simplismすべて クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

simplism のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「simplism」のクチコミ掲示板に
simplismを新規書き込みsimplismをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

問題商品

2019/10/15 10:58(1ヶ月以上前)

液晶保護フィルム > simplism > TR-IP19M-GMF-GOAGBK [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

iPhone 11用で購入してから10日過ぎた頃、家のリビングで落下してしまっただけでフィルムが完全に外れてしまい
もう再び付かない状態になりました。透明ガラスの周りの黒い淵のみに接着があるだけでくっついてる感じで
そんなことで取れてしまう商品なんて考えられません。
メーカーに問い合わせても保証対象にはならないから交換すらできないと不誠実な対応でした。

書込番号:22988881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

トリニティはいつも少しつめが甘い・・・・

2019/04/07 23:42(8ヶ月以上前)

液晶保護フィルム > simplism > TR-AW1844-GH-CCBK [ブラック]

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5432件

3,4年ぶりにメインストリームなiPhoneに復帰(6s → XR)したのを機に、アップルウォッチも欲しくなり、本製品(極薄バンパーとセットになったもの)を購入。
XR用の液晶保護ガラスでも"貼るピタ"を経験してたので、ELECOMではなく本製品を選択しました。

結論から言うと、貼るピタ用の冶具2個のうち、片方がウォッチに刺さりませんでした・・・・樹脂製品だから公差があるとは言え、もちっとやって欲しい。
一つだけでもまっすぐに貼る事は出来ましたが、XR用の時はフィルムぺらに空いてる穴が冶具の突起に対して小さくて上手く刺さらずやり直し→埃混入 となったりしましたし、アイディアは良いと思うので、もう少し精度にも気を使ってほしいです。。。

実際に剥がれが発生するかを見てみてレビューしますが、先ずは指摘からでした。

書込番号:22587205

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「simplism」のクチコミ掲示板に
simplismを新規書き込みsimplismをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月10日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング