
このページのスレッド一覧(全574スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2003年2月17日 23:45 |
![]() |
0 | 0 | 2003年2月9日 11:01 |
![]() |
0 | 4 | 2003年2月1日 00:51 |
![]() |
0 | 2 | 2003年1月17日 13:18 |
![]() |
0 | 2 | 2002年12月29日 17:02 |
![]() |
0 | 2 | 2003年1月7日 21:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




恵安のKN-04Aシリーズがいくらぐらいで売られているか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。自分で秋葉などに行って確かめてくればいい話なのですが、あと2,3日は忙しいもので^^;宜しくお願いいたします。
0点


2003/02/17 19:16(1年以上前)



2003/02/17 23:45(1年以上前)
ROMROM者さん、ホントにありがとうございました!!
感謝、感激です
書込番号:1317915
0点







どうもこんにちは。
アルミケースのことではないのですが
ケースのことで質問をさせてください。
今回パソコンをハジメテ一から組立てたのですが
コードが余りました。
電源のコードは余るものとは聞いていますが
ケース前面からのLED類?ですかね、何とか書いてある文字をみて
あわせてマザーボードに刺したのですが緑色のコネクタと
それと絡まっている白のコネクタが余りました、というより
他のコネクタはSPEKERとかコネクタ先端に書いてあるのですが
それはなにも書いていないのでわからないです。
無視してもいいのでしょうか?
前面のコネクタは刺し間違えても対して影響はないのでしょうか?
申し訳ありませんが教えてください。
0点


2003/01/31 19:58(1年以上前)
何も書いてないのなら判らない
書込番号:1264879
0点

>緑色のコネクタとそれと絡まっている白のコネクタが余りました
たどっていくと何かがつながってませんか?
書込番号:1265006
0点


2003/01/31 20:59(1年以上前)
其蜩 さん が書かれているように、たどっていけば何につながっているか判ると思います。例えば、ケース前面のLEDとか。
あまっていても、PCがまともに動いていれば特に気にする必要もありません。ちなみに私が現在メイン機に使用しているMTPro1100なんか、前面LED用のコネクタが3つもあまってます。
書込番号:1265026
0点



2003/02/01 00:51(1年以上前)
みなさんありがとうがざいます。
アドバイスの様に、たどっていくとどうやら
ただの電源ランプを光らせるためのものらしいです。
それではこれから起動さしてXPをインストールします。
爆発しないことを祈ってます(笑)
書込番号:1265828
0点





僕は昔から自作をしてるんですが、マザー、ケースがATXが主流になって余ったATパーツで1台組もうと思います。(他に有効利用できないと思うので…)今秋葉原で、あれば静音タイプのATケースはあるのでしょうか?
0点

「静音」という言葉が出回ってから(HECとかエナのウィスパー以降)発売されたAT電源はあるのかいな・・・
ATケースならある意味メーカーPCの抜け殻が面白いかも。
書込番号:1223135
0点



2003/01/17 13:18(1年以上前)
静音ケースは期待はしてませんけどね、奇抜な物出してる所からならあるかなぁぐらいの気持で。
昔のケースありますがPC98のは使えないようで、他のメーカーをジャンク辺りで探そうかと思います。
書込番号:1223653
0点





電源について質問なのですが、現在あるケースを購入予定です。
400W・460Wの2種類あり、値段は3000円しか変わりません。
それで現在購入を考えています。
もし宜しければ皆さんの意見を聞かせてください。
一応、usbハードディスやビデオキャプチャーボードなど
色々使用しています。
0点

賛成。発熱や電源効率の問題もあるらしいけど、今日び電源のオーバースペックなんて死語に近い?感じなので3,000円差なら、自分ならお守りだと思って460Wを買います。
ちなみに、たかまん氏の「takaman's PC」というサイト(www.ne.jp/asahi/takaman/pc/index.html)
には、パソコン構成を入力すると必要電力を各出力別にはじき出してくれるというすごいWeb、その名も「電源電卓」がありますので、ほしげなパーツで試してみると参考になると思います。
書込番号:1172373
0点




2002/12/30 09:22(1年以上前)
電源はたしかに静音声のものと比べればうるさいです。
それよりケースファンがかなりうるさいです。
ケースファンを静音声のものに変えたらかなり静かになりました。
書込番号:1174237
0点



2003/01/07 21:57(1年以上前)
ギガバイト、さん返信遅くなって申しわけありません。
結局買いました。
確かにうるさい感じはします。
ケースファン変えようと思うのですが、おすすめの物など、
あれば教えていただけませんか?
書込番号:1197113
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





