PCスピーカー・アクティブスピーカーすべて クチコミ掲示板

PCスピーカー・アクティブスピーカー のクチコミ掲示板

(30552件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1161スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

GX-R3X8(B)について

2004/11/13 05:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)

スレ主 ウルフ200さん

値段のわりには非常に良い音がします。
デザインもなかなか良く
操作もしやすいです。
ラジカセなんか問題外です。

書込番号:3493857

ナイスクチコミ!0


返信する
コシヒカリaD1さん

2004/12/09 19:53(1年以上前)

今日届きました!
デザインはてかてかの黒でかなりいいと思います。
今まで使っていたスピーカーは重低音がほぼ皆無でだいぶ不満がありましたが、これはほんとにコストパフォーマンスがいいのではないでしょうか!
じつはBOSEのマルチメディアスピーカーを買おうと思っていたのですが、ここの掲示板を見ていたら批判が多かったので、これに決めました。こっちのほうが安いし☆お勧めです!

書込番号:3608411

ナイスクチコミ!0


Applepeachさん

2005/01/08 20:07(1年以上前)

NTTXstoreで購入して、さきほど届きました。
音質めっちゃいいです。
ただ、ノートPCのスピーカで声が高いと思ってた好きな曲の歌声が低くなってしまい、その曲に関しては期待はずれでしたが、ほかの曲はおおむね満足。
音質がだいぶ上品になったので、曲によっては以前のギャシャギャシャ感のあるノートPCスピーカのほうがすっきり心地よい曲もあったりなかったり・・・。
音質はいいですが、BASSってこんなでしたっけ?
低音だけを強調するのがBASSだと思ってたのですが、本品は全体的に音程を低くしてるだけのようなかんじで、いまいち??です。
音量はかなり大きくしても割れませんし、スピーカーから離れて聞いてもとてもいいです。
色は黒にしました。黒のほうが(重く)小さく見えるからですが、
それでも思ってたよりは大きかったです。結構奥行きあります。
あと、既出ですが、電源がクソデカイ!あと、コード類もしっかりしているので、プラグなども大きいです。コードはもっと取り回しの良い"ちゃっちい"のが良かったかも・・・。

書込番号:3748826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 GX-R3X(B)のオーナーGX-R3X(B)の満足度5

2005/01/10 13:07(1年以上前)

僕も年末にNTTXで頼んでたのが1/8に届きました。
近所の量販店での視聴では展示品の酷使で音割れバリバリ状態で正確な確認はできなかったのですが、皆様の書込みを信じて購入しました。

値段の割には相当音のクオリティー高いですね・・充分鑑賞に耐えます。
今まで\3980の2,1chSPを使ってたのですが安っぽいドンシャリ音に疲れてしまって、こちらにして大正解でした。
スペースとお金があれば他の選択肢もあると思いますが、予算5〜6000円で90cm程度のデスク上での使用ならBESTに近い選択と思います。

書込番号:3758414

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

展示現品を

2004/11/13 00:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > YST-MS55D

スレ主 タロットさん

9000円で買いました。相当古いのか箱なしでした。ちょうどスピーカーを買いに行ったときに見つけた掘り出し物です。
家のステレオにヤマハのYSTウーファーをつけていたので、効果は経験済みでした。使ってみると結構いい音で満足です。USB接続も便利ですね。XPではドライバ対応済みでなにもしなくてOKでした。

書込番号:3493198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件

2004/11/14 07:02(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。良い買い物をしましたね。私は約2万円で購入しました。音は自然でクリヤーで、最近の人工的な音より好きです。

最近、左側のスピーカーの音が小さいので故障したのかと思いましたが、接続のコードが少し抜けかけていただけでした(笑)。良いスピーカーだと思います。パソコンに接続して使っています。

書込番号:3498328

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

値段の割に良いです!

2004/11/11 11:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > OWL-SP370T

スレ主 ディーティーエムさん

2.1CHスピーカーの中では最良と言えるほど良いです。
大体は、高音と低音のバランスが試聴では良くないものが多かったのですが、
このスピーカーはサテライトスピーカーのフルレンジとツイーターが
思ったより結構きちんと鳴る上に、ウーハーも心地よく鳴ってくれます。
アンプのパワーも他と比較しても結構なパワーだと思います。
しかもこの価格ですので、大変満足しています。

特徴としてはなんとなく加工したような音が鳴る感じですね。
自然な音というとそうでもない気がします。ここは好みが分かれるところかと。

後、デザインが平凡なのと品質としては、安さ故か見えないところの作り
が荒い感じもしますね。
もっともデザインについては、そこでお金をかけずに質実剛健(スピーカーの本来の機能)なところへ
コストをかけているのではとも思います。

ともあれ、2.1CHスピーカーでアナログ端子のみ、この価格帯では最良と思います。

書込番号:3486717

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

iPodの魅力が部屋でも

2004/11/09 18:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock

スレ主 ゴンザエもんのすけさん

このサイズのスピーカーにしては音は十分満足できるが
MediaMateのほうが音圧もありしっかりした音だと思う
小さめの音量で心地よく聞くのに向いているかも
ドックでの充電やリモコンによって
部屋でのiPodの使い勝手が格段と良くなる
iPodにヘタなカバーさえつけなければ
部屋の中から外へとiPodをほとんどシームレスに
使用できるのが最大の魅力
プレイ状態のiPodをドックに置くと音楽をいきなり鳴らさず
フェードインさせるあたり考えてある

書込番号:3480314

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

いい音しとるでにゃーきゃー

2004/11/08 22:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z3

スレ主 あつよしさん

パソコン用のスピーカーが欲しくて、2ヶ月程いろいろネットで検索しましたが、TOP10のBOSEもONKYOもいまいちピンときませんでした。
 そんな時、新製品ニュースでこれを発見しました。地元のOAショップで8,800円で発売前に注文しました。届いてからは、感動の連続です。
 最初は、ウーハーの音量設定に苦労しましたが、今ではベースの音が心地よく響き、モニターを見るより音に聞き入っています。ウーハーが大きいのが難点で、モニターの後ろに左向きに置いていますが、音には少しも違和感はありません。また、コントローラーが付いていて、ボリュームとサウンドのオン・オフスイッチが手前で操作出来るので大変便利です。購入して良かったと思っています。

書込番号:3477338

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > OWL-SP266

スレ主 hoosukeさん

なるべく安くて音の良いスピーカーがほしくて4店舗ほど視聴して回り、かなりの時間と労力を使ってこのスピーカーに行き着きました。

小さいほうのスピーカーはあまり大きい音を出すと音が割れるので爆音で使う人には向かないと思います。それと小さいほうはかなり高音なので左右に向けて使ったほうがいい感じに聞こえます。

あと小さいほうのスピーカーの接続部分がプラグではないので(短所でもありますが^^;)コンポなどのスピーカーをつけてパワーアップができます。(これを試すときは知識のある人に聞くか調べるかしてからやることをお勧めします。)
実際にしばらくの間コンポのスピーカーをつけて使っていましたが何も問題はなく音も迫力を増しましたし大音量にも対応できるようになりました。

個人的にはこの値段の中では最高のスピーカーだと思います。耐久性については僕のは1年近く使ってますが、まったく異常はありません。

書込番号:3471938

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング