このページのスレッド一覧(全578スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 11 | 10 | 2017年11月25日 13:38 | |
| 5 | 6 | 2017年10月21日 05:46 | |
| 5 | 10 | 2017年6月20日 00:51 | |
| 0 | 4 | 2017年6月16日 15:13 | |
| 2 | 11 | 2017年6月13日 08:35 | |
| 1 | 4 | 2017年5月31日 21:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
新しいPCケースが欲しいのですが、音楽を時々買って取り込むレベルなんですが光学ドライブをつけるか外付けするかで悩んでいます
ガラスのPCケースを買おうと思うのですがどっちのほうがいいと思いますか?
あとおすすめのPCケースもお願いします
1点
ガラスということで多分ATXだと推測しまして、なるべくなら光学ドライブを載せれるということで、
ご予算がよくわかりませんが。
Phanteks Enthoo PRO M GLASS
http://kakaku.com/item/K0000915601/
思い切って光学ドライブは外付けにするならこちらはガラスでお値段もお手頃。
Antec P8
http://kakaku.com/item/K0000987763/?lid=myp_favprd_itemview
書込番号:21373288
0点
たまに音楽を取り込むくらいなら光学ドライブは外付けで良いのではないでしょうか。
MicroATXやMini-ITXのマザーボードが入る比較的小型のPCにしたり、駆動しないで静かなSSDや。小型の2.5インチHDDにして動作音を静かにしたりすると良いですよ。
書込番号:21373344
0点
CPUの板に
似たようなスレを幾つも立てて放置しているが、
まず、そっちをナントカしてから、新しいスレを立てたらどうだろうか?
書込番号:21373370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これってyahoo知恵袋と違って放置したらいかんの?しらんかったわ ごめんなさい
書込番号:21373404
0点
自分で欲しいケースが無いのに、新しいケースを欲しがるってのが、よくわかんないです。
書込番号:21373521
4点
レスに答え返さんのはもうどうでもいいわあ。
んで、ガラス採用ケースで光学ドライブ内蔵できるのとできないの、どっちがええか、なんてそりゃあできないやつに決まってるべさ。
あんなものくっつけてせっかくのガラスでドレスアップしたケースをかっこ悪くする必要ないし。
うん、ないわ〜。
書込番号:21373859
0点
>あとおすすめのPCケースもお願いします
す、すまん。忘れてた。
Phanteks ENTHOO ELITE
http://www.phanteks.com/Enthoo-Elite.html
ちょっとでかいかもだけど、RGB LEDがついてて光り方もいろいろにできるし、光学ドライブをつけてもフロントのデザインは破綻しないし(多分使い勝手は悪いだろうが)。
重さとか値段は気にするなwww
書込番号:21374347
0点
>クールシルバーメタリックさん
答えの返し方がイマイチわからない
PCケースかっこいいですね!
書込番号:21374600
0点
知恵袋も放置はマナー違反でしょ。
初心者だからって何でも許されるわけじゃないよ。社会常識を身に付けましょう。
ID非公開に出来ない価格コムだとそのうち相手にされなくなるよ。
書込番号:21383827
3点
電源が壊れたので、OWLTECH FSP電源(300W) FSP300-60GHS を購入しました。
現在使用中のスリムケースに合いませんでした。
FSP300-GHS に合うPCケースを探しています。
ただし、スリムケースに近い大きさのケースがありがたいです。
何卒、よろしくお願いいたします
0点
買ってしまった電源を活かそうとしたら、ケースはミニタワータイプになりますね。
http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/search.php?br=72&cate=bg1&limit=50&list_type=default&sbr=448
書込番号:21278552
1点
SFX電源用の小型ケースは、大抵は電源付きなので、ケースだけとなるとかえって難しいかと。
こんな感じです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IZUV5F6
http://review.kakaku.com/review/05802711309
その買ってしまった電源縛りが、まず足かせなので。電源を売っぱらって、電源付きケースを改めて調達した方が話が簡単になるかと思います。
書込番号:21278662
2点
SFX→ATX変換を購入すれば、よくあるPCケースでも使用可能ですy
SCY-SFATCV
http://www.scythe.co.jp/accessories/sfx-converter-plate.html
N-ATXCP
http://www.nagao-ss.co.jp/original13.html
書込番号:21278823
1点
じさかーだったら、ケースくらい自分で探しましょう。デザイン的な好みも有るでしょう?
書込番号:21280105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほかにお持ちのパーツが、何なのか記載いただけないと、入るかわからないので、お勧めが難しいです。特にマザーボードがATXとかだと制約がかなり厳しくなるので、他のパーツを明記いただくことをお勧めします。
SFX電源ユニットが乗って、それ以外の縛りがあまりないケースとなると、以下がお勧めです。
http://jp.thermaltake.com/PC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/Slim_ATX_/Core/C_00002936/Core_G3/design.htm
ATXマザー、フルサイズグラフィックカードも搭載でき、拡張性も十分だと思います。
書込番号:21289404
1点
KAZU0002さん、ご紹介のケースの電源ユニットが付属していない製品ですが
違いはフロントUSBが3.0ではなく2.0で、代わりに IEEE1394ポートがあります。
http://amzn.asia/fZ2NceW
書込番号:21294562
0点
PCケースを買い替えを検討しています。
3種類候補があります。
Cooler Master Maker 5t
NZXT S340 Elite
Phanteks ENTHOO EVOLV ATX GLASS
中身は比較しどれも変わらないので良いのですがデザインと大きさで悩んでいます。
S340 Eliteは気に入ってるのですが、実物を見たら自分には小さく感じてしまい、ん〜って思いました。
将来的にNZXT HUE・NZXTファン・NZXT KRAKEN X62などで光らせたいと考えてます。
皆さんの意見で良いので【自分だったら〜】みたい感じでご回答お願い致します
><
そんなもんお前が決めろ!というご回答だけは勘弁してください。。。
よろしくお願い致します。
0点
中のパーツの構成はどのようになるのでしょうか?
SSDが1つにHDDが1つ、ビデオカードが1枚くらいだと大きなPCケースを購入してもスカスカになります。
おいらのようにビデオカード1枚にSSDを2つ、HDDを4つ積むとかだとまた違うかと思いますが・・・(ミニタワーのPCケースだけどね)
書込番号:20978684
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。中身は
【ケース】Cooler master Haf X
【M/B】ASUS Z-170 A
【メモリ】クルーシャル 8×2
【GPU】STRIX ASUS GTX1080ti
【記憶】SSD一台 3.5HDD二台
【電源】Corsair HX850
です。
よろしくお願い致します。
書込番号:20978715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的にはこのサイズなら決して小さいとは思いません。
ミニタワークラスのケースとしては標準的なサイズより大きいのではないでしょうか。
小さく感じるのと小さいのは別物です。
店頭で見たときと、実際に設置場所に置いたときでは印象が異なることがあります。
店内の広さ、周囲と製品の色、対比物の大きさ、そういったもので大きく見えた小さく見えたりします。
先ずは設置場所にその大きさのものを置いたらどうなるか見てみましょう。
段ボールでも何でもいいから同じ大きさの箱を用意し、置いてみればイメージが掴めるでしょう。
必要なものが入り、デザインが気に入ったものを選べばいいでしょう。
ケースが大きいから高性能ということではありません。
大きいと空気の量が多くなり、それだけ温まり難くなるだけです。
適切な吸気と排気を行えば小さくても何の問題もありません。
必要な構成が可能なマザーボードやパーツが収まればいいだけです。
書込番号:20978716
1点
>>【GPU】STRIX ASUS GTX1080ti
>>【記憶】SSD一台 3.5HDD二台
フルタワーの巨大なPCケースにしても何かCPUやビデオカードが極端に冷えるというものもありません。
中のパーツが非常に多いと言うわけではないようなので、ミドルタワーやミニタワーでも好みのものがあればそちらにした方が良いかと思います。
パッと見小さく見えても部屋に置くと結構大きいですよ。
書込番号:20978725
1点
>S340 Eliteは気に入ってるのですが、実物を見たら自分には小さく感じてしまい、ん〜って思いました。
他の2つは実物見ていますか?
他のも小さく感じているのでしょうか?
S340 Eliteを小さく感じる理由の1つに、ケースフロントにベイのたぐいを置かない構造があると思います。
5インチオープンベイだけじゃなく、HAF XにあるようなたくさんのHDDも積めるような3.5インチシャドーベイがないので内部の広さの割に奥行きを抑えることができるために小さく感じているのではないかと思いましたがどうでしょう。
ただ
>NZXT KRAKEN X62などで光らせたい
Phanteks ENTHOO EVOLV ATX GLASS 以外だとフロントにラジエーターを設置することになるけれど、その場合はフロントからの風通しがイマイチになるのでビデオカードの冷却にはあまりよろしくない環境になります。
ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMINGの裏側の部品は熱くなりますし、サイドからのエアフローが期待できないのでフロントからはできるだけフレッシュなエアーを供給させたいところ、と思うとPhanteks ENTHOO EVOLV ATX GLASSを推したい気持ちになります。
書込番号:20979248
1点
Cooler Master maker 5tは日本では販売してないので、Maker5(ノーマル版)とPhanteks ENTHOO EVOLV ATX GLASSの実物も見ました。
自分が見た感じでは、Maker5は幅が広くちょうどいい感じがしました。
Phanteks ENTHOO EVOLV ATX GLASSは、S340と同じで小さく感じました。
初めはミニタワーケースかと思いました汗
フロントに簡易水冷を設置すると排気が悪くなること初めて知りました。。。教えていただきありがとうございます。
調べたのですが、Maker5tの場合ですとトップにも設置が可能みたいです。
ただ、280のタイプは設置が不可能みたいなことが書いてありました。(フロントには可能)
水冷クーラーでKraken X52かX62で悩んでいる部分もあります。気分的に大きいほうがいいかなと・・・。
念の為、画像アップします(汚くて申し訳ありません)
PCの配置場所はこんな感じです。
デスクの右下に置きたいと考えています。モニターを少し左にずらしてPCをデスクの上に置こうかとも考えましたが、落ちたら怖いのでどうしようかと・・・。
質問でない感じになってしまい申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願い致します。
書込番号:20979746
0点
>フロントに簡易水冷を設置すると排気が悪くなること初めて知りました。。。教えていただきありがとうございます。
そんなことは書いていない。
フロントに簡易水冷を設置すると、どうしてもラジエーターを通過する関係上風の力は弱くなってしまうので、ファンだけのときよりもファンを強めに回さないとビデオカード周辺への吸気は悪くなってしまうかな、と。
CPUの方はビデオカードに比べれば大して発熱が多いわけでもないので、簡易水冷はトップにファンを排気方向で設置のほうがトータルではバランスがいいかな、と私が勝手に思っているだけなのでそこはまあ話半分に聞いててもらえれば。
書込番号:20980111
![]()
1点
>将来的にNZXT HUE・NZXTファン・NZXT KRAKEN X62などで光らせたいと考えてます。
3候補以外でも構わないのでしたら、
↓Noctis450ROGはいかがでしょう?
http://nzxt.jp/products/detail/noctis450rog-testdata.html
偶然ですが、僕もASUSのAURA SYNC対応マザボとグラボ、
NZXTのHUE++AER RGBファン、KRAKEN X62で組み立てようかと考えていますが、
ケースは、Noctis450ROGならASUSのAURA SYNCに対応しているし、いいなと思っていたところでしたので、
【自分だったら〜】ということで書き込みさせていただきました。
書込番号:20981080
![]()
0点
NZXT S340 Eliteについてなのですが、NZXTは
デザインは良いけど品質が〜というのを目にしました。
品質と言うのがイマイチ分からないです。(何が悪いのか)、私は一ヶ月に一回掃除し外観を絞ったタオルで拭いています。(中身も含めて)
品質が〜と言うのを見て不安になったのですが色落ちしたりするのでしょうか?
あと静音性についてなのですが、どのくらいの音なのか気になっております。
現在cooler Master Haf xを使っていて合計4個のファンを取り付けてますが、Haf x以上に音がすごいのかどうか。。。
アドバイスよろしくお願い致します。
書込番号:20963496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>品質が〜と言うのを見て不安になったのですが色落ちしたりするのでしょうか?
件の製品は黒一色で、概ね樹脂製なので色落ち自体はないと思います。
品質と言っても色々あるので参考にしたレビューで何に不満があったのか分からないと、どうなのかわからないかと思います。
工作精度が悪かったり、電気部品関係が壊れやすかったり、色々あると思うのでレビューをたくさん確認してみたほうがよいでしょう。
>あと静音性についてなのですが、どのくらいの音なのか気になっております。
ファンのスペックが記載されていないので持っている人しかわからないかと思います。
ただ、取り付けるファンの数が増えれば音が大きくなりやすいし、ファンコントローラーで制御すれば静かにもできます。
気に入らなければファンの交換もできますから、購入後自分で調整するのも一つの手かと思います。
書込番号:20963647
![]()
0点
ご親切にありがとうございます。
海外でS340 Eliteのホワイト版がありましてそれを検討中でございます。
そこでアドバイスを頂きたいのですが、Pcの外観と中身が白だとLEDファンやストリップなどで光らせるのは合わないでしょうか?
白だと明るくてファンの光やストリップの光が目立たないのでは?と思いました。
やはり光を目立たせるのは黒が一番でしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:20963690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>海外でS340 Eliteのホワイト版がありましてそれを検討中でございます。
白の樹脂製でしょうから色落ちはしないと思います。
わざわざ黒に白の塗装するほうが面倒ですし。
>やはり光を目立たせるのは黒が一番でしょうか?
光り物には興味が無いですが、白でも色によっては目立つ色があるのでそういう色のものを選ぶというのもありますけど、その色のLEDの製品があるか次第ですね。
書込番号:20963741
![]()
0点
初めまして 即時購入ではありませんが、之から自作をしようと考えている初心者です。
自作は未知な事もあり、置ける範囲で大型で冷却しやすい製品を探しています。
収納できるマザーボードについては(ATX・Extended ATX )といった絞り込みチェックボタンがありますが、価格コム内ではファンについての絞り込み機能がありません。
取り付けられるファンの数・大きさを基準に製品を選びたい時は、どのようなワードで絞り込みをかけてるのでしょうか?
カカクコムではなく他のサイトで調べている等探し方を教えていただけると幸いです。
(検索一覧で見える限り 存在してないので、ケース選びの基準でファンの事は後回しなのかもしれませんが)
備考 現在探している製品としましては、
ATX以上のマザーボードが入るモノで丈夫なケース(ファンの振動で共鳴音が発生しないもの)
USB2.0以上のポート前面に2個以上 背面に6個以上
ファンは14cm角以上のモノを前面(下側)と側面(特に側面につけられるモノを重視してます)。 背面(上側)には12cm以上ひとつ
(計3つ以上)
電源はついてなくても構いません。
内部にはSSD (1つ以上できれば2) HDD(1つ以上) DVDドライブ 0〜1を取りつけられると望ましいです。
全て満たしているモノは中々無いでしょうが、お勧めのケースがあれば教えていただけると幸いです。
0点
手間ではあるけど、気になった製品あれば製品HPを見るくらい?
書込番号:20953697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳細はメーカーのサイトを見るくらいしかないですね。
デザインなどを見て好みのものがあればメーカーのサイトで詳しい内容を見るようにしています。
ファンはあまり大量に付けてもそんなには冷えないです(ファンの音で五月蠅くなるだけです)ので適度にしましょう。
書込番号:20953731
0点
>取り付けられるファンの数・大きさを基準に製品を選びたい
と聞いてすぐに思い浮かぶケースは、クーラーマスターの三代目CM690ですね。
特にファンの大きさで。
http://kakaku.com/item/K0000572550/
書込番号:20953734
0点
kokonoeさんも書かれてますが、デザインは個々の好みがわかれますから、オススメって言うのは難しいかと。
商品を探すのは面倒ですが、ワクワクする時間でもあるので、たくさん楽しんでください〜
また、背面のUSBはマザーボードの仕様になりますね。
書込番号:20953771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マザーで基本的な大きさが決まって、次は予算
予算の幅の中で気に入ったデザインのやつ(もちろんサイズも)をいくつかピックアップして
2-3個に絞り込んでさらに詳細(ファンやらそういうの)を確認とかじゃない?
僕はとにかく派手さのない限りなくシンプルなやつを選ぶけど、案外みんな派手なの選んでるみたいだしどういうのがいいのかは人それぞれだしね
SSDとかその辺はマザーの方で決まるし、MicroATX以下ならまだしもATX以上だとドライブも1個とかいうのはあんま無いと思うよ
書込番号:20954243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_ma=293,607,694,3195&pdf_Spec001=1&pdf_Spec203=2-3,3-5&pdf_Spec204=1-2,2-3&pdf_Spec306=2-5&pdf_so=p1
適当な条件で絞り込んで、14pファンの有無をメーカーサイト、画像を検索して丹念に調べて探し出すだけ。
何を調べるか? 自分の行いたい事が可能なケースであるかです。
また、将来的に、考えていることも盛る込めるけーすであるかです。
お勧めは、
お店の展示品を確認する。(サイドパネルを開けた状態で、保護用のビニールシート等をかけていない事)
不明な所は、店員さんに聞く。
個人的には、捨てても惜しくない価格帯のケースを数回買い直せば、買い替えること考えなくて済むケースに出会えると思います。
自分環境を満たすケースなんて、アドバイスできないっすよ。
書込番号:20955604
0点
たった1日の間に様々なアドバイスありがとうございます。
一概に勧められないということもわかりました。 地道に探すしかないのですね…。せめてファンの数・位置で絞り込みができれば…。
基本的に複雑造形よりは掃除やパーツをつけやすい 拡張性の高いケースを一つ買って長く使えたらと思っております。
電飾などは興味が無い(というより苦手)な為、出来る限り落ちついた目立たないケースにしたいと思います。
長く使う前提ですので、中のパーツに優しい環境ということでファンを第一の基準に探していました。
検索項目には重量とありましたが、ファンなどの共振を起こしにくい重さの目安等あるのでしょうか?
書込番号:20957243
0点
個人的にはですが。
CPUのオーバークロックにハイエンドビデオカード2枚でSLIとかで無ければ、フロントとリアに12cmファンが1つずつて、十分です。ケースのファンはあくまで換気だけであって、それで直接冷やすわけではありませんから。ケースファンを増やしたところで、効果は限定的です。
ついでに。
HDDベイにフロントファンの風が当たる構造のケースは、歓迎です。
天井にファン(というより水冷のラジエーター)を取り付けられるタイプは、埃やゴミが入りそうなので、忌避しています。他の部分の仕様が優先なので、天板に穴が開いていたら自分で塞ぎますが。
拡張性の高いーというのは、よく聞く話ではありますが。マザーボードのSATAが6つとか考えれば、SDD/光学ドライブにHDD4台なら、ミニタワーで十分ですし。HDDを大量に積みたいと言うことなら、NASなりサーバーPCでも考えた方が建設的です。
現在のPCの傾向として。SLIをするかどうかくらいしか、「拡張性」についてこだわるところは無いのではないかと。
ちなみに。私が今使っているのはこちら。
>Fractal Design Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W
http://kakaku.com/item/K0000589104/
SLIはするつもり無いけど、長いビデオカードを付ける機会ははあるかな?というのと。HDDは多くて3台までというのが個人的縛りなので(ファイルサーバー用PCを別途用意しているので)。このケースが丁度良かったです。
フロントカバーがワンタッチで外れるので、掃除も簡単ですが。定期的に中をエアダスターで掃除する必要がアルは、どこのケースでも同じかと。
書込番号:20957292
1点
追加質問が多くて申し訳ありません。
SLI グラフィックボードを2枚以上もさすという発想が当初無かったのですが、
仮に2枚差すとなるとどのくらいのケース大きさのケースが目安になるのでしょうか?
xxcm等
またスロットをさすマザーボードのPCI-EXの幅がどのくらいの幅があれば一般的にケースに収納できるのでしょう?
書込番号:20962185
0点
ミドルタワー以上で冷却に困ることはありません。そもそもミドルタワーは結構でかいので、見たことがなければ寸法をメジャーで再現してみるといいです。
静音向けのケースは最近はあまりいいものがありません。私見ではミドルタワーで10 kgを切るのは静音性が劣ると思いますが、そんなケースはほとんどありませんし、過激な意見だということは自分でわかって言っております。
側面のファンはグラボを冷やすためのもので、静音性には不利です。背面のUSBコネクタはケースではなくマザーで決まります。
条件を考えるとCORSAIRの600Q/600Cはいかがでしょうか。
5インチベイがあって十分冷え、静音性も割といい方でデザインも落ち着いていると思います。
ちなみに私が今使っているのはP183です。ミドルタワーなのに14 kgもあります。
>仮に2枚差すとなるとどのくらいのケース大きさのケースが目安になるのでしょうか?
どちらかというとマザーのスロット配置が問題で、ATXならケース自体はまず大丈夫です。
それよりもSLI/CrossFireはハイエンドのグラボで性能が足りないときにするもので、必要な場面は多くありません。
>またスロットをさすマザーボードのPCI-EXの幅がどのくらいの幅があれば一般的にケースに収納できるのでしょう?
グラボの長さがケースとの兼ね合いで問題になりますが、最近はべらぼうに長いグラボはないので気にしなくても普通はOKです。
書込番号:20963251
1点
>仮に2枚差すとなるとどのくらいのケース大きさのケースが目安になるのでしょうか?
>xxcm等
考え方が逆です。SLIに使いたいビデオカードが入るか?からケースを選ぶべきところですので。ケース側で何cmならOKという話ではありません。
また、何cmのビデオカードが入るかは、ケースの仕様として書かれている者が多いです。
そもそもとして。ミドルクラスのビデオカードをSLIにするより、ハイエンドカード1枚買った方がコストパフォーマンスが上ですし。後から買い足してSLIというのも、同じカードが入手出来るかは不明ですし、GPUが同じだけの違うカードでSLIが出来るかは、やってみないと分かりません。この辺も、やるかどうか分からない拡張性でケースを買うことの無意味さであります。
>またスロットをさすマザーボードのPCI-EXの幅がどのくらいの幅があれば一般的にケースに収納できるのでしょう?
? 質問の意味が不明です。
SLIが出来るマザーなのに、スロット間隔が足りないのでSLIが出来ないマザー…なんてものがあるとでも?
書込番号:20963896
0点
ケース買い換えで、Nzxt X62とpcケースを買い換えたいです。
検討しているのはcooler Master maker 5tです。maker5tの値段は249ドルで輸入しないといけないので日本円にして約4万円になってしまいます。
水冷クーラーと合わせたら6万円になってしまいCpuとマザーボード買い換え出来る値段になってしまいます。。。
ちなみに用途は光らせたいです。
Maker5tで気に入ってたのは両サイドのスモークガラスとLedストリップ、外見の赤が混じっていることです。
そこで皆さんにオススメなPCケースを教えていただきたいです><
アドバイスよろしくお願い致します><
書込番号:20917557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースにいくらまで出せるかに依るのでは?
書込番号:20917585
![]()
0点
ケースなんてデザイン(外部インターフェイスも含めて)と大きさなんだから、
自分で選ぶべきじゃない?
書込番号:20917598 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
その値段なら作るかな...
多分買うのと同じくらいの値段になっても後悔はしません。
少なくともLEDストリップで選ぶのは馬鹿らしいですね。
普通に売っているのでそれを買えばいいです。
例えばRGBものです。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04318/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04293/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04292/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04230/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04199/
ASUSやMSIの4ピンならこれで光らせられます。
書込番号:20917943
![]()
0点
遅れてしまい申し訳ありません。もう少し検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20932794
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









