
このページのスレッド一覧(全278スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年10月6日 10:35 |
![]() |
0 | 8 | 2003年9月29日 12:18 |
![]() |
0 | 1 | 2003年9月26日 14:20 |
![]() |
0 | 3 | 2003年9月24日 23:33 |
![]() |
0 | 1 | 2003年9月8日 04:44 |
![]() |
0 | 0 | 2003年9月6日 12:12 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






2ヶ月間くらいず〜っと8803HDの購入を検討していて「買う」と決めた日にネットで探してたら・・「9903」を販売しているサイトを見つけて思わずそっちを買っちゃいました。
もちろん現物やカタログも見ていないし、初期ロットの不安もありながらなんですが・・。
こんな安易に飛びついてしまった私に、何か間違った点や忠告があれば教えてください。(もう遅いのですが、知っておくことで心の準備もできるかと思い・・)
ちなみにその店では8803より4万円高くらいでした。
モノは10月初旬に納品される予定です。
0点


2003/09/25 22:53(1年以上前)
いいですねー 参考までにおいくらぐらいでした?
書込番号:1976550
0点


2003/09/25 23:00(1年以上前)
私は先週の15日に8803HDを購入し、翌日16日にイクリから9903HDのプレス発表を知りました。
あっ良いな、と思いつつ35万は高過ぎるよななぁ・・と複雑な気分。
まだ8803は使ってませんし、当然9903は謎のベールに隠れているので比較検討はなんとも言えませんが、3Dジャイロ搭載という事で、従来機よりもナビ機能の向上がある可能性は高いですね。イクリは総合機である事が売りでナビだけみるとちょっと・・という部分があるようですが、この辺が改善されていると嬉しいですね。
あとデュアルフェイスは個人的に大好きですし、ETCが内蔵しているのもGOODです(ETCも付けたいので・・)。
前機種9902HDの進化版と思います。
より改良されて良い仕上がりになってるのではないでしょうか?。
使ってみての使用レポートをお待ちしております。
書込番号:1976572
0点



2003/09/26 00:31(1年以上前)
ぶりりさん、Mr.ペンギンさん、それとたぶんkeruさんも、どうもです。
なにせまだ現物を見ていないのと、悲しいかな私にとっては初naviなんで、他と比べてどうかという感触もつかめるかどうかよくわかりませんが何かつかめてくればまたレポートします。
ところでこの機種はETC内蔵してないですよね?(聞くなー!)
たぶんETCを内蔵してるのは同時に発売されるもう一方の機種だったと思います。
ちなみに値段ですが24万5千円(税別)でした。
車を買うついでにnaviを検討したのですが、ディーラさんが頑張って値引きしてくれたのでなんとか買うことができました。
(決してお金持ちな訳ではありません・・)
書込番号:1976974
0点


2003/09/26 21:28(1年以上前)
失礼。勘違いでした。
3303Dの方がETC内蔵でした。
にしても発売前モデルで定価355千円が240千円とは安いですね。
良いお買い物かも。
書込番号:1978946
0点


2003/09/28 00:51(1年以上前)
清水寺から棒高跳びさん
私も購入を考えているのですが・・・
差し支えなければそのサイトを教えていただけませんか?
書込番号:1982552
0点



2003/09/28 20:32(1年以上前)
曇りのち晴れさん、こんにちは。(こんばんは)
レスが遅くなってすみません。
私がネットで見つけたショップは2ヶ店ほどあってどちらも同じ値段
だったのですが、同時購入を考えていたバックカメラが安い方のお店に
決めました。
高額な買い物なのでちょっと心配していたのですが、このお店のHPは
信頼性を”売り”にしている感じが伝わってきたのも決めた要因です。
(なにせ初期不良とかあったときにややこしい店はイヤですからね・・)
メールの返事とかも迅速でいい印象を受けました。
私が購入したときは未だ9903がメーカからの入荷待ち状態だったのですが
そのときHPに掲載されていた通り、9月末に入荷され、翌日には
私が送り先に指定したディーラさんに届いたことが確認できました。
お店の回し者ではありませんが、今は即納可能になってるようなので
お薦めしますよ。
ヤマフジ産業さん
http://www.yamafuji-sangyo.co.jp/
書込番号:1984558
0点


2003/09/29 01:18(1年以上前)
清水寺から棒高跳びさん
貴重な情報をありがとうございましたm(__)m
昨日も一所懸命検索かけたのですが、一番安くて25万円台後半でした。
ここはとてもお安いですね〜びっくりです。
是非検討させていただきますね!!
購入後も情報交換等できましたら嬉しいです (#^.^#)
もうすぐ納車なんですか?
うちも10日程で我が家にやって来ます。
今は車の事で頭がいっぱいです・・・。
書込番号:1985499
0点



2003/09/29 12:18(1年以上前)
曇りのち晴れさん、こんにちは。
私の車もあと10日程度で納車される予定です。
待ち遠しい気もするのですが、実は今の愛車と分かれる寂しさの方が強かったりもします・・。(実は最新NAVIつけて気を紛らしてるのです・・。)
>購入後も情報交換等できましたら嬉しいです
こちらこそ、よろしくお願いします。 m(__)m では。
書込番号:1986183
0点





買いましたか!おめでとうございます。
自分の奴より新型なんで純粋にうらやましいですね。
デュアルフェイスは、正直別にいいかぁって感じですが
8803の機能は全部あるし、ジャイロは3DでVICSチューナも
2つあって・・・。うらやましい限りです
装着されたらソフト面での使い勝手とか教えて頂きたいですね
8803もアップグレードあれば同じになるかもしれないし。
0点



2003/09/26 14:20(1年以上前)
すいません。へんなとこにRESしてもた
書込番号:1978158
0点




2003/09/23 02:06(1年以上前)
8803を買ったばかりです。
このタイミングで新商品を出されるとかなり悔しいものですが、
あくまで画像で見る段階ではあまりかっこよくないと思いません?
やっかみではなくて、マジで・・・。
書込番号:1968075
0点



2003/09/24 03:41(1年以上前)
いや、目的はあくまで盗難防止ということなので、オーディオフェイス時のデザインは高級感を消す事を狙っているものと思われます(笑)。マジレスすると、Sound Monitorという秀逸なデザインのコンポを持っているメーカーなのですから、これにもあのようなかっこいいデザインを採用して欲しかったですね。
書込番号:1971538
0点


2003/09/24 23:33(1年以上前)
今日触ってきました。&先行販売とやらで3台ありました。価格は見てなかったですが、パンフはしっかり入手しました。
オーディオフェイスは確かにイマイチですね。だって、DVDとかソフト入れ替える時に、モニタイチイチ格納するし…(今とあんまり変わらないって!?)ハードはともかく、ソフトは結構良くなっている様です。3Dハイブリッドセンサー採用で、重なった高速道・一般道の認識や道路の高低差や傾斜が検知可能となったみたいですし、「事故多発地点アイコン」 や使用頻度の高いメニューをショートカットボタンをユーザーごとにカスタマイズできたりする様です。
書込番号:1973821
0点





始めまして〜!
8803HD買っちゃいました!
車はFTO(AT)ですー。
取り付けた後、シフトレバーがPにある場合にナビの前面パネルを
Openにした場合ぶつかっちゃうのじゃないかと心配してましたが、
下敷き1枚の隙間でなんとか大丈夫でした!
取り付けはお店にやってもらいました(´ー`)。
そして、家に戻り早速いろいろいじって遊んでました。
そこでトラブル発生ー。
DVD再生やってみようと思いをトレイディスクをいれました。
いれたら自動で前面パネルは閉じるようなことが説明書に書いて
ありましたが動こうとはするのですがしまらなーい。
ボタンやら、画面を押してもしまらなーい。
おおぅ(;´д⊂)
ディスクの取り出しは動いたのでそれからパネルを閉じようとしても
やっぱししまらなーい。
それまでは、問題なくパネル開閉できてたのに突然ですよー。
うーん、これって初期不良かなー。まさかこわしちゃったのか・・・。
この程度でこわれるものとは思えないのではずれ品だったのかな。
修理じゃあ今後怪しいので全交換してもらいたいものです。
以上、ちょっと愚痴でしたー。
0点


2003/09/08 04:44(1年以上前)
たぶん、電源コードの取り付け不良が原因だと思う。カーナビって電源コード3つ使うからその一つが外れてしまったためだと思う。保証内だし、買ったお店まで持っていきましょう。☆ちなみに全交換は絶対出来ません。
書込番号:1924253
0点





http://www.oobadenki.co.jp/uwasa.htmlここのHPにNEW モデルの噂が・・・本当なら買ったばかりだから少しショック。しかもETCも付けたのでダブルで動揺中。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
