このページのスレッド一覧(全365スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2007年7月30日 09:05 | |
| 2 | 3 | 2007年7月21日 02:12 | |
| 0 | 2 | 2007年7月9日 17:22 | |
| 2 | 2 | 2007年5月24日 16:16 | |
| 4 | 2 | 2007年4月24日 00:56 | |
| 0 | 8 | 2007年4月19日 15:21 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ビジネスソフト > Adobe > Acrobat 8 Standard 日本語 アカデミック版
はじめまして!凄く初歩的な質問だとは思いますがどうしても
理解出来無いので教えて下さい。
Acrobat 8 Standard 日本語版 (AC)の「AC」ってどういう意味
なのでしょうか?新しく導入を考えておりますが、「AC」が
付くのと付かないのではずいぶん価格が違うようなので困惑
しております。
メーカーHPにも行ってみましたが「AC」に関する表記が無かった
のでお手上げです。
宜しくお願い致します。
0点
academic package
教育機関向けとして、通常よりも低価格な設定がなされたソフトパッケージ。
書込番号:6321722
0点
kunioさん
早速のレスありがとうございます!なるほど、アカデミックパック
の略ですね!危うく選んでしまいそうでした。でも、最終的には
それらの証明が出来無いと買えないですよね!?
助かりました♪
書込番号:6321805
0点
学生証が必要とのことですが、小学生の場合でも購入可能でしょうか?その場合、学生証は必要でしょうか?(店頭の場合、本人を一緒に連れて行けばいいのかもしれませんが、通販の場合はどのようにすればよろしいでしょうか)
書込番号:6590915
0点
ビジネスソフト > Adobe > Acrobat 8 Standard 日本語版
Windows Vistaにしてから、Internet Explorer 7から「印刷」でAdobePDFを指定しても、「Acrobatがライセンス認証がされていないため、PDFの作成ができません」と表示して、先へ進みません。
ライセンス認証は正常に行われているのですが、このような現象が発生している方はいらっしゃいますか?
0点
アドビのサポートページで検索をかけたら同じ現象の解決方法が記載されており、解決できました。
ただし、セキュリティを下げなくてはならず、いまいち合点がいかないような...。
書込番号:6351532
0点
自己解決したならば、その文書元を示さなくてはなりませんでしたね。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230712+002
ここです。
書込番号:6353652
0点
その後ですが、アップデートで解決しています。
今ではセキュリティを下げなくてもIEからPDFが作れます。
ただし、私だけでしょうか。スリープや休止状態からの復帰後は作成ができず先のメッセージと同じものが表示されます。
裏でこっそり随時サーバ認証でもかけているのかもしれませんね。
書込番号:6558848
2点
ビジネスソフト > Adobe > Acrobat 7.0 Elements 日本語版
WhiteFeathers さん、情報ありがとうございます。
以前、AdobeのHPでVer.8の発売を予告していたのに、いつの間にか削除されていました。こういう事情だったのですね。
standardの購入を検討します。
書込番号:6516475
0点
AutoCAD LTを使っている者です。買取の複合機が故障しまして後継機にプリンターはCANON LBP3500を買い、紙原稿は既存のMP600のスキャナー機能を使い、FAXはXP搭載のソフトを使っていますがA3の送受信が出来ず困っています。
使いたい機能は
1、顧客がAutoCAD LTと互換性の悪いCADソフトだったり持っていな場合にPDFに変換してFAX出力が可能な事
2、A3のCAD図面の送受信がPC上で可能な事
色々調べて、STARFAX13とADOBE Acrobat8Professionalの組み合わせが候補に上りましたが、使いたい機能以外はあまり必要としません。どなたか安価なソフトの組み合わせを教えて頂けませんか。
0点
フリーソフトで「PrimoPDF」のがあります。これは印刷する要領でPDFにしてくれるソフトです。英語版ですが簡単ですのでよろしかったらどうぞ。(あくまで、PCで作成した書類や図面など印刷可能なものをPDFに変換するだけです)
http://www.primopdf.com/
書込番号:6366481
2点
塞上夜斗さんの的確な情報有難うございました。
初めて"クチコミ"書き込みしまして早速に返信をいただき感謝しております。
フリーソフトをダウンロードして、思っていた通りの結果が出ました。本当に有難うございました。
書込番号:6366817
0点
ビジネスソフト > 富士通 > Japanist 2003
一言、富士通さんが言ってくれればいい話なんですけれど、Japanistは、当然Windows Vista以降もサポートしてくれるんですよね?
何か安心できるような情報がどこかにありませんか?
0点
全く回答ではありませんが、このJapanistの様な学習機能は
ATOKではできないのですよね。ローマ字を2〜3文字入力す
れば今までに使った文字列がでてくる様なのは。富士通さん
の特許なんですかね。確かにVistaで使えなくなると困りま
すね。
書込番号:5753140
1点
Japanist2003にはVista対応パッチがリリースされています。
古いスレッドなので既にご存知かとは思いますが、念のため。。。。
書込番号:6264783
3点
すみません。誰が教えてください。焦っています。
今、会社のPCでエクセルのファイルをダブルクリックして開こうとしても開かず、「ファイル」 → 「開く」 → 「目的のファイル」といつも開いています。
エクセルファイルすべてにおいて同じ現象です。
そのファイルをダブルクリックで開けないのはとても不便です。
なぜだかお分かりでしょうか?
意味が分かりづらいかもしれませんが、とても焦っていますのでよろしくお願いします。
0点
それは、起動するソフトとの関連づけが壊れたのではないですか?
ご使用のOSが判らないので詳しくはかけませんが、エクセルのファイルを右クリックしてプロパティをみてください。
起動するソフトはどうなっていますか?
(plane)
書込番号:6244283
0点
目的のエクセルファイルを右クリック→プログラムから開く→エクセルを選択して下の方にある「この種類のファイルを開くときは選択した・・・」ってのにチェックを入れてOKを押す
これでOKです
書込番号:6244374
0点
こんにちは、企業の人さん。
[6232640] スパムメール
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6232640/
こちらのスレを終わらせてからにして下さい。
質問のルール&マナー ◆お礼と結果報告を忘れずに!
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13
次に、スレを立てた時に、相手にしてもらえなくなりますよ。
失礼しました。
書込番号:6244639
0点
コントロールパネルのマウスのプロパティでダブルクリックの速度を調整してみてはどうでしょうか。
書込番号:6244763
0点
>夜間飛行さん
OSはXPです。エクセルファイルのプロパティをみても、プログラムはMicrosoft office Excelとなっており、問題はなかったです。
>まっきーさん
参考にしましたが、できません。。
>Birdeagleさん
チェック入れてOKを押したら、「・・が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、[スタート]ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックしてください。」と出ました。 ファイルをExcelにしてもだめでした。。
>素人の浅はかささん
わかりました。はじめてなもので、、
>AD-Y100さん
クリックの速度ではないです。。ワードはしっかりと開けます。
どうか、よろしくお願いします。
書込番号:6247636
0点
エクスプローラからエクセルファイルが開けなくなった
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Excel_t.htm#filenotopen
エラーメッセージが上記サイトの物と一緒なら参考にして下さい。
※もしもレジストリを編集する場合は必ずバックアップを取って下さい。最悪の場合はPCが起動出来なくなります。
書込番号:6247666
0点
>まきばおんさん
問題解決いたしました。そのHPを参考にしたら、直りました。ありがとうございます!!感謝です。
>みなさんへ
いろいろとありがとうございました。
これからも問題が続出すると思いますので、その時はよろしくお願いします。
書込番号:6248385
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
