
このページのスレッド一覧(全457スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2000年5月21日 02:50 |
![]() |
0 | 1 | 2000年5月20日 05:21 |
![]() |
0 | 1 | 2000年5月19日 16:43 |
![]() |
0 | 0 | 2000年4月29日 18:42 |
![]() |
0 | 2 | 2000年4月29日 14:36 |
![]() |
0 | 4 | 2000年4月24日 00:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




今度、新たにパソコンとファックス付き電話機の購入を予定しています。そこで、よく分からない事があります。ISDNを利用するので、TAを購入するのですが、パソコンにモデムも内臓されている必要はありますか?配線によっては必要ないのでしょうか?
電話線は一本です。今は分岐していません。どうか教えてください。
0点


2000/05/21 02:50(1年以上前)
TAはデジタル回線用モデムと考えていただければ分かりやすい思います
つまり、別途モデムを用意する必要はありません
直接PCにつなぎます
書込番号:9274
0点





こんどISDNに加入しようかとかんがえております。
しかしながら、知識があまりないのでここで質問させていただきたいと思いま
す。ISDNにするとネットは早くなりますか?また他の利点はありますか。
私はノートを使っているのですがお勧めのTAを教えてください
0点


2000/05/20 05:21(1年以上前)
モデムに比べると、ネットワークまでの接続時間が
大幅に短縮されますよ。まさにほんの一瞬といったカンジです。
またデータの転送速度も64k/128kですから、より快適になります。
ただ今後のことを考えるとルータというのも
視野に入れて考えられたらいいと思います。
書込番号:9013
0点





この度ISDNでワイヤレスにしようと思い
ごっつくて如何にも!!って感じのは嫌なんで
おしゃれな感じなのを探しているんですが
なかなか見つから無くって・・・(T_T)
どなたか、オススメのTAを教えて下さい。
0点



2000/05/19 16:43(1年以上前)
結構Coolじゃないですか 。
候補の一つとして考えさせて貰います。
「Bamboo さん」ありがとう!!
書込番号:8868
0点









2000/04/28 13:12(1年以上前)
できるはずです。
TAの会社のHPで確認してはいかがでしょうか?
書込番号:4955
0点



2000/04/29 14:36(1年以上前)
そうですね。一度しらべてみます。
ありがとうございました。
書込番号:5136
0点





先日、Aterm IT65Pro DSUをもらったんですが、
説明書等一切なく、よくわかりません。今、性能的に問題ないのでしょうか?
また、接続時の設定等めんどくさいのでしょうか?
もしよろしければ、どなたか教えていただけないのでしょうか。
私がもらったのは、本体のみです。
使えればいいなあ〜
0点


2000/04/18 00:25(1年以上前)
AtermStationに行けばいろいろ情報ありますよ。
http://aterm.cplaza.ne.jp/
性能は特に問題ないんじゃないでしょうか?
私はもっと古いIT55DSUを使っていますが、
USB接続ができない点を除いては満足しています。
(65はUSBが付いていた・・・ような?)
設定は「らくらくユーティリティー」を使えば、
簡単(?)に設定することができます。
これも上記AtermStationでダウンロード可能です。
書込番号:3277
0点



2000/04/19 21:55(1年以上前)
ギグさんありがとうございます。
問題ないということなので、ISDNにしてみようと思います。
説明書がないのでだめかと思っていましたが、貴重な情報ありがとう
ございました。
書込番号:3532
0点



2000/04/20 23:48(1年以上前)
追加の質問ですいません。
裏面を見ると、LANケーブル(RJ45)が接続できるようになっ
ているのですが、普通はついていないようです。
これは、いったいなんなのでしょうか。
LANに接続できるということなのでしょうが、いったいどのような
メリットがあるのでしょうか?
ちなみに、2ヶ所接続できます。
どなたか、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:3756
0点


2000/04/24 00:28(1年以上前)
私もIT65Pro DSUを使っています。
Atermのホームページで最新の情報をダウンロードしてみれば
セットアップディスク等は必要ありません。
しかし、アナログ回線でダウンロードするのは・・・・・
説明書等はNECの営業所へ相談してみるといいと思います。
説明書なしで初めてTAの設定をするのは無謀だと思います。
後ろについているRJ45の端子はS/T点用の端子です。
LAN端子ではなくて、TAを増設したりする時に使います。
書込番号:4192
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
