
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Blackmagic Design > Intensity Pro 4K
元々、初期不良や故障が多いメーカーと聞いておりましたが。
使用開始(2018.7〜)から1年ちょっとで、認識不能になったので問い合わせてみたら、以下の回答。
以下の回答から、何回か問い合わせをするも全く返答無し。
1回目の回答に対して、修理依頼をしたのですが。
以下が2回目の回答
先のメールのご案内で不備がございましたので訂正をさせて頂きます。
Intensity Pro 4Kは3年保証ではなく、1年保証の製品でありました。
この度は誤った回答をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
認識をしないという事ですので、恐らく内部のファームウェアに何らかの不具合があると考えられます。
大変恐縮ではございますが、お客様の個体は保証が既に満了をしていると思われますので修理になりますと有償でのご対応をさせて頂きます。
修理内容につきましては、機種内のファームウェアが何らかの原因により破損等をしている可能性がございますので
社内のデバッグツールを使用し、内部のファームウェアのリカバリー作業を致します。
こちらのデバッグによる修復作業は有償の場合、技術料金として10,000円(税抜)にてご対応をしております。
この場合はお見積り金額にご納得頂けた場合に修理を実行し、ご請求書をご送付、ご入金を以って機材をご返送とさせて頂いております。
万が一デバッグツールでのリカバリー作業でも復旧がなされない場合、
残念ながら修理不可となりますので、もし継続してご利用いただけるようでしたら
製品定価の8割のお値段での新品有償交換をご案内させて頂いております。
送付先はご提示して頂いた住所でお間違いはございませんので、上記ご検討を頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。
Blackmagicdesign
テクニカルサポート
撮影中によくエラー表示が出ると悪評判を聞いておりました。
これで当社の機器は全てsonyとpanasonicを継続する事にしました。
2点

>内部のファームウェアのリカバリー作業を致します。こちらのデバッグによる修復作業は有償の場合、技術料金として10,000円(税抜)にてご対応をしております
高っ!
書込番号:23103800
2点

ホント、ファームウェアのUPくらいなら返送料金込みで2,000円だろうね。
他にEDUIS9から外部モニターへの映像出力できるボードがありましたら、
教えていただけると幸いです。
書込番号:23104730
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





