機などの値段を知りたく思い、
書き込ませていただきました。
月曜日にでも買いに行けたらと思います。
みなさま情報をお持ちでしたら
よろしくお願いします。
0点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
皆様こんにちは。
本日念願の7Dを購入しました。(在庫が無く2ヶ月待ちですが…。)一眼は中学の時に買ったPENTAX Z20以来です。届くのが本当に楽しみにです。
価格情報
7D+15-85
ヤマダ電機池袋総本店
150,000+P20%(送料込み)
レンズフード 2,800+P10%
(表示価格 155,800+P10%)
ビックカメラでは162,800+P10%で、交渉しましたが値引き無しのP11%と何故か強気でした。
ちなみにヤマダではボディのみと18-200キ
ットは即納でした。
これからも諸先輩方のアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。
書込番号:14806754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2ヶ月待ちなんですか?
待ち遠しいですね!
書込番号:14806803
0点

こんばんは。スレ主様
ご購入おめでとうございます。
手元に届くのが楽しみですね。
早くお手元に届くのをお祈りしています。
書込番号:14806846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご購入おめでとうございます!
ヤマダは納期2ヶ月と取り合えず言うみたいです。
実際は2週間ぐらいで来たっていうケースも
あるようなのでもうちょっと早いかも?です。
液晶フィルムなど用意されておくと良いですよ!
書込番号:14806890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スカイドッグさん
そうですか!
あわよくば私も早く届くことを祈りたいと思います。
貯まったポイントでタムロンのA005(70-300)が欲しかったのですが、49,800円と高価で躊躇ってしまいました。10,000円は高いような。
書込番号:14807360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さんへ
確かにこのサイトの最安値と比べて1万円差は大きいですね。
ちなみにA005はヤマダのネットショップだと46,200円+ポイント11%でしたよ。
貯まったポイントを使って購入となると金額的に得なのかは分かりませんが。。。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5952004014
書込番号:14807536
1点

ポイントにポイントがつかないのと、10%以上のポイント値引きの値段設定
なので、ある意味しかたないかも。(+10000円)
ポイントは、消耗品、アクセサリ類で使うといいかもしれません。
私はヨドバシのポイントは、子供のおもちゃ購入に使っています。
書込番号:14807663
0点

ぐでりんちょさん こんにちは
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット ご購入おめでとうございます。
2ヶ月待ち!!(私の性格ですと有るところにします。血圧上昇)早く届くと良いですね。
楽しいフォトライフを
書込番号:14809324
0点

皆さまこんばんは。
7/14に7D18-85を注文し、ヤマダ電機池袋より2ヶ月待ちと言われておりましたが、本日予定より早く到着しました。まだ箱から出していませんが、バージョンアップ済ということなのかなと思っています。お盆休みには間に合わないと思っていましたので大変嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
書込番号:14901088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
カメラのキタムラ福岡天神店にて先ほど購入して来ました!60Dの18-135mmレンズキットが80280円でした!しかもさらに下取りありなら5000引き!実質75280円!ほかのキットもすごくお買い得でしたよ!
・ボディのみ…………\61920(\6000)
・レンズキット………\70290(\10000)
・Wズームキット……\80460(なし)
・18-135mmキット…\80280(\5000)
※下取りありの場合は上記価格よりさらに( )の金額が値引きされます
店員さんも親切で、カードも安くしてもらったり、フィルムも貼ってもらったりして、とてもいい買い物ができました。
連休中はこの価格のようなので、近くで検討されてる方は行って見る価値ありだと思います。
書込番号:14806117 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

福岡天神店はここではかなり有名どころですね。
他のキタムラも見習ってほしいです。
書込番号:14807044
2点

返信ありがとうございます。
ボディのみの購入予定で行ったんですが、想像以上の安さに欲が出てしまいました(笑)モデル末期ですが、前から欲しかったカメラだったので、いい買い物ができました。
福岡天神店は有名なんですね!前にもCanonのPower Shot S90を当時破格の金額で購入した事があります。それ以来、欲しいカメラがあるときはまず福岡天神店に行くようにしてます。
書込番号:14807928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

richmondoさん
ご購入おめでとうございます。
お安くゲットできてうらやましいです。
自分の場合、高値で購入してしまって・・・(泣く)
書込番号:14811216
1点

richmondoさん こんにちは
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。たくさん撮って、アップしてください。
ボディだけの予定、レンズは何にするつもりだったのですか?70-300Lだ有るとベストでは。
楽しいフォトライフを。
書込番号:14811397
1点

ながくんさん>ありがとうございます。モデル末期ですが、大切に使っていきたいと思います!下手くそですが写真もアップ出来たら…
湘南ムーンさん>ありがとうございます。フィルムからの移行なので、とりあえずレンズはアダプタ付けてツァイスの50と85でいいかなと思ってました。買うならマクロか広角かなーと考えてた所です。今あるレンズでたくさん撮ってみて、必要なレンズを揃えていきたいと思います。そのときはまたご教授下さい!
書込番号:14813071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日、天神キタムラにてボディのみ59220円でした。カメラの下取りがあれば5000円引き、カメラはなんでもいいそうなので54220円。
ここの情報でいい買い物ができました、ありがとうございます
書込番号:14924468
2点

seenoさん>ご購入おめでとうございます!情報が役に立ったようで嬉しいです!
書込番号:14955362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





