
このページのスレッド一覧(全996スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2006年9月4日 12:20 |
![]() |
0 | 1 | 2006年8月24日 16:42 |
![]() |
0 | 5 | 2006年7月15日 08:52 |
![]() |
0 | 3 | 2006年6月24日 11:53 |
![]() |
0 | 12 | 2006年6月20日 23:59 |
![]() |
0 | 0 | 2006年6月14日 23:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


外寸LWH 430×205×468mm
●マザーボード設置_内寸LWH 275×178×315mm
基本的にフレームは、マザーボードにかぶっていません。
・275mmについては、ケース後面からDVDとHDDフレームまでです。
ケース後面からAGPやPCIの蓋までは、15mmで
ケース後面からケースファン12cm角までは、26mmです。
つまりマザーボードの後面に11mmケースファンがかぶっていますので注意点です。
・178mmについては、クーラーでいえばHでマザーボードの基盤から蓋の防音板までです。
・315mmについては、ケース下面のプラスチック留め金具からフレームまでです。
フレームの厚み(フレームから電源下面まで)は、13mmありますのでCPUクーラーにおいてはマザーボードより+13mmはみ出してもOKです。
.──────────
│電源・・・・・・・│DVD│
.──────────
│F│・・・・・・・・│・・・│↑
│A│・CPU・・・│・・・│3
│N│・・・・・・・・│・・・│1
││AGP・・・・・│HDD│5
││PCI・・・・・・│・・・││
││PCI・・・・・・│・・・│↓
.──────────
.←─275──→
0点

●同型のケースとして「SOLO」があります。
「P-150」 白色+フロント銀色とNeoHE430電源つき \23000
「SOLO」 黒色+フロント銀色と電源ナシ \14000基本構成は同じです。
●電源NeoHE430の単体購入は、\12000です。
ケーブルは取り外し式で、12Vが3系統あり16A、16A、16Aで384Wでその他総合で430Wです。
●保証書は、外箱に貼ってありますので誤って捨てないように注意しましょう。3年サポートです。
●「P-150」の場合、まず付属電源ロットナンバーを確認しましょう。
「S050〜」で起動しない場合、マザーボードがASUSでなくても電源が原因です。
私の場合、Gigabyte GA-7VTHX、MSI K8MM-ILSR、MSI K8MM-Vで電源ONで起動しないトラブルがロットナンバー「S060〜」で解消されました。
Antec Neo HEシリーズ電源の相性問題に関しての現状
〜 Antec本社よりお知らせです 〜
http://www.links.co.jp/html/press2/news_neoasus.html
書込番号:5406363
0点



PCケース > シグマA・P・Oシステム販売 > Cool Builders CB101
元々P180が欲しくて近所のショップに行ったら在庫切れで、
横にあったCB101に目を惹かれて、内部構造等を見て購入しました。
C2D用に新規に自作しましたが、今まではスチールばかりでしたので、
このケースの軽さには驚きでした。
FANコン及び温度センサも搭載しているので、エアフローも心配無さそうです。
とても静かで満足な一台です。
既存マシンの入れ替え用にもう一台欲しくなりました。
現在以下の構成で安定稼動してます。
CPU :C2D E6400
CPUFAN :リテール(Ninjya+を購入しましたが要らなかったかも)
MEM :DDR2-5300(1GB×2)
MB :Asus P5B Deluxe WiFi AP
HDD :SATA-HGST250GB×2(Raid0でもとっても静か)
VGA :リドテク 7900GT
電源 :ENARMAX ELT500AWT
FAN :前面吸気12cm+背面排気12cm共にFANコン制御
温度センサ:HDD近くに貼り付け
パネル表示(常用)
温度センサ :30前後
FAN回転数:900前後
パネル表示(3Dゲーム等での負荷時)
温度センサ :33前後
FAN回転数:1000前後
ケース前面上部にある各インタフェースケーブルが着脱可能なのもGoodです。
(全て外しましたが)
0点

自分もC2D用に新規組み立てるためにこのケースを購入しました。
見た目もいいし静かだしなかなか気に入ってます。
CPU :C2D E6700(定格動作)
CPUFAN :リテール
MEM :DDR2-6400(1GB×4)
M/B :GIGABYTE GA-965P-DS4
HDD :WD740ADFD*2(RAID0)
WD3200KS*2
VGA :ELSA 7900GTX
電源 :OWLTECH M12 SS-600HM
FAN :前面吸気、背面排気12cm共にFANコン制御
温度センサ:CPU付近に設置
HDD四つで吸気ファンを塞ぐ形ですがおおむね40度前後で安定してます。
今後購入を検討されている方へいくつか注意点を
1.GeForce7900GTX等のハイエンドグラボで2スロット占有するタイプは注意が必要です。拡張スロット固定のために「ツールフリー式拡張スロット」というのを採用していますが、1スロットずつしきりがされているので固定用プラスチックの一部破壊を余技されなくされます。ケース耐久性には特に問題がないですが、ちょっと複雑な気分です。
2.パッシブダクトの任意着脱ができません。大型CPUクーラーの使用を検討されている方は注意が必要です。ものによってはパッシブダクトの破壊も必要かも・・・
3.前面に吸気ファン1個、背面に排気ファン一個のみなので高発熱なCPU、グラボ等を多用される場合はちと注意が必要かも
4.FDD用の3.5”ベイが一番上に固定されているため、マルチメディアカードリーダーを装着する場合USBコネクタの取り回しに苦労するかも(大抵のM/BのUSBコネクタは板の下部についているためぎりぎりか場合よっては届かないかも)
書込番号:5373789
0点



PCケース > 星野金属 > ALTIUM SUPER X M-ATX (電源なし)
購入したのは直販サイトからで、フルアルマイト仕上げのALTIUM SUPER X MATX SpeedKingですが、基本は同じなのでここに書き込ませてもらいます。
CPU coolerを忍者PLUSにしたため、付属していた
CPU ダイレクトクーリングダクト
が干渉するためはずしましたし、
ほかにも
VGA/PCI専用排気ダクト
VGA/PCI ダイレクトクーリングダクト
ケースエアフローアクセラレータキット
を使わずにはずしました。
結局ファンは
フロントの12cm
忍者PLUSの12cm
リアの12cm
電源ENERMAX LIBERTYの12cm
で、すべて12cmとして、すべて900回転未満で
Athlon64x2 3800+ が35度前後で安定しています。
もちろん音はまったく気になりません。
ハードディスクのシーク音が最大のネックです。
ひとつだけ問題がありました。
いろいろついていた付属ファンをはずしたおかげで
それぞれの吸気口をふさぐ必要が出てきました。
フルカスタマイズを売り物にしているメーカーに聞いたところ
そういった部品の用意はしていない。
販売は出来ない。という答えでした。
仕方ないのでふさぎパネルを自作しましたが、
長く使いまわすためには必須と思うのは私だけでしょうか、
ケースは合格点ですが、サービスが・・・
0点

良いケースを購入されましたね。
私もネジ類がもしシルバーだったら、赤の方を購入したかも。
http://www3.soldam.co.jp/case/altium_super_x_matx_skfb/index.html
>長く使いまわすためには必須と思うのは私だけでしょうか
激しく同意します。
どちらかというとここらクラスのケースを購入する人は、
クーラーもリテール以外の大型の物を使うことが多いでしょうし、
ダクトはいらんから目隠し板を標準にしてくれって感じですね。
以前のソルダムのサポートだったら修理部品として購入させて
くれたような気もしますが、今じゃ無理なんでしょうね。
書込番号:4897608
0点

色が気に入って買ったのでしょうか。
ホームページに書いてありますね。
※オプションを外した時に吸気口を塞ぐシールドプレートは付属いたしません。(VGA/PCI排気ダクト・VGA/PCIダイレクトクーリングダクト搭載部分)
通常のですと問題ないかと思いますが、なかなかタイミングが合わないとこういった特別なケースの購入は難しいですね。
書込番号:4904135
0点

>仕方ないのでふさぎパネルを自作しました
私もCPUクーラーをサイズの刀775にしましたが、サイドのファンが干渉というか完全に当たってしまい、取り外しました。
アルミ板で自作して塞ごうと思いましたが、どうせなら出っ張らないものを自作してしまおうと思い、付属のファンを取り外してアルミ板やアルミステーでマウントを作り取り付けてしまいました。(なんとか収まりました。)
接合部分(マウントの)は、アルミ製のブラインドリベットで止めました。フルアルミケースだけに、意地でもアルミ素材で作成しました(笑)
まあ、単に加工しやすかっただけなのかもしれませんが…(笑)
いろいろ言う人はいるかもしれませんが、部品を購入して組み立てるだけが自作ではないと思いますし、これが本当の自作ではないかと思われ…。見栄えは悪いかもしれませんが自己満足(笑)
書込番号:5043505
0点

ATXユーザーですが
メーカーサポートに目隠しパネルの件問い合わせしましたが
依然として返答が帰って来ませんでしたので
板金業者に製作依頼の問い合わせしました
アルミ1.5oのアルマイト済みの板からの切り出しで1600円でやってくれるとのことです。
書込番号:5143037
0点

ミニタワーでは、いろいろ拡張ができないんじゃないんですか?
後々、拡張が必要になるかと思うんですが。
自分的にはミニタワーよりミドルタワーを薦めます。
書込番号:5255621
0点



PCケース > COOLER MASTER > CM Stacker 830 RC-830-SSN1
去年札幌から東京に引っ越してきて、夏に暑さでCPUを灼いてしまった経験もあって冷却とデザインを最優先で選択しました。
デザイン重視だったので、その点は満足です。
冷却については言わずもがな。
以下、実際に使用して見て気がついたことをつらつらと。
1: 音が気になる。
がわにメッシュをふんだんに使用しているのでファンやHDDの音はだだ漏れです。静音ファン使っても数が増えると…。たぶん、音については他のケースの開けっ放しと変わらない気も。(冷却性能は下手なケースの開けっ放しより良いと思う)
ところで、前面吸気部のファン、光り物です。蒼く光ります。音が気になる前面に静音ファンでなくこれを使用している時点で格好優先です。いろいろ光り物使うとよりかっこいいかも。
2: 埃が気になる。
メッシュが黒なので、ファンが吸い込む埃がメッシュにくっついて結構気になります。特に前面吸気部。かなりの埃が中に入り込んでいることを考えるとちょっとぞっとします。白いフィルターをメッシュに張ると目立つので、黒い防塵フィルター売ってないかな。
3: でかい・おもい。
みたまんま、もったまんま。車に運ぶまでに死にそうになりました。でも、でかい分ケーブルとかの取り回しが楽です。空気の流れを考慮してケーブル配置し、隅でまとめて縛っておくとかできます。中の様子がとてもきれいになります。
--使用してみないとわからないこと。
前面上部のUSBとiEEE1394、マザボにつなぐためのケーブル短いです。ぎりぎり届きませんでした。延長ケーブル必須です。
後部排気12cmファン、電源コネクタは大きい4pinのみです。マザボの小さな3pinにつなぐには変換コネクタがいります。(今は当たり前?)
お値段高いですが、PCがどう進化しても10年は使えそうなので大切にいじります。私的に満足なケースです。
0点

私もこのケースで新規に自作しようかと思っております。
ご参考までに、M/B、CPU、HDDの数と電源(ワット数)
などお教え願えないでしょうか?
750W電源HDD8台RAID、PenD960あたりでの構成を考えております。
書込番号:5165919
0点

気づくの遅れてすいません。
M/B、CPU、HDDの数と電源(ワット数)について、
自分の使用している環境についてですが、
M/B : GIGABYTE GA-8I945P Pro
CPU : PenD 830
電源: Abee AsPower ER-2520A(520W)
HDD(300GB)2本のRAID
CD-RドライブとDVDスーパーマルチドライブの構成です。
ちなみに、標準で付いているHDDのマウンタは4本までしか
乗せられないので、8本載せようと思ったら別途マウンタ等が必要になると思います。
(私は、HDDを別途外付けで使用しています)
ご参考になれば。
書込番号:5187889
0点

こんにちは。
私も使用しております。
750W電源ということですが、大きいサイズの電源だと、上面ファン用のステーに干渉します。
ちなみに私はABEEのAS−ER2750Aを使用しておりますが、
みごとに入りませんでした。
外付けで使用しておりますが、逆にかっこいいですよ。
ケーブルの取り回しも楽です。
マザー上の作業もやりやすいです。
ファンはすべてポン付けです。
4−IN−3 DEVICE MODULEが一つ付いてきます。
E−ATXのマザーで、SATAコネクタ等の位置に注意しないと、
4−IN−3 DEVICE MODULEと干渉しそうになります。
私は、MODULEを2つ使用しておりますが、HDDの作業が楽で良いです。
購入して大正解でした。
書込番号:5196354
0点



アルミケースではありませんが、今春発売になったA Open G325で初めての自作をしましたのでレポートします。
タイプで言えば、キューブ型になると思いますが、実物はベアボーンのキューブ型よりかなり大きく、デスクの上に乗せた場合はタワー型よりも置き場所に困ると思います。電子レンジを一回り小さくした印象ですが、リビングパソコンとしてデザイン敵には悪くないと思いました。
組立ては初心者の私でも大きな問題がなかったので、ベアボーンのキューブ型にくらべ、空間が大きい分組み立てやすい印象です。マザーボードが底面にくるため、いらない電源ケーブルはまとめて天板側に吊るせば、マザーボードやCPUクーラー周りはスッキリさせることができます。
ちょっと気になったのはケースのDVDドライブのスイッチが、操作感も反応もあまり良くない印象です。
それとCPU上の空間を確保するためか、ハードディスクは、ケース正面に対してケース右側から挿入するようになっており、私にはどう見てもコネクターとケーブルがケースに当たるように見えたので、180度回転させてケースの左側にケーブルコネクターを出して取り付けました。こうするとケースには当たりませんがグラフィックボードを付ける場合にはボードの邪魔になると思います。
ケースファンがなく、背面にランドセルのように背負った電源ファンだけで排気するタイプなので、ケース内やCPUの熱が逃がしきれるのか気になるところですが、それについての検証は長くなりますので後ほど報告します。
OS XP-HOME
ボード intel D945GTP
CPU celeronD351
電源 AOPEN ATX12V2 400W
HD Maxtor S-ATA 160GB
DVD I・O DVR-ABN16RBK
メモリ I・O 512X2 NEC256X2 1.5GBデュアル稼動
(NECはNEC製PCに刺さっていたサムソンチップ1年半使用)
詳しい写真を見たい方はブログのアルバムにあります。
0点

生産国の都合上、IDE接続を想定しているんでしょうね。
L字型のSATAケーブルも有りますのでご検討を。
(SATAHDDでしたっけ?)
書込番号:5120247
0点

すたぱふさん、はじめまして
IDE規格のほうが奥行きが小さいんですか?
初心者なもので、とても勉強になります。
もしかしたら電源もL字型コネクタがありそうな・・・。
グラフィックボードは今は未計画ですが、その際は参考にさせていただきます。
書込番号:5120328
0点

Hiroyuki0606さん、こんばんは。
IDEケーブルは通常L字型になっています(コネクタの規格上)。
SATAケーブルに関してはケーブルとコネクタがストレートに
なっています。製造コストが安くつきます。
SATA電源ケーブルも殆どの単品販売電源メーカーはL字型に
なっておりますが、ケース付属ではコスト削減の為ストレー
トタイプが多いと思います。
変換ケーブル(5V用4ピンタイプ>SATA電源コネクタ)にL字型
は有ると思いますので、探してみては?
書込番号:5120439
0点

温度測定の結果です。(負荷はπ焼き)
室温27℃ 電源ファンMAX・・・うるさい
CPU無負荷 CPU温度60〜61℃ CPUファン約1500回転
CPU100% CPU温度63℃ CPUファン約2100回転
同じく室温27℃ 電源ファン70%(推測)・・・静音
CPU無負荷 CPU温度60〜61℃ CPUファン約1450回転
CPU MAX CPU温度63〜64℃ CPUファン約2100回転
同じく室温27℃ 電源ファンMIN・・・ほぼ無音
CPU無負荷 CPU温度59〜62℃ CPUファン約1800回転
CPU MAX CPU温度64〜70℃ CPUファン約2700回転
電源ファンはファンコンでMAXにしても、70%に落としても全く影響しないことがわかった。
ボード上はCPUファン真下とメモリスロット付近で測定しているが、上記テスト中は2点とも43〜50℃の範囲内であった。
この計測の前にサイドパネル両側開放して測定したが、測定値はほぼ同レベルであった。
感想
このPCケースと言うよりもマザーボードのCPUファンコントロールの特徴が良くわかった。CPU温度60度まではCPUファンの回転をできるだけ抑える傾向で、60℃を超えると60℃に抑えようとして急に高回転になる傾向がある。CPUアイドリングでも負荷100%でもほとんどCPU温度が変らず、ファン回転だけがあがっていく傾向である。
CPU温度は高めではあるがそれ以上はあがらないのでひとまず安心した。60℃を超えるとそれにつれてファンがうるさくなるので、大型クーラーに換装して定速で回せばデュアルコアでも結構使える組合せかもしれない。
ちなみに現在は室温が23℃まで下がっているが、やはり無負荷でもCPU温度が60℃ある。CPUファンの回転が1350回転まで落ちてきているので、このマザーボードはCPU温度を60℃以下に落とす気は全くないと思われる。さらに落とす気であれば大型ファンを定速で回転させれば簡単に落ちると思われる。
一方マザーボード上は全般的に高めでありもう少し抑えたい。後はPCIスロットのファンの追加くらいしか思いつかない。メモリからは遠い位置なのでどれだけの効果があるのかは分からない。むしろCPUのファンを立て向きのものに変えて、メモリ→CPU→電源ファンという風の流れを揃えると効果がありそうに思う。メモリの真上がHDドライブなので、背の高いファンを組み込めばHDドライブの熱対策にもなる。幸いCPU上にはポカンと空間が開いており、ボード上から15cmまでは障害物が無いことを確認している。これはA Openが大型CPUクーラーを設置するために意識的に用意した空間だと思うが、電源をケースの外に出して、CPU クーラーの直ぐ横に電源ファンを持ってきたのは大変ユニークな発想であり、もしかしたら本当にデュアルコアでも平気で使えるかもしれないと感じた。
書込番号:5120557
0点

バウハンさん、突っ込みありがとうございます(笑)
A OpenのOの字が大文字なのが許せなくて空けてみました。
すたぱふさん、本当に勉強になります。
規格なんて新しいければ良いという感覚で、選んでしまいましたが、そんな落とし穴があるなんて・・・。
ほんとに今日サポートに電話してやろうと思っていましたので、恥をかかずにすみました。
書込番号:5120571
0点

CPU温度高すぎじゃない?
ヒートシンクの密着度が悪いとかありそう、、、、
celeronより熱そうなCPUでCube型PC組んでたけど、静音モードでも50度くらいでしたよ。
いまどきのCPUで70度になるってのはおかしいんじゃないかな?
PenDとか40度前後っぽいこと良く聞くし、、、
まずは同じCPUが一般的にどれくらいか調べてみてはいかが?
今時期70度とかいくと、夏場死にますよ、きっと(^^;
書込番号:5120729
0点

バウハンさん、ご心配おかけします。
70℃になったのはπ焼きで、しかも電源ファンをコントロールできる最低の回転数で使った場合ですので、通常の使用条件で出た数字ではありませんのでそれほど気にしていません。
多分室温が30℃を超えた状態でCPUに負荷をかけても、CPUファンがMAXになるまでは最高温度60℃前後でコントロールできると思います。
試しにCPUファンを(2800回転)電源ファンともにMAXでπ焼きしました。59〜61℃で推移しましたが、π焼きが終わってしばらく放置するとで51〜53℃で落ち着きました。(室温26℃)
確かに通常時のCPU温度が高い傾向にありますが、夏場にCPUに負荷をかけた状態で60℃前後で推移すれば通常の使用で問題になることは無いと思っています。
CPUとクーラーの密着ですが、最初熱伝導シートで組んでチェックしたとき、80℃になり慌ててグリスに変えました。外して熱伝導シートを見てみるとシンクがあたった部分が丸くプレスされ、薄く綺麗に伸びていたので、ある程度密着していたと思います。
原因は粗悪な品質の熱伝導シートだったのですが、このコアの発熱は侮れません。
CPUクーラーのフィンの最下部の温度を、どこでも温度計で測定したことがありますが、CPU温度が60℃のときに50℃程度だったと記憶しています。フィンでさえ50℃ですから、CPUが60℃でも不思議は無いと思います。
気になるのはボード上2点の計測値がチップでの計測と、どこでも温度計の計測では、常にボードのほうが5℃前後高い数値を出します。もしかしたらIntelのボードの温度表示が高めに出ているのかも知れません。
リテールクーラーとこのマザーボードのファンコントロールの組合せでは、60℃の壁があるように思いますので、大型クーラー+定速回転でどの程度効果が出るか近いうちに試すつもりです。
書込番号:5121043
0点

私もG325を使用して組んでみました。
心配していた発熱も全てクリアして満足しています。
ファンの回転数や各冷却パーツも交換したことで、元
の物から比べると大幅な静音化にも成功し、コストは
かかりましたがパフォーマンス的には大成功でした。
Hiroyuki0606様の日記も拝見させて頂きまして、随分
遅くはありますが違った環境での結果を簡単に書いて
いきます。詳細は長くなってしまいますので興味をお
持ちの方はBlogをご覧になって頂けると幸いです。
--------------------------------------
[ケース] AOPEN G325
[電源] KEIAN 静か/KAD-550AS
[CPU] Athlon 64 3200+ (Socket754)
[CPUクーラー] Scythe SCKTN-1000
[M/B] MSI K8MM-V
[メモリ] Samsung純正 PC3200 1GB*2
[HDD] 日立IBM2.5インチ80GB SATA150 5400×2(RAID0)
[VGAカード] LEADTEK WinFastA400TDH
[VGAクーラー] Zalman VF700-Cu
[ドライブ] PIONEER DVR-111BK
[OS] WindowsXP Pro
--------------------------------------
FFベンチマーク ver3 HI 5800
--------------------------------------
HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず
Processor 1999.77MHz
VideoCard WinFast A400 TDH
Resolution 1680x1050 (32Bit color)
Memory 2096,624 KByte
OS 5.1 (Build: 2600) Service Pack 2
ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW
52127 92305 108286 102307 66123 117507
Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write
101928 23944 11450 730 66149 57951
RRead RWrite Drive
17152 24914 C:\100MB
--------------------------------------
Super π 104万桁 44秒
--------------------------------------
温度(Superπ3355万桁後)
マザーボード 40 ーC (104 ーF)
CPU 50 ーC (122 ーF)
GPU 51 ーC (122 ーF)
GPU周囲 41 ーC (106 ーF)
Hitachi HTS541080G9SA00 34 ーC (93 ーF)
#EVEREST読みですので温度計ではそれぞれ5℃程高い数値
になっております。
書込番号:5184985
0点

eL'さん、こんばんは。
Athlon 64 3200+にceleronD 351でπ焼きチャレンジ・・・撃沈しました。59秒かかりました。
CPU換装して再チャレンジしますので、Athlon 64 は当分そのままでご使用下さい(笑)
HDDが2.5inなのは温度対策でしょうか?
外観は同じでも自作はオーナーの個性や思い入れがあって面白いですね。
DDR2のメモリがあまっていたのでIntelにしましたが、このケース本当はAthlon 64 がベストチョイスだと思います。
書込番号:5186083
0点

CPUとゆうかPCに関しては正直あと半年はケースを開ける気が無いのですが、SocketAM2とかCoreDuoとか何とか魅力的な物が次々出てきてるので保障はでき兼ねます(笑)
HDDは温度対策やエアフローの関係もありますが、一番の理由は以下URLのスマートドライブです。
1つのコンセプトとして静音化がありますので3.5インチベイに収まる2.5インチ用のHDDケースが発売されるとゆうのは魅力的でした。
どちらにせよHDDは交換するつもりでしたのでこの際2.5インチにしてみました。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060603/etc_2smartdrive.html
書込番号:5186160
0点

>SocketAM2とかCoreDuoとか何とか魅力的な物が次々出てきてるので保障はでき兼ねます(笑)
私の場合魅力的なものが出たことによる、旧製品の価格改定に魅力を感じています(笑)
リビングPCにあまり出費すると、将来メインPCを組むときのスペックに大きな影響がありますので、今回は前もって白旗を揚げておきます(泣)
それにしても2.5inをRAIDで使って静音ケースで武装とは恐れ入りました。
書込番号:5187187
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





