
このページのスレッド一覧(全3560スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
15 | 7 | 2014年9月24日 13:51 |
![]() |
0 | 0 | 2014年9月22日 12:54 |
![]() |
0 | 0 | 2014年9月21日 13:36 |
![]() |
4 | 4 | 2014年9月18日 20:08 |
![]() |
0 | 3 | 2014年9月14日 15:48 |
![]() |
0 | 4 | 2014年9月14日 21:45 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SDカードは地図専用です。
録音機能自体ないようです。
説明書7ページ
http://www.clarion.com/jp/ja/pdf/NX404_Manual(AV).pdf
書込番号:17975744
0点

こんにちは。
上の方が言ってるように録音機能はないですよ。
また、マイクロSDカードは、地図データ専用なので、音楽を聞きたい場合はパソコンでUSBメモリーにコピーして聞くようです
書込番号:17975765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お二人ともありがとうございます。
私の希望として、CDからSDに録音できてDVDが見れて、iphoneに繋げることができる最安値の2DINの機種はどれになりますか??
メーカーは問いませんテレビはワンセグでかまいません
教えていただくと幸いです
書込番号:17975881
4点

少しは自分で調べたら?
要求細かい割に楽しすぎでしょ。
自分で説明書など見てもう少し候補を絞ってから探すものが普通じゃないの?
書込番号:17975937
4点

スレ主さん。
価格コムで、最安値でDVDも見れて、iPhoneも繋げて、CD録音も出来ると言うので簡単に調べたのですが、ケンウッドのサイソクナビ、MDV-L401はどうでしょう?
約43000円です。
私はこのナビ使用してい無いので
使い勝手はわかりませんが、HP見てみるとスレ主さんの使用用途にはあっていると思いますよー。
また、詳しく情報仕入れたいなら一度このスレは閉めて頂き、新たにスレ主さんにあった機能のナビでスレ建てたどうでしょう?
書込番号:17975965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

PCが使える環境下でナビのCD録音機能なんて使うものではありません。
ナビで録音した楽曲ファイルは他のナビやPCなどでの再生はできず、楽曲情報(タイトルやアーティスト名など)の取得にも手間がかかります。
レンタルなどの自前ではないCDの場合、全て借り直しになりますよ。
PCでリッピング(同時に楽曲情報取得)したものをメモリーメディアにコピーして再生するのが一般的になっています。
PCに元データがあるわけですから、万一カードが壊れてもコピーし直すだけ。
本体録音機能はカタログを飾るにすぎない、利用価値の低い機能です。
それと、9832312eさんの仰るように、自分で調べるという努力がなさすぎます。
2〜3台の候補を絞り込み、自分の使い方ではどれがベストか? といったような質問をなさるべきです。
書込番号:17976000
4点



Bluetoothで電話帳に登録がある者からの着信時に名前が表示されません。
表示されるようにはできるでしょうか?
電話帳転送はできています。携帯はiPhone5sです。よろしくお願いします。
書込番号:17967350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



初めて投稿します。
マニュアルを参照したところSDカードの動画はリアモニターに出力できない旨の記載がございましたが、
USBメモリ内の動画については記載がありませんでした。
本機を使用されている方でUSBメモリ内の動画再生をリアモニタに出力可能かご存じの方がおられましたら
可否について教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
0点



カーナビを探して色んな機種をチェックしているのですが、こちらで「Intelligent VOICE」なる物を見つけました。
パナストラーダの次期モデルにも似た様な物が搭載される様ですね。
クラリオンは先発という事で課金すれば目的地検索や音声コマンドも使えかなり便利に思いました。
ただ…スマホ経由でないと有料継続(課金)できない!
スマホを持ってない人間はやはりスマホを買えって事でしょうか?
スマホ持ってないからこそカーナビを使う人って未だに多いと思うんですが…
なんかもったいないなぁと思います。
先々、クラリオンHPから課金出来るのを楽しみに待っております。
1点

クラウドサービスを使うには、なんらかの通信手段が必要なので仕方ないのでは?
書込番号:17952558
0点

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/service/SmartAccess_4Car/index.html
課金どうこうよりもスマホのアプリで動くみたいですよ(私も詳しくは知りません)。
書込番号:17952632
0点

私は、スマホ用とナビ用とそれぞれ有ると思ってました^^;(最近の方はスマホをナビとして使うので)
スマホアプリという事は、ナビはスマホが無いと使えないと言う事なのですね…
なんてこったい…
書込番号:17952808
1点



今回このカーナビの購入を検討しています。
メーカーのホームページを見ていると取り付けることができない車種があるということなのですが、日産ピノDBA-HC24Sに取り付けをすることは可能でしょうか?
今回車を初めて買うのでよくわかりません。
どうぞよろしくお願いします。
0点

サイズ的には問題無くピノに装着出来そうですが、心配なら↓からクラリオンに問い合わせる事をお勧め致します。
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/inquiry/
書込番号:17934027
0点

日産のピノ=スズキのアルトですが、取付スペース的には問題はありません
後は取付角度の問題なのですが、NX404は水平面から30°以内となっていますのでこれに該当するかです
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/fitting/guide/maker/nissan/index.html
これによるとNX513は取付可能(NX513は水平面から35°以内です)です
スズキ車は取付角度はそんなに無いはずなので大丈夫だとは思います
一応クラリオンに確認されるか、ナビを購入予定の販売店で確認された方が無難かも知れません。
書込番号:17934267
0点

お二方どうもありがとうございます。とても参考になりました。
つけられそうなので安心しました。
一応メーカーに問い合わせしてみようかと思います。
書込番号:17935475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このナビを購入したいと思ってるんですが、1つ気になることがあるので質問します。
例えば、イオンと検索した場合表示は近くから表示されますか?それとも北からとか。
ゴリラだと近くから表示されてたんですが、カロのナビだとどこからか良くわからないのですが
とても遠くから表示されてとても不便でした。近くから表示されるなら購入したいと思います。
よろしくお願いします。
0点

使っていないので一般論だけ
オートバックス等の量販店のデモ機で、実際に検索とかして操作してみる事をお勧めします。
書込番号:17911308
0点

ありがとうございました。同じ機種は無かったので違う機種で試しました。結局は買ってみないとわかりませんね。
書込番号:17935377
0点

フリーワード検索や50音検索などでは並べ替え選択が出来るようですよ。
「近い順」と言う選択も出来ますから、希望されている機能は"ある"ということになりますね。
詳しくはこちらから取扱説明書をダウンロードしてご確認下さい。
→ http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX404/manual/index.html#Fm-1Anchor
「ナビ操作ガイド」のP.25〜ですね。
書込番号:17936640
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
