このページのスレッド一覧(全2355スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 25 | 2020年12月31日 16:43 | |
| 6 | 10 | 2020年12月29日 13:21 | |
| 1 | 4 | 2020年12月27日 13:19 | |
| 0 | 9 | 2020年12月27日 15:16 | |
| 1 | 19 | 2020年12月26日 09:48 | |
| 5 | 9 | 2020年12月20日 17:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
「あまぞんで」発送済みの時に商品をキャンセルしたらご登録のEメールアドレス宛に、QRコードをお送りしました。返送の際は、梱包した商品とスマートフォンを持参してください。返送時のお支払いは不要です。
お近くのヤマト運輸の営業所から返送できます。返送手順は、以下をご覧ください。
ヤマト運輸営業所: ネコピットの最初の画面で「提携フリマサイト」「2次元コードをお持ちの方」の順にタッチし、端末にQRコードをかざします。内容を確認して送り状を印刷し、荷物、と一緒に窓口に持参します。※午前0時から午前5時は、メンテナンスのため利用できません。
これが出ました 、荷物と一緒にと書いてますが荷物がないのでどうすればいいのでしょうか?
商品をキャンセルする前は今日届く予定だったので待っていれば来るのでしょうか?
で来た時に商品を受け取らなければ、何もしないでお金は帰ってくるのでしょうか?
0点
アマゾンの購入履歴をクリックすると発送した運送会社と現在の状況が分かります。
発送したときには追跡番号が送られて来てますから、それでも現在の状況が分かります。
アマゾンはクロネコかJPどちらかですから
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?searchKind=S002&locale=ja&SVID=019
ブラックリストに入るとどうなるかは、ここの書き込みの方には居ないので答えられません、アマゾンへお確かめください。
書込番号:23876798
0点
ブラックリストに入れば多分、最初は期間限定の取引停止ではないかな?
キャンセルしても物は自宅には届くのでその場で受取拒否か記載のあった通りの返送処理をするかのどちらか
一般的には返送処理のほうが相手側は処理が楽。返送処理の場合は返品受付番号がとられてるのでその番号をスキャンするだけで相手側が終わり。
受取拒否の場合は、運送業者からそのまま物品が帰るが受け取り側が事実確認を運送業者にする。
まあ、自分に場合は出荷準備前までのキャンセルボタンで即キャンセルは行う、出荷前まではキャンセルリクエストして出荷前までならダメ元でキャンセル依頼をする。
出荷されてしまったら故障など以外の場合はそのもの自体が必要なら受け取る(返品しない)。購入元の負担にならない範囲で自己責任としてできるだけ迷惑のかからないところでという感じで取引をする。
別に返品が許されているのだから返品もしくは受け取り拒否でいいとは思うが、自分は自分なりの線引きをしてる。(多少の価格差は調査不足も自己の責任の取り方の問題なので自分はそのままにする)
※ 別にそうしろと言ってるわけではない。
書込番号:23876806
1点
返品がリクエストされたと言う意味は、返品が要求された と言う意味ですが、完全に受付されたとは言えない状態でしょう。
リクエストされたので、追跡は出来ないかも知れません。
書込番号:23876901
0点
もう届いて受け取ってよいと思います。
返品のためのラベル印刷して、それを箱へ貼りヤマトやJPに集配依頼でよいのです。
着払いで大丈夫です。
書込番号:23876965
1点
ヤマトはラベル印刷要らんかったです。
これ返品したばかりのLEDテープ
UVなのにUVクーラント液に無反応だった(笑)
そちらの返品方法はどう進めたの? またリクエストだけなら、再び(到着後でも)再起に進めるうちに、
集荷先をヤマト指定で行えば、取りに来られた時そのままに渡せば済みます。(集荷時間など設定もあります)
書込番号:23876976
0点
今日、受け取り予定なら、もう車に載せて配送ルートを回ってるはず。
今日、本当に受け取り予定として発送されてるのなら。
変な気を回さず、普通に受け取って返品の方がいいんじゃないですか?
今、メチャクチャ忙しくて、ネット変更は知らんが、
電話連絡して手を煩わせたり、受け取り拒否した方が、
カチンとくると思いますよ。
書込番号:23876979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ああ、もうそうするつもりなのね。
書込番号:23876982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配達中のため商品が届くのをまてば良いと思います
商品が届いたらスマホと商品を持ってヤマト運輸の営業所に行きます
営業所で以下のことをしたいと言えば良いと思います
「ネコピット」とは何ですか?
ヤマト運輸直営店の店頭に設置されているタブレット端末となります。
店頭端末です。タッチパネルで簡単に送り状が発行できたり、データ出力サービスなどもご利用いただけます。
送り状を発行いただくには、ネコピットにQRコードをかざし、画面を操作いただく必要があります。
書込番号:23876983
0点
トイレ行ってた時に届き返品できませんでした
なので返品します 貼付票はとるんですか?
返品の仕方わかりやすく教えてくれると嬉しいです
書込番号:23877061
0点
>「あまぞんで」発送済みの時に商品をキャンセルしたらご登録のEメールアドレス宛に、QRコードをお送りしました。返送の際は、梱包した商品とスマートフォンを持参してください。返送時のお支払いは不要です。
お近くのヤマト運輸の営業所から返送できます。返送手順は、以下をご覧ください。
ヤマト運輸営業所: ネコピットの最初の画面で「提携フリマサイト」「2次元コードをお持ちの方」の順にタッチし、端末にQRコードをかざします。内容を確認して送り状を印刷し、荷物、と一緒に窓口に持参します。※午前0時から午前5時は、メンテナンスのため利用できません。
amazonからQRコードが送られてきていますよね
これをヤマト運輸の営業所の端末にかざして送り状を発行(印刷)します
送り状と商品をを営業所の人に渡します
以上
営業所の営業時間(受付時間)を確認してからE営業所に行きます
営業所の場所はネット(ヤマト運輸のホームページ)で確認します
書込番号:23877161
0点
ヤマト営業所じゃなくても、集荷に来てくれます。
バーコードラベルはJPで集荷の時は貼り付けてましたが、ヤマトの場合は白箱のまま何も記載無くても大丈夫です。
そのまま手渡しでOKです。
これはさきほどのLEDテープ返品のときのものです。
書込番号:23877416
0点
ヤマトの営業所に電話するか配達途中のセールスドライバーをを見つけるかしないと集荷にきません
どうしても返品の仕方が分からないのなら取りあえず最寄りのヤマトの営業所に電話をして「amazon」返品をしたい「QRコード」はあります
ネコピットで送り状発行の指示がありました
営業所ではなく集荷で対応出来ますかと相談すれば良いと思います
営業所にいけるののであれば明日営業時間を確認して営業所に行けば良いと思います
書込番号:23877461
0点
日本人はキャンセルなどしないので、クロネコが引き取ってくれるか?回答出来る人が居ないと思いますよ。
注文したものは買うのが日本人です、間違えて注文して届いたらオークションで売ればいいのです。
書込番号:23881354
0点
アマゾンで商品を買ったのですがもっと安いサイトを見つけてキャンセルしました
発送された商品をキャンセルする場合は返送という形になるのでしょうか?
それとも届いた時に間違えて注文したことを伝えればそのまま持って帰ってくれるのでしょうか?
もしキャンセルできる場合、やり方などを教えてください。
お答えお待ちしてます。
0点
受け取り拒否すれば
書込番号:23875773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配達員の直接、受け取り拒否を申し出ましょう。
投函されるようなものなら、予め担当配達会社へ連絡か、返却手順で返送になります。
書込番号:23875778
0点
メモリーなので否定したら持って帰ってくれますかね?
返品コードも一緒に見せたほうがいいですかね?
書込番号:23875784
0点
「Amazon 受け取り拒否」の検索結果です。
https://www.google.com/search?q=amazon+%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%8B%92%E5%90%A6&rlz=1C1QABZ_jaJP900JP900&oq=Amazon+uke&aqs=chrome.1.69i57j0i4l7.9769j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:23875786
1点
宅配業者の負担を少しでも減らすため、荷物が今どこにあるのか追跡できる配送状況を確認し、宅配業者が家に荷物を届けに来る前に電話をかけ、受け取り拒否をすると伝えておくのがいいでしょう。
これどうやって電話すればいいのですか?>キハ65さん
書込番号:23875798
0点
分からないなら、受け取って返品ボタン押して理由を選んで処理すればよいだけです。
書込番号:23875816
0点
ヤマトなら調べれば連絡先は判るでしょう。
そこへ連絡、業者が「Amazon」ならAmazonへ連絡するしかないでしょう。
書込番号:23876295
0点
ヤマトのコールセンターに電話して持ってこないでくださいと言えばいいのでしょうか>uPD70116さん
書込番号:23876456
0点
まぁそんな買い物の仕方していれば、ブラックリストに入れられるだろうけどね。
書込番号:23876471
4点
>KAZU0002さん
ロストの場合は目を付けられるけど、返送している限りは問題ない。
書込番号:23876748
1点
USBのデータ復元についての質問です。
わたしは理系の大学4回生です。 3日前にUSBをノートパソコンに挿したままWi-Fiを使って長時間作業していたのですが、急にノートパソコンがネットに繋がらなくなって調べたところ強制的に機内モードに繋がるようになっておりネットが使えなくなってしまいました。
そこでUSBを挿したまま直るように強制再起動を行なったところ、USBの中のデータが破損してしまいました。
とても大切なデータですぐに必要だったため、データ復旧会社のデジタルデータリカバリーにすぐに電話し診断してもらったところ直すまで10日ほどかかり、値段が9万円かかると言われました。
大学生でコロナの中でアルバイトもまともにできていない状況で高額で支払える状況ではなく、しかし卒業のためにどうしても必要なデータのためすぐにでも直してもらいたいです。
そこで質問です。
大阪在住なのですが、USBのデータ復旧を良心的にかつ速くなおしてもらえる所はないでしょうか。
データ復旧に詳しい方、また経験された方がある方に助言をしていただきたいです。涙
書込番号:23871572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とても大切なデータですぐに必要だったため、データ復旧会社のデジタルデータリカバリーにすぐに電話し診断してもらったところ直すまで10日ほどかかり、値段が9万円かかると言われました。
確実にデータ救出できるのなら、依頼するべきです。
学生さんには高額かも知れませんが、失うものの価値と
比べれば安いと思います。
フリーや市販のデータ復元ソフトを使用して自力救出を試みる
こともできますが、それにより救出不可能な状態に陥ることも
あります。
私が良く紹介するフリーのデータ復元ソフトは、↓です。
・Recuva
https://freesoft-100.com/review/recuva.php
市販ソフトは「ファイナルデータ」を紹介しています。
自力救出は自己責任で行ってくださいね。
あと、USBメモリはデータの持ち運び目的に使用するもので、
直接データ編集したり、長期保存に使用するものではありません。
今回もそうですが、簡単にデータ消失したり壊れたりします。
オリジナルはPC内部と外付けHDD等に保存しておけば、
何が起きても慌てなくて済みます。
書込番号:23871666
0点
>USBの中のデータが破損してしまいました。
もし、破損であれば、プロでなければ修復は不可能です。
復元ソフトなどは、見えなくなったファイルを見つけだすものです。
破損したファイルを修復できるほど万能ではありません。
書込番号:23871695
0点
「破損」の状況がよく分かりませんが、復旧は業者に頼んでも難しいと思います。
データファイルが消えた(エクスプローラーから見えなくなった)のなら復旧できる可能性はありますが、
アプリ(またはOS)がデータを変に書き換えてぐちゃぐちゃにされたのであれば、復旧業者では無理です。
復旧業者ではなく、アプリの作者なりアプリユーザーが集まっているコミニュティに質問すると解決できる場合があります。
× 速く
〇 早く
違いはご自身で確認してください。
書込番号:23871696
0点
値段が安い復旧業者にいきなり頼むのは止めた方がいいです。
彼らが何をしているかというと、、、
・市販の修復ソフトに掛ける
・ダメだったら完全破壊する (横着の証拠が残らないように)
・とっても安上がり!!
です。
やるなら自分でソフトを買って自動修復の範囲で修復してみるくらいですかね。
ちゃんとしたソフトなら破壊しないで読みだして別のストレージに再構成する機能はあると思いますが。
ただし、Windowsがそもそもストレージを認識できてないなら制御部分が壊れてますので、ソフトは無力で素人には無理です。
他の人に説教されてるところを申し訳ないんだけど、、、
・絶対に安全なストレージというのは存在しない。
・メディア単体ではなく制御装置と一体化されているストレージは制御装置が壊れるのだが、それが壊れたときに修復するのは難しいし高くつく。
・フラッシュメディアは書き込み寿命が短い。しょっちゅう書き換えるような使い方をしたらすぐに寿命が来るが予兆はないので信頼性がとても低い。(SSDは寿命を分散する仕組みが入ってます)
・USBメモリーは通常、FATという信頼性の低いフォーマットで初期化されており、壊れたときのWindowsによる自動修復が効かない
とまぁ、使っちゃいけないものをワーク領域として使ってたわけで、しかもバックアップ取ってないとか、旧い版を保存してないとか、本当に、、、
>とても大切なデータですぐに必要だったため、
だったのかねぇと言いたくなります。
ちなみに、イマドキUSBメモリーを使うのはセキュリティ意識が低いと言わざるを得ないです。
ちゃんとした企業なら禁止してます。その辺も含めて情報リテラシーです。
大人がなんで青筋立てて「バックアップ」「バックアップ」言うのか、、、って事ですね。
書込番号:23872418
0点
【使いたい環境や用途】
Ryzen7 5800x
DDr4 2666Mhz8x2
MAG B550 TOMAHAWK
Msi RTX3070
750w
用途は色々ですがゲーム 動画編集メイン
【重視するポイント】
光らなくて良いのでコスパの良い商品
【予算】
1〜2万
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】intelからの乗り換えで現在2666MHz使っているのですが、ryzenはメモリで結構変わると聞くので買い替えようと思ってます。変えるとしたら3200と3600どちらがおすすめでしょうか?またおすすめ商品ありましたら教えて頂きたいです。
0点
難しいところですね。
自分はアイドル時の消費電力が上がってしまう3600にはしてないです。
3200の時はSOCの電力が5Wくらいまで落ちるんですが、3600はかなり高いです。
現在はバランスを見て3200にしてます、ゲーム用途なら3600もいいのですが。。。
自分は手動でOCするので、3200メモリーでも3600で動作させますし、3200でも動作できるので、どちらかを使うつもりでいます。
CPUは5900XでマザーはGIGABYTE B550 AORUS MASTERですが、5900Xの場合はSOC電力が高くなる関係からPPTが上がりCinebenchなどのスコアが多少下がります。
書込番号:23871193
0点
4000まで伸びるらしいけど、高いし、3600位が安定でしょう。
https://kakaku.com/item/K0001198759/
G.SkillでそのMBで検証済みですね。
書込番号:23871359
0点
回答ありがとうございます。
第三世代対応している3600を買って電力気になるようなら下げるって感じですかね...?
16gbか32gbも迷ってるのでもう少し考えてみようかと思います。
書込番号:23871639
0点
SOC電力が高くなるとPPTが上がりCinebenchなどのスコアが多少下がると言うのはその通りだと思います。
AUTOで使うならそこも考えなくてはいけませんがPBOとか使うなら消費電力は大きくなりますが、メモリークロック上げても性能もあげれます。
色々な所で検証されてるのを見ると現段階では、レイテンシが低い方がゲームには効きますので、例えばCL14のメモリーを使う場合CL14のまま4000MHzまで回るならそれでいいけど、4000MHz回すのにCL16でしか通らないなら3800MHz CL14で使う方が良いみたいです。
レイテンシを上げてクロック上げると意味無いような気はします。
書込番号:23871651
0点
自分はPBOを一応使っていません。
これには理由があって、一応PBOはOC扱いになるらしいからです。
そのため、ということだけが理由ではないのですが、自分はPBOを入れてません。
自分的には5900XというCPUを使っていて特にOCする理由がないので、通常では定格に近い状態で使ってます。
まあ、どう使うかは本人の自由なのでパワーが欲しいならそういった手法も必要なことだとは思ってます。
あくまでも自分が言ったのはAutoでの挙動であり、どう使うかを考慮に入れて現状のバランスが治部煮は使いやすいと思ったので、そうしてます。
書込番号:23871664
0点
>第三世代対応している3600を買って電力気になるようなら下げるって感じですかね...?
それは難しいので、みんなが一生懸命アドバイスしてくれてるのよ。
書込番号:23872479
0点
>自分は手動でOCするので、3200メモリーでも3600で動作させますし、3200でも動作できるので、どちらかを使うつもりでいます。
これの事を言ってるんだと思うけど、「手動でOC」というのは、
・自分でパラメータを詰めて
・テストを繰り返して安定性を見極めて
・何かあるたびに自分の設定を見返して調整してみる
という過程を繰り返すことを意味します。
なんのためのOCメモリーかというと、OC状態でプロが検証して安定動作すると見極めて調整したパラメータがモジュールに入ってるんです。
なので、スイッチポンで誰でもOCできるんだけど、そのパターンは通常1個しか入ってないです。
もちろん標準速度にまで落とすならちゃんと動くんだけど、それは2133とかになります。
書込番号:23872485
0点
ありがとうございます。
自分なりにも調べて用途的に3600のcl16以下〜(今と同じ)が最適でfpsでそうなので探してみようかと思います
書込番号:23872659
0点
新しくメモリーを買おうと思いました。
今使っているのがddr3-1333です
ddr3-1866に上げようと思っています でもマザーボードがZ77H2-A3でオバークロックしないといけないと書いています
オバークロックの仕方教えてください
0点
初心者なら、X.M.Pボタンを押せば一発で1866MHzになります。
もちろん1866MHzと謳ったメモリーを買われてますよね?
書込番号:23868291
0点
この場合、大は小を兼ねます。無理して1866に上げる必要はありません。1333でも動きます。
書込番号:23868295
0点
体感速度の向上が目的だと思いますが、思い切ってDDR4規格のPCに一新した方が良いのでは?
メモリの交換だけで安価に済ませても、いつまで使い続けるのか?という問題がありますから、いっそのことマザーもCPUも新しくした方が良いのではと思います。
書込番号:23868304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書いてあるところをポイントしないと、みんな何言ってるのかわかんないまま答えてると思うよ。
書込番号:23868307
0点
フォートナイトをしていてスペックは足りているはずなのにfpsが全く出ません
なのでメモリーの周波数が足りていないのかと思いました。 discordも同時に開いてしています
cpu i7 3770k gpu 1660supar です
書込番号:23868314
0点
目的次第だとは思いますが、通常用途ではメモリーを1333から1866に上げても、たいして性能は上がらないです。
1866 XMPメモリーを使いたいだけならMemory Multiplier ConfigurationのPerfomance Memory ProfileをXMPに変更してプロファイルを選ぶだけですが、動作するかははっきりとはなんとも言えないです。
手動OCなら手動でタイミング調整が必要です。
自分も新しいPCに変えるほうがいいとは思いますが、このころのCPUではやれることが限られているので
書込番号:23868320
0点
スペック上は1600MHzなので、1333MHzは確かにCPUが性能を発揮できないバンド幅です。
ただ、今更買うのは勿体ないかなぁ。
あずたろうさんのアドバイスのように、そのままOCしてみては? DDR3は本来性能出せる電圧より下げて売ってるのでヘッドルームはありますよ。
うちの1866メモリーのSPD読み値を貼っときます。
>フォートナイトをしていてスペックは足りているはずなのにfpsが全く出ません
これがどのページ見て言ってるのか、どう測定して今いくつなのかとか書いてくれたら何かアドバイスできるかもね。
書込番号:23868332
0点
フォートナイト向け
https://makuring.com/game/fortnite-pc
https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/fortnite-pc-spec
など
正月に安くなるかどうかは、正月になってみないとわからない。
書込番号:23868345
0点
今の状況だと、正月に安くなるかはわからない、それこそものがない正月になるかもですね。
手動でOCはいいのですがMemtestを忘れないように
Fortniteで高クロック維持ならシステム的には無理があるけど
書込番号:23868360
0点
書込番号:23868301 これを読んでわからないなら、勉強するか、最初から1866MHzや2400MHzのメモリー買ってください。
いまは安いから大したこともないでしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000808596_K0000673592_K0000505743&pd_ctg=0520
書込番号:23868364
0点
ケース、グラボ、電源、OSが既存という前提でパーツ構成してみた。
https://kakaku.com/pickuplist/ListNo=28577/
グラボがあるのに新しく買うのはもったいない。
書込番号:23868386
0点
正月について
一応、一般論としては、一番下がるのはブラックフライデー。もう終わってますね。
正月は過ぎて売れ残った物は少し下がるってのが、年末年始の動き。
PCは特に、次の大きな需要期の3月が控えてるので、在庫持って耐える手もあるしあんまり下がらない。
年末に向かって需要が旺盛になりますが、今年のPCは世界的な在宅ブームにより需給はひっ迫していてこれ以上安くなんないと思う。
ゲームPC的にもRTX3000シリーズ、Ryzen 5000シリーズと性能が飛躍して需要は高いと思われるし、やはり巣籠需要でいつもよりひっ迫していると思われる。実際、どちらも皆さん、思うように手に入れられていない。
年末年始に遊びたいってことを考えたら、即納をさっさと掴んでおかないと後悔する可能性の方が高いと思う。
書込番号:23868413
0点
ローエンドのCore i3-10100より性能が低いのですから根本的にCPUのパワー不足です。
今や4コア8スレッドは最低限、ゲームPCは6コア以上が推奨されます。
メモリーをどうこうしても解決する問題ではないでしょう。
マザーボード、CPU、メモリー、古いなら電源、この辺りを交換した方がいいでしょう。
初売りの福袋狙いが今の時期ですが、もう遅いのかも知れません。
書込番号:23869793
0点
>フォートナイトをしていてスペックは足りているはずなのにfpsが全く出ません
>なのでメモリーの周波数が足りていないのかと思いました。
?????
なんでそういう理屈になるかね。切り分けられていないのに妄想で
解決策を予想しても金の無駄になるだけ。以上。
書込番号:23869976
0点
いま、crucialのCT4G4DFS8213(DDR4 PC4-17000 4GB)を2枚使っています。同じcrucialのCT8G4DFS8266(DDR4 PC4-21300 8GB)に変更しようと思っています。マザーボードはASUS H170-PRO(H170 1151 DDR4 ATXです。
以上、よろしくお願いいたします。
0点
メモリーを混合じゃなく、乗せ換えですか?
問題なく動作しますよ。
混合でも動作しますけど。。 でも交換する意味も性能アップもないですよ。
書込番号:23859797
![]()
1点
追記:
動作は正常なら心配ないですが、新品不良に出会えば時々止まったり、酷いものは起動しないです。
交換されたらメモリーテストは重要です。
書込番号:23859813
1点
あずたろうさんへ。
さっそくのご回答ありがとうございました。載せ替えるつもりでしたが、意味がないようなので止めておきます。
書込番号:23859831
0点
>4 x DIMM, Max. 64GB, DDR4 2133 MHz Un-buffered Memory
https://www.asus.com/jp/Motherboards/H170-PRO/specifications/
crucialのCT8G4DFS8266(DDR4 PC4-21300 8GB)の周波数は2666MHzですから下位互換fで動作(すなわち2133MHz)するから、換装の意味は無いでしょう。
書込番号:23859849
![]()
1点
計8GB → 16GBになることで 動画編集やブラウザタブを100とか使うようなら効果は感じられるくらいです。
書込番号:23859870
1点
相性問題ですか?
他の人が同じ構成でも・・・
自分は動作不安定な時も有ります!
そんな時どうされますか?
書込番号:23859925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キハ65さんへ
貴重なご意見ありがとうございました。換装するのは止めることにしました。
書込番号:23860113
0点
nogakenさんへ
ご回答ありがとうございました。動作不良は避けたいところなので、換装するのは止めることにしました。
書込番号:23860121
0点
あずたろうさんへ
再三のご回答ありがとうございます。多少の動画編集は行いますが、ブラウザタブを100も使うことはないので止めておきます。
書込番号:23860127
0点
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