
このページのスレッド一覧(全2991スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2002年3月13日 10:12 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月8日 21:14 |
![]() |
0 | 2 | 2002年3月6日 17:41 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月4日 08:25 |
![]() |
0 | 1 | 2002年8月6日 09:41 |
![]() |
0 | 4 | 2002年3月4日 12:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



2002/03/13 10:12(1年以上前)
もちろんつきます。コントロールの都合上クラリオン製を選択するしか
ないのではないでしょうか。例のCe-Net対応ってことです。
書込番号:592129
0点





レガシイにMAX610VDをインダッシュで入れようと思っています。
一番上のDINにエアコンがあるので、2段3段目に入れることに
なると思いますが、実際に装備された方の使用感を教えてください。
気になるのは、だいぶ下側になるのでモニタが見辛い、また、
モニタを見るとき、視線がずれるので運転中は危ないのでは?
と気になっています。よろしくおねがいします。
0点





サムリモコンがステアリングに付けたのでは全然作動しません。手で持って角度を合わすと動きますが・・。取りつけしたショップに聞いたところ、そういう対策用のシールがあるそうなのですが、どうやら店で作業中に紛失してしまったらしく、今取り寄せてもらってます。しかし店の人の話ではシール貼っても動くかどうか・・との話しでした。確かにあまりにも感度が悪いような気がします。実際のところみなさんはきちんと動いてるんでしょうか?ちなみに車はエスティマルシーダでモニターはオンダッシュに付けてます。
0点


2002/03/04 23:55(1年以上前)
僕はステップワゴンのハンドルに取り付け、オンダッシュモニターですが、正常に動作しています。リモコンの送信部はリモコン上部裏手と思われるので、まずはこことモニターのリモコン受光部の間に障害物があっては最初から使えませんので確認してみてください。僕も最初ハンドルに普通に取り付けたらハンドル自身が障害になって反応しなかったので、リモコンをやや奥向きに傾けたらうまくいきました。モニターの角度も重要かと思います。付属の対策用シールというのは光を拡散してリモコン受光の角度をやや広げるものですが、確かにあまり効果がありそうには見えませんけどねー。ちなみにサムリモコンも直進してる時しか使えませんよ曲がってる最中は使えませんあたりまえですが。
書込番号:574745
0点



2002/03/06 17:41(1年以上前)
ほんじゅらすさん、アドバイスありがとうございます。やっぱりハンドル自体が障害になるとだめなんですね。拡散シールはまだ手元に届いてないんですが、あまり期待できそうにないようなので、アドバイスいただいたとおり奥に傾けて設置して試してみます。カタログの写真は思いっきりハンドルにかかるような取り付けしてるように見えたのになぁ・・・
書込番号:578188
0点







取り付け完了して、作動も問題無いのですが、ちょっとした疑問があります。NAX010VDの電源コネクターにイルミ電源コードがありますが、NAXはイルミ点灯するのでしょうか?自分のはスモール点灯しても変化無いのですが。
あともう一点、いままでCAA-147-100の電源ボックスでバックカメラを使っていたのですが、そのまま使用できる変換コードは有るのでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください、宜しくお願いします。
0点


2002/08/06 09:41(1年以上前)
夜はボタンが光ります。
書込番号:874573
0点





現行CR−Vで使用していますが、ハンドルのサムリモコンがダッシュボードの陰になって操作できません。なにか感度を上げたり出来ないでしょうか。鏡などで反射させようかと試したのですが上手くいかず・・・・
それとサムリモコンの発話ボタンを押すとピッという確認音がなると取説にありますが家のは鳴りません。設定でしょうか?
もう一つ、FMは受信できるのですが文字放送やVICS、D−GPSは設定しても受信できません。配線の確認をしようと思っているのですが文字放送などはFMアンテナ繋がっていれば受信できるはずですよね?
以上ご存じの方いらっしゃればアドバイスください。
0点


2002/03/02 22:30(1年以上前)
ダッシュボードで隠れていたら物理的に無理だと思います。
サムリモコンといっしょに入っていた、拡散フィルム(5mmくらいの丸いシール)はお使いになられていますか?
書込番号:570469
0点


2002/03/02 22:39(1年以上前)
@ダイバシティーアンテナのうち白いタグのついたケーブルはナビ本体に付いていますか?
Aオートアンテナ設定はオンになっていますか?
BFMVICSのchは情報提供のchになっていますか?
CD-GPSについては、ほとんど使えないと知り合いから聞きました。
自分もFMVICSについては、なかなか他メーカーのナビより入りが悪いので情報がある方はアップ願います。
書込番号:570491
0点


2002/03/03 22:48(1年以上前)
FM-VICSの感度についてですが、
私は、オートバックスで市販されていたFM分配コード
(FM分配器ではなくてホントに2つにコードを分配しただけのやつ)
で純正FM用のアンテナから分配させましたが、
まったく問題なく受信しています。
VICS情報を読み上げる設定にしておくと、うるさいぐらいです。
まぁ、私の場合、感度が悪かった為ではなく
単に、付属のアンテナを使いたくなかったから変更しただけなので
すべての車に効果あるかどうかはわかりませんが・・・。
書込番号:572627
0点



2002/03/04 12:14(1年以上前)
Lucasさん、しかせんべさんありがとうございます。
拡散フィルムは取付の際無くされたらしく試していません。拡散フィルムで感度が改善された方いらっしゃいますか?
良い報告あったら取り寄せたいと思います。
FM-VICSについてはダイバシティーアンテナを伸ばしていないのが原因みたいですね。FMをTVアンテナでとは気付きませんでした、早速試してみます。
書込番号:573560
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
