
このページのスレッド一覧(全4065スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2001年9月20日 12:52 |
![]() |
0 | 0 | 2001年8月11日 15:55 |
![]() |
0 | 0 | 2001年8月8日 21:42 |
![]() |
0 | 2 | 2001年8月13日 02:00 |
![]() |
0 | 1 | 2001年8月19日 17:57 |
![]() |
0 | 1 | 2001年7月30日 09:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




AVN5501DとAVN5501DVのどちらにするか迷っています。利用価値と、価格面でいかがなもんでしょうか・・ちなみに取り付け工賃は通常いくらほどかかるのでしょうか。抜け道はVICSユニットがなくても問題ないのでしょうか。。
0点


2001/08/24 13:08(1年以上前)
おせいさん、こんにちは。
私は先日AVN5501DVを購入して使用しております。
VICSの重要度については「?」です。
渋滞情報は確かに重宝しますが、回避するほどの渋滞でなくても
渋滞回避しようとしてしまい、結果的に余計時間がかかることが
多々有ります(短縮出来ることもたま〜に有りますが)
なので私は、渋滞にはまる前に「これから渋滞にはまるぞ」と心の準備
が出来るぐらいの認識で使ってます。
書込番号:263843
0点



2001/08/25 14:39(1年以上前)
おっくうさんレスありがとうございました。
ビーコンはまた金が出来たら購入しようと思います。でも、3301にしようかなってまた迷っています。。
書込番号:265073
0点


2001/09/20 12:52(1年以上前)
僕はHONDA STREAMを来月購入するのにディーラーにも薦められたので5501Dを装着予定なのですが、5501DのFM-VICSだけでも渋滞情報は充分でしょうか?高価な5501DVにする必要は無いと思ってるのですが、感想を聞かせて下さい。
確かに、「もうすぐ渋滞だなー」と心構えするだけで充分とのコメントはとってもうなずけます。
書込番号:296618
0点





CD−Rで一部使えないものがあると書かれていますが、
国産のものなら大丈夫なのでしょうか?
あと、CD−RWは音楽CDでもMP3でも使えないでしょうか?
機能は魅力的なんですが、その点だけ気になったので、
よろしくお教えください。
0点



カーナビ > イクリプス > AVN5501D Wide


バマです。
AV5501Dwideを購入,CDチェンジャとともにセリカい搭載しましたが,
Audioがオルタネータのノイズを拾ってしまいます。
(エンジン回転数比例でノイズが出る)
皆さんもこのような現象をお持ちでしょうか?
GNDを新設して強化してみようかと思っております。
ハーネスは付属ハーネスを使って簡単だったのですがはまってしまいました。
0点





AVN3301Dを使用してます。
テレビの感度があまりよくないようです。
みなさんはどうですか?教えて下さい。
(フロント窓取付タイプは感度が悪いのかな〜)
ディーラーで1.5万で取り付けてもらいました。
本体・CDチェンジャー・VICS3メデイアを使用していますが、
使い勝手も良好です。
最初はAVN5501Dと悩みましたが、CDチェンジャーは便利だと
思いますよー。
0点


2001/08/09 00:51(1年以上前)
ブースターつけてみてください。私はかなり向上しました。9000円くらいのものを使ってます。
書込番号:247154
0点



2001/08/13 02:00(1年以上前)
やっぱり、通常のアンテナと比べると悪いみたいですね。
ブースターの購入を検討してみます。オー○バックスなどに売っているもの
ですかねー?
ありがとうござました。
書込番号:251252
0点





イクリプスのカーナビAVN5501DかAVN7701Dのどちらを買おうか悩んでおります。本当は、MP3やDVDビデオをみたいので7701Dにしたいのですが、ナビを止めないとCDが聞けなくなるのが難点で、CDチェンジャーをつけると予算オーバーになってしまいます。
又,今回新車購入で取付けるのですがディーラーに無料で付けてくれるか交渉しようと思います。(付けてくれればCDチェンジャーが買えるのですが・・・)
取付料がかかるとすればいくらぐらいかかるのかな?(ディーラーで)
どなたかアドバイスをお願いします。
0点


2001/08/19 17:57(1年以上前)
取り付けは、3万円程度でやってくれるようです。
しかし!できれば、ご自分でつけてみてはいかが
ですか?トヨタorダイハツ車ならば、2〜3時間
もあればたいした知識がなくても(電気系統など)
着けられます。悩むのは、速度センサーだけでしょう。
きっと。私もそうでした。しかし、ディーラーで
聞けば、すんなり教えてくれますので、それも
解決するはずです。取り付け費用3万円を浮かせて、
ドライブに出かけてはいかが??
書込番号:258337
0点





5501Dの購入を検討しております。D-GPSはついているのですか?また、パイオニアのような3Dハイブリッドセンサーの様な機能はありますか?2画面表示、例えば左画面は普通の状態で、右画面はリアルワイドの様な感じで映りますか?また走行誤差はどれくらいでしょうか?すみませんが教えて下さい。
0点


2001/07/30 09:59(1年以上前)
D-GPSは2001年モデル(××01モデル)からはついていません。3Dセンサもついていません。2画面表示はされます。
書込番号:237110
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
