
このページのスレッド一覧(全695スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2010年9月16日 18:04 |
![]() |
0 | 11 | 2010年9月16日 13:19 |
![]() |
0 | 0 | 2010年9月16日 10:34 |
![]() |
0 | 2 | 2010年9月15日 22:00 |
![]() |
0 | 2 | 2010年9月15日 18:41 |
![]() |
15 | 8 | 2010年9月14日 19:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
2.3日前に 名古屋のアップルストアに電話して現物をみたいので入荷
したら連絡くださいと、お願いしておきましたら
9月15日の朝10時に連絡があり 見ることができますとのこと。
偶然近くにいましたので、
さっそくいってみて現物を操作してみました。
操作するだけの 目的でしたが、
カメラの解像度で最後まで悩みましたが。
その場で撮影して A4の書類が読める程度の解像力がありと
判断して、きめました。
この70万画素は不満があり せめて300万画素はほしい。
こんなところでけちけちしないでアップルさん。
その他はすべて満足ゆくものでした。スピード、画面のきれいさ等
現在Ipod touch 2世代前と Ipadを所有しています。
メール、マップ、カメラ、ボイスメモなど仕事に十分つかえるので
結局その場で購入しました。Ipadはプレゼン用、出張用に使っています。。
本体は20台程度おいてありましたが、おなじ時間帯に8人ほど
連絡あったようで 購入している人がいました。予約をしていない人
ばかりのようでした。
2点

0円携帯でも200万画素はあるのに70万画素とは…。
iPhone4よりも若干劣っているくらいだとは聞いていましたが、どこのメーカーが今時70万画素のカメラを作っているのか疑問ですね。
使えるものかどうかは実際に触って確かめたいと思います。
書込番号:11919244
0点

70万画素ですが、名刺を画面一杯に撮影しても細かな文字も判読できます。
接写能力は意外にあり。
雑誌をA4サイズで撮影しても読むことはできます。
ほんとうに 今時どこで作っているのやら、しかし撮影したフォトを
メールでおくって確認するとサイズは 180Kバイトです、
ですからレシート、チケット、クーポン券など50枚程度
撮影してもカメラロールでの処理が早いです。グイーンと閲覧できます。
出張記録や精算には これはグッドです。
容量を気にせずなんでも取ればいいのですから。
トイカメラを購入したとおもっています。
ただ画素数がちいさいので ノイズはなく、よく雰囲気はとれますよ。
女の子は 美人に写ります。適度にほんわかな処理です。すこし色温度が
黄色にふれるかな。でも今日は雨でしたので。
このあたりを見ると 300万画素の素子をわざとソフト的に
スケールダウン処理しているような感じです。
そうだとしたらアップルもせこいな。
あとボイスメモが使いやすく、よくできています。
電池は 一日スタンバイで カメラ、メールなど45分程度の処理で
夕方には半分程度へります。イーモバイルで運用です。
サンヨーのエネループ2本のパワーブスターで何とか半分を維持しています。
IPhon4と悩みましたが、電波状態でこちらになりました。
何しろ自宅が圏外ですから。
書込番号:11919570
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
新型発表当日に、長野市のケーズデンキにて予約し、
本日入荷のTELをもらい、先程入手しました。
速攻でケースとフィルムを装着し、現在同期中です。
あっ!今、同期が終わりました!
とりあえず遊んでみます。
0点

ケースは4th用です。
「ray-out」のハードコーティングジャケットです。
書込番号:11915952
0点

購入おめでとうございます
質問なんですが
ケーデンキの会員カードで5%OFFとかになりましたか??
アップル製品対象外だったりしますかね?^^
自分も買おうか悩み中なんですがカメラがしょぼそうなんでかなり悩み中です
書込番号:11916199
0点

ケーズのOFFはないです。
カメラに関しては、あまり期待しないほうが・・・?
書込番号:11916283
0点

やっぱり5%OFF対象外なんですね
カメラも実機を見てから検討した方がよさそうですね
回答ありがとうございました^^
書込番号:11916472
0点

あれケーズで予約しましたが、5%割引でやってくれましたよ。
書込番号:11917064
0点

スレ主さんこんばんは。レイアウトのケースはどこで買われましたか?
書込番号:11917077
0点

Madgunさん
店舗によって違うんですかね
買う時は注意しないといけないですね
情報ありがとうございます^^
書込番号:11917577
0点

昨日、ケーズデンキ武蔵浦和店見てきました。
価格.comと同じ¥27,800でした。
ここから割引が効くか不明です。
肝心なモノは、入荷未定とのこと。
だから、予約もしてきませんでした。
書込番号:11918402
0点

Madgunさん、5%割引ありましたか。
私はケーズデンキ内のAppleストアで予約した為ですかね。
Let's tryさん、レイルアウトのケースは本体と一緒に購入です。
Appleストアも展開しているので、ソフト、ハード共に
ある程度の種類は展開してました。現状は保護が目的なので、
今後ゆっくりと検討したいです。
書込番号:11918644
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
9/3にビックカメラ有楽町店で予約して、9/15夕方に準備完了の電話が入り、21時頃に入手できました。
早速自宅で電源を入れると「pcに接続しろ」の表示が...やはりPCがないと何もできないんですね。
改めてiTunesをダウンロードしてセットアップしたのですが、かなり時間がかかりました。
昨日は一斉にセットアップする人が多かったからかもしれません。
iTunesとちょっと接続したらすぐに使えるようになりました。
まだ、同期してません。(笑)
早速自宅の無線LANと、この日のために買ったWiMAXのeggの接続設定。布団の中であれこれ触っていたら、3時を回ってしまいました。
現在Shoutcastのソフト探しをしていますが、なかなかいいのが無くて(苦笑)。
eggを持ち出し今日はあれこれ触ってみます。
この文章もiPod touchで書きましたが慣れてないのでかなり時間がかかりました。
スクリーン保護シートだけ貼っています。ケースはそのうちいいのが出たら買います。
ビックカメラでは直接販売もしていたようでしたよ。
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
新型発表の日、会社帰りにヤマダLABI新橋店で32GBを予約し、今日入荷の連絡がありましたので、昼休みに早速取りに行って来ました。ポイント10%でした。新型用のケースはまだ置いてなかったみたいです。これから色々試してみたいと思います。とても楽しみです。
0点

私も5日の日曜日に予約して手元にゲット!
思ったより小さくて大きな手には泳いでいます
新しい機能に期待大!
書込番号:11915233
0点

私は9/2にヨドバシアキバで予約して
本日ゲットしました。( ´ ▽ ` )ノ
ケースはアキバを歩き回ったんですが無く
有楽町のビックカメラにバッファローのが
ありましたので、購入しましたo(^▽^)o
書込番号:11915682
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

福岡でも発売されたんですか
やはり8Gは残っちゃいますよね
ご購入おめでとうございます(^O^)/
書込番号:11914275
0点

店頭でも買えたのですね。
でも平日は厳しいので通販ですが64GBの方ですが
9/3に予約をして9/18に届く運びとなりました。
初めてなので楽しみです。
書込番号:11914491
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

いまさっき受け取りました!
本当に箱から開けるのがワクワクです。
刻印もきちんとされており、
これから色々いじってみます。
書込番号:11908562
2点

おお!もう来ましたか!!
もちろん私が予約したヤマダ電機からはまだ連絡来ません・・・
うらやましいです。
家電量販店には何日遅れで入荷するのかな?
書込番号:11908568
2点

13日 7:30 国内到着ステータスから動きなしです、、、
書込番号:11908992
1点

>もうすぐ3年生さん
発熱量が多いですか・・・
あまり保温性が良さそうなジャケットは止めたほうが良いですかね?(汗)
書込番号:11909039
1点

主観ですがモバイル機器にしては発熱が多いように思います。
持っていられないほど熱いわけではないですが
今度、友人の旧touchと比べてみようかと思います。
書込番号:11909192
0点

うらやましいですね
刻印なしでストアで予約しましたがいまだにメールきません
書込番号:11909488
0点

確かにうらやましいですね。
9月3日の朝9時半頃、64Gの刻印なしでアップルストアーで注文したんですが、私も音沙汰なし。
刻印なしがアダとなってるのかなあ。
書込番号:11909525
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





