
このページのスレッド一覧(全483スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 5 | 2013年7月11日 12:46 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2013年7月5日 00:35 |
![]() |
1 | 1 | 2013年7月4日 23:11 |
![]() |
2 | 5 | 2013年7月4日 16:48 |
![]() |
6 | 3 | 2013年7月4日 16:45 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2013年7月1日 21:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165
M165とつないでる時は本体からは着信音はなりませんか?
繋いでるときはずーっと耳につけとかないといけなんでしょうか??
あと、着信時の「アンサー?オアイグノア?」のやり取りも消したいんですができますか?
2点

すいません。
本体から音が鳴るようには出来てました。
着信時の「アンサーオア…」の音声ガイドを無しにはできませんか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。
書込番号:16347984
0点

以下のマニュアル15ページの「音声コマンドを無効にする」では?
http://www.plantronics.com/media/media-resources/literature/cordless_mobile/m165_gsg_jp.pdf
書込番号:16348001
2点

コールボタンと音量ボタンを同時押ししてインジケーターが白2回点滅すれば音声応答オフ。
書込番号:16348028
2点

ありがとうございます!
ちゃんと音声オフになりました。
説明書はちゃんと読まないといけませんね(~_~;)
お手数お掛けしました。感謝感謝です☆
書込番号:16354302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やり方を抜粋して説明してくださりありがとうございます。
おかげさまで快適なBluetooth生活を送れそうです。ありがとうございます。
書込番号:16354317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ヘッドセット > Poly > M55 Bluetooth ヘッドセット
bluetoothヘッドセットの購入を考えていて、
ネットの評価や予算との兼ね合いからm55の購入を検討しています。
そこでm55をiphone5に接続した時の集音場所がどこになるのかが分かりません。
私のカン違いかも知れませんが、ある動画で接続時の適用マイクがm55のマイクではなく
iphone5本体のマイクだと言っていました。iphone5をポケットに入れて使いたいのでそれだと困ります。
m55のマイクで集音するのであれば、これを買おうと思っています。
どなたかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いしたします。
0点

Bluetoothヘッドセットのマイクは通話専用で、配信などの音声入力には使用できない。
書込番号:16330257
1点

お早い返信ありがとうございます。
通話用に使えることは分かりました。
配信とは、動画配信のことですよね。
大変参考になりました。
もう一つ重ねてお伺いしたいのですが、
LINEアプリのトークは通話と同じくm55側のマイクが適用されるのでしょうか。
もしくは配信と同じでiphone5側のマイクになるのでしょうか。
解答よろしくお願いします。
書込番号:16330339
0点

LINEは通話だから使用可能、ただ機種によってはヘッドセットのボタン操作や音声応答では発着信ができない場合がある。その場合は携帯端末側で発着信の操作が必要になるかも。
書込番号:16330479
1点



ヘッドセット > Poly > M55 Bluetooth ヘッドセット
お世話になります。
普段はレジェンドを使用しておりますが、建設業にはもったいないので
新しく仕事用にこちらの商品を購入しました。
これからの季節は汗など防水面に少々不安はありますが…
ところで、先ほど届いたので早速試してまたのですが、
大変付けやすく満足していたところ、試しに音楽を聞きながら寝転んでいました。
すると、M55の近くに手をもっていくと音楽の再生が止まってしまいます。
離すとまた鳴り、覆うとまた止まる。
iPhone5なのですが、ほぼ目の前にあると大丈夫なのですが、1m弱ほどの所へ置いて背を向けて、m55や囲うと即切断します。
これは仕様ですか?
これでは通話中にM55を何かの拍子で覆われると切れてしまいます。
みなさまのはどうでしょうか?
クレームを出すか大変なやんでおります。
どうかお聞かせ下さいお願い致しす
書込番号:16277099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分の所有しているM55もその様な感じです。
私は普段、外に居るとき等はスマホとこのM55で音楽を聞いています。
ズボンのポケットにスマホを入れる程度ならば問題有りませんが
手をポケットに突っ込んでスマホを取り出そうすると
手が電波を遮断してしまうのか、かなりの確率で音楽が一瞬途切れます。
ちなみに、以前使用していたM165では余りそういうことは無かったです。
書込番号:16330118
1点



ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165

電源オン時は「Power on」そのあと「Paring successful(接続できた)」だったと思うけど。
書込番号:15667064
0点

多分、2timeでは無くtwo typesではないかと思います?
メーカーページのこの部分を説明しているのではないでしょうか?
「「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで応答/着信拒否できます。」
電話の着信があった時、声で「応答/着信拒否」が出来る事の説明?
書込番号:15667081
0点

先日からこちらの商品を使っています。(ブラックの方ですが)
電源を入れると、"Power on. Talk time 6 hours. Soon one connected." と言っているように
聞こえます。( 'one' の部分がいまひとつ自信がありませんが、何回か確認してもそう聞こえます。) 意味としては「電源が入りました。通話可能な時間は6時間です。間もなく接続されます。」といった感じでしょうか。 通話可能時間は、充電状況で変わると思います。「2」と聞こえたとしたら、「two hours(あと2時間)」と言っていたのではないでしょうか。
oneの部分が違っていましたら、どなたか訂正をお願い致します。
書込番号:15668940
2点

皆さま。
ご丁寧な返信をありがとうございました。
意味がわかるととても使いやすくなりました。
ありがとうございました。
書込番号:15718347
0点

「Phone 1 connected.」ですね。2台目つなぐと「Phone 2 connected.」といいます。
マルチペアリング対応なので・・・
書込番号:16328545
0点



ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165
本体に付随して付いてくるイヤーチップのサイズは、別売りで購入する場合の
「S」「M」「L」のどれに当たるのでしょうか?
本体を購入する際にイヤーチップも購入しようと思っておりますので、お分かりになられる方はお教え下さい。
0点

柔軟性の高いシリコン製イヤーチップ(S、M、Lの3サイズ)とオプションのイヤループにより、快適で安定したフィット感をお届けします。と書いてありますが
書込番号:16210654
0点

解決済みになっていますが、新しいプラントロニクスのヘッドセットに付属するイヤーチップはMとLの中間ぐらいのサイズです。
従来のイヤーチップよりリング部分が細くなり、M・L両方に対応できるようになっています。
別売りで購入できるのは、S・M・Lの3種類ですが、新型のイヤーチップは単品販売していません。
付属するサイズで小さいと感じるならLを、大きいと感じるならS・Mをお求めになればよいかと。
書込番号:16328530
5点



ヘッドセット > Poly > M25 Bluetooth ヘッドセット
初めて ダブレットのウインドウズ8のパソコンを購入しました。
ヘッドセットで、スカイプを着信応答出来ればいいなと思いました。
標準で付いているスカイプソフトでは、できませんでした。
インターネットで、Skype for Windowsデスクトップをダウンロードして、
何とか出来ました。これで、ヘッドセット、音を聞いたり、
話すことはできるようになりましたが、スカイプでかかったきた時に、
ヘッドセットで着信応答ができません。
なにかいい方法は、ないでしょうか。
教えて下さい。
よろしくお願いたします。
0点

スカイプの設定がうまく行ってないだけではないでしょうか !?
スカイプ立ち上げて [ツール] → [設定] → [オーディオ設定] と進み、
マイクとスピーカーにこの商品が選択されているか確認してみてください。
書込番号:15936484
0点

すいません。メーカーに確認しましたら、押す場所を間違ていたことがわかりました。
大変お騒がせして申し訳ありませんでした。 その中、回答してもらいありがとうございます。
書込番号:15936505
0点

質問です。ボタンというのはどこを押せばいけましたか?
書込番号:16313927
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





