このページのスレッド一覧(全4263スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2026年6月10日 09:09 | |
| 4 | 3 | 2026年5月11日 10:48 | |
| 5 | 2 | 2026年5月3日 13:10 | |
| 2 | 2 | 2026年5月1日 12:23 | |
| 0 | 1 | 2026年4月27日 16:29 | |
| 0 | 1 | 2026年4月16日 13:10 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ここの「問い合わせフォーム」↓で事務局へ直に連絡を。カテゴリ違ってるよ、と。
●お問い合わせフォーム パソコン -価格.com
https://help.kakaku.com/contact/pc.html
ここのクチコミは「ユーザーどうしの情報交換の場」に過ぎず、苦情を書いてもここの中の人はたぶん見てないので。
書込番号:26492683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘッドセット > SONY > INZONE Buds WF-G700N
【困っているポイント】
Bluetooth接続時マイクを認識しない
【使用期間】
1週間以内
【利用環境や状況】
スマホ→Xiaomi pocoF7PRO
【質問内容、その他コメント】
上記端末でBluetooth接続した際に写真のような表示になりマイクの認識がされず
スマホのマイクで音声を録るような状態になります
イヤホンのマイクで取って欲しいのですがそもそも通話をマイクでとる設定が消えてるため打つ手がなく
同じ症状の方いらっしゃいませんか?
当方行った事
スマホ側
再起動、設定リセット、アプリ入れなおし
イヤホン側
初期化
その他
札幌ソニーストアにいき検証
Xperia1Z(Android16)
ARROWSALPHA(Android16)でも同じ症状
他のINZONE Budsとつないでも同じ症状
Xperia5Wでは問題なし
正直ここまで確認してるのでos起因っぽい問題だと思いますが誰か情報持ってる有識者の方いたら回答お願いします
書込番号:26471352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コクヤさん
公式の対応表を見ると、LE AudioはXiaomiの機種非対応、arrows Alphaもモトローラ機種がLE Audioの所がバツなので使えなさそう。
◯であっても、OSアップデートで使えなくなることもあると注記もあります。
https://www.sony.jp/support/inzone/connect/inzone_buds.html
>そもそも通話をマイクでとる設定が消えてるため
ピュアAndroidに近いXperiaやarrowsなどAndroid16にアップデートするとbluetoothの通話のトグルが消える問題は、Google開発者サービスを無効化することで復活する場合があります。
書込番号:26471527 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
LEオーディオがちっとも普及しない原因だと思います
細かい不具合が多すぎ
書込番号:26471593 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>sandbagさん
回答ありがとうございます、この度公式問い合わせして回答ももらいました
申告した機種はLeオーディオ対応機種ではあるようですが
更にそれにプラスCCP:Call Control Profileというものに機種が対応していないとダメなようでした
八つ当たりのようになってしまって申し訳ございませんが
そう言う詳しい情報は店でも把握してサイトにも乗せてほしいもんですわ……
書込番号:26472149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova Pro Wireless
Wirelessにはワイヤレスベースステーションがついていますが、
これは他の有線イヤホンや有線ヘッドセットのアンプとして使用可能でしょうか。
ワイヤレスベースステーションにGameDAC Gen2と同様のアンプ性能があるのでしょうか。
今後イヤホンにしたくなったなど、デバイス変えた場合のことを気にしています。
わかる方いらっしゃればご教授願います。
5点
これ私も知りたいので便乗してみました
色々調べまくったけど「可能」「不可能」どちらの答えも出てくる
冒険で気軽に買える価格じゃないし
どなたかお持ちの方が他社の有線ヘッドホンとかをline-outに挿して試してみてほしいですね
書込番号:26466648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘッドセット > SONY > INZONE H9 II
PS5での使用を考えています。
音質がいいのが欲しくてこれに行きついたのですが、
FPSなどの足音の定位がちゃんと3Dオーディオとしてきけるのかわからず困っております。
ソニーに聞くも情報が持っていないといわれてしまい、実際に使っている人の感想が聞ければと思い質問しました。
palse eleteの方がいいのでしょうか。
1点
Inzone Hubの立体音響の項目ですよね。
感じ方は個人差がある前提で返信させていただきますが、聞こえますよ。
ただ、FPSなら(タイトルにもよりますが)こちらの項目はオフにする方が多いような気がします。
自分はオフです。
立体音響の恩恵を受けながら足音をしっかり聞きたいということであれば、カスタムEQで弄るほかないと思いますね。
書込番号:26462844
1点
ありがとうございます。
立体音響の設定OFFがいいんですね。EQなど設定いろいろと試してみます!
書込番号:26465380
0点
ヘッドセット > SONY > INZONE H9 II
YAMAHA AG03MK2 を使用しています。
ヘッドホンを SONY INZONE H9 II(ワイヤレスモデル)に変更しようと考えています。
AG03MK2 はアナログの PHONES 出力のみで、
INZONE H9 II は USBドングル(2.4GHz)と Bluetooth に対応しています。
そのため、AG03MK2 と H9 II を直接ワイヤレス接続することは難しいと理解しています。
そこで質問なのですが、
「AG03MK2 の PHONES 端子に Bluetooth トランスミッターを接続し、
INZONE H9 II を Bluetooth で受信する」という方法は実用的でしょうか。
特に知りたい点は以下です。
1. この構成で H9 II をワイヤレスヘッドホンとして使用できるか
2. 遅延や音質劣化、相性問題が発生しやすいか
上記について、詳しい方の意見を伺いたいです。
書込番号:26391382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず、どういった用途を目的としてそのような接続方法を望んでいるのか、ご教示いただけますか?
書込番号:26462840
0点
ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova 7 Gen 2
Nova7 gen2のファームウェアをPC接続から最新にしたら
iPhoneのArctisアプリでヘッドフォンと接続しようとしても「デバイスを検出しています…」の状態のままで接続できず、設定も一切できなくなってしまいました。
ネットで調べると何人かの人が同じ問題が出ているようですがそういうものなんですか?
つい先日、iPhoneにArctisアプリのアップデートが表示されたので使用できるようになるのかな?と思って喜んだのもつかの間、いまでも接続しません…
もちろんPCに繋いでゲームの音を聞いたりボイスチャットしたり、電話着信に応答したりと使用するだけなら何も問題ないのですが…
なんかすっきりしなくて
0点
私も全く同じ状態でして、ファームウェアをアップデートした後からアプリで設定変更ができなくなりました。
サポートに連絡しても返事が来ず。
海外メーカー品なのでサポートは期待できないのかなと諦めています。
書込番号:26455471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





