このページのスレッド一覧(全296スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2003年3月27日 21:38 | |
| 0 | 1 | 2003年3月24日 02:42 | |
| 0 | 2 | 2003年3月23日 00:34 | |
| 0 | 3 | 2003年2月24日 18:19 | |
| 0 | 1 | 2003年2月14日 02:51 | |
| 0 | 0 | 2003年2月13日 19:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カーナビ > ケンウッド > HDZ-2570iTS
ナビが色々ありすぎて散々迷った挙句コレに。^^
使用目的は車内でDVD映画鑑賞だったのと、MP3の
再生もできれば・・と言う事でDVDレシーバーf-VD9も
同時に購入しました。
カロナビはオプションだらけで高すぎ!だし、
今時ビーコンも別売と言うので諦めました。
まだ付けてないので使用レポはできませんが、展示で
画面操作や概観を見ましたがHDX-700より画面映りも
光沢がありキレイですねー。
f-VD9にもサラウンド効果機能があるみたいで楽しみ。
連動もしてるし、音もFMトランスでは無くレシーバ
から音出しできるので期待しています!
(ナビ歴:カロD6500、パナDV-7700WD、某純正メーカーCDナビ)
0点
2003/03/27 21:30(1年以上前)
タッチパネル機能を馬鹿にしていましたが、
スゴイと言うか使い易くて最高、面白いし。
ただ、よく使う100m〜200mでの地図ビューが
如何せん見ずらいなぁー。(惜しい!
色分けし過ぎと言うか・・
でもコストパフォーマンスで90点!
それとf-vd9(DVDレシーバー)のエフェクト類
が予想以上に音が良く、映画鑑賞に持って来い。
車が小さいので5.1CHまではしなかったけど、
DVDで映画見るんだったらこれで十分かな?(自分は
いやー、ドライブが楽しくなりそうです。^^
書込番号:1434318
0点
2003/03/27 21:37(1年以上前)
カタログで携帯ケーブル使った通信でHPが
見れる、なんて出てるんだけどPDAよりセコイ
ので期待しない方がいいですよ。
Yahoo!ページのTOPが丸々表示できるかの様に
カタログに出てるけど間違いですからね!
(クッキー対応できないのでログオンできない?)
ただ自宅パソのメールと共有できる点は◎。
書込番号:1434347
0点
カーナビ > ケンウッド > HDZ-2570iTS
今回この機種の購入を考えています。自分で取り付けようと思っていますが,
勘所がよくわかりませんし,最近車をいじっていませんので,????
はたしてどうなることかと考えています。
センサーを取り付けるとき,車速,傾斜,GPSAnt,変速機など取り付ける
時のポイントと注意点などを教えてください。
機種は触ってみましたが,パネル操作はしやすいですね。
液晶パネルを取り付ける位置次第では,手が届かなくてになるかも。。。。
では皆さんよろしくお願いします。
0点
2003/03/24 02:42(1年以上前)
亀レスなんでもう用はないかもしれませんが、私が苦労したのは車速パルスの取り口で、sonyのホームページを参考に作業に取り掛かったところ実写と違っていて、あわててディーラーから図面をfaxしてもらいました。できれば事前にディラーで配線図をもらっておいた方がいいでしょう。
あとは、アース線を確実にとめることかなぁ。。特に数本束ねる場合。
書込番号:1423158
0点
2DINしかない場合、HDDカーナビ、オーディオで完結するのでとても魅力的です。しかし、新型のオーディオはすべてLXーBUS対応にならないのでしょうか?たびたび買い直す物ではないので、オーディオのデザインは好きなのを選びたいと思っているのは私だけでしょうか?MDユニットに心引かれるデザインがない。RX−591CDやFXシリーズのデザインにはとても惹かれます。
0点
2003/03/22 19:00(1年以上前)
こんにちはー。
うーん、MD版の発表も控えてそうな気がしますけど…実際のところはよく分かりません(^^;。
要望が多ければすぐに出るんでしょうけどね。
でも、ここでCDに乗り換えてしまうのも手かもしれません。
ご存知のように、今はCD-Rが急速に普及していて、それと同時に、MDは急速に減少しているそうです。
各メーカーも、数年のうちにはMDに見切りをつけて、CD-R対応の製品に切り替えていくそうですから、後々のことを考えれば、CDの方がいいのでは?とも思います。
書込番号:1417774
0点
2003/03/23 00:34(1年以上前)
私も以前はCD+MDユニットを使っていました.
けど,HDDナビを購入するにあたり,
CDかMDどちらか1つだけしか付けられないので迷いましたよ.
結論はCDを選びました.
mp3とWMAを読めるユニットを購入すれば,かなり重宝すると思いますよ. ^^
CDは保管場所をとるのが厳しいですけど,
WMAにしちゃえば1枚のCD−Rにアルバム10枚程度の記録が可能です.
PCでCD−Rを焼けるのならば個人的にオススメします.
いろいろ好みがあると思いますが,参考まで… ^^
書込番号:1418944
0点
こんにちは。
新型のCDチューナー「FX-9000」と「FX-5000」が発表されましたね。
どちらもLX-BUS対応で、カロなんかにある、ダブルフェイスです。
結構ツボを押さえた作りをしてるので、買って損ないと思います。
今回、意外と注目の機能が「ナビ音声割り込み機能」。
これを使えば、イクリプスナビのように、CDなどを聞いてる最中に、フロントだけミュートして、そこから、ナビの案内を流すことも出来るみたいです。
最近、ケンウッドもやる気が出てきたみたいでうれしい限りです(笑)
0点
2003/02/23 01:10(1年以上前)
茶々を入れるわけではないのですが、
現行機種のf-CD99でも、フロントだけミュートにして、ナビの音声を
流すといったコトは出来るんですよ(^-^)b
(私のナビは1つ前のHDZ-2480iTですが問題なく出来ています)
なので、新製品が発表されて、値段の下がったf-CD99を購入視野に入れるのもいいかもしれませんね。
FX-5000だったら、f-CD99の方が日本語表示できるので良いのでわ!?
(でもやっぱり音はFX-5000&9000の方がいいのかな…)
書込番号:1332688
0点
2003/02/24 10:01(1年以上前)
音に関して言えば、SRSが導入されたのでかなり素晴らしくなるとおもう。
純正スピーカーでも重低音が響き渡る(原理はKWのhpにて)し、fシリ
ーズの音の貧弱さからみれば、かなりいいかも。ただ、ディスプレイが
ちょっといただけない・・。
書込番号:1336492
0点
2003/02/24 18:19(1年以上前)
おっと、すでに付いてたんですね失礼しました(^^;。
発表の中に書いてあったので、つい、新機能かと思ってしまいました。
最近仕事が忙しくて、なかなかホームページが更新できない…
ガチンコをもうひとつ追加予定なので、気長にお待ちください^^;。
書込番号:1337470
0点
● お礼や、回答への更なる質問は「返信」ボタンから書き込みをお願いします。
新規書き込みで返答されますと、初めて読んだ方には分からない文章になってしまいます。
書込番号:1306206
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



