オリンパスすべて クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

オリンパス のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

Blackmagic Video AssistとE-M5 mk2の組み合わせ

2018/09/07 17:47(9ヶ月以上前)

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 TSのJさん
クチコミ投稿数:18件

近々大切な動画撮影を予定しているのですが、できれば高画質で記録したいと思い、Blackmagic Video Assistの購入を検討しています。
ですが、外部レコーダーについての知識が不足しているため、皆様のお知恵をお借りしたいと思いました。

来年に出ると言われているオリンパスの新型が気になっているので、ボディを買い替えずに現在使用中のEM5mk2で、最大限、高画質な動画を記録したいと思っております。
編集は自分でするのではなく、Logデータなどの専門的なデータを扱い慣れている友人がします。

オリンパスのプロレンズを持っておりますので、このレンズの良さを活かして、高品質なデータを納めたいと思っているところです。なお4Kは必要としておらず、1080pを予定しています。

このような場合に、Blackmagic Video Assistを使用することで、EM5mk2での本体録画よりも高品質なデータを得ることができそうでしょうか?

所有しているEM5mk2がBlackmagic Video Assistに対応した信号をHDMIから出力できるのかどうか不安があります。
本体録画よりも画質がアップするなら、現状で5〜6万の出費は許容できます。

ご存じのことがありましたら、教えていただけたら幸いです。

書込番号:22090919

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタル一眼カメラ]