このページのスレッド一覧(全275スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2023年5月29日 23:23 | |
| 0 | 6 | 2023年5月9日 21:33 | |
| 31 | 19 | 2023年2月19日 06:50 | |
| 4 | 11 | 2023年2月12日 16:06 | |
| 4 | 13 | 2022年12月26日 00:00 | |
| 17 | 10 | 2022年7月22日 18:51 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヤフオクで見かけたケース
(MINI-ITXケース キューブケース 銀 150X200X225)
なのですが、
メーカー名・型番等の詳細をご存じの方いらっしゃいませんか?
アマゾンで販売中の
RGEEK PCケース デスクトップ すべてのアルミニウム コンピュータの小型PCケース (80MM, 銀(穴を開ける))
に作りが似ているので、中国のローカルメーカーなのかな?とも思いますが・・・
0点
http://emucorp.blog114.fc2.com/blog-entry-1101.html?sp
色違いだけど、これかな?
書込番号:25279687 スマートフォンサイトからの書き込み
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0点
GigaByteのB650M AORUS ELITE AX (rev. 1.x)に、PCケース(https://kakaku.com/item/K0000812591/)を使用しています。
マザーのフロントUSB用コネクタ(USB3.2 gen1)に、PCケースのフロントパネルのUSBケーブル(USB3.0)をつないでいますが、
このフロントパネルのUSBポートに、USB3.0仕様の外付けHDDをつなぐと、動作が非常に不安定になります。
接続/切断を繰り返したり、コピーしようとすると「メモリ不足です」となってコピーできなかったりします。
同じ外付けHDDをI/OパネルのUSB3.2 gen1コネクタにつなぐと正常に使用できるので、HDDが原因ではないと思います。
USB3.2 gen1って、要はUSB3.0ですよね? なぜこのような不具合が出るのか、お心当たりのある方、
よろしくお願いします。
なお、USB2.0の外付けHDDでは問題なく動作します。OSはWindows11(22H2)です。
0点
リアIOがちゃんと動作するなら、PCケースのケーブルなのかな?
自分はGIGABYTE B650 AERO Gを使ってますがフロントUSBで困った経験は無いです。
書込番号:25253412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>接続/切断を繰り返したり、コピーしようとすると「メモリ不足です」となってコピーできなかったりします。
症状的にはUSB3.Xのコントローラチップの相性問題、またはコネクタの接触不良っぽい気がします。
>同じ外付けHDDをI/OパネルのUSB3.2 gen1コネクタにつなぐと正常に使用できるので、HDDが原因ではないと思います。
つないだのはバックパネルのどのUSBポートでしょうか。
@Type-Cポートの隣にある青いポート(USB 3.2 Gen 1)
A4つ並んだ青いポート(USB 3.2 Gen 1)
B2つ並んだ赤いポート(USB 3.2 Gen 2)
バックパネルには大きく分けて上記の3系統のUSB3.2ポートがあります。
@はチップセット内蔵コントローラ直結、Aは外部コントローラで増設されたポート、BはCPU内蔵コントローラ直結です。
全ての系統に接続してみても正常に動作する場合、ケースのフロントパネル用ケーブルまたはフロントパネルUSBコネクタの不良だと思います。
もし、どれかの系統に接続すると動作が不安定になる場合は、USBコントローラチップの相性問題なので諦めてください。
ちなみに、フロントパネル用ピンヘッダは系統としては@と同じくチップセット内蔵コントローラ直結です。
書込番号:25253472
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0点
Aは外部コントローラじゃなくてHUBにつながってるだけですね。
それでフロントはPCH経由だと思う。
まあ、B650もX670もASMediaじゃなくてAMDのコントローラなのでどちらも同じようなものだけど
A620は多分、AMD製かはちょっと怪しくてB550などと同じASMedia製だと思うけど
という感じだと思う。
CPU:
1 x USB Type-C® port on the back panel, with USB 3.2 Gen 2 support
2 x USB 3.2 Gen 2 Type-A ports (red) on the back panel
CPU + USB 2.0 Hub:
4 x USB 2.0/1.1 ports on the back panel
Chipset:
1 x USB Type-C® port with USB 3.2 Gen 2x2 support, available through the internal USB header
3 x USB 3.2 Gen 1 ports (1 port on the back panel, 2 ports available through the internal USB header)
4 x USB 2.0/1.1 ports available through the internal USB headers
Chipset+USB 3.2 Gen 1 Hub:
4 x USB 3.2 Gen 1 ports on the back panel
と記載があるので、その通りでPCHの接続はほぼ、インターナルだけど1つだけリアーに出てますね。
後はHUB経由で4ポートもリアIOに出てます。
多分、青色がPCH経由でそれ以外がCPUですね。
まあ、PCH側はスイッチを経由してるので、影響がないとは言えないんですが
書込番号:25253491
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0点
安物のケースに付属のフロントパネルUSBケーブルは本来必要な電力供給(500mA-1500mA)がされない場合があります
高級ケース付属のケーブルはそういうのはないですが、安物は絶対と言っていいほどチャチなものが使われてます
シールド(必須)が無かったりね。あれがないとUSBメモリぐらいしか動きません
電気流れないわ、信号流れないわで使い物にならないです。が、基盤に乗っかってるUSBポートはバラせば
良いパーツとして使えます
自分でちゃんとしたケーブルを容易するだけで問題ないかと
問題は取り付けですかね
書込番号:25253736
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0点
>ktrc-1さん
>揚げないかつパンさん
>きとうくんさん
ご返答いただきありがとうございます。
I/Oパネルで接続したのはAです。@とBは試してないので、
時間をみてやってみます。
書込番号:25253744
0点
@とBでもちゃんと動作しました。
ケースに向かって左側のコネクタではちゃんと動作することがわかりました。
右側のコネクタで不具合があるようです。
なので、ケーブルかコネクタが原因っぽいですね。
ただ、簡単に交換のできるタイプではないようなので、
この状態で使用するしかないみたいですね。
お三方、ありがとうございました。
書込番号:25253855
0点
【使いたい環境や用途】
自作パソコン。
【質問内容、その他コメント】
パソコンを組み替えるたびにフロントパネルの配線が手間ですので、POWER SWだけ配線するPCケースがもしあれば教えてください。
2点
自分が使ってるLianLiのAlphaシリーズはPOWER_SWしかついてないです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026974_J0000026159&pd_ctg=0580
※ 自分がもってるのはAlpha 330(ケースファンが付いてないのと水槽ケースを使ってみたかったから買った)
ケースはこんな感じでも割としっかりしてる。
書込番号:25146974
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3点
>揚げないかつパンさん
水槽ケースという言葉は初耳なのですが、想像するにおそらく、サイドパネルがガラスとかアクリルで透明なケースのことでしょうかね。それにしてもLIAN LIのAlphaというのはこれも初耳でしたが、値が高いだけに高級感がありそうですね。
私は、IW-103-Blackを使っていますが、これも確かPOWER SWの配線しかありません。
書込番号:25146982
1点
水槽ケースというのはCorsairにもある。3面以上がガラスのケースのことみたいです。
前面と両サイドですね。
割とつくりは良いです。
もう数年使ってますがとくに目立って悪い部分がないですが、重いです。
書込番号:25146997
2点
>揚げないかつパンさん
LianLiのAlphaシリーズ重量 をみて驚きました。
12.4 kgとか13.2 kgなどといったら、オーディオのアンプや、自動車のバッテリーのうち小さいものど同じくらいですね。
素材がいいので価格が高いのも理解できました。このケースではストレージのアクセス状態は確認できるのでしょうか。
書込番号:25147006
1点
できないけど、困ったことはないですね。
書込番号:25147009
1点
POWER SWの件であるアイテムを思い出しました。
白いPCケースで、プラスチックのフロント部分が太陽の紫外線か経年劣化や何やらかでせっかくの白色が残念なことに黄ばんでしまう事が今でも良くありますね。それで以前に、黄ばんだフロントパネルを外して粗大ごみに捨て、そのついでにサイドパネルも捨て、一時的に仮組に使うガイコツみたいなケースにしましたが、後で気が付いたのは、フロントパネルを捨てたためそこに付いていた電源ボタンもなくなり、どうやってパソコンの電源を入れるのかということ。それで購入したのは以下のものでした。ケースの電源スイッチを押さなくても、手元でリモコンのようにパソコンの電源が入れられるものです。
https://www.ofelia.jp/product/yt810/yt810.html
書込番号:25147037
2点
別にPW-SWの配線だけすれば良いじゃん…というより。めんどくさがるほどに頻繁に組み替えるんですか? たかがこの程度の配線がそこまで面倒ですか?
書込番号:25147053
7点
言い方。。。
まあ、個人的にはRESET_SWはそう何度も使わないのでいらないとは思うし、中がLEDならPOWER_LEDは要らないとは思う。
HDD LEDは。。。まあなくても困らない方が多いかな?
それで、とりあえずついてるとその機能があるのだから、付けたくなっちゃうし、最初からなければ割り切れるから別にそれはそれでいいと思う。
書込番号:25147063
1点
>KAZU0002さん
誤解を生んでスレの流れが変わりそうですので、質問のしかたを少し変えてみますね。
【質問内容、その他コメント】
聞くところによると、POWER SWだけ配線するちょっとかわったPCケースが存在するらしいです。もしご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。システムパネルヘッダをまとめる機能付きのマザーボードやPCケースの紹介でも構いません。
次回に購入するPCケース選定の参考にさせていただきます。
書込番号:25147073
1点
システムパネルヘッダーを纏める機能のあるのはちょっと前のASUSとGIGABYTEのマザーで見られたけど、最近のはまたついてないね。
ASUSのX670EとGIGABYTEのB650は付いてなかった。
システムパネルヘッダーをそのまま繋げるのはNZXTならH510とか他にもあると思う。
書込番号:25147097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>揚げないかつパンさん
これですね!
電源ボタンやリセットボタン、電源LED、ストレージのアクセスLEDのケーブルは一つずつマザーボードに刺さなくてはいけないものだが、NZXT製のケースはF_PANELと書かれたコネクタをマザーボードに刺すだけで完了する。PCを組み立てる際ほとんどの人が大変と感じるこの作業が簡略化されているのは非常に大きなメリットだろう。
https://4chunks.com/h510/
https://kakaku.com/item/J0000030447/
この、F_PANELと書かれたコネクタは、どのメーカーのマザーボードでも同じように刺せるのかは少し気がかりです。といういより、マザーボードのこれらのピン配列は、業界で規格のように統一され、どのメーカーもほぼ同じなのか疑問です。
書込番号:25147108
1点
個人的には最近のマザーでこの配列以外を見た事ないから、ほぼほぼ大丈夫だし、分けるアタッチメントが付いてるからそれ以外のマザーも使えない事は無いよ。
書込番号:25147129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.ainex.jp/products/ex-006a/
最近はどのメーカーのどのマザーボードでもピン配置がだいたい一緒になったからこれが使える
ケースをNZXTにしなくても、1ピンつなげないピンがどこになるかをわかるようにしておくと、NZXTケースの様に使えるから買っておくと便利
書込番号:25147182
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1点
通電でパワーオンに設定するか、スマホとかからWoLなら電源スイッチも配線しなくていいですな。
書込番号:25147355
1点
それは、BIOS設定しないと起動しないから、最初の起動でPOWER_SWの結線がいるんじゃ。。
書込番号:25147371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パソコンを組み替えるたびに
月に何度も組み替えてるなら、理解できますが、
数年に1回程度なら、手間というほどでは無いと思います。
選び方は自由ですが、配線の手間でPCケースの選択肢を減らすというのは、どうなのでしょう。
そのケースが気に入れば良いですが、不満が出るようなら、普通に選ぶ方が良い。
私の場合は、アクセスランプなど不要なので電源SWのみ配線しています。
書込番号:25147393
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2点
気が付いたのはそういえばPC組み立ての順番として考えたことは一度もないのですが、初めにFROINT PANEL ヘッダーの配線を全てきれいに刺した後で、マザーボードをケースへ取り付けた方が良いのでしょうか。
私は習慣的にマザーボードを先にケースに取り付けてしまう事がほとんどで、取り付け後に私がいつも感じるのは、FROINT PANEL ヘッダーがマザーボードの右側一番下にあり、そこがケースの底の場所になるため、手や指先が入りにくくとても配線がしにくいという点です。
FROINT PANEL ヘッダーがマザー基盤の一番下にレイアウトされているのはなぜか知りませんが、ケース内部配線の美しさを保つ事や他のケーブルとの干渉をさけるような意味合いがあるのではと想像します。でも見栄えは犠牲にしても構わないので、希望としてはFROINT PANEL ヘッダーはあと数センチ上、数センチ左に移動して、指先が届きやすくもう少し刺しやすい場所にレイアウトして欲しいという点です。
また余談で話は変わりますが、CMOS_CLEARの位置についても、これは組み立て完成後にトラブルで利用することも多いのですが、これももう少し刺しやすい場所にレイアウトして欲しいと思うこともあります。もちろんそうなっているマザーもありますが。
書込番号:25147414
1点
>かおり16さん
確かにその通りです。
よくわかりました。
ありがとうございました。
書込番号:25148227
0点
皆様返信ありがとうございました。
>クールシルバーメタリックさん
これは便利そうなので一つ持っていても良さそうですね。
PCケースIW-103-Blackで組み立てたとき、フロントパネル配線がPOWER_SWしかなかったため、少し違和感がありました。でもよく考えると、最近は光り物ファンとかRGB LEDライティング付きPCがあるため、POWER_LEDが無くても他のLEDで通電状況が外からわかるため不要ですね。
ただ、たまたま運悪く不安定なメモリー、電源やマザー等のパーツで組んでしまったシステムである場合については、スピーカーをはじめ従来通りのPOWERやHDDのLEDがあると、動作状況が視覚的にわかるので問題解決につながりやすい気がします。まあ一度安定してしまえば話は別ですが。
HDD_LEDについても最近はCPUが4コアとか6コアが普通で、90年代ように1コア、1スレッドで、HDDアクセス等にCPUが占有されることもなく、これも考えようによっては不要となりつつありますね。ただ先日別のPCで1TBのHDDをフォーマットしましたが、このときはHDD_LEDがあってフォーマットアクセス状況が視覚的にわかり良かったです。
書込番号:25149124
0点
pcケース何がいいですか
条件
予算1.5万円
m-atx対応 ak400つけれるけどできるだけ小さいやつでお願いします
atx電源対応
中が見える構造
GPUのファンが2つのものでもokな構造
という感じですが少々欲張りすぎましたかね
無理であればケースは大きくても大丈夫です
0点
価格的なら、このくらいで行っておく?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001012012_K0001454867_J0000038683&pd_ctg=0580
書込番号:25136783
1点
https://kakaku.com/item/K0001030757/
これ、1000円(中古)で買いました。
やったーと思っていたら、もともと安かったんですね。
裏面配線しやすいです。
書込番号:25136899
0点
>pc自作したい人さん
ケースは好みの要素強いけど…
自分ならここらへん選ぶかな?
https://s.kakaku.com/item/K0001334016/#tab01
ただ在庫あるとこ少そう…
書込番号:25137140 スマートフォンサイトからの書き込み
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0点
小さいケース好きな人多いね〜
大きなケースのほうが静かな仕様にしやすいのになぁ、、、
この辺どうですかね?
https://kakaku.com/item/K0001454867/
書込番号:25137352
0点
>KIMONOSTEREOさん
>アテゴン乗りさん
>単なるゲーマーさん
>あずたろうさん
すみませんこの条件に白色という条件を追加するのは厳しいですかね、あったらでいいので教えてください
書込番号:25137409
0点
書込番号:25137433
0点
>pc自作したい人さん
少しはリンク先情報見てほしいよね〜メーカーサイト。
https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-silent/white-tg-clear/
https://kakaku.com/item/K0001454860/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B55Z2MSG
何事も自分で調べる癖つけないと自作は厳しいよ。人に聞いてばかりなら、お店に行ってそこで選んでもらったほうがいい。相性問題とかもある程度回避できる。
書込番号:25137743
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3点
>pc自作したい人さん
自分が上げたのも白有りますが?
在庫が…
まあ少しは自分でも探さないと…
白選ぶ場合、中も白が良いです。
その方が中が明るく見えやすい。
書込番号:25137761 スマートフォンサイトからの書き込み
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0点
>アテゴン乗りさん
>KIMONOSTEREOさん
>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん
>単なるゲーマーさん
教えていただきありがとうございました。いろいろ考えた結果LANCOOL 205M [WHITE]にすることにしました教えていただけありがとうございました。できるだけ調べるようにします、ありがとうございました
書込番号:25139703
0点
お世話になります。
1週間くらい前にトラブルがあり
パソコンの買い替えを考えています。
お勧めを教えてください。
15,000円まで位であればうれしいです。
今回の事を踏まえ中がよく見えるガラスパネルの物を考えています。
ワンタッチ、マグネットで取り外しできるもの
ミドルタワー
出来ればフロントにヘッドフォンを接続したいです
前面USBポート希望
0点
>今回の事を踏まえ
何を踏まえたのですか?
アクリルは多いけど、ガラスは少ないかと。
書込番号:25066739
1点
ASUS のケースって、ヘッドフォンフックとか付いてるので、いいかも。
前面ポートは上部ですけどね。
https://s.kakaku.com/item/K0001259240/
でも、ケース選びは好みもあるので、ご自身で探された方がよいですよ。
私はコレが欲しいけど、在庫あるところ少ないなぁ。
https://www.gdm.or.jp/review/2022/1221/468119
書込番号:25066756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BTOでのガラスパネルは割れる危険性が有るのでやるなら、ワンズの部品指定の作り込みサービスとか?
書込番号:25066871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パソコンの中が見えたら回避できるトラブルってなんなんだろう?」と思った。
書込番号:25066909
1点
中が見えればガラスでなくてもいいのでは?
書込番号:25067093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAZU0002さん
半年に一度くらい掃除してたのですが
今年忘れていてエラーが出て蓋を開けたら
ホコリまみれになっていました。
ガラス張りだとすぐに判るし
ワンタッチまたはマグネットタイプなら
道具も要らないのでこまめに掃除が出来ると思うのです。
書込番号:25067122
0点
ケース内部が半年でホコリまみれなるというのは、
かなりホコリの多い住環境でしょうね。空気清浄機を
つけるのがいい。
書込番号:25068409
0点
よく読んだらケースのことかな?
INWIN 301Cとかがワンタッチだったように思います。他にもありますが。。。
https://kakaku.com/item/J0000028088/
書込番号:25068417
1点
ATXは昔にDEEP COOLのMACUBEシリーズがありましたが、今はもう売ってないですね。
取り付けがねじ1本でやりやすいならNZXT H510シリーズなんかもありますね。
301CはマイクロATXなので。。。
書込番号:25068439
0点
ガラス越しにLED発光を観察ではなくて、
ガラス越しにホコリ観察・・・
いや、今年一番のパソコントークでした。
書込番号:25068444
0点
>揚げないかつパンさん
今の所手ごろなのはこのあたりかなと思ってます。
CORSAIR 4000D エアフロー強化ガラス製ミドルタワー ATX PCケース ブラック CC-9011200-WW CS7975
Thermaltake Versa H26 TG ミドルタワー型PCケース [強化ガラスモデル] CS7278 CA-1J5-00M1WN-00
Cooler Master MasterBox CM694 TG ミドルタワー型PCケース [強化ガラスモデル] CS7602 MCB-CM694-KG5N-S00
NZXT H7 Flow ミドルタワーPCケース [White&Black] CM-H71FG-01 CS8453
>ZUULさん
光とか全く興味ないです。
書込番号:25068776
0点
個人的に言えば、一番いらないのはThermal Take VersaH26で、これのアクリル版は買いましたが、不良を引いたし、値段なりで作りが悪いという感触があったので一番いらないです。
CorsairとNZXTはどちらもこのケース自体は使ったことはないですが使って変とか思ったことはないのでいいと思います。
ユーザビリティでいえば、NZXTかな?という気もしますが、Corsairのきっちり感も嫌いではないという感じですかね?
CoolerMasterもいいんですが、個人的に言えばベイが多いので拡張性が高い言えば聞こえはいいですがエアーフロー的にはそれがあだになってそうなケースと思います。
これはHDDなどがたくさん積みたいとか光学ドライブを内蔵することを目的とするケースなのでNZXTとCorsairのエアーフロー重視なケースとは方向性が違うケースで、用途次第だと思います。
5インチベイが必要ない、HDDをそこまで積まないというならNZXTかCorsairでいいんじゃないでしょうか?
自分はLianLiのケースが割としっかりしてるので好きですが、それならFractalDesignもいいなーとは思いますが、今回の選択のメンテナンス性という部分でいうなら、そこまで外しやすいとかそういう方向性のケースではないので、どうだろう?とは思います。
書込番号:25068805
![]()
0点
>揚げないかつパンさん
5インチベイが必要ない、HDDをそこまで積まないというならNZXT
この製品で検討します。
ありがとうございます。
書込番号:25069058
0点
こんにちは
今日ジャンクのAntec soloを買ってきました。
電源スイッチを接続する線の色が、白と緑で、どちらのいろが+ですか?
電源スイッチを接続するとき、+−が逆さでも大丈夫なんでしょうか?
白線ががGと先に書いていて、で緑の先に▲と書いていました。
ご教示ください。
2点
電源スイッチはどちらがどちらでも動作します、単にスイッチですから。。。
どうしても+-を合わせたいなら色付きが+だと思う。
白のGはGNDのGだから-だと思います。
書込番号:24671704
1点
本質的には二本の電線を繋げるだけのものなので、スイッチに向きはありません。
書込番号:24671708
2点
>人狼大好き人さん
どう接続間違いをしても故障しませんので、安心して作業して下さい。
書込番号:24671747
![]()
2点
電源スイッチ、リセットスイッチに極性はありませんので、どちら向きに挿しても問題ありません。
極性のあるコネクタの+や、コネクタの1番ピンは「▼」マークを目印に挿します。
極性無しの場合でも共通コネクタを使用していると「▼」マークがあります。
書込番号:24671761
![]()
2点
>猫猫にゃーごさん
>JAZZ-01さん
>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
ありがとうございます。
マザーボードが届いたら取り付けてみます。
+−関係ないとわかって安心しました。
書込番号:24671792
1点
>白のGはGNDのGだから-だと思います。
LEDの−はGNDではないので、厳密には逆もしかりな感じはしますね。
書込番号:24671950
1点
>お好み焼き大将さん
まあ、極性はあると言えばあるし、ないと言えば無いですが
通常は▼マーク側にスイッチの固定側が来るのでと言うだけな話では有りますね。
ただ、スイッチが押しボタンなら全く関係無い話でも有るのでケースのスイッチ次第では有りますね。
と言うかあんまり関係無いと言えば関係ない話では有りますね。
まあ、流用してる可能性の方が高いんですが
書込番号:24671965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誰かが張った画像みたいにGNDを−と表記するマニュアルも存在するみたいですし
つつきすぎたかもしれませんね。すみません。
QIコネクターは分割して挿せるのでオスメスの1ピンを合わせて挿すルールは
破綻しますし、いくつかの内蔵USBの10-1ピンのコネクターの▼マークの場所を
確認すると分かると思いますがQIコネクターの▼マークはあてにしない方がよいですよ。
書込番号:24672094
2点
>お好み焼き大将さん
>揚げないかつパンさん
>猫猫にゃーごさん
>JAZZ-01さん
>uPD70116さん
>あずたろうさん
その後付けました。今は某BTOメーカーのケースを使っています。
ありがとうございました。
書込番号:24845124
0点
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