
このページのスレッド一覧(全525スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2006年4月18日 22:05 |
![]() |
0 | 1 | 2006年4月19日 19:02 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月14日 15:14 |
![]() |
3 | 5 | 2007年7月6日 15:30 |
![]() |
0 | 1 | 2006年4月26日 19:40 |
![]() |
0 | 3 | 2006年3月15日 00:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ
ウサすけさん、スピンコさんさんのご指導どうりメモリ−、256増設で改善出来ました。ウイルスバスター2006は快適に動作しておりますし、パソコンの動きがまったく違います。別物のパソコンに生まれ変わりました。ありがとうございました。
0点



セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティ2006 スリムパッケージ版
これ、販売当初〜使ってまっせェー
なかなか良い使い心地で大いに
「満足してますがなぁ」
其れに、でっせ
更新時には、ユーザーの手間を極力省いた仕組み
「ウイルスセキュリティ2006百にちPlusの自動継続サービス版」
何て言うたらエーのんか?
そりゃーもー手間無しで良いさかいになぁ、
「何ちゅーても便利やで」
ユーザーの気持ちを良く理解したはる・・
ソースネクストさんの売人魂には、「毎回脱帽ですわなぁー」
まぁー来年の更新時も
宜しく、たのんます。
0点





セキュリティソフト > KINGSOFT > キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版
以前はS社のNソフトを使っていましたが重いし、使いにくいでした。このソフトは低価格で軽いし、しっかりしていて使いやすいです。updateもこまめにしてくれます。ウイルスも検知駆除も確認できたし、修復機能も在るので、大変気にいっています。今の所皆さんにお薦めです。
3点

先日試しにこのソフトをインストールしてみましたが、結構重いです。
それぞれのパソコン環境によって違うと思いますが、いままでN社のものを使っていたときは感じなかった、動作が遅くなる傾向が多いです。たとえばタスクバーの、アイコンを非表示にしてあるインジケーターを表示するとき、非常に遅いです。
それからメールの表示速度も遅くなりました。
これらは、以前は感じなかったことです。
もう少し試してみて、今後続けるかどうか考えようと思っています。
書込番号:5156414
0点

その後、このソフトをアンインストールして、以前使っていたものに変えましたが、快適です。
あの重さが嘘のようです。
書込番号:5162287
0点

わたしも早速利用してみました。まえはSを利用していましたが、かなり重かったです。ただし、キングソフトのスパイウェア対策部分はかなりいけてませんでした。検体100個でテストしたところ、かなりの取りこぼしがあり、半分も検出およびさくじょできなかったので、かなしいですね
書込番号:5646082
0点

現在ネットで買える有料ファイアウォール込み込みソフトの中で一番安いソフトかもしれません \980/年
2007版も発売始めているようです
ファイアウォール機能は軽く使いやすいのは確かです
が、ウィルスやスパムデータが乏しく利用者からの報告で追加しているような面があり新種対策は他有名ソフトには及びません
(ny関連スパムも他社オンラインチェックで見つけた)
書込番号:5668500
0点

98SEで使えるアンチソフトはこれくらいでしょ?
本当はカスペルスキーが欲しいです!
KINGのソフトは重いし遅いしたまに強制終了します。
六ヶ月無料で1980円は安いかも?
今は2007を使ってます!
早くOSをXPにしたいです。
書込番号:6505954
0点



セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート2006
くちこみ掲示板を見ていると,よくないという書き込みが多かったのですが,とりあえず,総合セキュリティソフトとしては安めなのと職場でもマカフィー使っている関係でまあいいかと入れてみました。
インストール直後にアップデートを行う場合,ブラウザが立ち上がってなにやら面倒くさいのがいただけませんが,それ以外は問題ないですね。書き込みによっては特定のソフトに支障が出るとか,重くなるとかおっしゃる方もいるようですが,自分の環境では何もトラブルはありません(もっともスパムキラーはインストールしてません)。
インストールの後,アップデートが終わってからは,糧にアップデートしてくれるので放っておいてます。他のPCではNortonも使ってますが,Nortonに比べ,エクセルファイル展開時にまたされることがないのがまあいいかな。Active Shield自体は何も気にならないくらいで操作には全く影響なしです(NortonのAuto Protectも全く重いとは感じませんけど。)。
また,プライバシーサービスの中の完全削除ツール,マカフィーシュレッダーは仕事上のファイルを処分するのに結構お役立ちです。
NortonはNortonで使いやすさがあるので,ときどきそれぞれのメイン画面を起こしてあちこちいじったりログ見たりヘルプ読んだりしていろいろ楽しんでます。セキュリティソフトでも楽しまなきゃ。
0点

同感です。
私はWebエッセンシャルスイート(ファイアーウォールとウィルススキャン)を使用していますが、4台のPCにインストールしてどれも最近はノートラブルです。
マカフィーを使い始めて2年になりますが、最初の頃は立ち上がりに失敗することもしばしばありましたが、最近はそういったこともありません。
ノートンより軽く感じるし、エンジンが常に最新版であることも良いですね。ノートンは2005だったら、何年たっても2005のままで、数年後には乗換えを余儀なくされるけど、マカフィーは何年たっても継続だけでOKみたいです。
友人数名にも勧めましたが、トラブルの話は聞きません。さすがにセキュリティスウィートをフルインストールした友人は重くなったといっていましたけどね。
なんで、ここのサイトでこんなに評判が悪いのかわかりません。
むしろ、前に使っていたノートンをアンインストールした際のゴミの多さにムカつきましたね。
書込番号:5028130
0点



セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2006
昨日、この製品を購入しました。すごくいいです。起動が以前使っていたノートンインターネットセキュリティーと比べ物になりません。スキャンもはやいですし。ひとつ不満なのが、ユーザーIDの通知方法です。ユーザー登録をした際に、ウィンドウに表示されるのでそれのメモを取ることになっていますが、分かりにくいです。私はメモを取り逃してしまいました。(インストールガイドをよく読まないのが悪いのですが。)もう少し別の通知方法(メール等)で通知して欲しいです。しかし、メモを取り忘れたのでどうしたらいいかということを、専用フォームで問い合わせたら、数十分ですぐに返ってきました。サポートにも満足です。たぶん2年後使用期限が切れたら、またこれ買うと思います。
y
0点

低価格の割には評判がいいので、私もこのソフトは注目しています。
ところで、メーカーの言うとおり、パターンファイルのバージョンアップは毎日行われていますでしょうか?
HPに行っても、いまだに体験版が用意されていないようなので、
開発が間に合ってないのかな・・・?と不安になります。
書込番号:4911926
0点

>パターンファイルのバージョンアップは毎日行われていますでしょうか?
はい行われています。パソコンを起動するとウイルスキラーが起動し、気が付いたらバージョンアップ成功のダイアログが表示されます。Windowsのバージョンアップよりかなり早いですし、前述した通り気が付いたらバージョンアップされていたといった感じです。パソコンの動作、作業の支障にはまったくといっていいほどありません。というより私は毎日バージョンアップするなんて知りませんでした。起動するたびに「バージョンアップに成功しました」と表示されるので、疑問に思っていたところです。安心感がさらに増しました。もっとパソコンに詳しくなりたいさんありがとうございます。
y
書込番号:4912026
0点

こちらこそ、ありがとうございました。
私も安心してこのソフトに決められます!
書込番号:4913401
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





