
このページのスレッド一覧(全4988スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2006年4月29日 10:35 |
![]() |
0 | 2 | 2006年4月24日 17:30 |
![]() |
0 | 16 | 2006年6月9日 21:24 |
![]() |
0 | 2 | 2006年4月18日 21:56 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月12日 01:02 |
![]() |
0 | 5 | 2006年4月14日 00:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


マウス > ロジクール > MX-610SV レーザー コードレス マウス (シルバー&ブラック)
このマウスを買ってドライバーをインストールしたんですが、
MSNメッセンジャーにメールが入っても色が変わらないし、
ボタンを押しても、何も起きません・・・
どうしたら使えるようになりますか?
他の機能は正常に動いているみたいです。
ちなみにPCはダイナッブックのEX/2513CDSTです。
0点



マウス > サンワサプライ > MA-LS3SM レーザーマウス グランツLS (ミラーシルバー)
カーソルスピードの切り替えるのに ホイールボタンと右ボタンを同時に押すと変えられると説明書に書いてますが ホイールボタンがどれか分からない。
っていうかやり方がわからない(汗
変に迷ってしまって悩んでます。分かる方お願いします。
0点

ホイールボタンはホイールそのものを下に押しこむことですが・・・
書込番号:5022605
0点

返事ありがとうございます。
解決しました。真ん中のボタンだったんですね。
両ボタンを同時に二秒ぐらい長押ししないと変わりませんでした(汗
説明書に長く押すとって書いていてくれたら迷わなかったんですが・・・
使った感じですが、サイズは中型ですけど俺には小さいです。
手に馴染みません。肩が痛くなる。
レーザーはいいです。
光学センサーと違い手ブレがありません。ズバっと止まります。
気持ちいいです。
少し持ち上げて動かすとポインタも動きます。最初はビックリしたけど、慣れたら気になりません。
あとは少し重たい・・
大型サイズがでたら買い換えるかも。
書込番号:5022752
0点



マウス > ロジクール > MX-610SV レーザー コードレス マウス (シルバー&ブラック)

SetPoint 2.6の変更内容ですが、マイマウス内メール及びIMのボタン機能設定が無くなり、着信通知変更の画面右下に既定のアプリが追加されてます。
これで、メール及びIMのボタンを押すと既定のアプリが起動します。
本来メール等の着信ランプが点灯しない事が問題だったはずですが何の改善もされてません。この会社は、ユーザーを本当にバカにしてます。他にも変更があったかも知れませんが調べる気になりません。
書込番号:5010232
0点

回答ありがとうございます。特に目立った更新はなかったようですね。もしかしたらメールの着信ランプなども改善されたのかと思いましが・・。次回の更新に期待します。
書込番号:5010759
0点

念のためサポートへ問い合わせました。
メール着信ランプに関して、今回「Outlook Express」には対応せず、なんと「Lotus Notes」が追加対応したとの事です。日本の個人ユーザーは殆ど使う事のないソフトです。アメリカでは一般的なのでしょうか?日本の要望を全く無視されてます。「Outlook Express」に対応するのは、はたしていつのことやら。
どなたか、「Setpoint」のプログラムを変更出来る方いらっしゃらないでしょうか。
書込番号:5012635
0点

便乗質問させてください。
IMボタンの機能設定で、アプリを開くようにしていたのですが、
何も考えずにUPデートしたら、その機能が使えなくなり困っています。
前のバージョンに戻すにはどうすればいいのでしょうか?
書込番号:5014332
0点

僕の付属のドライバCDは、2.42aなんですよ。
2.47はもう手に入らないのでしょうか?
書込番号:5017266
0点

基本的に付属のドライバCDのみで、最新版はホームページより。それ以外は、有償でサポートだそうです。海外版はインターネットでダウンロード出来ます。内容は全く同じですが、当然日本語表示ではありません。
書込番号:5022131
0点

そうなんですか。
次のバージョンに期待して、付属のドライバCDのバージョンで使います。
ありがとうございました。
書込番号:5023534
0点

「インターネットのプロパティ」から
「プログラム」タブ
「電子メール」をOutlook Expressに変更すれば
メールボタンの起動プログラムがOutlook Expressになりました。
SetPointの表示もOutlook Expressになっています。
とりあえず使用しています・・・いかがでしょうか?
(着信表示の問題は未確認です)
書込番号:5024498
0点

メールボタンの方は問題ないのです。
僕はメッセンジャーは使わないので、IMボタンの方を、TVのソフトが開くように設定していたのです。
それが、出来なくなったので悲しんでいるしだいです(^^;;;
書込番号:5026912
0点

私も同様の変更点に困っていましたが、
無事SetPoint 2.47を入手することができました。
SetPointをインストールし直して、以前のように使っております。
SetPoint 2.47の入手はここで↓できました。
http://www.logitech.com/pub/techsupport/mouse/setpoint247jpn.exe
ご参考までに・・・
書込番号:5028698
0点

cellophaneさん、情報ありがとうございました。
早速DLしてインストールしました。
快適に使えています、ありがとうございました。
書込番号:5031618
0点

cellophaneさん。SetPointの入手方法について教えて頂けませんか。
書込番号:5035896
0点


2.60にしたらcsrss.exeの使用率が異様に高くなる現象が…。
削除したらあっさり戻った。
試しに検索してみたら他の人も同じ症状に見舞われてるようで…。
マウス自体は気に入ってるのになぁ。
書込番号:5154508
0点



マウス > ロジクール > MX-610SV レーザー コードレス マウス (シルバー&ブラック)
このマウスの購入を検討していますが、CPU切替器でも
使用できのでしょうか?
現在PC2台をCPU切替器にて使用しています、
PCはWinXPが2台
CPU切替器は、coregaのCG−PC2UDA
コンソールはUSB接続です。
0点

初めまして、COREGAのCG-PC2KVM使用してやって見ました。
マウスは、PS2を変換してUSB接続ですが駄目ですね、とにかく
作動が不安定で反応も鈍くて使えたものではありません。
PC本体に接続したら正常に作動しました。操作性も良くとても気に入ってます。
書込番号:5005649
0点

初めまして、j4420さん
わざわざ試して頂きありがとうございます。
あまり、期待できませんが近いうちに購入し
挑戦してみます。
書込番号:5007771
0点



Razer製マウスに非常に興味があるのですが、近くのショップにも量販店にも置いていないので使用感を確かめられません。
お手数ですが色々と教えていただけないでしょうか?
まずスレ題にあるように7つのボタンへ割り当てることができる機能にはどんなものがあるのでしょうか?
個人的には
・Esc
・Delete
・F5
・Shift
・水平スクロール
この5つの機能が欲しいのです。(もちろん排他的使用ですが)
ホイールで水平スクロールができるなら(MSのみたいに)当然割り当て機能は不要です。
次に使用感ですが、左右ボタンのクリック勘は「カチッ カチッ」と固めの感触でしょうか? MSのマウスはクリック感が柔らかく、押すストロークも浅いので好きになれません。
最後にホイールですが、回すときに「カチカチ」と引っかかりのあるタイプでしょうか? これまたMSのものは「スイーー」と引っ掛かりがなく回るタイプなので好きになれません。
結局MS製品の悪口みたいになってしまいましたが、逆に好みの感触はロジのマウスがいいと思います。(ですがロジのボタン機能は私の求めるものがない・・・)
CADを仕事にしているので5ボタンよりも多いものを探していました。また、試しに買ってみると言うには値が張りますし、ネット通販では感触までは判らないのであふぉな質問ですがよろしくお願いします。
0点



マウス > Razer > Razer Copperhead Tempest Blue 2000 RZ01-050100-R1M1-JP (テンペスト・ブルー)
USBコネクタに差して自動的に認識してくれますよね?
で、その時は動くんです。
でも、その先動かなくなるんです。
何度も差しなおしたりしたんですけど、全く同じ状況が続いてしまいます。
他のPCで試したらスラスラと動いていました…。
全く意味がわかりません。
0点

たぶんUSBポートが故障している可能性があります。 デバイスマネージャーではどのような表示になっていましたか?
書込番号:4987255
0点

早速ご心配ありがとうございます。
USBポートなんですけど他の機器と現在使用しているマウスは問題なく使えています。
デバイスマネージャーのマウスとそのほかの…のところには、今使っているlogitechのマウスしか表示されていません…。
きちんと認識されていないのでしょうか?
書込番号:4987713
0点

回答遅れました。 デバイスマネーザーーマウスとそのほかのポインティングデバイスーー接続しているデバイス名ープロパティーではどのような表示になっていましたか?
書込番号:4992088
0点

現在使っているマウスのプロパティには、このデバイスは正常に動作しています。と表示されています。
USB自体に問題があるのでしょうか?
だとすれば、他のデバイスも使えないですよね?
でも、他の機器は全て正常に機能しています。
なぜかこのマウスだけが機能しないんですよね…。
書込番号:4994549
0点

どうやらUSBポートの故障ではないようですが、方法はほかの接続しているものを外しUSBマウスだけで再起動してちゃんと動くがしらべる。 電源の管理で「このデバイスでスタンバイを解除する」というのにチェックを入れる。
書込番号:4995506
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





