
このページのスレッド一覧(全2991スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年8月30日 16:02 |
![]() |
0 | 4 | 2002年8月28日 01:23 |
![]() |
0 | 0 | 2002年8月26日 22:38 |
![]() |
0 | 1 | 2002年8月26日 07:32 |
![]() |
0 | 0 | 2002年8月25日 22:23 |
![]() |
0 | 2 | 2002年8月15日 10:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




このナビのDVDビデオ再生機能に付いて教えてください。
実際にこの機種でDVD-R及びDVD-RWを再生させて見れた方おられませんか?
個人的にはDVD-RWが再生できると嬉しいのですが。
メディア等に依存すると聞いたことがありますが、比較的安定して再生できる機種を探しています。
ADDZEST MAX420VD と ECLIPSE AVN7702D のどちらかを購入予定です。
0点



先月、ストリ−ムからステップに乗り換えたのを機に本機を購入しましたが、ストリ−ムのメ−カ−オプション品と比較するとTVの映りがかなり悪い気がしています。ストリ−ムの前は長い間SHARP製のカ−TVを愛用していましたが、乗り換え時に今ほどの違和感はありませんでした。(これはブ−スタ付チュ−ナ−だったせいもあるが)
以前会社の同僚が2人、同じca製の楽ナビを購入し『前のに比べTVが全く映らないぞ−!』とぼやきあっていたので、最近のはナビがメインでサブのTVチュ−ナ−なんぞはコストダウンで性能を落としているのか?と思いつつ、初期不良の可能性もあるわけです。
購入された方で前機と比較できる方おられませんか?
0点

機器が高性能でもTVアンテナの感度によります、ブースター付のダイバーシティーアンテナに変えればOKです
書込番号:894372
0点

早速の返信ありがとうございます。
本機のアンテナは形状的には各社が従来より発売しているオ−ソドックスなものなので、感度が低下しているのはアンテナ金属部の材質の差異によるものということでしょうか?
いずれにしてもこのままではまともに番組が見れず、買い物待ちの暇つぶしができない(笑)のでブ−スタ−装着するしかないのでしょうが、
ADDZESTのブ−スタ−(@7,800くらい)はどの程度感度がよくなるか知っておられる方はいませんか?
書込番号:895798
0点


2002/08/23 07:43(1年以上前)
ストリームのメーカーオプション品って、ギャザズですよね?
ギャザズのナビはアゼストのOEMなので、基本的には本体の性能は大差ないと
思いますが(TVチューナーの受信性能も含め)。
ギャザズのアンテナの方が、感度いいということではないでしょうか?
書込番号:904845
0点

メ−カ−オプション品というのは、ディ−ラオプション品のギャザスのものではなく、ラインオプション品(純正装着品)のことです。
(まぎらわしくてすいません。。)
今から思うとストリ−ムの純正品には、ブ−スタ−が内蔵されていたのではないか?と思っています。この純正品には一般的に言われているロッド式アンテナより受信感度が悪いとされるプリント内臓アンテナが装着されていましたが、『最近のチュ−ナ−は性能上がってるな〜』と感心するくらい、綺麗に映っていたからです。その辺はさすが純正品!
OEM生産させる方にもメ−カ−として満足する基準を設定し、対応させているのではないでしょうか?
書込番号:913014
0点







ADDZESTのホームページがいまいち理解しにくいので、質問です。
CD-R/RWの再生ができるとありますが、CD-R/RWに焼いたMP3の再生もできるのでしょうか?
画面デザインはADDZESTがダントツにカッコいい(他のメーカーがダサすぎなのかな?)ので、その点がクリアーできれば買いたいです。
0点







MAX620VDを購入予定なのですが、ナビ本体(DVDデッキ??)はみなさん
何処に取りつけていますか??
MAX610VDの掲示板では助手席の下という意見があったのですが
やはりみなさんそうですか??
出来ればもうすこし手の届きやすい場所で、DVDの出し入れをスムーズに
したいのですが、他に場所が思いつきません。
ちなみに車種はトヨタのノア(H14年式)です。
おすすめの場所があったら教えてください!
0点


2002/08/08 12:48(1年以上前)
同車種にMAX610VDをつけておりますが、やはり助手席の下です。
DVDの出し入れは結構面倒です。
MDは使用できないけどMAX420VDであればDVDの出し入れをスムーズ行えると思います。(MDチェンジャーを設置すればいいんだけど)
書込番号:878383
0点



2002/08/15 10:49(1年以上前)
NOAHNOAHさん、レスありがとうございます!
やっぱり助手席下ですか〜
他にいい場所、確かにないですもんね(^^;
でもよく考えたらDVDは主にナビとして使うので
出し入れはあまりしないなぁ〜と思ったので私も助手席側に
付ける事にしようと思います。
どうもありがとうございました!
書込番号:890991
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





